*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ~の続き。。
茨城の帰り ふと思い出して寄った先は神奈川県大和市にあるソッリーゾさん

P8156567.jpg

看板犬はシュナちゃん

ブラックのきなこちゃんとS&Pの超極小のヴィーノちゃん

あんなにちいさなシュナちゃんは初めてみました

写真は撮れずあしからず<(_ _)> (店のHPみてくださいな

お料理は食べませんでしたが(次回は是非)なかなか感じのいいお店でしたよ

オーナーさん(マネージャーさん)もかっこいい女の方でモデルさんのようでした

お近くに来た際はどうぞ寄ってみてくださいね


そして私の実家(座間です)に寄り またお出かけ

おひさしぶり~~kotaちゃん
CIMG6525.jpg
お友達の子です

私が遠くに行っても変わらずにつきあってくれているM。感謝しています。。

そして夕飯もごちそうになり・・・・・感謝しています。。。。でへっ

kanaもお姉さんぶり発揮です(笑)
CIMG6486.jpg
また遊びに行くからね




次の日。。。。。。。

kanaとレオンはじじばばにおあずけでパパママデート

コストコで買いまくり

ペットショップ物色

シュナちゃんはいませんでしたがケリーブルーテリアやグレートデンワイアーフォックスなど

めずらしいパピーのいるショップでした

満喫~ストレス解消~ でした




次の日。。。。。。。。

お久しぶりのF家と合流シャボテン公園以来だね

再会
P8176578.jpg
まずは 遊ばないとね
P8176604.jpg
P8176610.jpg

F家でお昼をいただき(おいしかったごちそうさま

行ってみよう~~ ドックラン

神奈川の寒川にあるpunaheleさん

なんと レオン家 初室内ドックランでーす

レゲエの流れるラン。少し・・・匂いが気になりました・・・室内だから仕方ないか。

お天気が悪く雨もポツポツと・・・・チョコタンも初ドックランだったので

探して探してたどり着きました
P8176647.jpg
おひさし~ チョコタン
P8176674.jpg
胴 伸びたね。。。(笑)

お友達 こんにちは
P8176660.jpg
P8176773.jpg
「積極的でつね
P8176850.jpg
「着いてくるんでつか?」
P8176807.jpg

一時間ほど遊んで  次いってみよ~

お茶でもしようかと別のカフェ&ランへ移動

平塚にあるmerryjoy dog fieldさん

新幹線の見えるランです
P8176886.jpg
シェルティー専科のトリミングをしているようでシェルティーがたくさんいました。

とても 寒い日で・・小雨がずっと降っていました

疲れちゃったね。。。。。
P8176892.jpg
P8176925.jpg

でも・・・・・・・・・・

子供は元気

2組ぐらいいた方も帰りほとんど貸し切り情態
P8176937.jpg
運動場のように走りまくり 

ほんとはルール違反です・・・・反省・・・<(_ _)>

P8176893.jpg
別れも名残惜しそうで。。

また遊ぼうね色々 ありがとうね


 






未分類 | 07:00:00 | Trackback(0) | Comments(6)
おでかけ in 茨城
,
お盆中のお出かけには渋滞がつきもの・・・・

「仕方ないさ 
CIMG6452.jpg
のろのろ運転だったため パパのお許しをもらっておひざの上へ

でへっ

CIMG6451.jpg

そして疲れてママのおひざで爆睡・・・・・ いいな・・・レオン

CIMG6460.jpg

東名→首都高→常磐道→圏央道と乗り継いで向かった茨城

渋滞含め約5時間ぐらいでしょうか?

ここで待っていてくれたのは・・・・・
P8146325.jpg
シュナちゃん????

そーです茨城といえばご存知の方もいるかな?

ペコ
P8146389.jpg
プリン(ウンチングで失礼
P8146394.jpg
ポピンはお留守番でしたが そーですPPP家の新居に
のこのこ行ってまいりました~

早速 連れて来てもらったポティロンの森

P8146430.jpg
P8146327.jpg

とても広々していてランもあるし子供も遊べますここはドックラン

ほらね
P8146379.jpg
                            PPP父さん(笑)

もちろんkanaも
P8146351.jpg

ワンコだって
P8146341.jpg/>
あら 失礼

P8146400.jpg
そんなのばっか 撮るな~ レオン~汚すぎ


PP姉さんとレオンはあまり絡みがないため写真に仲良く

おさめることはできませんでした・・・・・あしからず。。。。。


kanaは思い出作りに「らくやき」をしました。

すごい真剣です
P8146419.jpg
20分ぐらいで焼き上がります

完成品はこれ

ぶちダックスくん ピンクとか黄色のワンコじゃなくて良かったよ
CIMG6609.jpg
よくできました

楽しかったけどそろそろ退散。。やはり屋外は暑い
P8146427.jpg


夜の   宴会   の買出しをして

PPP家へおじゃましまーす
2222.jpg
シュナちゃん かわいい~

綺麗なウッドデッキ
P8156486.jpg

人間さておき(笑)ワンコのご飯を作るPPP母(笑)

ごちそうだよ~

レオン・・・・今日限りだよぉ~~
P8146440.jpg

うまうまうまうまうまうまうまうま~
P8146447.jpg

夜はお隣のともちゃんあいちゃんと花火
P8146460.jpg
P8146469.jpg
また遊ぼうね kanaより

ワンコはお部屋で待機中
P8146484.jpg

飲んで食って笑って語って 楽しい時間を過ごせました~

ほんとうに ごちそうさまでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


そして次の日・・・・・

行きに見かけたあの方に会いに・・・・・
CIMG6461.jpg
「誰??」

ぬお~ん
P8156505.jpg
でかっ
P8156501.jpg
牛久大仏さまでございます

10年かかって作られ 平成生まれの大仏様だそうです。まだ 新しい

自由の女神が40メートル。こちらの大仏様 120メートル・・・・・すごい・・

ギネスものだそうです

胎内はとても現代風で(笑)涼しかったでーす
P8156492.jpg

お次は・・・

霞ヶ浦
P8156551.jpg
P8156522.jpg
P8156538.jpg
P8156524.jpg
 入水暑すぎる・・・・・・
P8156546.jpg
P8156547.jpg
あづい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P8156556.jpg
夢の多頭飼い
P8156553.jpg
お疲れちゃん
CIMG6484.jpg

PPP家さま
本当に遠慮なく伺ってしまいすいませんでした<(_ _)>
まだ色々と忙しいのにノコノコと・・・
でもまたいきまーす(笑)
またよろしくお願いします\(~o~)/


未分類 | 21:28:30 | Trackback(0) | Comments(8)
ふじてん♪

先日 ふじてん リリーパーク に行ってきましたよ
ワンコOKでーす

P7295991.jpg
とても涼しく快適でした

お天気でしたが湿度が低いようで きもち~~
P7296111.jpg
たくさんの方が写真を撮っていましたよ。

年配の方もいいカメラを持っていて ビックリ

パパも負けじとがんばる・・・
P7295998.jpg
                                     なかなかじゃん
P7295997.jpg

P7296051.jpg

P7296099.jpg
                               花じゃないけどGOOD

P7296022.jpg
レオンもkanaもご機嫌です
P7296028.jpg
「いいな。。」
P7296030.jpg
「ママ ぼくは?」
P7296033.jpg
満足

P7296197.jpg
綺麗だね  レオン 見てる(笑)

ドックランもありましたよ~
P7296090.jpg
ちょっと 挑戦
P7296117.jpg
P7296173.jpg
P7296174.jpg
P7296175.jpg
飛んだ
P7296162.jpg
kanaも(笑)がんばれ
P7296164.jpg
P7296193.jpg
た の し ~ 
P7296203.jpg
広々していてとっても良い所でしたよ おすすめしまーす

そして帰りに・・・・・
P7296237.jpg
寄ってこ~
P7296240.jpg

P7296253.jpg
大粒です

美味しかった~

P7296250.jpg
kanaは捕まえたカミキリ虫に夢中。。。。。。

そしてまたまた寄り道・・・・・・

西湖いやしの里根場
P7296263.jpg
                       手には捕まえたカミキリさん。。
P7296281.jpg
P7296277.jpg
古い民家が立ち並んでいます。
P7296262.jpg
すごいね

どこも近くにあるので回りやすいです。

毎日暑いですがこの辺りはいくらか涼しく感じとても良い所でしたよ

みなさまも是非どうぞ








未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(16)
それいけ~○○マン~?!

ぼく アンパンマン

悪いやつは 許さないぞ

CIMG6424.jpg

がっ 

CIMG6431.jpg
なにかっ

注意) アンパンマン好きの方はご覧にならないでください<(_ _)>


捕らえたり~
CIMG6426.jpg

がぶっ
CIMG6428.jpg

ガオーーーー
CIMG6422.jpg

まいったかっ
CIMG6436.jpg

このへんにしといてやろう・・・・
CIMG6432.jpg


kanaが小さいころ使っていた玩具。(いただいたF家 ごめんね<(_ _)>)
今は興味も薄れ「レオンにあげる~」と持って来ました。
かなり硬くて重いこのアンパンマン。
レオンは怖がることもせず こんな調子で遊んでいます(笑)
相手があの正義の味方 アンパンマンだけに見ていて面白いんです
レオンが怪獣に見えます(笑)(笑)
少しむごいと思いつつ(汗・・)今はレオン一番のお気に入りです


そして 今 家族みんなの お気に入り
CIMG6435.jpg
DSお持ちの方は是非  おすすめ でーす




未分類 | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
あちいですね・・・(~_~;)



暑中お見舞い申し上げます

CIMG6446.jpg

毎日 あつあつ ですが 体調管理を十分に 

みなさま 元気にお過ごしくださいませ

少し涼しくなりましたら また ランランしましょうね

未分類 | 16:40:04 | Trackback(0) | Comments(6)
夏休み~(~_~;)
夏休み~~ おもろ~
P7285945.jpg
いいな・・・・・子供は・・・・・

毎日プールやゲーム三昧遊びまくりだね~

パパとママは一生懸命働きます

そして思い出も たーくさん つくろうね

夏休み入ってすぐお友達家族と土肥海水浴へGO

わんこもOKです(海には入れてはいけないそうですが・・)

P7205753.jpg
温泉が出ています

P7205914.jpg
ヤマト&レオン

CIMG6334.jpg
 あづいよぉぉぉ~~

CIMG6325.jpg
パパとお砂遊び
CIMG6341.jpg
・・・・・・・崩れた

P7205799.jpg
「おーーーーい どこまでいくの~?」
P7205889.jpg
P7205891.jpg
必死です

だれ????
P7205805.jpg
だれなの??????
CIMG6332.jpg

うちのこじゃ ありません。。。。。。。。

「海にシュナ」は非常にき・け・んだと思いました

P7205781.jpg
                      この後kanaに捕まったカニさん

みんな日焼けでまっかっかです(笑)

一年に一回でいいから「 海  」もいいかもね
                     (もう今年は行かないつもりのママより(笑))

本日の宿泊先  ゲストハウス なつがっぱ さん

室内飼いのペットであれば大小かまわずOKだそうです
P7205916.jpg
P7205917.jpg
少々古い感じもしますが 高台にあり眺めはサイコーでした。

お料理がとても 美味しかった です
P7205939.jpg
P7205940.jpg
シックな感じがいいんです。
P7205937.jpg
P7205938.jpg
とても雰囲気のあるお宿でした。

お部屋にはTVがありません。

自然の声を聞きながらゆっくり過ごしてほしいそうなんです。

私たちも「エェェェ~」と思いましたが 疲れててすぐ寝てしまったので(笑)

なんの差し支えもありませんでしたよ~

P7205924.jpg
看板ロバの「なつみちゃん」 また来るね

次の日も快晴

まっすぐ帰るのももったいないので土肥金山へ行って見よう

わんこは入場できません・・・・ので車でお留守番<(_ _)>
CIMG6360.jpg
坑内のなかへ・・・
CIMG6362.jpg
すごく涼しい出たくなーい

CIMG6367.jpg
「  金  」
CIMG6368.jpg

砂金採り体験
大人たちが大夢中
CIMG6380.jpg
がんばれ がんばれ 一攫千金だぁ~~~
CIMG6378.jpg
で 3人合わせての収穫は・・・・・・・・・・・・
CIMG6438.jpg
                                  コンダケ


未分類 | 14:26:51 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

