*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
親ばかで・・(^_^;)
日曜日 裾野のM'Sに行って来ましたよ

ビバドヴェ家ご用達のドックラン

「いるかな~?」と期待しつつ初めて行って見ましたがっ・・・・・・

貸切状態~~

ビバドヴェ家 誘えば良かった心細いよ

ワンちゃん 500円    大人2人以上500円と良心的

とても綺麗なランです広かったし 3つぐらいに分かれてて

アジリティの設備も充実しています。

今回はアジリティのお教室をしていては入れませんでした


いつもオフ会後のみなさんのブログの写真がすごく良くて・・・

パパ まだまだ勉強足らずということで

今回はパパの写真撮りまくり講座と化しました(笑)

親ばかですが 我が kana&LEON イイカンジです

P6155543.jpg

P6155516.jpg

P6155548.jpg

P6155552.jpg
結構 動いてる感が見えますよね~
レオン 笑ってる~可愛い~
パパちゃん 寝そべって撮ったかいがありました

P6155563.jpg
元気なkana がパパもママも大好き
P6155564.jpg

P6155575.jpg

P6155586.jpg

レオン いい男だママ タイプだぞ

P6155596.jpg


再度 今回は親ばかで失礼いたしました<(_ _)>

未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(18)
また やっちゃった??
仕事から帰ってくると・・・・・
CIMG6051.jpg
げっ開いてる・・・・・
レオン いないっ

CIMG6048.jpg
「はっ なにか?」

なにか?じゃない~

これなに???
CIMG6052.jpg
CIMG6049.jpg

やりたいほーだいでございます

すべてkanaのもの・・・・・

ばれないうちにお片づけ・・・

鍵 かけて出かけたんだけどな・・・・・・・・・・・

kana犠牲になってしまいごめんなさい<(_ _)>

また・・・なんか食べちゃったかな(汗
CIMG6054.jpg

つながってて 良かった・・・・

すごくカミカミしたんだね・・・・・すごく伸びてる・・・・(笑)

針金・・・・要注意<(_ _)> <(_ _)>

ママも要注意<(_ _)><(_ _)><(_ _)>スイマソン

未分類 | 14:07:24 | Trackback(0) | Comments(6)
♪中部オフ会♪ その2
まさに梅雨の晴れ間暑いです
P6085379.jpg

「お友達がたーくさんでしゅ

シュナすぎて名前も主さんたちも一致せず・・・・

パパちゃんも「的」が決まらず(笑)撮るのはお馴染みの我が静岡メンバーばかり(笑)

ずらーーっといってみよ~~
P6085506.jpg
静シュナ軍

P6085190.jpg
プリンたんの親戚 ぶぶちゃん(6ヶ月ぐらいかな)かわいい~

PPPパパとぶぶちゃんの平和なひとときがっ

プリンがぶぶちゃんにやきもち ぶぶちゃん 社会勉強してしまいました

P6085192.jpg
                              皆:「どーしたでつか~~

P6085197.jpg
シュナ野郎くん  ぬあんと お兄ちゃんになったんだよね
はじめまして~舞羽(ぶー)くん ♂ 2ヶ月半
P6085424.jpg

P6085495.jpg
「こにゃにゃちは
P6085453.jpg
よく走ってたしいたずらしたり(笑) でもほんと可愛い
P6085497.jpg
早くたーくさん遊ぼうね

P6085207.jpg
梅ちゃん 相変わらずナイスプロポーション

P6085253.jpg
びぃくん 「サマーモヒバージョン」が決まってたよ

P6085258.jpg
だんしゃん いいおとこ

P6085287.jpg
ペコたんスマートだねうらやましい~
いつもkanaと遊んでくれてありがとう<(_ _)>
P6085256.jpg
待ちますポピン&プリン

P6085344.jpg
びぃくんのお友達 カールくん 落ち着いていてとってもいい子

P6085357.jpg
本日のパパ なかなかで賞(審査員 ママ)
ひよちゃんのいいところも引き出せててママ お気に入り

そして・・・・野郎パパ・・お疲れ様です<(_ _)>
P6085345.jpg


そして・・・・・・・・・お約束の・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P6085375.jpg
「は はしれましぇん・・・

P6085310.jpg
「なんでつか・・・・?」
P6085311.jpg
「しつこいでつ~
P6085313.jpg
「そ それはやめてくだしゃい
P6085298.jpg
「しつこーいがお~
P6085292.jpg

やめてくれ~~

なーぜにレオンはいつもモテモテなんでしょ・・・おかまですが なにか?

必ず未去勢BOYにロックオンされてしまうんです

歩くこともできなくなるほど・・・少しレオンが気の毒

でも人にはわからない犬社会になので仕方ないです・・・。試練だ レオン


そして徒競争&早食い競争の始まりです

今回レオンのエントリーは徒競争

みんな早いな~
P6085322.jpg

P6085320.jpg

さー レオン おいで~~
P6085355.jpg
かっとびレオンです 

本日 自画自賛で賞(審査員 パパ&ママ)

かっとび 撮りたかったんです

結果は・・・このかっとびでなんと一次通過

前は呼んでも来なかったレオン・・・・成長を感じ ママは感激だよ

しかし甘かった・・・・

きたーーーーー!!
P6085330.jpg
アスリート ひより
勝てるわきゃない・・・・・
P6085362.jpg
またまた つか家の勝利

おめでとう

とても楽しい時間を過ごさせていただきました<(_ _)>

相変わらずのシュナの数、人の数に圧倒され ママ自身 遠出することもできず

うまく交流できなかったことを反省しています・・・・。

写真ももっとはじめましてのシュナちゃんも撮れる様に勉強しなくっちゃね

レオンの足を踏んだ事件もありましたが無事今ブログをかけててほっとしていまーす

レオンのことを少しでも覚えてている方 コメントいただけたらとても嬉しいです


P6085403.jpg
どうも みなさん お疲れ様でした~<(_ _)>

長々と見ていただきありがとうございました<(_ _)>


未分類 | 21:00:10 | Trackback(0) | Comments(16)
♪中部オフ会♪その1
行ってまいりました

M.シュナウザー 中部オフ会 in ディニーズガーデン

主に愛知 静岡の皆さんでの合同オフ会

45家族  85人  63ワン(内2ワンは他犬種)

すばらしいでございます

シュナの団結はすばらしい

はるばる出向いたかいがあったというものです



パパの仕事が終わり 7日夜から出発

PPP家の待っている伊勢湾岸自動車道 刈谷パーキングエリアへGO

お得意(?!)の車中泊・・・

身体があちこち痛くなるんだよね・・・・

PPP家はキャンピングカーだからいいね~

刈谷はお風呂があったり観覧車やメリーゴーランドがあり

子供にもワンちゃんにもとても優しいエリアだと思いましたよ~
P6085165.jpg

パパちゃん ひとっぷろ浴びて 一杯やってくだしゃい

送り出し PPP+レオンは夜のお散歩

・・・・帰ってきたパパ・・様子がおかしい

めまい 吐き気 発生・・・・・・・・・・

残念ながら楽しみにしていた飲み会は実行できず・・・

PPP家さま ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

週末の疲れ+運転+興奮が原因かな・・・

朝には「お腹すいた~~」と元気に起床して一安心(ママぐったり

とっても心配だったお天気・・・・どうにか大丈夫そう

だしゃくひより家(パパしゃん不参加で残念でした)と

シュナ野郎家と合流

さーレッツラゴーー

20分ほど走って到着

愛知県東海市のディニーズガーデン
P6085451.jpg

8000坪のランってすごい
P6085259.jpg
広いね~ひよちゃん
P6085459.jpg
もとはゴルフの打ちっぱなしだったようですね
P6085456.jpg
シュナ貸切サイト
P6085457.jpg


kana レオン たくさん遊んでおいで~
ところで・・・とにかく暑い
P6085429.jpg

P6085465.jpg
kanaもワン達以上に楽しそう
P6085464.jpg

P6085469.jpg

P6085184.jpg

P6085176.jpg

P6085210.jpg

P6085374.jpg

P6085382.jpg

P6085281.jpg
お友達たーくさんだねレオン
P6085200.jpg


自己紹介~集合写真
P6085208.jpg

P6085209.jpg

すごい人 ワンちゃんです
P6085226.jpg

P6085235.jpg

P6085236.jpg

お名前が分からないワンちゃん オーナーさんもたくさん

kanaと2人で(レオンは放浪の旅・・・)ティッシュ付き名刺を配りますが

うまくご挨拶もできずすいませんでした

お渡しできなかった方々もすいませんでした

写真も撮れていないワンちゃんもごめんなさい


続く~~


未分類 | 23:11:27 | Trackback(0) | Comments(14)
梅雨入り前日★
梅雨入りしちゃいました・・・東海地方・・・・

今年は早いんでないかい

もう少し良い季節が続くかと思っていたのに・・・・


梅雨入り前日の日曜日

ちょうどよく まかいの牧場に行ってきました~

さわやかなお天気で良いお天気でした

P6015000.jpg
びびり レオン(笑)ヤスは笑いません・・・目がマジ
P6015001.jpg


相変わらずkanaはハイテンション
P6015006.jpg
襲われているkana(笑)腹パーンチ
P6015014.jpg


子馬も誕生したようです

すごく可愛くて きれいです
P6015152.jpg



この日はイベントで「ワンワン大サーカス」が来ていました
P6015093.jpg
みんな良い子です
P6015089.jpg
アイコンタクト バッチリです
P6015088.jpg
おっ ナイスショットだパパちゃん
あれれ・・シュナちゃん??かな
P6015094.jpg

見学をしていたらある方に話しかけられました。

レオンを見てきてくれたようです。

なーんとこのサーカスの社長さん

「良い子だね~~」なんて  もしやスカウト

そんなわけなーーーい(笑)

お話によるとこの子はシュナとシェルティーのMIXだそうです。

シュナにしては大きかったし顔も少し違う感じもしたので納得

芸を教えること しつけなど 人間も楽しくやらないとワンちゃんも覚えてくれないそうです。

怖い顔ばかりじゃワンちゃんだって楽しくできないもんね・・・・

またまた納得・・・・・

私も心に余裕をもってレオンとたーくさん遊びたいと思います


園内のドックランで思いっきり走っておいで~~
P6015026.jpg

P6015041.jpg
お気に入り みーっけ
P6015042.jpg


やっときたね~

待ち合わせしてました
P6015110.jpg
 MARK&JACK 
P6015063.jpg

走ってこーい
P6015080.jpg

P6015135.jpg

P6015121.jpg

ワン達も大喜び

気持ちがいいね~
P6015157.jpg
待ちます・・・・
P6015159.jpg
くだしゃい

 練習中です
P6015111.jpg
なかなか思うように飛んでくれませんね
P6015116.jpg
でもJACKはフラフープの輪を飛び越えられるんです

がんばればできるやつだぞ~JACKがんばれ~

P6015163.jpg
N家次男もメカに興味津々

エロカメラマンだけにはならないでね・・・・・オネガイ・・・


しばらく雨が続くのでしょうか・・・
いやだな・・・
過ごしやすくなってきてやっとシーズンがきたのに梅雨入り・・
梅雨明けすれば猛暑なんでしょうか
参ってしまいますね
皆様 体調管理をしっかりとしてくださいね。
お身体 大事にしてください。
ワンちゃんもお散歩の回数が減ってしまうかな・・・・
でも一緒に梅雨を乗り切ろうね  レオンママより







未分類 | 00:04:19 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

