*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
旬なもの

HP リニューアル第一弾目のUPは・・・・






4月   春    なのに ・・・・・・・

こちらは毎日お天気がすっきりとしません・・・・ 

寒くてコタツもヒーターも使用中

今年の春はは少し損をしたような気分。。。

そんな日が続く中でもお天気の良い日

みんなでたけのこほりに行ってきましたよ

静岡の富士郡芝川町(現在は富士宮市)のたけのこは美味しさで有名

ここのお山をパパのおばさんが所有しており

毎年この時期は恒例行事なのです

「  」を採りに今年も行って来たよ


急な山をのぼって
CIMG8144.jpg

こんなのがにょきにょき

CIMG8152.jpg
CIMG8153.jpg
大きめですが

今年のたけのこは大きくてもやわらかいそうです

たけのこは

たけのこの周りをきれいにして 
CIMG8148.jpg


たけのこの 根元にガツンと入れます
CIMG8155.jpg

これが結構難しく 途中で美味しいところにザクッとしてしまうことがあります

私はまさにザクッと派です

でも働きます

こんな感じで
CIMG8146.jpg

「掘れないので 背負いますよ  byまま」

おちゃらけパパちゃん 自称 ピノキオ (あほ)
CIMG8143.jpg

kanaも野生児発揮でenjoyしていましたよ
CIMG8139.jpg

ばぁばとわらびを採りました
CIMG8141.jpg

本日の大物
CIMG8135.jpg

トラックいっぱいに頂いて帰りました

掘らないと竹になっちゃうからね・・・遠慮なく頂きます






お天気がよくならないこの頃・・・・・・・

レオンもセブンもストレス溜まっていそうです
画像 001
「つまらないでつ。。」  「そーだね・・・」

画像 009
「楽しいことはないでつか??」   「お散歩行けないしね・・・・」

そんな時の 秘密兵器
画像 023
 バスターミニキューブ 

この穴に細かいおやつやフードを入れると~~

おりゃー 
画像 020
とりゃー 
画像 012
まだ入ってまつか~ 
画像 018
もっと入れてくださーい 
画像 014

といった具合に ハイテンションで中身がなくなるまで遊び寝ます(笑)

ただ家具やかべにガンガンぶつかりうるさいです


追記

御心配いただいた(笑)シュナフェス

追加募集があり 応募  なんと 落選

うっそぉ~

でもお友達のお心遣いにより1ワン分譲っていただけることに

と いうことで 参加 いたします

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

未分類 | 22:28:43 | Trackback(0) | Comments(18)
POCKETさんで遊んだよ♪

Dog Gerden POCKETさんに大集合

お久しぶりのメンバーにも会えて楽しかったよ~


P4110412.jpg

・・・・うちのレオンさん・・・・・顔 ちっちゃ

それとも・・・・・・・・セブンがでかいのか(笑)?

P4110335.jpg
前日のトリミングでさっぱりとされちゃいました(爆)

「どーしたの?レオン」といわれ続け(笑) 

やはりモコモコおひげがレオンだなと・・・・・のばしまっせ~

カットでだいぶ変わるシュナウザーは面白いね~~



そして


大歓迎で迎えたのは。。。。。。
P4110351.jpg

愛知メンバーさま 御一行

いらっしゃいまし~

3時間の旅 お疲れ様でした

J君
P4110543.jpg

Jくん&びぃくん  もひもひ隊
P4110386.jpg

アビちゃんとパトラちゃん 背中でゴメンナサイ・・
P4110409.jpg

何をお話してるのかな
P4110547.jpg
モルガちゃん
P4110542.jpg
ガイ君
P4110485.jpg

スレンダーなアルムちゃん
P4110399.jpg
P4110556.jpg

お天気が非常に良く ・・・暑すぎです

シュナ~あづいね・・・
P4110398.jpg

各自探した少しの日陰でクールダウン

きららちゃん ちょっぴりだけど日陰だね
P4110377.jpg
凛ちゃん ずっと花壇の上にいたね
P4110379.jpg
セブン ひんやりペットボトルキープです(笑)
P4110364.jpg
kanaも・・・・・(笑)
P4110375.jpg
レオンも・・・・  顔 ちっちゃ
P4110376.jpg


みんなが揃うと暑さだって楽しいさっ

・・・主たちは日差しにやられていますが
P4110438.jpg

カイカイ 小梅ちゃん
P4110328.jpg
笑いすぎてお耳がないね(笑)虎太郎くん
P4110395.jpg
レオくん たくさん探検してたね
P4110325.jpg
玲くん 柴犬ロックオンだったね
P4110323.jpg
京ちゃん 兄弟がたくさん揃ってよかったね
写真はないのですが兄弟のなぐりくんも来ていました
P4110316.jpg
シーナちゃんもたくさん探検探索フレアちゃんの写真がなくごめんなさい・・
P4110382.jpg
銭くん うちのパパに「腰もんで~」って何度も来たね(笑)
P4110407.jpg
ひよちゃん 今日はたくさん走っていたね♪
P4110456.jpg
僕達 「おやつもらい隊
P4110403.jpg
夢君 いつも遊んでくれてありがとう
P4110388.jpg
柚ちゃん 満点の笑顔だね
P4110353.jpg
うちははじめましてのマイロくん
P4110330.jpg
お久しぶりのもずくちゃん♪
P4110466.jpg

久能といえばイチゴということで

夢パパより愛知組さんへお土産~
P4110432.jpg

そしてkanaからワンコたちへデザート
P4110435.jpg

楽しい時間をありがとうございました

また是非一緒に遊んでくださいね


写真がない子がいたらゴメンナサイ。。




帰り 由比の陣笠山公園に寄りました
P4110560.jpg

ここは知る人ぞ知る サクラの名所
P4110562.jpg
P4110594.jpg

登って 登って 登って・・・・ ぐったり・・・なママ

サクラの滑り台です
P4110573.jpg
ちょうど良い時期によることができラッキーでした




本日4・15発売 シュナウザー・ファン Vol.3
シュナウザーファン3
たくさんのお友達が載っていて幸せ

うちも載ってまーす

未分類 | 17:42:35 | Trackback(0) | Comments(26)
・・・・シュナフェス



参加しようと



張り切ってページを見たら。。



受付 終了



なぬ~~~

・・・・

・・・・・・

マジっすか・・・・


定員400名 一週間でいっぱいになったんですね。。

ほんとですか。。。

まじで・・?


今回はNETで申し込みが出来るからちょいと油断してました。

昨日 注文画面まで行ったのですが

クレジットの入力が面倒で後回しにした私がばかでした

あーあっ




むなしく・・  昨年のシュナフェス写真
P4263067.jpg

むなしっ
P4263220.jpg


みなさんは取れたのかな?

取れなかったみなさま

ミニシュナフェス  しようよ~





未分類 | 21:27:19 | Trackback(0) | Comments(18)
kana&LEON


今日は

CIMG8015.jpg


kana 8th BIRTH DAY

10日遅れて産まれてきたkana

その時から今も 超マイペースで(笑)

あなたに会えたことに感謝

生まれて来てくれてありがとう




そして

今日は

CIMG1430.jpg

・・・・だれ?

・・・・・・・・・3年前の LEON

今日はLEONのお家記念日

CIMG8017.jpg

三年前のkanaの誕生日にLEONがうちの子になりました

パパもママの4月2日という日は

生涯とても大切な日となりました。

いつまでも

長く

永く

みんなで一緒に過ごそうね






最近はブログもストップしており情けないカナレオン7です

COCOでみんなで遊んだり kanaのダンスの発表会があったり

ネタ的には色々あったのですが

情けない限りです

・・・・頑張ります(汗)



このごろちょいと野暮用で愛知の方へ行っておりまして

今日の誕生日もkanaが春休みということもあり

3人+ワンで行ってきました 

用事は少しで終わるので

見つけた赤塚山公園で遊んできました。


とーっても広い公園でビックリです

ぎょぎょランドという小さな水族館もあり ミニ動物園もあります。

公園内はワンコもOKです。

すべて無料なので嬉しいですね

こんなのもいます・・・・
DSC00072.jpg

ん ん??

じゃーん
DSC00073.jpg
かぶとむしくん(笑)

めすも~(爆)一番リアルでした
DSC00068.jpg

くわがたくんも~~(爆 爆)
DSC00066.jpg

リアルで 気持ち悪いほど

虫好きのkanaはハイテンションでしたが。。。

ちょうどどこもかしこもサクラの時期で

とっても綺麗

でも今日の雨風で散ってしまったサクラも多いかもしれませんね

まだまだ寒い日もあります。

みなさま 体調を崩さぬよう お花見やランにお出掛けくださいね
DSC00054.jpg


未分類 | 21:03:45 | Trackback(0) | Comments(32)

FC2Ad

