*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お友達(^_-)-☆
春ですね・・・・
ベランダから見える桜の木です
CIMG5696.jpg
散る時期にはベランダに花びらが飛んできます

うちの桃の木です。
P3244027.jpg
プリプリしたお花でとても可愛いのです


実は・・・・隣がドックランなんです
P3244021.jpg
なんて・・・・
貸家があったのですが年末 解体工事をしました。
まだ人の土地なんです・・・・・・
でも空いているので使っちゃってるんです
お近くにいらっしゃる際はどうぞお立ち寄りください
                    (うちの土地ではありませんが

・・・・・・・・・それより隅に見える金魚がすごいって
おすし屋さんの使っている水槽にいれていたら
「こんなに大きくなっちゃったんです(笑)
もとはお祭りで買った金魚ですよ




「これ これ レオン何してんのっ
P3233938.jpg
「なんか・・・小さいのがっいるでつよ・・・

ハジメマシテ
P3233930.jpg

ママ実家 神奈川のお友達 F家へ 遊びにいきましたよ
ここの「次男」がカニンヘンダックスの「チョコタン」4ヶ月です
レオン家 こんなに小さいパピーちゃんとのふれあいは久々なので大興奮してしまいました
ひとなつっこくてとても可愛い子でした
レオンは大人になっちゃったのかな・・・あまり相手にしていませんでした

F家は パパ
     ママ
長男 6歳  今年ぴかぴかの1年生
     長女 3歳 
     次女 3歳
       (そう 双子ちゃんなんです
 の5家族
ここに次男 チョコタンが仲間入りしたんです
P3233998.jpg

F家ママとは同級生
小学校からのつきあいです。
けんかもたくさん たくさんしました(苦笑
でも離れられない関係です
私が遠くにお嫁に来てしまいましたが変わらぬ友情をくれています。
おかげで寂しくなかったぞい
ありがとう そしてこらからもずっと一緒だよん

P3233961.jpg
kana&Y
P3233993.jpg
初 お散歩デビュー
P3233967.jpg
チョコタンえらいね
P3233992.jpg

「おっ???んんん????」
P3234016.jpg

P3234017.jpg
「LEON???」
                パパのいたずらでした

未分類 | 23:35:34 | Trackback(0) | Comments(6)
♪遊ぼう会♪
暖かくなってきました
花粉症の方はまだまだピーク(がんばって
でもワン達はとーても元気っ
さー朝霧Field Dogs Gardenでランランしましょう~

「3.22 遊ぼう会
シュナ野郎家 いつも幹事さんありがとうございます
たくさんのシュナちゃんが集まりました
P3223610.jpg

nuno& nami(遠いところからご苦労様です。おかしありがとう
だんしゃく&ひより
ロイト
くるみ
ももすけ(おいしいパンをありがとう
ヤマト&卯月
ムーク
モカ
びぃ
シュナ野郎
レオン
                             以上14シュナ

P3223509.jpg
「こんにちは ももすけくんおしさしぶり

P3223867.jpg
P3223866.jpg
nunoちゃん namiちゃん 「あちょ~~」超~可愛い

P3223898.jpg
びぃくん スマイルスマイル

P3223819.jpg
はじめまして ロイトくんレオンと同じぐらいの歳だねよろしくね

P3223858.jpg
お手つないでお散歩シュナ野郎&野郎パパ&kana

P3223553.jpg
ヤマトくん 卯月ちゃん とても仲良しでうらやましい卯月ちゃん カットビ娘(笑)

P3223493.jpg
ママパパを往復していたくるみちゃん ほんとに可愛い

P3223518.jpg
興味深々 ムークくん&kana

P3223907.jpg
P3223908.jpg
だんしゃん&ひよちゃん ガウガウ兄弟それもよし

P3223436.jpgP3223507.jpg
P3223564.jpgP3223767.jpg

けんかもなくみんな仲良し
残念ながらモカちゃんは写真に撮れませんでした・・・ゴメンナサイ
代わりにモカちゃん宅のボルゾイのアリスちゃん

                                                                                                                                                                                    すごいよ~ ももすけくん集中力がすばらしい
P3223682.jpgP3223703.jpg
           みんなでだんらん
                                    とても暖かい日でした 


~本日のすきすき
P3223674.jpgP3223675.jpg

ロイトくん 好きbyシュナ野郎
P3223478.jpg いやーん男ですけどなにか・・・


~本日のすきすき その2 ~
P3223665.jpgP3223890.jpg
追いかけるのだ~こりゃまた男同士ですが・・・
P3223721.jpgP3223729.jpg
好き~なのだ byびぃ
レオンを気に入ってくれてありがとう


またみなさんたくさん遊んでくださいね

お友達のワイアーフォックステリアのすみれちゃんも偶然朝霧に来ていました~
P3223836.jpgP3223820.jpg
アジリティー ほんとに上手なんです
高いところ大好き~なシャイなすみれちゃんです


未分類 | 20:00:16 | Trackback(0) | Comments(20)
やっと・・・・・
久々のUPになってしまいました

理由を上げれば・・冬はワンとのお出かけが減りますね(言い訳

寒い冬でしたし・・・(笑)(また言い訳

でもそこそこイベントもあり~でした

幼稚園 お遊戯会
P2102365.jpg
P2102471.jpg
年中さん(5歳)のkana。成長を実感します
あと一年・・・楽しく過ごそうね



岩本山にて ~梅撮影会~
P2182785.jpg
P2182805.jpg
P2182797.jpg
パパとkanaはデートしたね
レオンとママはお留守番・・・・・




  ディズニー ランド  
CIMG5666.jpg
ディズニー ランド 最高
CIMG5658.jpg
プ~さん 最高
CIMG5648.jpg
ミッキー 最高



kana 新体操 発表会
P3023319.jpg
夏から始めた新体操なんだけどね、私にはちょっと合っていなかったみたいで・・・・
この発表会が終わったら辞めちゃうの・・・
・・・可愛かったんだけどな・・・・残念



THE おひなさま
CIMG5681.jpg
                          カメラマン kana
                            ( なんだか面白い一枚です(笑))



そして やっと・・・・

CIMG5683.jpg
BEFORE

CIMG5689.jpg
AFTER

2ヶ月ぶりのトリミング
 ママ~おしりも耳も爪もやばかったでつよ・・・
 ごめんね~高いから一回浮かしてしまったよ(笑)
冬だから伸びててもあまり気にならないし
 ・・・そーでつか・・・・・
 モコモコも 可愛かったって
 ・・・・・・・



未分類 | 17:34:50 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

