*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
わーい\(~o~)/

みなさん御存知の365カレンダー

また また また また 


この度ご登録をいただいておりました下記の登録につきまして

カレンダーの表紙を選ぶ【表紙フォトコンテスト】第1次審査を通過

いたしましたことをお知らせさせていただきます。



とのメールをいただきひとまずもう選ばれたかのように

ハイテンションな私です

2年連続 表紙に選ばれちゃったりしたら・・・・ぐふふふ

今回はこれ
LEONSEVEN.jpg



虎太郎&小梅家の所も通過したようで

知ってる子がみんな表紙を飾れたらほんとにすごいよね 

夢だよね。。。


現在の表紙を飾ってる レオン奇跡的な一枚

>P6155552.jpg

    


未分類 | 15:09:35 | Trackback(0) | Comments(26)
充実の2日間♪ その2
旅先から向かったのは

静岡県 朝霧高原にあるハートランド・朝霧さん

本日行なわれる 静シュナ オフ会

全体で集まるのはお久しぶり

18家族 33わんこ

幹事のラムママさん  ダイゴくんと
P7124900.jpg

mika。さん 手作りのネックレスタイプの名札 アリガトウございました<(_ _)>
CIMG9873.jpg
イーストの代表を今回を持ってやめてしまうわけですが

mika。さんが築き上げた「根」は深いものと思っています。

肩を張らずにみんなで声を掛け合いまた集まりを続けていけたらと思っています。

mika。さん naoさん ありがとうございました<(_ _)>



焼きましょ 食べましょ
P7124897.jpg
P7124893.jpg
お揃いで何見てるの?
P7124895.jpg
梅ちゃん 見つめすぎ
P7124930.jpg
「 黒シュナ軍を撮っている人達 」(笑)
P7125093.jpg

遊び心いっぱいのオーナーという名の監督でした(笑)

ツリーハウス聞くとカッコイイが大丈夫かな・・・・

泊まれるらしい
P7124946.jpg

すんごい広ーいドックラン・・・牧草地帯やん。。。
P7124963.jpg
P7124996.jpg
囲いなんてありません。
P7124951.jpg
P7124995.jpg
P7125051.jpg
P7124961.jpg
P7124955.jpg
走らない子は安心ですが

レオンは逃走

大変でした(苦笑)

小さいしぶれぶれで今回写真は少なめ・・・・・・・
(夢パパが上手でしたブログみてね

写真のない子 ごめんなさい <(_ _)>
P7125065.jpg
P7125066.jpg
P7125086.jpg
P7125078.jpg
お久しぶりの方もはじめましての方とも色々とお話したり

楽ししく過ごさせていただきました。

お天気も曇りでかんかん照りはなく過ごしやすかったです。

そのほか ビンゴゲームも盛りだくさん(2回も!)

子供用にも用意してくださり 感謝しています<(_ _)>

ナツ&ライアンパパの紹介にあった絵の方も興味深々です

さっぱりアイスもおいしかったね

うちは一番近いのでまた皆さんこちらにくる機会がありましたら

御一緒させてください

ありがとうございました

P7125011.jpg



未分類 | 23:33:38 | Trackback(0) | Comments(18)
充実の2日間♪ その1
今回 初参加

7家族 12人 12ワンコで山中湖へお泊まり

まずは腹ごしらえダラスヴィレッジさんへ
P7114784.jpg

kanaと私のハンバーグ
P7114785.jpg

良い匂いじゃ
P7114788.jpg
匂いだけどうぞ~ びぃくん

ここは色々と体験できるところ

陶芸 吹きガラス シルバーアクセサリー etc・・・

kanaはらくやきを体験
P7114791.jpg
筆で書くって難しいよね・・・・・
P7114792.jpg
上手に出来るかな。。。。

そしてできあがりは これ
CIMG9874.jpg
ポケモンのミミロルですよくできました

毎日使っています




そして 移動カーロ・フォレスタさん
P7114891.jpg

ワンコOK ホテルです感じのいいお洒落なところです。

「ここが良かったな~」とみんなで思いつつ(笑)ランのみ使用(笑)

CAFEでお茶すればラン代がなんと無料(笑)

ならば思いっきり走るべし
P7114880.jpg
P7114879.jpg
P7114817.jpg
P7114834.jpg
P7114820.jpg
P7114825.jpg

遊ぶべし
P7114799.jpg


・・・・レオン やはりお約束の「器遊び」 ・・・・みんなの迷惑です

みんな お水が飲めなくなるんだよ ごめんね。。ママ 走ります
P7114852.jpg



セブン???????
うなぎ犬
ではなく(爆笑)


本物はこちら   ナンダカ ニテマセンカ・・・(笑)

4ヶ月と6日目 おうちに来て2ヶ月たちましたよ
P7114793.jpg
「元気でやんちゃでつよ
P7114802.jpg
たくさんの洗礼を受け・・・・・
P7114836.jpg
「だんひよ家に食われそうです・・・ママー
P7114839.jpg

P7114848.jpg
たくさんのお勉強をして大人になるでつよがんばるでつ

はっぱをいっぱいたべまちた
P7114846.jpg


さて 本日のお宿 山中湖ペンションローズガーデンさん
CIMG9841.jpg

部屋の写真はなく 肉の写真だけ(笑)

「いただきまーーーーす
CIMG9827.jpg
CIMG9832.jpg
富士山の溶岩石の上で焼き焼き

CIMG9837.jpg
肉 肉 肉 の3連発(笑)

うまかったですよ

飲んで

笑って

風呂場は暑すぎて(爆笑)

 楽しかったね 
CIMG9834.jpg


また 是非是非 行きましょう
CIMG9846.jpg
ありがとうございました

次の日は 静シュナ オフ会だっ 



未分類 | 22:36:45 | Trackback(0)
変身(^^ゞ
まだまだ 梅雨 真っ最中 ですね・・・

どよーーーーんと我が家の3兄弟
CIMG9585.jpg

降ったり やんだり ムシムシとくそあつかったり どうもすっきりとしない毎日。。

皆さん体調はいかがでしょうか??

「イマイチ」な感じですよね・・・・

貴重な道路の濡れていない晴れ間はお散歩日和

でも私も晴れの日は家事をこなしたい

でも我が家のギャングは催促
CIMG9719.jpg
「 まだでつか~~~ 」

玄関の網戸の前でお待ちかね

はいはい・・じゃあ 行こうか

いつものお散歩コース家を出てすぐ。
CIMG9730.jpg

近所の神社の林へ
CIMG9732.jpg

この間塗り直したので綺麗
CIMG9734.jpg
少しの雨でもぐちょぐちょになってしまう道ですが
木漏れ日が気持ちの良い道
CIMG9750.jpg
CIMG9768.jpg

お散歩 大好きだね セブン
CIMG9769.jpg

右の方はグランドになっています
CIMG9772.jpg
2ワンコ連れてのお散歩・・・まだまだ慣れていなく

ずーっとしゃべっているわたし 怪しいよね・・・

リードは絡まるし レオンは私とセブン無視で突っ走るし

きゃーきゃー言いながら散歩しております。。。



「 どこに行くでつかね ???」
CIMG9774.jpg
CIMG9775.jpg

お散歩が終わって

レオンとセブンを連れて

きれきれにしてきたよ~
CIMG9795.jpg

レオンは相変わらずのカットで

身体はいつも1mm 足はブーツカットで。キューピーは保ちます

そ し て セブン・・・初カット

今日で4ヶ月に入りました。(7月5日で)

ジッとしていなくてこんな写真しか撮れませんでした<(_ _)>

・・・・・おうちに来たときから 毛玉 がひどかったセブン・・・

とかしてもぜんぜんダメで 嫌がるし手に負えない状態

早くトリミングに行きたくて トリマーさんに相談

「ひどすぎるので丸刈りでいきますか~

「すぐ良い毛で伸びてくるから大丈夫ですよ~

・・・・おまかせいたします
~ Before ~
seven.jpg


~ After ~
CIMG9794.jpg

こんなんでましたけど~~~

大爆笑

可愛いというか 妙・・・・・・(涙)

可愛いというか 色からして 野ねずみ

どこか ミニピン に似ていてやはり元祖はそこか!!と実感

でもわが子は可愛いということにさせてもらい

オフ会で皆さんに引かれないように(笑) UPさせてもらった次第です(笑)

みなさん 可愛がってやってね



パパの姉宅にもセブンを披露しに

姉宅ワンズ 落ち着いてしまった 2歳10ヶ月のマーク(トイプー)
CIMG9796.jpg

出掛けたママをひたすら待つ2歳3ヶ月のジャック(スタンプー)
CIMG9790.jpg


うちの子たちは・・・・・
CIMG9799.jpg
いつでも どこでも がおがお中
・・・・・仲良しなんです きっと(汗
CIMG9802.jpg


力が有り余っているようなので

みんなでお散歩
CIMG9778.jpg
CIMG9780.jpg

レオンは初めてのところだったのでクンクン大王でした(笑)
CIMG9781.jpg
そして帰りにあったシュナちゃん可愛い女の子でした(お顔が撮れず残念・・)
CIMG9785.jpg


仲良しだよね




未分類 | 21:07:24 | Trackback(0) | Comments(16)

FC2Ad

