*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々のUPになってしまった・・
・・・なかなかUPすることができず反省顔 あきれる

明日から7月・・ワンも人も厳しい日が続く訳ですね・・・

レオンは生まれて初めての夏なので私も不安だらけですう汗

6月最後の日記となってしまいましたので6月をまとめてしまいましょ嫌な笑顔

いとこのトイプー マークとお散歩糸人間


CIMG2614.jpg


マークは今9ヶ月のお兄ちゃん絵文字名を入力してください

実はマークがきっかけでレオンを飼うことに決めたほど可愛いやつですはーと

やさしく 怒らず いじられてもされるがまま・・・(笑)
 
レオンにも優しいです。・・せまられてます困ったヌン

で こんな感じ・・・・・・


CIMG2593.jpg



で 手前のでかいワンはマークの弟分 スタンプーのBABY ジャックなんですがんばる

只今3ヶ月で10㌔・・最終的には25㌔ほどになるそうですニコ

レオンのほうがお兄ですがやはり力では勝てず・・・

でもレオンは絶対に引かず 向かって行きます、螯rヲW、J、O



たまに レオンにやられて「キャンーなく」とか鳴いてしまう可愛いやつですラブラブ

CIMG2582.jpg




Mt・FUJIを眺め・・走る子供を狙い・・嫌な笑顔 

leon01-50.jpg




CIMG2736.jpg

    ボール捕らえたり!! レオン大満足ぶた




6月17日 朝霧グリーンパークにてジャパントリマースクールさん

主催のイベントを見てきました。家から近いということもあり

気軽な気持ちでGO糸人間

しかしかなり本格的でふだんお目にかかれないようなワン達であふれて

びっくり絵文字名を入力してください

なんだか タダなのにお得な気分になってしまいましたにっこり

そして なんとシュナ軍団がっあかんべ2いるではありませんかびっくりマーク

嬉しくて 嬉しくて ラブラブ仲間にいれていただきましたなく

ちゃっかり ランチまで一緒させていただき 初ドックランまで

経験させていただきました顔  期待

CIMG2843.jpg



みんなありがとうございました泣

leon01-53.jpg

POPINちゃん・PRINちゃん・PEKOちゃん・JUNくん・JETくん
だんしゃくくん・シンバくん・マリンちゃん・新入りのバロンくん
これからもよろしくお願いいたしやす顔文字  by レオン







未分類 | 16:27:53 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

