*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遊ぼう♪IN 朝霧FDG

レオンの親戚さんの愛知のむっしゅくんが伊豆旅行の帰路途中 

富士宮の朝霧Field Dogs Gerdenに寄ってくれることになり

みんな集合しました~~~


  メンバー   (順不同)

むっしゅ
夢  
だんしゃく  ひより
シーナ  フレア
虎太郎  小梅
ナツ  ライアン
武蔵  大和
銀之介  小麦
シュナ野郎 舞羽
銀次郎  花子
レオ
ゴディバ
JUN  JET
クレア
レオン  セブン


最後に飛び入り  銀次郎
ピンキー

 28ワン

たくさんの御参加ありがとうございました
P9226167.jpg
P9226148.jpg
P9226187.jpg

はるばるありがとうむっしゅくん
P9226054.jpg

だんちゃん ひよちゃん ママカット良い感じだよ
P9226027.jpg

「夢くんはなんで怖い顔してるでつかね・・?」と左からセブン・小麦ちん・レオくん
P9225999.jpg

「ちみは野ねずみくんのセブンでつか?」と銀之介くん(笑)
P9225988.jpg

舞羽ちん 今日ははシーナ嬢の金魚のふんでした
P9225978.jpg

はじめまして銀之介くんの妹 小麦ちゃん
P9225971.jpg

凛々しい JETくん
P9226060.jpg

いつも一緒の銀次郎くんと花子ちゃん
P9226052.jpg

良いお顔の虎太郎くん
P9226040.jpg

なんちゃってブラック&シルバーのうちのセブン・・・(汗・・)
P9226056.jpg

かっこよくなったね~ライアンショーデビュー来月がんばれ
P9226093.jpg

お初のクレアちゃん お兄ちゃんに負けるな!(お顔が写っていなくてごめんね・・)
P9225973.jpg

セブンを狙う虎太郎&小梅パパ
P9226016.jpg

気の合う2ワン
P9226021.jpg

今回ホワイト紅一点の花子ちゃん
P9226065.jpg

「やめてくだしゃい・・」のゴディバくん
P9225970.jpg

P9226108.jpg
たのしーね
P9226049.jpg

初めましての銀次郎くん
P9226206.jpg

偶然まかいの牧場で遊んでいてシュナ軍がこちらにいることを
知って来てくれた シーナ家のお友達 ピンキーくん
P9226209.jpg


レオンは・・・・・・・・・・
P9226100.jpg

7ヶ月の牛柄グレートデンくんにがっちりホールド(笑)されています

P9226105.jpg

危険な恋のよ・か・ん


  全員集合
P9226139.jpg

涼しい気候でワンコたちも快適にランランできたかと思います

写真 写っていなかった方 すいませんでした<(_ _)>

もっと勉強します <(_ _)>

P9226201.jpg

また皆さん よろしくお願いします

ありがとうございました




むっしゅ家さま

予定に入れていただきありがとうございました

たまにしかお会いできないのでほんとに嬉かったです

ママさんからはいつも元気をいただけるので

おみやげもありがとうございました

凄く感激したので載せちゃいます
CIMG0323.jpg
CIMG0326.jpg

むっしゅ家のブログで紹介した「M'S Craft」さんにてママさんのお心遣いで
うちの分も注文しておいてくれたそうです

可愛すぎ

ありがとうございました <(_ _)>


帰りは最後まで残った夢&柚家を誘い

富士宮ヤキソバを食べに

そしてまたまた誘ってうちへ寄ってもらいました

4ワン 興奮しっぱなしでした(笑)

さすがに一番お兄さんのレオン・・・・ダウンです。。。
CIMG0319.jpg

夢&柚パパママ 遅くまで引き止めごめんね

楽しかったよんありがとうございました

未分類 | 23:03:15 | Trackback(0) | Comments(24)
3・6・5♪


2010年度版  365カレンダー

今回も

おかげ様で

表紙に

選ばれました~



2年連続だなんて・・・・まるで奇跡

LEONSEVEN.jpg


また名刺もこれに作り直したからみんなもらってね(爆)


今回の写真は新入り セブンのあどけなさも載せたかったので


ほんとに良い記念になりました

ms.jpg


みんなの応援あったからこそです


虎太郎&小梅家  ちぃくんもっくん家 残念でしたが


次回こそは必ずリベンジしてくださいね


さ~~


今日は嬉しいので  して寝まーす(笑)

未分類 | 20:58:13 | Trackback(0) | Comments(30)
まだまだ残暑~~(@_@;)

「 オレ ここが好き  」

CIMG0043.jpg

パパのお友達のお友達(墓石屋さん)から

御影石をいただきました

これが冷たくて気持ちが良いのです

レオンは乗るのに抵抗があるようで乗りませんが

セブンはなんでも挑戦

そしてセブンの定位置となりました

「 暑い日にはこれだね~~~ 」
CIMG0045.jpg



こんな格好でもよく寝ています
CIMG0036.jpg

。。。。。


。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。

CIMG0041.jpg
こわっ

CIMG0040.jpg
★心臓の悪い方 失礼しました★(笑)





まだまだ暑いですが

「シルバーウィーク」と名のついた9月の秋の大型連休

みなさん もう予定あり・・・かなぁ


9月22日(火) お時間ある方。。。。


あそびましょ 


言いだしっぺですが

なーんにもしません(笑)


場所は静岡 ASAGIRI Field Dogs Gardenです。

うちは11時ぐらいから行こうかと思っています。

実は愛知のお友達 むっしゅ家がこちらに旅行に来ます

帰路途中に朝霧に寄ってくれる事になりました。

むっしゅ家の到着時間は未定ですが

うちは時間前から遊んでよっと思い 

だったら来れる方いないかな・・と思いお誘いしてまーす


来られる時間にいらしてくださいね

そしてお昼を一緒にできる方は~~

場所だけ予約しておきたいので連絡くださーい

(オーダーは別です

犬種も問いません~


何か質問etcある方は うちのブログTOPのmailにいくとYahooメールに

入りますのでメールくださいね

みんなとランランしたいじょ~~  by レオンセブン

未分類 | 21:23:37 | Trackback(0) | Comments(24)

FC2Ad

