*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
愛知&静岡合同オフ会 ~後編~
きれいな 青空でしたね

ブルーベリーの木もきれいに紅葉しています
PC079585.jpg

今回は。。。。。レオンくん ヴァルトくんに気に入られてしまいました~

「なんでつか??」
PC079439.jpg

「まだついてくるでつね~
PC079440.jpg

「・・・・・・・・・・・」
PC079443.jpg

ヴァルトくん 1歳を迎えたばかり(12/10誕生日おめでとう

ですが・・・すでにレオンにゾッコン(古っ

「おかまですがぼくでいいんでつか??」

可愛い女の子もたーくさんいるんだよ~

PC079612.jpg
PC079603.jpg
PC079450.jpg
PC079541.jpg
PC079597.jpg
泰熙くんみたいに花梨ちゃんを追いかけるぐらいにならないとな~ヴァルトくん
PC079601.jpg

さて 焼き焼きTEME~

ご家庭ではめったに見られない大きなバーナーで火をおこしてくれているのは

幹事の劉那ママさーん

かっこいいっす
PC079453.jpg

お外で焼き焼きするとなーんでこんなに美味しいのかな
PC079454.jpg
みなさん持ち寄りBBQなので色々なものがたーくさん

写真に収めるのを忘れました・・・・・

お腹の中に直行でした。。

関西のみそおでんや どて煮。こちらとしては珍しいお料理です。

生ハムや焼きそば お団子のスープ 焼き魚 焼きおにぎり etc・・・・

寒さ対策でスープやお湯の準備もしてたのにお天気良かったから(汗・・)

皆様 ご馳走様でした<(_ _)>ウマウマ~

お次は自己紹介

全員いるはず・・・です。いない方申し訳ありません<(_ _)><(_ _)>
PC079457.jpg  PC079460.jpg
PC079463.jpg  PC079465.jpg
PC079467.jpg  PC079468.jpg
PC079470.jpg  PC079620.jpg
PC079474.jpg  PC079476.jpg
PC079478.jpg  PC079482.jpg
PC079484.jpg  PC079486.jpg
PC079488.jpg  PC079490.jpg
PC079497.jpg  PC079499.jpg
PC079503.jpg  PC079509.jpg
PC079513.jpg  PC079517.jpg
PC079523.jpg  PC079527.jpg
PC079534.jpg  PC079539.jpg
                                         一応名簿順です。

ヨリタ オーナーさんのご好意でちびっこ軍団 しいたけ狩りへ
CIMG9222.jpg

よかったね~ kana 早速焼いて食べたね
CIMG9215.jpg

今回 楽しみにしていたのはレオンの親戚さん むっしゅくんと会えること

やった~ やっと会えた
PC079570.jpg

夏のディニーズオフ会でお会いしているのですがその時は

親戚さんとは知らず・・・

後で知ってブログを通してずっと仲良くしていただいています

初めて会ったレオンと血のつながっている親戚さん。感動です。

ほんの少しの気持ち
CIMG9212.jpg
おソローのセーターをプレゼントイニシャル付き

これからもよろしくお願いしまーす

お友達もたーくさん

いつものお友達も お久しぶりのお友達も お初のお友達も 

みんなとっても楽しそうこれからもよろしくね
PC079452.jpg
PC079599.jpg
PC079605.jpg
PC079610.jpg
PC079615.jpg
PC079627.jpg
PC079630.jpg
PC079637.jpg

~今回のおみやげ~

写真がなくてごめんなさい

銀之介家特製 ワンコ用ささみのジャーキー

丁寧にクリスマスプレゼント仕様にしてくれてありがとう

ぺろっといただきました<(_ _)>レオン 大満足でーす

のブレブレ写真は・・・・福蔵工房さんのマグネットで~す

すごく可愛いですレオンに食べられないよう気をつけないと・・・(汗
CIMG9236.jpg

劉那ママさん  本当に色々とありがとうございました

とても楽しい時間を過ごすことができました。

準備大変だったでしょう・・・・お疲れ様でした<(_ _)>

今度はまた静岡にも遠征してくださいね遊びましょう

参加された皆様 色々とありがとうございました<(_ _)>

行かれなかった皆様も次回は是非みんなでランランしましょうね

PC079640.jpg

未分類 | 02:08:23 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

