*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
シュナウザーファン3 撮影会

シュナウザー・ファン 3 の撮影会に行ってきましたよ 

おととしにVol.2の撮影会があり これにも参加してきました。

是非今回もkanaとレオンの成長を記念にと参加

今年は新入りセブンもいますからね

今回の件 ももすけくんの書き込みありがとう


場所は
玉川高島屋S・Cガーデンアイランド
DSC00035.jpg

JOKER 二子玉川店
DSC00033.jpg
DSC00009.jpg

品揃え 抜群で 近所にあるといいな~とつくづく思う・・・・・・・

9時すぎについて 13番 

もうたくさんの方が並び ぞくぞくと集まってきましたよ
DSC00015.jpg


今回新調したビデオでの写真だったので

パパちゃん 使い方を勉強しながらビデオを撮ったりカメラモードにしたりと

本人 忙しかったらしく(汗)

写真不足で良い写真があまりないです。。。

そんな中でも

紹介したい こ・の・こ 
DSC00027.jpg

なんて かわゆいの~~

ナツ・ライアン家の  カリンちゃーーーん

これぞ B&S 本日デビューです

可愛くて みんながさわろうとするだけで・・・・・

「きゃーーーーー」と
DSC00028.jpg
叫びます

ほんとに 「きゃーーーーーーーーー」なんです(爆)

これもまた 可愛いのですが(笑)

ずっとご一緒にしてくれてありがとうねナツ家

あと 写真はないのですがお会いしたのは

武蔵大和家ちぃくん&もっくん家れん家

nuno&nami家ゴディバ家ぱ~る家

お会いしていないだけで来られている方もいたんでしょうね。

お会いできず残念です・・・・。


さて 順番きました~

飛び出した次男・・・  レオンがっ
DSC00029.jpg
でもカメラマンさんはきっときっと良いショットを撮れたのではないかと期待大

ますます4月15日の発売が楽しみになりました

またDOG FANのウェブサイトでアンケートも募集していて

Vol.3に掲載されると思います。

みなさん是非


そしてこの日まさに衝動買いをしていまいました・・・・

撮影会のプレゼントで10%OFF券をいただいたのをいいことに

DSC00032.jpg
ザ・ カート

このカートの黒を購入

Oreoくんちからいただいたものはさすがに多頭では限界を感じ新車を購入です。
(Oreoパパありがとうございました。)

25キロまで大丈夫なんだって

また兄弟が増えちゃうのかっ(笑)カナレオン7家っ?!

未分類 | 15:59:36 | Trackback(0) | Comments(28)
個性満点♪

またまた行って来たよ~ Dogs Gerden POCKETtさん

P2209620.jpg

お天気も良く 最高のラン日和です

みんなと遊んでいると個性が溢れます


レオくん

可愛いお顔して~
P2209792.jpg

スイッチが入ると 男になります
P2209598.jpg
おーっと ママちゃん無事 確保


うちのレオン

ピコピコボールが大好き
P2209687.jpg
ボールを持った他の方に遊んでもらうことが多いです(汗)

P2209707.jpg
未去勢の男の子にもてなくなったレオンですが

この日は女の子に遊ばれた(笑)

「ねぇ ねぇ
P2209627.jpg
ひょえ~~ 
P2209628.jpg

スタンダードプードルのキャンディちゃん遊びが大好きな子


うちのセブン

セブンもキャンディちゃんに遊んでもらいました。

・・・・ビビッてます
P2209651.jpg

ビビリ過ぎて・・・・・
P2209647.jpg
逆ギレです(苦笑) こわっ

こんなセブンの得意技

「ピョーン 
P2209847.jpg

「ピヨョーン 
P2209851.jpg
すごい ジャンプをするんですよ

たまに背中から着地しますけどね
P2209814.jpg
「なにか 問題でも?」


シュナ野郎くん

何周でも周ります
P2209813.jpg
今日は何周回ったかな~?
P2209758.jpg

しかし

今回は最後の最後でだんしゃくくんの魅力に気が付く


だんしゃくくん

今日のオレは
P2209771.jpg
 もてもて さっ



びぃくん

「kana~ だんしゃく離して~
P2209736.jpg

「だんしゃーんん
P2209902.jpg
せ せつないよ~

どこまでもてけてけ着いて行きます
P2209790.jpg


そして


舞羽くん

こんなに笑っている理由は・・・・・・
P2209822.jpg

だんしゃーん
P2209899.jpg
舌も出ちゃいました(笑)

びぃくん  舞羽くん
P2209769.jpg
な なかよくね~


ひよりちゃん

すっかり落ち着いちゃって・・お姉さんだね~
P2209816.jpg
お花は食べないでね


シーナちゃん

マイペースでたくさん遊べてえらいね
P2209740.jpg


フレアちゃん
P2209760.jpg
ママのそばから離れません
P2209764.jpg


個性が光る偶然に御一緒したムークくん
P2209880.jpg


後から来た虎太郎&小梅家

いつも2ワンで走り回っている仲良し兄弟
P2209908.jpg
小梅ちゃんはうまく撮れてなかった~ごめんなさい・・



本当に10ワン十色 ですね

みんな可愛くて嫌なことも忘れちゃいますよ(笑)
P2209777.jpg
・・・こんなこわーい顔をしてる我が兄弟でも癒されるんです(笑)


みなさま また遊んでくださいまし
P2209617.jpg



~追記~

2月27日(土)シュナウザーファン の撮影会に行ってきます 

 にも載ったので気合で も
参加してきます

全員 撮った子 掲載されるからね~保障があるのでノコノコいってきまーす(笑)


たくさんのシュナちゃんと会えるかな

詳しくはhttp://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.htmlです

未分類 | 23:04:47 | Trackback(0) | Comments(17)
HAPPY DAY'S

今日は2月14日 バレンタインデー

毎年kanaとチョコを作ってお友達に渡しにいきます

そして上の時計が 3才(見にくいかな・・)と表示しました 

 HAPPY BIRTHDAY 

LEON

うちの長男 レオン3歳のお誕生日
CIMG7878.jpg
 
うんまそうでつね
CIMG7876.jpg



セブンと一緒にいただきまーす
CIMG7886.jpg



嬉しいプレゼントもいただいました
CIMG7835.jpg
ナツ・ライアン・カリンママさんありがとうございました

レオンの大好きなものばかりです

メールをくれたみなさま ありがとうございました



2月14日生まれのレオンが4月2日 うちの子になりました。

kanaとは本当の兄弟のように過ごしています

この写真は2007年 4月のものですkanaもレオンも可愛すぎ


今では3兄弟になりとてもにぎやかです

「セブンには負けないでつよ
CIMG7832.jpg


レオン 生まれてきてくれてありがとう


みなさんとの出会いをありがとう

長く永く 一緒にいようね パパママkanaセブンより

未分類 | 20:32:23 | Trackback(0) | Comments(25)
遊んだよ♪ IN POCKET

静岡 駿河区にできたDogs Garden POCKETさんに行ってきましたよ 

いつできるかな~と首をながーくして待っていました

OPENしたよ~とお誘いを受け 行くっきゃない

県内のランやカフェは制覇したいもんね

P2079586.jpg

誘ってくれたJUN家ありがとう

21ワンコも集まり 立派な静シュナ オフ会となりました
P2079482.jpg

とてもお天気が良く 暑いぐらい・・・・

でも海沿いなので風の強い日や 夏は日陰も少ないから要注意ですわ

P2079376.jpg

OPEN初の日曜日ということもあり とても人もわんこもにぎわっていました


「うっひょ~い たのし~~
P2079506.jpg


はじめましての れんくん4月で1歳 元気いっぱいのBOY

お姉ちゃんも2人kana共々よろしくお願いします
P2079335.jpg
P2079284.jpg


みんなを見つめるだんしゃん  
P2079499.jpg


こちらは監視中のひよちゃん
P2079575.jpg


必死のJETくん
P2079355.jpg


マイペースのJUNくん スーツがお似合い
P2079275.jpg


ちぃ君
P2079400.jpg


こちらもっ君  写真だとカラーの色でしか見分けがつきましぇん
P2079365.jpg


木をスリスリして大満足のびぃくん
P2079277.jpg


いっぱいテケテケしてたねシーナちゃん
P2079293.jpg


赤がお似合いフレアちゃん
P2079324.jpg


ライアンくん今度は妹も連れてきてね
P2079393.jpg


今日はパパが一緒で嬉しいね~ ナツちゃん
P2079401.jpg


ちょまげ柚ちゃん
P2079336.jpg


ママ命のレオくん
P2079408.jpg


小梅ちゃん
P2079403.jpg


虎太郎くん 2ワンしてパパとママを行ったり来たり~
P2079426.jpg


甘えん坊のわんぱく玲くん
P2079404.jpg
 

スローマイパースきららちゃん
P2079407.jpg




お腹がすいたのでご飯

事前にお席もお料理も予約していてくれたJUN家 さすがっ

<ランチメニュー>

奥 洋食はハンバーグ   手前 和食は釜飯でした
P2079382.jpg

うちは別でPOCKETサラダを頼みましたよ
P2079384.jpg
「おいしゅうございました

また遊びます

「お姉ちゃん~ ボール遊び楽しいでしゅ~
P2079510.jpg

セブンの声で小梅ちゃんが・・・・・・・・・・
P2079523.jpg

だんちゃん ひよちゃん おうちに帰りたいのかしら
P2079549.jpg

楽しそうにおいかけっこ  
P2079348.jpg


玲くん 可愛い顔して男です
P2079341.jpg



JETくんに夢中なのは もっ君
P2079316.jpg


夢くん~ セブンと遊んでくれてありがとう
P2079460.jpg


遊んでくれるおにいちゃんが大好き

砂ホコリが・・・・伝わってきます・・・・・・・
P2079463.jpg

セブン 負け
P2079465.jpg

叩けばほこりの出る(爆)男になって帰ってきました・・・・・

即風呂です・・・・・

ほんとはこんなに可愛いのです(親ばか)
P2079556.jpg

現物の写真は撮り忘れたのですが・・・・

「おれ 土掘って おもちゃ隠してきたよ」と満足そうなレオンです・・・
P2079470.jpg
犬まるだしです(笑)


ランでは絶対に絡まないうちの子達・・めずらしい2ショットです
P2079534.jpg

ぽかぽかでみんなニコニコで楽しい1日でしたありがとうございました

みんなが集まるにもちょうど真ん中当たり

また気軽に集まって遊びましょうね



帰り際。。。

目の前に「イチゴ狩り」ができるのに子供達が黙っているわけはない

れん家のお姉ちゃんとkanaとPOCKETさんのおとなりでイチゴ狩り
P2079589.jpg
今シーズン お一人様 1800えん~(でも1600円にしてくれました

親は遠慮させていただいてお子様いってらっしゃい

4パック分ぐらい食べて~と願う親達なのでした・・・・・

未分類 | 17:30:36 | Trackback(0) | Comments(23)
伊豆バイオパーク

冬眠からやっと目覚めたらしいカナレオン7家

活動開始です

久々の遠出 

伊豆バイオパークに行ってきましたよ (遠出といっても県内ですが
P2069197.jpg

ワンコ無料でOKです嬉しいです

中は工事中でバスの運行もなくひたすら歩く・・・・

お天気が良くて気持ちが良い ケド 風が強く 冷たい

でも動物大好きのkanaはなんのその!
P2069206.jpg
P2069229.jpg
キリン ちかっ
P2069228.jpg

アルマジロです・・・カチカチです(笑)
kana.jpg

カピパラです。 流行っているぬいぐるみのカピさんとは大違いでした(爆)
NEC_0020.jpg

シュナちゃん 発見
P2069241.jpg

なかなか可愛いシュナちゃんでした
P2069242.jpg

P2069249.jpg
かっとびー
P2069254.jpg

気になるね(笑)
P2069266.jpg

ナイスキャッチしそうな おさるさん
P2069262.jpg

ラブラブな一枚
P2069268.jpg

もう少し頑張ってほしい バイオパークさんでしたが

ワンコOKは嬉しいのでまた行きたいね

未分類 | 00:29:33 | Trackback(0) | Comments(6)
足柄COCO

やっとこさ UP・・・・

良いお天気だった1月30日

足柄COCOさんに行ってきました♪

今年初ラン うれしいかぎり~ ね~ レオンセブン

まだまだ寒いからなかなか足が向かないラン・・・・

でもみんなが行くなら行ってみよう

(きっかけをありがとう千花さん

相変わらず混んでます・・・COCOさん

でも駐車場も広いので安心。

ランにはたーくさんのシュナちゃん
P1308933.jpg

4頭の多頭の御家族が2家族いてびっくりしました

それだけでも8わんこだもんな~ 今日のシュナ率は高い

綺麗なシュナちゃん達でした
P1308996.jpg
P1308992.jpg
P1308987.jpg
P1308951.jpg

そして顔なじみの

小梅ちゃん
P1308985.jpg

虎太郎くん
P1308947.jpg

てけてけの花ちゃん
P1309012.jpg

なぜか寄り添っている ムークくん&ナツちゃん
P1309048.jpg

ペットボトル大好き~ ライアンくん
P1309143.jpg

武蔵くん
P1309009.jpg


追います
P1309130.jpg

まだまだ・・・・
P1309119.jpg

つーかまえたの大和くん  レオン久々にモテました(笑)
P1309136.jpg

                                 レッドマンが芝だけ・・・・


レッドマン・・・それはももすけくん お久しぶり
P1309044.jpg

綺麗なお洋服だったのになぜに芝だらけ????

?????

こーで
P1309033.jpg

こーなって
P1309035.jpg

こーなったから
P1309081.jpg

こうなりました
P1309084.jpg
優しいももすけくん

セブンと無邪気に遊んでくれてありがとうね


ママから離れない銀次郎くん
P1308939.jpg

セブンの「キャン」にビックリでお耳が~の花子ちゃん
P1308979.jpg

セブンの甲高いこの「キャン」はどうにかならないでしょうか・・・・・・・・

「さあね
P1309154.jpg


夕方近くなると日陰になってきてしまいさすがに寒いです。。

少しの時間でもみんなとランランできて楽しかったよ~

COCOさんにいけばシュナ率高いかも~と思うカナレオン7家なのでした

P1309063.jpg
また 遊んでね

未分類 | 23:32:32 | Trackback(0) | Comments(6)
ROYCE’

前回のブログ

ROYCE’(ロイズ)ファンが多いことを知り

みなさん ロイズが好きなんだな~

何だか 嬉しい

私も何年か前に食べすっかりとりこに

今年の目標の

ダイエットはさて置き

・・・

・・・・・・・・

ひとまず・・・・・・

誘惑(パパの誘い)に負け

空けてしまった 

CIMG7822.jpg

CIMG7824.jpg

すごい キャラメルです

CIMG7825.jpg

君達は見るだけ 嗅ぐだけ


お味はというと

キャラメルの味はしますが

私的にはホワイトチョコが強いような感じがします。

食べ始めるとついつい手が出てしまいます(笑)

でもどちらかというとチョコの方が好きかも・・デス

でも食べてみる価値はありあり

なんせ新発売ですもん

                 以上 報告でした




2月6日に足柄COCOで遊んできました♪ がっ

UPが遅れています

ぼちぼちやります。。。。。。


御指摘のあったとおり・・・1月30日のまちがえです・・・

(zakuroさん ありがと

未分類 | 23:10:57 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

