*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
伊豆 ~2日目~

JUN&JET家と向かった先は・・・・ビスキーハウス

行った方のブログを見たり 雑誌で載ってるビスキーさんに

一度 行ってみたかったんだ~

PC130053.jpg

日にちが違うけどまぁいっか
PC130051.jpg
本日はみんなシュナちゃん(1わん 多頭でイタグレちゃん)

さっそく 室内ミニランで。。。。
CIMG9245.jpg
CIMG9242.jpg
CIMG9249.jpg
「遊びたくないんです・・・・ by JUN」
CIMG9248.jpg

外のランで遊んで(写真なしです<(_ _)>) お風呂に入って

お腹ぺこぺこで待ちに待った夕食です

クリスマス仕様でワクワクするね
CIMG9257.jpg
CIMG9277.jpg
おいしそ~
CIMG9263.jpg
今日はレオンも特別に
CIMG9276.jpg
待ちます<(_ _)>
CIMG9272.jpg

お料理まだまだ続きましたが美味しくて夢中で写真はなし

ひじょーに後悔・・・・いつもこうなんだよな~~がんばらないと

そして。。。。。ビックリ サプライズ

CIMG9286.jpg
突然 電気を消され????

なんと私達のためにケーキが登場

ケーキ?

なーんと カナレオン家 泊まったのは13日でしたが翌日14日は

9回目の結婚記念日だったのです

旅行が決まったときJUNママに「ちょうど良い記念になります」と

言ったのを覚えておいてくれて。。。。

本当にパパとビックリしてしまいママ感激

kanaがケーキ入刀してくれてうまうまでいただきました<(_ _)>
CIMG9287.jpg

本当にJUNパパ、ママ ありがとうございました

心もお腹もいっぱい


JET&ジグちゃん(だとおもう・・自力ちゃん?)
CIMG9293.jpg
CIMG9297.jpg

ファルファルくん
CIMG9298.jpg
プライドをかけガウってしまうのでママさん抱っこで登場でした。

コスプレにも挑戦

みんなフリーズ・・・・(笑)
CIMG9291.jpg
レオンと仲良しになったトトちゃん笑顔が可愛かった
CIMG9295.jpg

kanaもぐるぐる回して遊んだよ(笑)
CIMG9308.jpg

たーくさん遊んでもうおねむでつおやつみなさい
CIMG9251.jpg

~ 次の日 ~

あいにくの雨・・・ お天気には逆らえません

ゆっくり過ごそうぜィ

さっそくトトちゃんと遊んだよ~
CIMG9405.jpg
動きっぱなしでどれも写真がブレブレでーす

トトちゃんは東京にお住まいのビスキーさんのリピーターです。

シュナ同メンバーでもあります。また会えると嬉しいです

朝ごはんもうまうま写真にはないですが中華粥はまた食べたいです
CIMG9318.jpg

最後に着せられて集合写真
CIMG9339.jpg

あの金&小梅家のキーホルダーもちょうどあって

お買い上げさせてもらいました<(_ _)>
CIMG9313.jpg

ビスキーさん 大満足でした

設備もお料理もバッチリパパさんママさんもとても気さくで

ぜひリピートしたいと思っています。 ありがとうございました



なので遊べないね・・・・・・・

でも行ってみようぴのきお工房さん

大雨すぎてお店の写真はなし(言い訳かな。。)

このこが家族に
CIMG9423.jpg
見えますか?極小シュナちゃんです

なくさないよう気をつけないと・・・・・(汗・・)


雨なのでやはり寄るところがなく・・・お昼は三島のバーニーズさん

そこには名の通り 
PC140066.jpg
バーニーズが看板わんこ。でもワンコがダメみたいで・・・

でなーんとそこで見つけた1枚
CIMG9412.jpg
mika。さん 来た事あったんだね~

写真ではシーナとフレアの年齢が逆みたいだけど2年ほど前かしら。

この店は写真がたーくさんはってあって知ってるわんこが他にもいて面白かったです。

お料理も本格的洋食屋さんって感じです。
PC140061.jpg
CIMG9419.jpg
美味しかったです

CIMG9413.jpg
JUN&JETパパさん ママさん

色々とありがとうございました<(_ _)>

とても記念に残る楽しい旅行となりました。

また機会がありましたら行きましょうね

お疲れさまでした <(_ _)>




未分類 | 21:00:00 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

