*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
接種三回済みました(^O^)
20070602140654
久々に日記を書きます~(^O^)/ レオンも三カ月半になりました。体重も3.4キロ。日に日に大きくなります。食欲もすごく まだ足りなそうな顔をして見上げますf^_^;とても可愛い過ぎるのですが鬼になりあげません。。デブまっしぐらになってしまいます…おしり辺りが少し丸々してきました(>_<)まだ赤ちゃん体形とはいえ気を付けなければ……
この間 三回目の接種を終えてきました。ノミ除けもしてきたのでいよいよお散歩も本格的に始めようと近所を練習中です。今までも馴らすため 抱っこお散歩や庭で走らせたりはしていたのでそんなに車や人には抵抗はないようでうんちやおしっこもできました。
朝娘の幼稚園の集合場所までと夕方にこれから習慣化していくつもりです。可愛い家族のため サボらないようがんばりまっす(^O)=3
最近は………噛み噛み犬で手を焼いています(-_-)
マズルコントロールでがんばってはいますが反抗してさらに噛み返してくる始末……どうしたもんでしょうか……日常での家族全員での無視はやはり難しいことで どうすればレオンは噛んではいけないんだと気が付いてくれるんだろう~~? 可愛い顔してるんだけどな…(T_T)

未分類 | 14:06:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

