*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
朝霧~~(^^♪ にて

リベンジでやっと決行できたプチプチオフ会笑顔・2-2IN ASAGIRI Field Dogs Garden
CIMG3975.jpg

みんな おひさしです絵文字名を入力してください
いつもお世話になっております喜びPPPsister's消しゴム君消しゴム君消しゴム君
元気だったかな?JUNくん JETくん。おそろのTシャツがかっこよかったよブイ
CIMG3978.jpg

CIMG3994.jpg

JETくん 外人みたいでかっこいいグッド

はじめましてのすずらんちゃんはぁと
CIMG3988.jpg

レオンがしつこくしてごめんなさい・・・すきすきみたいです、゚
かなりの「ストーカー」っぷりでした・・・・汗

ポピンお姉さま光あなたにずっとついていかせていただきます走る人
CIMG4001.jpg


たくさんのお友達がいましたようさぎうさぎ
CIMG3968.jpg

CIMG3973.jpgCIMG3979.jpg

CIMG3981.jpgCIMG3999.jpg

みんな 遊んでくれて ありがとう・マ・爍ォ
まだまだ半人前のレオンにとってはとても良い刺激 勉強です!!

BBQもおいしくいただきましたあ
CIMG3993.jpg

CIMG3992.jpgCIMG3991.jpg

風が気持ちよく ずーっと 居座ってしまいました・・・・

さぁ~レオン 走ろうよ~JETもおいで~はっはっは
CIMG4005.jpg


ピョン ピョン走る姿がママはたまらんです絵文字名を入力してください
CIMG4010.jpg


楽しく過ごさせていただき感謝です花
今度はJJパパさんも是非 お会いしましょうね↑↑







未分類 | 23:24:56 | Trackback(0) | Comments(14)
やっとあえたね(*^_^*)
ビッチ&バッチョ&ドッチ家
長男 ドッチ とご対面ハム太郎CIMG3875.jpg

heart02なーんてかわいいんでしょうheart02
CIMG3882.jpg

あれあれ お耳は何垂れるように癖つけをしているそうですブイ
少しいやいやしていたけど 少し我慢してね・・・ドッチぐすん
背が高くっておとなしくってほんとに美男子だね笑顔・2-2
水色のリードが良くお似合いですアップロードファイル

CIMG3865.jpg

Mark Jackもご挨拶CATCIMG3866.jpg


みんなでご挨拶クマCIMG3871.jpg

ペコちゃん Mark Jack ドッチ レオン 初顔合わせだったねうっとり・2-2
(もう一ワン ワイヤーちゃんがいたけどお名前を聞くのを忘れてしまいごめんなさいm(__)m)
ドッチとレオン 少し がうがうしてしまいごめんね泣
懲りずにまた遊んでね汗-2



今日は朝霧DogFieldGardenにて「しつけ教室」にMark&Jack家と参加しました♪(オレンジ)
ここで少しいい子になれたら。。と思っています。
暑すぎてワンもバテバテでした・・・
そうだよね・・人間もバテバテです・・・
帰りは朝霧グリーンパークでドックショーを開催していて
見てきました。色々な犬種がいて楽しかったです光

そして・・・・・

俺 ひものじゃないよ・・だって疲れたんだもん・・
CIMG3854.jpg

               注: やらせではありません(笑)
                  お気に入りのぬいぐるみなのですグッド

未分類 | 00:49:36 | Trackback(0) | Comments(8)
ムーク君と♪
UPするのが遅くなってしまった・・・・わーん
           (ゴメンネ汗rimちゃん汗
久しぶりにムー君と再会笑と 言ってもレオンは初めて・・・
CIMG3829.jpg

ご挨拶はできたのかな・・・・汗-2

CIMG3828.jpg

ムー君はお兄ちゃんだから落ち着いて
rimちゃんの愛情をたくさんたくさんもらっているとってもいい子でしたheart02
CIMG3838.jpg

私は黒い犬が大好きだから ますます あこがれてしまいました

CIMG3835.jpg

rimちゃんのそばを離れないレオンアラ
rimちゃんは「おやつをあげるからだ~」なんて言ってたけど
レオンはきっと初めて会ったrimお姉ちゃんが大好きなんだよ、゚


知っていますか。。。。
CIMG3599.jpg

でか プッチン プリンビックリみっちゅ
プッチンするとこんな感じ・・・・・ぼよよ~ん光

CIMG3602.jpg

400か500gぐらいあったかなあーん値段もBIGjumee☆faceA73 368円ぐらいjumee☆faceA76したっけな(細かいよ絵文字名を入力してください
三人でちょうどいいむしちゃん
ごちそうさまでした笑

未分類 | 23:27:24 | Trackback(0) | Comments(2)
歯のこと 去勢のこと

毎日 毎日気にかかる「」のこと・・・・
「痛いのかなぁ?・・・」
「気持ち悪いよね・・・(T_T)」
と話しかけてしまいます。
この間病院に行ってきました。やはりまだ歯は抜けない。。。。
歯茎にはグッサリ。。。
CIMG3847.jpg

CIMG3848.jpg


化膿止めの薬を2週間分もらってきました。
2週間後 病院でグッサリ犬歯が抜けなければ9月中旬以降     
Leonが7ヶ月になったら歯と去勢の手術の予定を決めることに
なりました。
みなさんからアドバイスを受け 本当に参考になりました。
ありがとうございますm(__)m
結果的にはやはり去勢はする方向です。

アップロードファイル 少しでも長く長く一緒にいたいから

アップロードファイル 去勢をすることでかからない病気があるなら守ってあげたい

アップロードファイル早めにすれば発情のにおいに反応するという経験をしないうちに手術をすれば性的ストレスを
受けることがない。

そう ママは思うわけです。。。。
手術日が決まればまたウダウダと悩んでしまうかも知れません。。。
でも今はそう思っています。
賛否両論 またみなさんに意見頂けたらm(__)mと思います。



アップロードファイルでも今日(21日)の朝グッサリ犬歯が緩みだしてきて
外側にずれましたハ-ト笑歯茎に刺さらないようになったんですよダブルイクスクラメーションマーク
歯の負担が減ったね♪Leon★和み★アップロードファイル

未分類 | 20:35:40 | Trackback(0) | Comments(8)
あてのない旅・・・・・
突然光親戚 スタンプー Jack& トイプー Mark家と旅行へGO絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
とりあえず目的地は夏の避暑地 清里絵文字名を入力してください
・・・・泊まる宿もなし・・犬3匹・・お盆ど真ん中・・・
どうなることやら(笑)でも・・・・・
とりあえず 遊ばなきゃブイ

清里っぽい「牛」でしょ(笑)どこか懐かしい笑顔・2-2
CIMG3605.jpg

野辺山高原 滝沢牧場へ>絵文字名を入力してください

CIMG3618.jpg

広くて 気持ちがいい所です♪(赤)暑いのですがさわやか絵文字名を入力してください
フリマや乗馬 乳搾り 馬引きなど自然とたくさん触れ合えるいい所でしたはぁと

CIMG3628.jpgCIMG3629.jpg
CIMG3639.jpgCIMG3632.jpg

3ワンは初のアジリティーに挑戦CAT
でも我がleonはビビリー絵文字名を入力してくださいで飛べませんでした汗ママをめがけて走るのみ走る人

そして人間も遊びまくり~~キラキラ

CIMG3717.jpgCIMG3692.jpg
CIMG3696.jpgCIMG3668.jpg

RYU KOU JUNちゃん 楽しかったね~ブイ             飛ぶ 娘グッド


お昼はペットOKのBBQ笑

CIMG3615.jpgCIMG3616.jpg

CIMG3607.jpg

暑い中 焼き焼きするけどBBQは最高ですよね~ブイ
ワンたちもきちんと待っていてくれましたよクマ
清里にお出かけの際は是非立ち寄ってくださいねえへへ~♪
一日遊べますよjumee☆faceA77チェック チェックですheart02heart02

そして貴重なスリーワンショットダブルイクスクラメーションマーク
CIMG3710.jpg

スタンプー Jackはいつもleonとがうがうマジですか
Markは遠くのワンにもあいさつはかかせない 
        マーキングだってがんばっちゃうお年頃(笑)
ほんとにほんとに奇跡的なカメラ目線のこの一枚うっとり・2-2疲れた時に今今ビックリみっちゅパチリキラキラ
マージャー家とうちは写真を大きくして額に入れ飾っていますおかま どんだけぇ


それから八ヶ岳リゾートアウトレットへ
夕方現在 まだ宿は決まっていない・・・・・・
・・帰宅かぐすんせっかくここまで来たのにわーん
いちかばちか・・ペット可とうたってないロッジにTELしてみる・・・
・・・なんと空いているし ペットもOKだし絵文字名を入力してください夕食は無理だったけどそんなの関係ない(笑)
と、泊めてもらえるだけでぇぇぇ~ 結構ですぅぅぅ~jumee☆faceA75
ロッヂ アトリエさん絵文字名を入力してください本当に助かりましたjumee☆faceA76普通の綺麗な和室・・ほんとにいいの何2
二部屋も貸してもらい家族フロもあって いやいや なんとかなるものなんですね・・・運が良かったブイブイ

朝は涼しかった~絵文字名を入力してください
CIMG3728.jpgCIMG3732.jpg

アトリエさん前にて・・              豪華な朝食with こーひー
本当に ありがとうございましたよつば

立ち寄ったまきば公園で集合写真光
CIMG3742.jpg

清里の飲むヨーグルトはうますぎるきやー

またまた立ち寄った明野村ひまわり畑
CIMG3767.jpgCIMG3764.jpg

暑くて暑くて溶けてしまいそうでした・・・ワンもぐったり・・
でもとてもとても見事なひまわり畑でしたむしちゃん

道の駅やサービスエリアに寄りながら帰宅路へ・・・・
・・・でも子供たちはまだまだ遊び足りないダブルイクスクラメーションマーク
ということで 精進湖へGO絵文字名を入力してください

初ダイブ汗 浮かずに沈みます・・・・・・・
CIMG3778.jpg

CIMG3774.jpgCIMG3771.jpg

CIMG3785.jpgCIMG3786.jpg

Markのショットは撮れなかったのですが一番お風呂が嫌いなくせに
泳ぎは上手でしたうっとり・2-2Jackもleonもがんばってダイブしましたが
いまいち溺れてるのかい何状態で笑えましたグッド本人たちはかなり必死でしたが・・・jumee☆faceA75
娘っ子もおパンツでがんばりましたっ汗-2

旅に出たい時 出てしまえば
何とかなるものですブイ
ワンがいることで 色々な壁に当たりますが
でも 今はワンなし生活なんて考えられません。
皆さんも同じ気持ちですよね、゚
M姉 また行こうね。今度は宿取ってから(笑)スリリング過ぎますからぁ~汗
色々ありがとハート


未分類 | 00:33:47 | Trackback(0) | Comments(12)
お暑う ございます・・・・
なんとあーん咲きましたビックリみっちゅ
CIMG3545.jpg

真冬に咲く [シクラメン] ですむしちゃんこんな真夏に咲いてくれるなんてアップロードファイル
私は昔 お花屋に4,5年いました。
お花 好きなんですよ笑顔・2-2なので この植物の力にやけに感動してしまいますぐすん
まだまだつぼみが奥にたくさんあります!!「暑いけどがんばれグッド」と毎日エールを送っています。

レオン 念願の(やっと予約が取れたんです。)トリミング絵文字名を入力してください
Before絵文字名を入力してください
CIMG3540.jpg


Afterグッド
CIMG3563.jpg

グリニーズをがじがじしています★和み★
だいぶスッキリしたでしょうハム太郎
PP母さん言わせたら「まだまだ甘いっ絵文字名を入力してください」って言われそう・・・(笑)
まだまだシュナ初心者の私たち・・これでもかなり感動もんなんですう絵文字名を入力してくださいムダ毛を切ったらまつげがくりりんで可愛いですheart02
自慢の長いしっぽは切らずにフアフアに残してもらいましたよ♪(赤)

あと レオン 今 歯が抜け替わっています。
犬歯も乳歯が押されて下がってきていて なんと下の歯茎に刺さって
しまっているんです泣化膿したら大変なことになると・・言われ抗生物質を飲んで
います。でも その犬歯を抜くことを進められています。。。
そうですよね・・・抜けるまで歯茎に刺さりっぱなしなんて
かわいそうですよね。。ほんと ばい菌が入ったら大変汗
麻酔ついでに 去勢も・・と話に出てきました。
うちの病院は7ヶ月からしてくれるのですがレオンは14日で6ヶ月・・でも病院の配慮でもしかすると去勢もしてくれる方向で話がいっています。
実は去勢も 何だか踏ん切りがつかない私たちで・・
あるものを人間の意志だけで取っていいものなのか・・と単純に
思うわけです。でも皆さん方に聞いてみるとやはり精神的な面でも早めにしたほうがいい。病気のリスクが減る。と 色々納得させられる
ことも多いわけで・・。
この歯をきっかけに去勢の話がでたことはプラスに考えて
受け止めようと思っています。
来週 歯の手術のこと+去勢の判断がつきます。
レオンママ 心配で 心が苦しい今日この頃です困った


未分類 | 22:21:48 | Trackback(0) | Comments(16)
花火大会!?

4日 裾野 Dog Field合衆国 にて
 「花火大会&BBQ~グッド」が行われたのですが・・・
すごい濃霧・・・霧雨・・・
CIMG3433.jpg

こんな ぼんやりだよ~汗汗


BBQは続行グッドおいしく焼いていただきましたheart02
花火・・・・は・・音は聞こえるが 花火が見えない・・・
が・・濃すぎるんですわーん
なんだかさびしかったですねえ・・
でもPP家 ビッチ&バッチョ家 クー家 ビンゴ家 リップル&アクア家(間違っていたら
ごめんなさい泣) みんなで居酒屋状態で楽しく過ごせました笑
楽しい時をありがとう~~★和み★CIMG3467.jpg

ポピン~ そんなに可愛い顔してるのにガウガウしないで~jumee☆faceA76by kana
お初にお会いします、チョコラブくんのビンゴくんあCIMG3477.jpg

これからもよろしくねCAT


次の日~ PP家(ペコのみ出席) ビッチ&バッチョ家とタロハナで合流おかま どんだけぇ
いつ会っても元気をたくさんくれる方々ですheart02
CIMG3488.jpg

ビッチ・・・もう食べるものないよ・・・・jumee☆faceA66つねに狙ってる光

PP母さんにケーキを「あーん・マ・爍ォ
レオンは初ケーキでしたハート
うんまーい絵文字名を入力してください
CIMG3479.jpg

CIMG3478.jpg

ペコ  「きちんとお座りしてようね」
レオン 「うん絵文字名を入力してください母の言うこと聞こう。・・食べたいし・・」
ペコ  「首肉 すごいね・・・」
レオン 「・・・・・・絵文字名を入力してください」                     

そして まったりしたペコたんはいい子に抱っこされてました。
CIMG3483.jpg


また誘ってね~1UPきのこきのこ

未分類 | 21:53:36 | Trackback(0) | Comments(10)
お気に入り♪

ネットショッピング好きの私は今回こんなものを買ってみましたよブイ
CIMG3383.jpg

その名も「サンジョルディ たまごちゃん」280円なり~
薄めのゴム製です。ピョーピョー鳴きます。
ほのかなチョコの香りがしてなかなか可愛い奴ですheart02
レオンも離しませんビックリみっちゅ
CIMG3347.jpg


狙ってます・・・
 CIMG3377.jpg

ねーちゃん 返して~絵文字名を入力してください

そして冬用にjumee☆faceA62早々買ってみましたえへへ~♪
CIMG3334.jpg

なんとなんと648円ですよビックリみっちゅ
レオンは服が嫌いです・・・・・・・
着せたらかたまってしまい おとなしくなってしまう・・アラ
でも色々買ってしまうママなのでした(笑)

未分類 | 22:58:39 | Trackback(0) | Comments(8)
