*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
365!!
お久しぶりのUPです・・・

なにやら 話題不足な近頃でありました

そんなレオン家にとてもHAPPYなことが

皆様 ご存知の365カレンダー表紙に選ばれました~

ms_09.jpg

0214.jpg

レオン 笑ってるよ~~


10月3日のブログで一次が通過して大喜びだったのですが

本当に表紙になってくれるなんて本当に感激です

ちなみにレオンは2月14日に載ってます

イチデジを購入した甲斐があったって感じです(笑)

パパも自信がついたかな

お隣にはお友達のるのーちゃん(ぶぶちゃん)

  うれしいな  




10月は話題があるようでないような・・(汗

毎年何かと忙しい月です

kanaの運動会
PA128467.jpg

PA128641.jpg

PA128839.jpg
 選ばれたシンバルです 
PA128899.jpg

良いお天気で暑い中 よくがんばりました

幼稚園最後の運動会・・・・みんな可愛くて感動もありがとうね



11月にこちら富士宮では秋祭りあります。

(良かったら昨年のブログ見てくださいね

10月は準備期間としてパパは毎晩 仕事が終わったら準備に出かけます。

残業の日もまっすぐ行ってしまいます・・・

帰りは毎晩10時ぐらいになってしまいます

したがって・・・・生活がぐちゃぐちゃな10月なのです

kanaと私も踊りの練習があり夜出掛けます。(1週間だけですが)

なんともまぁ・・・・クタクタなのです

でも秋祭りはとても楽しみなんですよ

昨年同様 またUPしますので見てくださいね~~<(_ _)>

そして 消防祭り、子供祭り、小学校の説明会・・・・・・

涼しくなると行事が盛りだくさんになるんですね。


そんな中でも

パパは家族サービス忘れないでいてくれます

江ノ島行ったよ~

CIMG8951.jpg

ウン十年前・・・・・・・・・・・・・・

PA268978.jpg
「この鐘は、天女と五頭龍伝説にちなんで建てられたものです。また、左右の銘板には、
2人の記念日や名前を連ねて永遠の愛を記念する趣旨に賛同いただいた方々の
名前が刻まれています。 」

に賛同した私たち夫婦(なんと15年前の事です)

「見に行こう!!」のパパの言葉にのって はるばる江ノ島まで

探して探して探して探して・・・・あった
PA268975.jpg
付き合った日が刻まれております

あってよかったです(笑) 別れてなくてよかったです(笑 笑) 

PA268974.jpg
「 なんのこっちゃ  」とレオンが申しております(笑)

つ つき合わせてごめんよっ

で記念写真  by kana
CIMG8954.jpg

ではレオン君 お礼にランにいこ~~~
Dog Gerden Cafe 鵠沼
PA268996.jpg

走って 走って

PA269021.jpg
PA269005.jpg
PA269020.jpg
たーくさん 走ったよ


帰りは私の実家に寄って帰路につきました とさ


未分類 | 14:01:28 | Trackback(0) | Comments(20)
ドギーパーク
ドギーパーク シュナの日 & 静シュナBBQに参加してきましたよ

                ↓ 静岡シュナウザークラブ だって
PA058082.jpg
                       銀君 伸びすぎでーーーーす(笑)
PA058083.jpg
お約束のこれ↑

うまうまBBQ~ 食べ放題です
PA058088.jpg

だんしゃく~ 欲しいよね・・・
PA058089.jpg

ひよちゃんも・・・・
PA058092.jpg

小梅ちゃんも・・・・
PA058106.jpg

虎太郎くんも・・・・(傑作
PA058108.jpg

ちぃくんもっくんもそろって・・・・
PA058111.jpg

JUNくんJETくんだって・・・・
PA058116.jpg

みんな くれくれ~~



オーナーはおなかいっぱいになったところで(笑)

ランに移ってみんなで時間まで遊びましょう
PA058242.jpg

初めましてさんもいましたね

写真がない子 ごめんなさい
PA058148.jpg
PA058184.jpg
PA058195.jpg
PA058140.jpg
kanaに助けを求める武蔵くん 4ヶ月

kanaがとても喜んでいましたすごく可愛い
PA058162.jpg

PA058190.jpg
PA058129.jpg
PA058131.jpg
PA058145.jpg
PA058215.jpg
PA058210.jpg
PA058224.jpg

ももくん おすもうさんがんばったかな
PA058219.jpg
PA058235.jpg
PA058238.jpg
PA058306.jpg
PA058307.jpg
PA058302.jpg
PA058280.jpg
PA058293.jpg

「シュナウザーの日」といっても大きなイベントはやらず集合写真を撮って頂き 

後日送っていただけるということです。

昨年は雨だったこともあり3家族ほどしか集まりませんでした

今年はこーんなにたくさんで来た甲斐がありました(笑)

PA058269.jpg
PA058257.jpg

皆様 ありがとうございました<(_ _)>

幹事さんお疲れさまでした。

また遊んでくださいね~


未分類 | 15:14:29 | Trackback(0) | Comments(21)
うれしいこと
 レオンです

CIMG7283.jpg
きょうはぼくがブログをかきます

ぼくはいつもこうやってテーブルのしたから「なんかくれー」の

おめめキラキラこうげきでママをそのきにさせます。

ママはたいがいぼくのこうげきにまけてなんかくれます

だからまいにちぼくはがんばります



CIMG7271.jpg
ぼくのおねえちゃんです。

きらいではないのですがぼくはほんきでかんでしまいます。

だって・・・・しつこいんだもん

でもたくさんあそんでくれます。

あそんでるとエスカレートしてかんじゃいます。でママにおこられます。

ほんもたくさんよんでくれます。

いがいとすきでよんでくれるそばでねちゃうぼくです




CIMG7268.jpg
これはうちでできたスイカです

なつ おねえちゃんがたべたスイカのたねをまいたら めがでてきて

スイカができたんです(ほんとうです)

おねえちゃんが「タネまいて~」とばあばが うけながさず

きちんとまいてくれたのでおねえちゃんはうれしいきもちになれたんです。

ばあば ぼくもおねえちゃんもばあばがだいすきだよ





ぼくのおともだちがたくさんのっている365カレンダーがおトイレにあります

いっしょにおトイレにはいっちゃうからしってるんだ。

ママとパパがはりきってまたぼくのうまれた2/14にとうろくしたようです。

とったのはパパ

えらんだのはママ

このあいだママがおおさわぎです

CIMG7276.jpg
ぼく なんだかわからないけど・・・

そのカレンダーのひょうしがいちじしんさ つうかしたんだって

まずはみんないちじしんさ つうかしたんじゃないの

でもママはもうひょうしにえらばれたようにうれしいんだって

じゃあ ぼくもうれしいよ


おまけにもうひとつ。

ぼくはクロレラをのんで(たべて)いるんだ。

きっかけは5がつのペットショーでクロレラのおためしをもらってから。

ママがおやつでくれたらなんかうまい

ごはんにもはいっていてなんかうまい

このあいだももすけくんがウエルカムドギーでがんばったとき

おみせがでててママがかってた。

おまけにしゃしんもとって
CIMG7285.jpg
つくってもらたんだ。

このあいだクロレラさんからおてがみがきたんだ。

またママがおおさわぎだよ・・なんだろ・・

CIMG7275.jpg
そ そんなキャンペーンしてたんだ

たべるものじゃないのか

ぼくはクロレラ1ねんぶんでもよかったな。





未分類 | 11:24:32 | Trackback(0) | Comments(5)
