*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
LEONとSEVEN

レオンが家族になって2年半

こんなに小さかったレオン
CIMG2190.jpg
こんなに良い男になってくれました
P9147342.jpg

いつか兄弟が欲しいと

いつか いつか きっとと

願って来てくれたセブン
CIMG0755.jpg

「仲良くしてくれるかな。。。。」

CIMG0747.jpg

・・・・距離が気になるね

久しぶりの子育て

レオンとの関係を考えながらのしつけ

うーむ 初めてで分からない・・

お兄ちゃんだからとレオンをしかるべきか

セブンに「いけない!」と怒るべきか

どうしてもレオンの方が力が強くセブンがひっくり返る

「お兄ちゃんでしょ!」と怒ることが多かったかな。。。

と 強く成長したセブンを見て 少々反省
CIMG0807.jpg
”目力”も強くなりました(汗)

「捕らえた獲物はにがさないでつよ

ガウガウは日常茶飯事・・・・

レオンにも向かっていく子に成長・・・

2ワン目はみなさん こんな感じです???

ちょっと甘やかしちゃいます???

いつの間にやらセブンももうすぐ6ヶ月

身体もこんなに大きくなりました
CIMG0033.jpg

顔立ち 体型 雰囲気 もはっきりとしてきました。

親が違うとこんなにも違うのかと(笑)くらべっこをしてみました

CIMG0030.jpg
CIMG0023.jpg




レオン  約11センチ 毛をのばすとポンポン尻尾のできあがり

セブン  約4センチ 毛をのばしてもこんな感じのままだろう
CIMG0020.jpg
CIMG0027.jpg





レオン  足毛 多くて細い

セブン  足毛 丸刈りにしたときからだいぶ伸びてきました
のびると細くて足はクルクルしてます。新発見

CIMG0022.jpg
CIMG0029.jpg




レオン  頭毛 なーんでこんなに天パくんなんだろう(爆)

セブン  頭毛  ザ・ストレートです。 気持ちの良いつるつる頭をめざすぞ!
CIMG0018.jpg
CIMG0028.jpg





レオン 耳 寝てます。 耳の穴が小さいことを発見
セブンと比べてはじめて実感・・耳毛ボーボー


セブン 耳 立っている方でしょうか。でも先がぺこっと折れてます。
毛を伸ばせば来た頃のようもっと垂れる感じです。
耳の中は綺麗通気性もいいしボーボーにはならないのが不思議・・

CIMG0017.jpg
CIMG0032.jpg



まだまだセブンはチビですがとても大きくなりました(お盆旅行の写真です)

性格も外見も違いすぎて毎日とても楽しい子育てをしています
CIMG0191.jpg

。・。・。・。・。・  今の悩み  。・。・。・。・。・。

レオンの呼び戻し・・・・先日のハートランドでの脱走にショック

セブンの食糞・・・・ いまだ少し食べます。全部は食べず少し残す(汗)

セブンのトイレ・・・・後ろ足だけは入っている状態でのおしっこ・・・
全部シーツからはみ出てますからっ
シーツを大きくしてもたくさん敷いても意味なし。 
量も増えてきた最近はお片づけが大変

セブンの要求吠え・・・・キャンキャン すごいです


だれか~ アドバイスをっ <(_ _)>

未分類 | 10:49:02 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

