*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゆく年・・・・・
昔のことと感じますが・・23日に行ってきたんです
ドックフェスティバル IN パシフィコ横浜

PC230614.jpg

PC230615.jpg

「こんにちわ

たくさんのワンちゃんに会いましたよ
PC230626.jpg
PC230628.jpg
PC230630.jpg
PC230645.jpg

たくさんのおためしをもらったり 5枚3000円の服 キラキラネーム首輪をGETしたりとかなり大満足な日でしたよ

でもお楽しみはまだまだ続く・・・
「くりすますぱーちぃー IN たろはな

PC230741.jpg
PC230808.jpg
PC230751.jpg
PC230896.jpg

うまうま お料理でカンパーイ
PC230761.jpg
PPPお揃いで可愛いね
へんしーんタイム~
PC230768.jpg
PC230775.jpg
PC230795.jpg
PC230838.jpg
PC230861.jpg
PC230860.jpg
PC230842.jpg
PC230902.jpg
PC230826.jpg
kanaもかい
PC230810.jpg

「なんか食わせろ~」

皆様 楽しいひととき 

ありがとうございましたm(__)m

ビッチ バッチョ ドッチ ポピン プリン ペコ
すみれ アクア リップル ファイブ こまめ ティアラ ジン マナ さんきゅーべりーまっち


未分類 | 23:05:39 | Trackback(0) | Comments(2)
メリークリスマス

メリー クリスマス 2007
PC090082.jpg


やっぱりクリスマスは良い感じ

今年はレオンもいるクリスマス

家族になってくれてありがとう
PC230833.jpg


「いえいえ どういたしまして・・・
それより か、かぶりものをはずしてくり~」




そして夢の多頭飼い

家族が増えました
CIMG5437.jpg


なかなか可愛い奴らです手もかからないし(笑)
あっ若干 手のかかるのが一匹いたっ


そしてkanaトリマーのトリミング(笑)すごい娘っ
CIMG5430.jpg

例の「7」シュナです。
どうもひげが気に入らなかったらしく切り始めてしまいました


CIMG5432.jpg

オリジナルということで

みなさま よいクリスマスを   Merry Xmas

未分類 | 20:12:32 | Trackback(0) | Comments(11)
もうすぐ・・・
少し斜めっていますが(笑)我が家のクリスマスツリー
CIMG5397.jpg
何でしょ???これは・・・・

kanaがサンタさんに欲しいもののお手紙を書いたようです
CIMG5395.jpg
親として とても嬉しく思えるお手紙でした

おもちゃやゲームなどと言わずに植物を欲しがるとは・・・
kanaいわく 自分でお世話できるから・・と花束ではなく鉢のようです。
あとはレオンと同じシュナのぬいぐるみ。
理由は分かりませんが うちも多頭飼いの仲間入りです

kana やさしい子に育ってくれてありがとう
ママは急いでシュナのぬいぐるみを手配しなきゃ



本日 購入
∞ぷちぷち~~


CIMG5400.jpg

なかなか いける
無限にぷちぷちできるじゃんそのまんまかっ(笑)


未分類 | 15:03:51 | Trackback(0) | Comments(6)
昇仙峡
紅葉も終わってしまってやや寂しさがただよう昇仙峡・・・・・
ものすごく寒かったけど行ってきましたよ
そして今日からパパカメラマンのデジイチ始動でございます


ロープウェイに乗って山頂へ
ロープウェイ ワンOKですよ\300なり~
しかし混んでいる時はゲージに入れないとダメかもしれません・・・。
貸してもくれます。¥300なり~。レオンも借りたのですが小さい物だったので入れませんでした
交渉後抱っこで乗れましたらくちーん
PC090156.jpg


山頂に着くとすばらしい景色が待っていてくれました
PC090089.jpg

        
PC090146.jpg
甲府側から見る富士山はいつもと違ってみえました。
PC090111.jpg
「落ちるなよ~

石 石 石・・・・の昇仙峡
パワーストーン 今人気ですよね沢山売っていました。
やはり魅力的とてもきれいでした
kanaも大好きなんですやっぱ女なんですねぇ(笑)
PC090250.jpg
「でも そ それは買ってあげれない・・・パワーだけもらっとき~


ほんとに寒いのですが少し岩間を歩いてみようか
PC090185.jpg

PC090171.jpg

PC090178.jpg
迫力のある岩山が立ち並んでいます。
中を流れる川もとても流れが速いですPC090235.jpg
「ちと 疲れたね。。。」
PC090233.jpg
枯れ葉まみれ、砂まみれ かなり汚いレオン・・・・

帰りはJマート 八田店へ GO
ドックラン発見
PC090294.jpg

こんにちわ~でかいワンばかりでつね
PC090263.jpg

そして・・・・・・・
レオン すとーかーにされるっPC090254.jpg
どおも~コリーくん
PC090281.jpg
なんでしょうか~
PC090276.jpg
えっ まだついてくるの~
PC090280.jpg
しつこいです~
ほんとにしつこかったで~す・・・・・

「ぼく おかまですが なにか??」

こちら八田店にもペットショップはありましたがいまいち・・・・
富士河口湖店の方がだいぶ良い感じですbyママ

未分類 | 12:16:05 | Trackback(0) | Comments(12)
のんびり 休日
寒くなってきましたね・・・・
初冬のレオン
ヒーターをつけるとこんなかんじ
「ち、近いよ レオン
PC030043.jpg
ぬくぬくしてまっせ
すべり防止と私の冷え対策にコルクのマットを今年は購入
なかなかいいですよ

いすの足はレオンがストレス解消にかじり始めた・・・・
・・・・・買い換える気が起こりません・・・・・・・


PC030053.jpg
さて 今日もがんばるかっ

PC040056.jpg
何か 埋めてます・・・・・
PC040057.jpg
巨大 ガム(笑)
普通サイズは噛んでいて軟らかくなると・・・飲み込もうとするヤツなんです
だからこれ
なかなか 減りません・・(笑)


お恥ずかしながら我が家のイルミネーション
PC090295.jpg

PC090296.jpg
なんとなく シュナに見えませんか?
偶然にお父さんが飾ってくれたのですが遠くからみるとシュナっぽいんです
び 微妙でしょうか・・・・・・・・


いつものMark Jack家へ
今日もごはんをもらいにGO
まず ごあいさつ
PC100304.jpg
といっても帰るまでこの調子・・・・仲が良いのか悪いのか・・・

PC100331.jpg
「Mark いやぁ~ん(されるがままのMark・・・)

PC100330.jpg
仲良し兄弟

遠くにおでかけしなくても楽しく充実できる休日なのでした


未分類 | 00:14:46 | Trackback(0) | Comments(4)
時之栖
行ってきましたよ~
CIMG5302.jpg

3年ぶりぐらいで行ってきました。
人 人 人・・・・・すごい人でした
かなり有名になってしまったからでしょうか
でも・・・すんごく きれい です
CIMG5321.jpg

CIMG5325.jpg

写真じゃなかなか伝わりにくいのがくやしい~~

「パパちゃん なかなかやるじゃんショットで賞」
                                 審査員 ママ
          
CIMG5342.jpg


やや調子づいてきて なんとデジイチを買ってしまったパパ・・・・・
次回からはカメラマンnaoの写真を使わせていただきます~

時之栖 行ってみる価値ありですよ~


未分類 | 22:02:14 | Trackback(0) | Comments(10)
えっ!!こんな時期にっ!!
ごらんあれ~
CIMG5218.jpg

なんと なんと
CIMG5227.jpg

が咲いているでは~あーりませんかッ

この間とてもお天気良かったので久しぶりに「富士山さくらの園」へ
名前の通り たくさんの桜の木がひょろひょろと植えてあるんです。
でもまさかこの時期に満開だとは・・・・・・
今の時期に咲く桜なんでしょうかね・・?
異常な何かが起こっちゃっているのでしょうか
でもお得な気分
 
ここは富士山もとてもよく見えるいい所です
CIMG5236.jpg


今日はレオンにロングリードを買ってあげたので
早速つけて さぁ~遊ぼうぜい
CIMG5234.jpg

CIMG5239.jpg

広いところでのびのび走って欲しくて12mロングリードをついに購入
でも本音は普通のリードで走り 振り回されるのがしんどいってゆうのも理由の一つですが・・・
CIMG5248.jpg

                            あれッ レオンがいない・・・・
                            だって 「ロングリード」だもんね~仕方ない(笑)

CIMG5268.jpg

おっ 只今9ヶ月のレオンもしゃもしゃだけど男らしくなった気がする~
レオンはママのタイプですすきすき(親ばか

未分類 | 23:23:11 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

