*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
僕の日課

毎朝 kanaを幼稚園の集合場所まで送って行きます
                              (すべて2/19撮影)
CIMG9830.jpg

毎朝 富士山を目の前にお天気の日は本当に気持ちのいいものです

「kana~ いってらっしゃいたくさん 遊んでおいで~
CIMG9831.jpg

一番大きいのがkana。もうチビチャンたちを内側にして連れて行くおねえちゃんになりました。

あっという間の3年間の幼稚園時代・・・・来月には卒園です・・・・

ママは少し寂しい気持ち幼稚園は何してても可愛い時。

小学生になると急に生意気になっちゃうのかな・・・・

でもkanaは期待に胸を膨らませ4月を楽しみにしているんだよね

ママもパパも1年生なので一緒にがんばろうね



それからぐるっと20分~30分ほどレオンのお散歩に行きます

「匂い嗅ぎ 命
CIMG9862.jpg

「おはよう~ ルイ
CIMG9832.jpg

お友達のお家に寄ってごあいさつ(同じ幼稚園仲間です)

おっ」と思った方

白シュナ

CIMG9838.jpg

「ん んっ

ではアップで
CIMG9842.jpg

実はルイ 母シュナ×父雑種 のMIX君♂約1歳8ヶ月なんです

雰囲気はシュナっぽい(笑)

でも大きいです! 足も長くて。 

カットも必要な子です。そこは母似みたい(笑)

シュナカットにするとスタンダードシュナですね

とてもフレンドリーな子で可愛いやつです

で ルイの弟分 ちょいと太めのダックスのジル♂まだ1歳弱です
CIMG9845.jpg

「しゃこたんでつね・・・」
CIMG9847.jpg

ルイは外飼い ジルは室内飼いですが 仲良しコンビです

ルイもジルも「もらってください」のワンコでした・・・・

もともとワンコが好きなママとパパでしたので家族に決めたようです。

レオンをよろしくね~ ルイ ジル



お散歩 コース ☆彡
CIMG9853.jpg

のどかな感じが伝わりますか(汗・・)
CIMG9856.jpg

ここは特に左右畑で広々した道なんですよ~

富士山に向かって行ってるでしょ(笑)

じゃあ 富士山到着(笑)
CIMG9851.jpg

。。。。寒そうな今日の富士山です



今日はママちゃん仕事がoffだったのでデジカメ片手にお散歩してみました

・・・・あやしい??

・・・・気にしない 気にしない

お散歩はなんにも気にせずしてしまってるけどちょっと

目線を変えると楽しかったりして

みなさんの「お散歩」も何か発見があるかも~~


そして。。。。。。。。


こんなの撮れたので
9.jpg

こんなの頼んじゃいました車用ステッカーです
CIMG9866.jpg
みたいな 発見もあり

未分類 | 18:17:29 | Trackback(0) | Comments(18)
はっぴーばーすでぃ☆彡

 レオン お誕生日 おめでとう 

 2月14日 バレンタインデー生まれのレオン

2歳 になりました~

どうも レオンです
CIMG9806.jpg
「2歳になったでつよ。」

今日は365カレンダーでも主役だね
P6155552.jpg

嬉しいプレゼントも届きましたよ
CIMG9754.jpg
「わーい

レオンの親戚さん 愛知のむっしゅままさん

本当にありがとうございます <(_ _)>

「僕 フリーズですが嬉しいでつよ
CIMG9751.jpg

むっしゅくんとおそろーのプーさんのマナーベルト可愛い
CIMG9752.jpg

そして・・・・・
CIMG9803.jpg

ちょーうんまそうな お・か・し

むっしゅままさん 私のためにこんな美味しそうなお菓子までつけてくれるなんて

と思ったら・・・・・ワンコ用・・・・・・

え えっ~~

チョコじゃなそうです・・・・

確かにちょー硬い・・

でもうまそうでしょ・・・・

甘党には辛いお知らせでした グスン


またまた うまうまのお届けですよ

可愛い箱です
CIMG9765.jpg
 
CIMG9798.jpg

今年は・・・・・・・  これ~~~

無添加手作り チキンミートローフでございます
CIMG9815.jpg

うーん美味しそうで可愛い

楽天で見つけたキアッケレ カーニさん(現在はHP工事中です)

リーズナブルで丁寧なアットホームな感じですよ

「ママちゃん 食べたいんでつけど・・・

少々お待ちください。。レオン君。写真撮るんです。(笑)
CIMG9818.jpg

3日ぐらいに分けて美味しくいただきたいと思います


そして 我が息子にパパとママからプレゼント
CIMG9825.jpg

首輪とリードのセットです。

すんごく悩みますね・・・・・

キャメル色に冒険です

ちょいとアクセサリータイプにしてみました





大好きな大好きな レオン

もう少しゆっくり歳を重ねてほしいな。

ずーっと一緒にいようね。。

                         パパ ママ kanaより 
















未分類 | 23:39:44 | Trackback(0) | Comments(22)
HAPPY


未分類 | 21:57:13 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

