*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々の。。

お久しぶりのUPになってしまいました。。

「出来事」があったような なかったような・・・・・

おでかけはぜんぜんしていないのです

毎年恒例 富士宮 秋祭り がはじまるにあたり

夜 パパは山車(だし)のお手入れや準備

同時にkanaはお囃子(おはやし)の練習

その後 踊りの練習

もちろん私も付きっきり・・・・・

夜の7時から9時ということでなかなかハードは毎日を送っております

1年生から始められる お囃子

ただ叩くだけではないと 奥の深い深い伝統のあるものなのです。
CIMG0541.jpg

kanaは一番右。

大きい太鼓をやらせていただいた初めての日の一枚です

1年生が10人ほどいる中でのkanaを含む2人だけが

大きい太鼓を叩かせてもらいました。母は感激です



ここにも乗せていただきました。。。。。。。
CIMG0537.jpg

ここです!
CIMG9105.jpg

ここです~!!!
CIMG9026.jpg

2メートルほどあるでしょうか。

命綱(笑)をつけ手を離すということは度胸のいることです!

泣いてしまう子もいました・・

先輩達の計らいで毎年3年生まで子は練習中に乗せていただけます

4年生から順に乗って太鼓を叩けるようになるんです。

kana達はまだ乗っただけですが

意欲は満々

「4年生まで頑張る~~~~」ととても前向きです

富士宮 秋祭り は11月3日 4日 5日の
3日間行ないます。
とても盛大なお祭りです
お時間ある方は是非いらしてくださいね


2009秋祭り








毎日の・・・・・散歩時・・・・・の私目線

CIMG0375.jpg

多頭のお散歩ってたいへーん

って うちだけか (汗)

セブンはやんちゃ真っ盛り 


お散歩して家のそばまでくると何かにONされたように

リードを離せ!!とずっとこんな感じのモードに入ります。。

レオンは引きずられ 私も歩けず

去勢も無事済み 10日間のえりまきくんからも開放され

傷もきれいになり 元気いっぱいです

御心配ありがとうございました





だいぶ前にさかのぼって・・・・

先日の朝霧でみなさんで遊んだ次の日

伊豆マウンテンドッグランに行ってきましたよ

メンバーは シーナフレア家ゴディバ家夢&柚家
PA127059.jpg

ここはワンコにとって刺激的でとても楽しそうなところでした


みんな笑っています

セブンがギャンギャンうるさくて本当にごめんなさい・・・

ここはでもいいですね

とてもお気に入りになってしまいました。とにかくワンコが楽しそう

人間様はへろへろですが(笑)

場所見知りしないワンコにはおすすめです

遊んでくれたみなさま ありがとうございました <(_ _)>


そしてみなさまとお別れしたあと

kanaの希望で 熱川バナナワニ園へGO
PA127095.jpg

間近で見るワニはさすがに迫力があります

ママにおどかされkanaは大泣き

トラウマを作ってしまいました(ごめんね・・・)


内容がバラバラすぎてコメントがしずらいかと思いますが

最後まで読んでくださってありがとうございました

そして最後に  らしい 一品
CIMG1328.jpg

なんだと思います??
CIMG1329.jpg

でかいでしょ
CIMG1330.jpg

うちで採れた 巨大 しいたけです

しいたけ嫌いの方 失礼しました(笑)

さー どうやって食べようかな。。。。。(汗

未分類 | 22:45:52 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

