*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
集合♪in 朝霧FDG

きらままさんのお誘いを受け

いつもの(笑)近所の(笑)朝霧Field Dogs Gerdenへ~GO

この日はみなさんの予定がちょうど重なり

沢山のシュナちゃんに会えるということで

とてもHAPPY とても楽しみ

お天気はよし
PA116741.jpg

関東のALOHAきらら家がこちらでキャンプインするとの情報がはいり

きららちゃんとうちのセブンは親戚さんなので

お初にお目にかかりたいと即参加

愛知メンバーのアビ家、J家、アルム家、胡桃&ヴァルト家も

昨日ビスキーさんにお泊りになられたそうで

帰路途中 朝霧に寄っていただける事に

「いらっしゃいましー
CIMG0441.jpg
 
みなさんとても仲良しで


全部で19家族 35ワン 凄いわ。。シュナパワー

皆様 遊んでくれてありがとうございます



ダダ-ンとみんなの良いお顔

フレアちゃん 相変わらずふわふわだねん
PA116766.jpg

もずくちゃん ママパパ命だね
PA116777.jpg

胡桃ちゃん ママの貫禄でもとてもかわゆい
PA116847.jpg

ヴァルトくん もうレオンには反応しなくなって残念・・・
PA116848.jpg

きららちゃん いつも止まってるから(笑)写真がぶれません(笑)
PA116853.jpg

アルムちゃん さらさらで綺麗
PA116858.jpg

夢くん&柚ちゃん なにお話ししてるのかな
PA116885.jpg

ガイくん 今度会うときはモヒ復活で
PA116866.jpg

モルガちゃん おソロのお洋服がいつも可愛い
PA116787.jpg

シンバくん いつもかっこいいです
PA116831.jpg

玲くん 兄弟ワンコが揃っていいな~
PA116927.jpg

武蔵くん いつも優しいまなざし
PA116897.jpg

ファルファルくん ほんとに癒し系
PA116889.jpg

銀之介くん 男らしい銀くん
PA116898.jpg

ALOHAくん きららちゃんとの追いかけっこは迫力満点
CIMG0425.jpg

アビちゃん、モルガちゃん、パトラちゃん、ガイくん みんなママさんを見てます
CIMG0427.jpg

金太郎くん、小梅ちゃん、ファルファルくん
CIMG0424.jpg

ブログ王 金太郎&小梅家にお会いでき感激

お話しするもあまりできず名刺も交換できなかった私・・後悔

金太郎くん
CIMG0421.jpg

小梅ちゃん 
PA116784.jpg


ひよりちゃん いつも元気過ぎるひよちゃんが好き
CIMG0445.jpg

JUNくん 今回は走っていたね~
CIMG0437.jpg

お会いしたかったセブンの親戚 きららちゃん
CIMG0435.jpg

さらさらヘアがキュートです
CIMG0443.jpg

小麦ちゃん 遊べるようになってきたね
PA116840.jpg

Jくん モヒが決まっています
PA116842.jpg

バロンくん セブンがしつこくてごめんなさい・・・・
PA116845.jpg

なぐりくん 大きいけど優しさ満点
CIMG0432.jpg


夢パパ&kana&kanon (笑)


レオンも楽しそう
PA116747.jpg

kanaも楽しそう


みんなとっても楽しそう



写真を探しても探しても見つからないお友達

載せられず本当にすいません <(_ _)>

うちのカメラマンによーく言い聞かせますので <(_ _)>

「今度からはもっとがんばります・・・・」 byパパ


結局幹事さんになってしまったきらまま お疲れ様でした

大変だったとは思いますがおかげで楽しい時間を過ごすことができましたよ

貸しきってもアレだけ集まるとお安くて(笑)気も楽だよね~~

見習います。



遠くよりお越しになったみなさま お疲れ様でした <(_ _)>

また是非是非 富士山の見えるこちらのランにお越しくださいね
(近いだけでもう自分の庭状態です(爆))

その時は是非 御一緒させてくださーい

一緒に遊んでくださりありがとうございました


未分類 | 09:16:58 | Trackback(0) | Comments(34)

FC2Ad

