*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ
いよいよ11月3日から富士宮秋まつりが始まります。
準備もOK!!

はっぴ


LEON家は富士宮浅間大社の湧玉池西側の磐穂城山組に参加します。
パパは富士宮の街の中を山車を引廻すよ。遊びに来てね。


~磐穂城山組山車順路~
初日(11月3日)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=bd0584060797736fc7cb8a71e514356a
中日(11月4日)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=983cd5b058533d0b317243cf989076bb
最終日(11月5日)
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=a9dcebdadaa6d647bc3743cb02687710


携帯用
↓↓↓
QR.gif



未分類 | 18:54:05 | Trackback(0) | Comments(6)
お天気って大切ヽ(^。^)ノ
10月29日 なんて良いお天気なんだろ
CIMG4920.jpg

CIMG4919.jpg
なーんて 暖かいんだろ 幸せ

いいな~レオン・・・ママは今日仕事お休みだけど
やっぱり掃除、洗濯、お片付けなど色々あるんだな~
でもこうやってブログを誰にも妨害されず(笑)かけて
レオンの日常を見ていられる日もなかなかなもんだね
でももうすぐおてんばちゃんのお迎えか・・・(笑)


昨日今日はこんなお天気なのに

おとといの土曜はすごかった・・・・・・・・・
嵐のBBQ~ ハロウィンバージョンinASAGIRI FDG
CIMG4910.jpg

・・・・こんな日のBBQもおつなもんです(笑)
良い思い出になりやした
お初のG・レトリバーのチャーリーくん
チョコラブのビンゴちゃん
ワイヤーフォックスのすみれちゃん
ワン参加なしのビバド家
お世話になってますPPP家
CIMG4904.jpg

色々 ありがとうございました~

いいかげん寒すぎるので中へどうぞ~~
CIMG4903_20071029134215.jpg
ホットココアすごくかわいい
いい仕事してまっせ

娘は眠ったくて仕方のない様子・・・・・
「ねーちゃーん
CIMG4914.jpg
結局娘だけ車へ移動・・・・
様子を見に行くと爆睡
家に着いても起きませんでした(笑)

今度はお天気の良い日にran ranしましょうね





未分類 | 13:57:13 | Trackback(0) | Comments(8)
[ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会&静シュナ合同オフ会]
晴天に恵まれ
10・21(日)朝霧FDGにて
[ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会&
静シュナ合同オフ会]

の開催です
CIMG4681.jpg

愛知から当日いらした「ジンジャーちゃん・ハーレーくん家」ご苦労様でしたm(__)m

お天気でで本当に良かったです

沢山 遊ぼうね~
CIMG4686.jpg
CIMG4691.jpg
CIMG4692.jpg
まずは ごあいさつ

CIMG4698.jpg
CIMG4817.jpg
CIMG4687.jpg
CIMG4889.jpg



シュナ野郎パパ・ママ 幹事 本当にご苦労さまでしたm(__)m
 
楽しい時間を過ごすことができましたよ~
CIMG4753.jpg

「ビンゴ 大会」「待て 競争」etc・・・・

色々催しものを考えていただきありがとうございました

CIMG4772.jpg


お昼のBBQみんなで食べると倍 おいしく感じます
CIMG4709.jpg


マリンもリラックス
CIMG4707.jpg


「なんかくれ~隊
CIMG4704.jpg


こちらはシュナ野郎パパ の おぱんつ 披露
CIMG4724.jpg
CIMG4726.jpg
晴天のなかのぱんつ姿 よくお似合いです


みんな 仲良くなったかな
CIMG4855.jpg
CIMG4763.jpg
CIMG4811.jpg
だんくん ひよちゃん 仲良くしてくださぁ~い
CIMG4780.jpg
 CIMG4838.jpg

ポパイくんが可愛すぎます
CIMG4805.jpg


ジュン・ジェットパパもかなり仲良くなったようです(笑)
CIMG4782.jpg
CIMG4840.jpg
CIMG4844.jpg
こんなに好かれてしまうなんてちょっとうらやましい・・・

CIMG4822.jpg
「なにか!?御用でも!?」
CIMG4801.jpg
逃げます・・走ります・・




計20組以上のご家族  30ワン以上のシュナちゃん達・・・・
楽しいひと時を過ごさせていただきましたm(__)m
お話できなかった方 写真も撮れなかったワンちゃん もっともっと触れ合えば
良かった・・・と少し後悔・・・・
でも みなさんとても優しくしていただいて
レオン家一同 とても感謝しています
どうもありがとうございましたm(__)m
また是非機会がありましたら遊びましょうね
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
CIMG4882.jpg
(せっかくの集合写真なんですが私の力ではどうにも大きくならないんです残念・・・)

CIMG4868.jpg
シュナ野郎君 どうもありがとうね

シーナ・フレア家様 色々ありがとうございました

未分類 | 07:49:53 | Trackback(0) | Comments(16)
大事件・・・・・・・・・
CIMG4657.jpg

なんじゃこりゃ\(◎o◎)/!

ブロック事件後 ほっと安心していたのもつかの間・・・・

10日 仕事から帰ってきたら何か落ちてる????

デジカメのSDカード・・・・

前夜 私がカードリーダーに挿したまま置いた。

でもいつもは届く所ではなく いたずらなんてしたことがないんです。

でも届いたらしい・・・

大ショック(@_@;)

私もいけなかったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この初めて見るSDカードの開き・・・この中身って?

挟まっている物ってあの大切な精密機械的なやつ・・・

端子????

がっ なーーーーい(ToT)

確実にその精密機械・・金属が見当たらない・・・

どのくらいの大きさなのかも検討がつかず、途方に暮れる

すぐに病院へ!!と思ったのですが 様子を見たかったのもあって

次の日の朝一で病院へ

骨と同じように硬い金属が真っ白くはっきりとお腹の中にありました(◎o◎)

「一日預かります」

「ひょえ~~」

「金属が動く様子をレントゲンを撮りつつ見たいからです。

動かなければ内臓を傷つけるため即手術です。一週間 入院。

今は手術かうんちと共に出るかそれしかありません・・・。」

「・・・・・・・・」

胃から出てしまっているため 内視鏡はもう無理・・・

(ToT)(ToT)(ToT)

生きた心地がしないまま淡々と仕事場へ

旦那とのメールのやりとりもかなりブルー

午後の診察開始時間 TELしてみる。

「動き見られませんね・・・・」

がーん

手術を覚悟しました。。。。。。。

旦那も仕事から速攻帰宅してくれ 病院へGO


「動いてますよっ」

思わず涙が・・先生~ありがとお~

とりあえず 無事帰還

帰りのお散歩で金属らしきものが出る

一安心


明日また病院行って もうお腹にないことを確認してもっと安心しようっと

次の日 朝一で病院。

少しるんるんもう病院終了かな通いすぎだよっ(笑)

「う~ん  まだあるみたい・・・」

うそぉ~先生~

確かに真っ白くいかにも硬そうな物体がーーーーー

とりあえず 胃を動かしましょうということになり帰宅。

丸一日ぶりのご飯

お腹が空っぽ過ぎたせいか その日うんちは出ず・・・・

また 夕方 病院~

「出口方向に動いていますもう大丈夫でしょう

とお墨付きをいただき 帰還

CIMG4661.jpg
こんなん 出ましたけどぉ~

お見苦しくて申し訳ございませんm(__)m

ママは必死にうんちの中から見つけ出しました。

においも汚さも気になりません母は強しでございます

こんなおばかなワンはめったにいないと思いますが

くれぐれもみなさま お気をつけくださいましm(__)mm(__)m
CIMG4504.jpg

ごめんなしゃい


<事後 報告>

レントゲン計10枚(3日間で)(アニコム入ってて良かったぁ

レオンの右のあばら骨が一本多いこと 差し支えはないそうです(笑)

仕事 遅刻 2日連ちゃん  うっ  迷惑かけてごめんなさい。     




未分類 | 20:36:11 | Trackback(0) | Comments(12)
まかいの牧場
予定では「富士川BBQ」でしたが変更まかいの牧場」で遊ぼう

結構 ご近所さんなので油断して遅れて到着・・・スイマセン
さー久々に走りまっせ~
CIMG4629.jpg

去勢後初めてのふれあい(笑)&ランなので飛び回っていました

CIMG4563.jpg
プリンたんペコたん おひさしです

CIMG4635.jpg
ポピン姉さん がっちりキャッチ 相変わらず 上手

CIMG4516.jpg
ビッチ~ 元気だったかい

CIMG4594.jpg
ドッチ大きくなったねかっこよくて良い男だ
追いかけ過ぎ 注意ですが・・・

CIMG4579.jpg
バッチョ お昼ご飯 狙いすぎだよ(笑)
PP母特製 うまうまおいなりさん 約1個は食べちゃったもんね~
狙わずにはいられなかった おいしさだったよね
ごちそうさまでした

CIMG4552.jpg
コスモスが沢山咲いていました
近くで見るとややスカスカですが・・・

CIMG4540.jpg
初めましてこまめちゃん4ヶ月でデビューしたてのこの可愛さッ

CIMG4568.jpg水のみ容器の取り合い・・・「貸して~」「やだ!」


CIMG4530.jpg攻めてしまいました・・・・

                 遊ぼうよ~なんだけどな・・・

CIMG4609.jpg
ワイマラナーのはなちゃん
この日はワイマが3わんいたのですが 見慣れていない私としては見分けが付かない・・
洋服や首輪の装着 願います(笑) 
CIMG4642.jpg
こちらはシーバ常にカッ飛んでおりました

CIMG4607.jpg
ムヒッ 誰にも渡さ~ん

CIMG4557.jpg
そしてモテモテだった僕ずーっとシーズーくんに追われておりました

CIMG4638.jpg
   珍しいケリーブルーテリア
遠めではシュナみたいなんです・・。でもそばに来ると大きい
真っ黒でもなく黒に青みのかかったような感じ・・・
カットも独特で「ほほ~」と興味津々で見とれてしまいました。
ランに行くとちょっとした「ドックショー」のようでかなり刺激的
もっともっと沢山のワンに会いたいです(私がっ)(笑)

CIMG4637.jpg
飛びまっせ~~

CIMG4539.jpg
ストーカーでっせ~ プリンお嬢 待っておくれ~

CIMG4653.jpg
シュナちゃんたちにも会いましたよ
名刺を忘れて渡せなかったママ・・・ごめんなさい
でも確か静しゅなに入ってるとか入っていないとか・・・・1ワンは「れんくん」と言ってました。
(レオンと似ていたので覚えています・・・・)
もう1ワンいましたが写真は撮れず・・・残念

CIMG4650.jpg
さー レオンのおけつでさようならです(笑)
長い尻尾が自慢でござる

未分類 | 01:34:41 | Trackback(0) | Comments(10)
復活!!!

去勢から10日。カラーにも慣れて見慣れてきた今日この頃(笑)

正直 手術から帰ってきた日は 少しの後悔と苦しい気持ちで一杯でした。

「ごめんね レオン」 この言葉しか出てこなくて私は大泣きしてしまいました。

でもやはり日がたってレオンも元のように元気になってくると

「後悔」の文字は消えていました。

「長く 長く 一緒にいようね

家族がみん願っていることです

でもまだまだ カラーが付いているとなんか痛々しい・・でも元気

本人もだいぶ慣れてきて がんがんぶつかりまくってもへっちゃら(笑)

カラー ボロボロ・・・・・(ごめんね・・病院さん・・)

お散歩も地面に擦りまくりでかなり笑えました

CIMG4434.jpg

「はやく 取ってくれ~


10月8日 病院へいってきました

やった~カラーが取れたぞい

CIMG4496.jpg

傷口もきれい なんの異常もなく順調~

肝臓の値も155125に下がっていて10日間フードのみにして

下がったとみて とりあえずは大丈夫

今後も月一で検査をするということで特にお薬や食事制限なども

ありませんでした。ほっと一安心です・・・・・・・・
         (お騒がせしましたm(__)m)


がっ またまたやらかした
CIMG4501.jpg

ブロックを食べてしまった疑い・・・・・・・・

まったく うちのおばかっちょ・・

レントゲンを撮りましたが 見えない・・・・・・・・

胃の中にごはんがあるため見えないと。。

またまた朝ごはん、水を抜いて病院へレントゲンを撮りに

結果は 胃の中にブロック なし

あー再度 一安心

また全身麻酔でお腹切るところでした

家族も今後気をつけていかなければ

皆様もお気をつけくださいましm(__)m

未分類 | 21:25:32 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

