*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
~行方不明のお願い~

私のワンコお友達クーちゃんのお友達ワンコの

パンチちゃん 
パンチ

詳細はクーママさんのブログより・・・・↓ ↓


お友達のワンコが行方不明になりました。
なにか情報がありましたら連絡下さい。
なお、知り合いのワンコ友達などにも連絡入れて頂けると嬉しいです。

1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明。
カラー&リードはナシ。富士・富士宮・裾野方面に行っている可能性があります。
パンチ メス2歳。茶色のボーダーコリーです。
とても利口で人懐っこいです



パンチ2


私も一度会ったことがありますが

ボーダーにしてはめずらしく とても印象深い子でした。

色がとても綺麗だったのを覚えています。


今の時期の寒さがとても心配です・・・・・・

週末 この付近に行ってみようかと思っています。

何か手がかりはないかな。。



早く見つかりますように!!


早く帰っておいで!



追記      ~ 1月13日 ~

進展がありました。 以下 クーママさんブログを進展のたび転記していきます。


皆様 ご協力本当にありがとうございます。
一件の目撃情報がありました。
11日 午前10時頃
富士宮市山宮付近(県道180号表口登山道)にて パンチらしき犬を見たと
チラシを見た方からの情報が寄せられました。

もしパンチなら自宅に近づいています!
皆様 引き続きご協力お願いします。
パンチが早く帰ってきて みんなでパンチを囲んで笑顔になりたいです(/_;)/
本当に本当にたくさんの方のご協力に感謝します。



パンチちゃん おうちに向かっているのかな?

近くに住んでいるだけに気になって仕方がありません!!

どうかどうか 無事でありますように。。。。 カナレオン7


追記     ~ 1月 14日 ~

 皆様の温かい協力に感謝しています。
パンチはまだお家に帰ってきません…
本日、1月14日付けの富士ニュースにパンチ捜索のお願いを掲載しました。

今朝 パンチママから電話があり 新たな目撃情報が入ったとのこと。
富士市弥生近辺で コーギーらしい犬を見たと言うものでした。
パンチはボーダーコリーにしては小柄です。
色も茶色なのでコーギーと間違われる可能性もあります。
パンチママが『どんな些細な情報でも良いので、野良犬を見たと言う情報でも良いので下さい』とのお願いです。
パンチパパも電話の向こうで皆様へのお礼を言ってました。

富士市街の捜索は手薄になっていました…。
富士・富士宮にお住まいの皆様 もしくは知人・友人・親族がいると言う皆様
お願いばかりで申し訳ありませんが、引き続きご協力お願いします。


どこにいるのかな・・パンチちゃん・・・

冷え込んでいるので心配です。。

どこか親切な方が保護していてくださることを願います。

そして早くパパママに会いたいね。。。。   カナレオン7


追記    ~ 1月 16日 ~

引き続き 迷子犬 パンチを探しています。

今日の富士ニュースと岳南朝日にパンチ捜索のお願いを載せました。
そして 脳研付近での目撃情報が入りました。
パンチ 頑張ってお家に向かおうとしてるのかな?

皆様の引き続きのご協力をお願いします



脳研とは富士脳障害研究所付属病院のこと。

うちからそんなに近いわけではありませんが

迷子になった場所から確実に町に降りて来ています!

お家をさがしているのかな・・ボーダーちゃんは利口だからな~!

些細なことでも結構です!連絡ください!!  カナレオン7

スポンサーサイト
未分類 | 23:47:56 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。