*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
LEONの休日

白糸の滝近くにあるおそば屋さん「白糸庵」に行ってきました。
D1000116.jpg
お店の外でも食べる事ができるので、LEONも一緒。
おススメはそば定食。おいしいよ。
D1000114.jpg
LEONもおとなしく待ってます。
D1000115.jpg
その後、たまたま見つけた公園に寄ってきました。一面芝生で柵はないけどドッグランの様でした。PP母さんの家の近くだと思うよ。
D1000120.jpg
LEONも元気に走ります。
D1000119.jpg
二人(?)そろって、これからもよろしくお願いします。
0729-01.jpg





未分類 | 13:21:45 | Trackback(0) | Comments(6)
そして 帰りに・・・・
親戚ワン マーク ジャックのおうちにお土産を持っていきました★和み★
グランベリーモールにてヤンキースのおそろのメッシュですグッド

CIMG3312.jpg

CIMG3303.jpg

3ワン 並んだ写真を撮るのは大変難しく(端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ)上からの瞬間の写真しか撮れない感じです(笑)
ジャックのおサイズが大きく(M姉ごめんね・・縫ってね・・)
ずれずれでjumee☆faceA76でもジャックはもっと大きくなるから丁度合う日がくるかなheart02
CIMG3311.jpg

ジャック  こんなにずれずれ・・汗

3ワンのからみが激しく汗せっかくのヤンキースメッシュが切れてしまわないかとはらはらしながら見ていましたマジですか

そして帰宅。2泊3日 運転お疲れ 旦那さま。
遊びすぎてテンション高々の 娘っ子(笑)。
レオンも刺激たっぷりで良い勉強だねjumee☆faceA61

CIMG3315.jpg

おやつみzzz

未分類 | 10:46:57 | Trackback(0) | Comments(0)
レオンママ 実家に帰ってきました♪
久々のお里帰り・・・
今回は長男 レオンと共に・・ジジ、ババ ビックリスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

CIMG3258.jpg

CIMG3259.jpg

お祭り用に買ったハッピheart02この可愛さにジジ、ババもメロメロでした笑
粗相もなく無事に2泊してきました。
また 遊びにいくからね~ブイ

帰り グランベリーモールへ走る人  ここ 大好きはぁとハート
JOKERで3時間無料のカートを借りてみました。
道路はあつあつ絵文字名を入力してください洋服を着せられ歩けなくなってしまった僕なのです・・・・・
CIMG3272.jpg


可愛い「絵」を見つけたよヒバード
CIMG3266.jpg

全部の文字にとまってくれればな~と思いながらスタバをすするレオンママでした・・・★和み★

帰宅路へ~ 足柄PAにドックランがあるとビックリみっちゅ
ワンが家族になると視点が変わってきますねsc06レオンと一緒に行ける所はどこだろう?と考えますね。いつも一緒に遊びたいですからねjumee☆faceA59
CIMG3294.jpg

こんな感じです絵文字名を入力してください
プールもありましたグッド   僕は入れましぇん汗汗汗汗
CIMG3292.jpg

CIMG3293.jpg

もちろん無料ですheart02駐車場からちょいと歩きますがまあまあではないでしょうかあ

親戚のトイプー マークと スタンプー ジャックにおみやを買ってきたので                             この後向かいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
続きはまた近いうちに・・・・アラ


未分類 | 00:08:40 | Trackback(0) | Comments(4)
静岡シュナウザークラブイースト主宰のオフ会
Dog Field 合衆国で行われた静岡シュナウザークラブイースト主宰のオフ会に行ってきました。
0722-01.jpg
ちょっと早く到着したのでお先にRunning。
0722-03.jpg 0722-04.jpg
娘がアジリティーに挑戦!?なかなかじょうず?
0722-11.jpg
集合写真。みんな写ってるかな?
0722-09.jpg
PPPファミリーと。
0722-14.jpg
Junパパさんの広い背中の陰で・・・。
0722-16.jpg
シュナ野郎と初ご対面。アニキみたい。
0722-17.jpg
シュナ野郎と娘と散歩。シュナ野郎カメラ目線。
0722-12.jpg
JETとバロン。お久しぶり。
0722-18.jpg
カメラ目線のJUNくん。かわいい。

この後、レオンママの実家、神奈川に行き2泊して来たので更新が遅くなりました。

みなさん初参加者にもやさしくしてくれてありがとうございました。
junさんPP母さん、お誘いありがとうございました。
今度は4日の花火大会&BBQですね。楽しみにしています。
またよろしくお願いします。


              下手な文章でゴメンね。            by LEON


未分類 | 21:55:07 | Trackback(0) | Comments(4)
旅行~続き
CIMG3050.jpg

こんなにのどかな所にペンションはありましたよ。。。
一面 きゃべつだらけでした・・北海道に来たかと思いました(笑)

夜ご飯を食べにワンOKのカフェレストラン「NANA」さんへGO絵文字名を入力してくださいすごくハンバーグがおいしく・マ・爍ォ  お店の方もとてもとても親切でした!
看板犬ちゃんとパチリ絵文字名を入力してください
CIMG3044.jpg

ご馳走さまでした &  親切をありがとうでしたえへへ~♪


次の日は「軽井沢 マウンテン牧場」へ絵文字名を入力してください
www7.wind.ne.jp/kmb/
動物とふれあい、自然に親しみ レオンも娘も大満足グッド
お友達もいたよクゥ

CIMG3051.jpg

すごくやさしいシーズーくんheart02レオンもぜんぜん 吠えませんでした。
CIMG3052.jpg

ありがとねはぁと

お昼はやはりDog Cafeへ
CIMG3119.jpg

可愛いSHOPとつながっていて良い所でしたよ。

僕はおとなしく待っていたよ・マ・爍ォ
CIMG3116.jpg


そして 帰宅路につきました・・・
レオンも娘も爆睡でした・・チャンチャン
私はずっと車酔いjumee☆faceA76
CIMG3123.jpg



未分類 | 19:41:58 | Trackback(0) | Comments(2)
軽井沢に行ってきましたよ!
7月14.15日 
レオンとの初めての旅行えへへ~♪

レッツラゴーグッド
CIMG3029.jpg


ペットOK ペンションを見つけ レオン中心の初旅行です。
夜ご飯はなしですが朝はご主人が焼いたパンが用意されていますBrilliantおいしかったですよjumee☆faceA59
とても気軽な感じでした。
部屋貸しなので大人2 子1 ワン1 で14000円ぐらいでしたsc06
詳しく知りたい方はどうぞオンプhttp://www4.tokai.or.jp/cafe-leche/オンプ

軽井沢の町で ワンの服やリードなどなどたくさん売っているお店発見heart02
で 試着させていただきましたjumee☆faceA61

CIMG3036.jpg


でこのセットでお買い上げjumee☆faceA77
CIMG3039.jpg

              厄介なものが背中に・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
PP母’S ペコちゃんとおそろのリュックですjumee☆faceA68
うちのはでかいですが・・・汗汗
お買い物三昧の一日目絵文字名を入力してください
アウトレットにも行ったしな(笑)

後日 二日目書きます~絵文字名を入力してください
おやつみなさいzzz

未分類 | 00:11:07 | Trackback(0) | Comments(4)
写真が来ました!
先日のドギーパーク シュナの日の集合写真が送られて来ましたあグッド

20070710230414.jpg


次回はもっとシュナちゃんが集合しましますように・・うるうる




少しだけ 初カットしてみましたキラ
・・ほんの少しだけです・・・・まだカット 怖い  byママ

CIMG3019.jpg

どーでしょBrilliant
CIMG3020.jpg

ザックいく勇気がまだまだ私にはございません・・絵文字名を入力してください

今月中にはカリッと美容院にいってきます絵文字名を入力してください
BBQではもっさり汗汗ですがよろしくお願いしますアラ



またまた ジャックさんと 遊んできましたよきやー

こいつーー絵文字名を入力してください

CIMG2956.jpg


ぎゃーダウンけものだぁぁぁぁぁーー
CIMG2957.jpg

怖いよ・・・・君たちぃ汗汗汗汗
大きくなったら少しは落ち着いて遊んでね・・・アラ頼むねっjumee☆faceA74 by ママ

疲れたんで寝ますzzz おやつみzzzzzz
CIMG2969.jpg



未分類 | 23:57:42 | Trackback(0) | Comments(2)
ドギーパーク シュナの日
かなり ビミョーなお天気でしたが 思い切って出かけてみましたアラ

せっかくの「シュナの日」なんですもんkao08

でもやはり・・・・少なかった・・なはは

でも触れ合えましたはぁと
はぁと


CIMG2939.jpg


CIMG2941.jpg


ドギーパークさんで集合写真も撮ってもらいました。今週には届くかなアイコン名を入力してください

でも4ワンしかいなくてsc06汗(だらだら)汗(だらだら)

でもでもみなさん 色々ありがとうございましたぽっ




先輩ワンのアジリティーを見つめるレオン・・・・

「おらもやりてニヤリ でも・・・・きっと・・・ できなそう・・焦る3

CIMG2945.jpg


がんばってできるようになるといいねおんぷ2つダイエットしようねv(笑)

ママは応援しているからねBrilliantBrilliant


未分類 | 00:02:15 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

