*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆 ~1日目~

伊豆旅行 1日目~

伊豆高原 ドッグヤードにお友達集合しました~

PC139711.jpg
PC139710.jpg


ドッグランやみんなとのふれあいに初参加のサブくん

以前1度お会いしたことがありますJUNママさんのお友達

熱海にお住まいの気前の良いご夫婦です。(お昼ご飯 ごちそうさまでした<(_ _)>)
PC139893.jpg

なんとも大きい白シュナちゃんなんですよ
PC139850.jpg
シュナ野郎くんと比べても・・・・
PC130010.jpg
大きいでしょ~~

みんな~大歓迎し過ぎでーす
PC130025.jpg
これこれレオン 強気な日でした・・・・ごめんなさい<(_ _)>
PC130028.jpg
なんで着いて回るのっ
PC139749.jpg
PC139746.jpg
PC139744.jpg
サブくんは大きな身体なのに吠えもせず威嚇もせず良い子でした。

しかし・・・・初めての世界に飛び込んでしまったようで・・・・・・

JET   大好き 
PC139933.jpg
PC139833.jpg
あれ?舞羽ちんも 目覚めた???

サブくんも舞羽ちんも未去勢。去勢済みのJETはモテ男

レオンは今回モテませんでした~(笑)

「おれ おとこだよ~~~
PC139912.jpg
「でへっ
PC139902.jpg
ほら ガウされた~
PC130048.jpg

お天気もよくみんなたーくさん走ったね

めずらしい シュナ野郎 ジャンプ~
PC139862.jpg
ひよりとJETは飛んでますさすがアスリートの2ワンはやっ
PC139836.jpg
だんしゃくとkanaはダンスダンス
PC139723.jpg
みんな良いお顔だね
PC139724.jpg
PC130037.jpg
PC139732.jpg
PC139874.jpg
PC139719.jpg
PC139739.jpg
「ママ~大好きなんだよ~
PC130024.jpg
ママさんが用事を済ませて帰ってくると袖を噛んで離さないしゅなくん

ママが大好きなんだよね

立派になった武蔵くん
PC130015.jpg
PC139942.jpg
遊びにきていたゴールデンとフレア
PC139910.jpg
パパと遊びます
PC130043.jpg
kanaと遊びます
PC139957.jpg
「ぼくのでつ」(いいえサブくんのです
PC139944.jpg
だんしゃく おやつはないよ・・・・
PC139725.jpg

みんな あそんでくれてありがとう
PC139988.jpg

みなさんと別れてJUN&JET家と向かった先は・・・・・・・

伊豆 ~2日目~ に続く~

未分類 | 21:19:01 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

