*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年も・・・・・・


今年も行ってきまいりました~

富士芝桜まつり

P5171169.jpg

今年はお天気最高

去年もおととしもお天気が悪く 「花なんて見てられないよ~」と

思わず口にしそうな寒さでした

そしておととしはワンコOKだったんです・・・

でも去年からNG・・・・・・

ルールがあるからね・・守らないとね。

割り切ってお家でお留守番ね

17日に行ったのですが七分咲きだそうです。
P5171139.jpg

P5171163.jpg

P5171167.jpg

P5171137.jpg

P5171162.jpg

終わっている場所はスカスカですが

満開のところはすばらしく綺麗

種類によって咲く時期が違うようですね・・・・

平日もめちゃ込みですが 一度いらしてみてはいかがですか

P5171165.jpg
今月いっぱいまで開催中です

未分類 | 17:04:51 | Trackback(0) | Comments(4)
2010 シュナウザー フェスティバル

色々あったカナレオン7家ですが(苦笑)

今年も無事終了

年に一度の楽しみだもん

たくさんのシュナちゃんを見れて幸せです

ジョーカーさん主催のシュナウザーフェスティバル in  千葉 成田ゆめ牧場

今年は追加あわせて526ワンとなっているけど

実際は多頭組も見学組もいるから

600~700ワンはいたんだろうな・・・・きっと・・・・・

昨年は900ワンだって

恐るべし シュナ飼い


これは? 「 シュナフェス・ファン 」ですよ~
画像 133

大きさが・・・

画像 132

可愛いサイズ

シュナフェス会場でロイヤルゼリー・ワン特別企画の撮影会に

参加した参加賞です

中はメモ帳可愛くて使えません(笑)

撮ってもらった写真の横でパパも撮ってました



緑の中で撮るとやっぱいいです


セブンも初の参加で 緊張してる?(笑)

結果は一回戦で敗退・・・・来年は早食いにしようか・・


今回は全体の会場やシュナフェスの感じがが分かる写真が少なく

収穫が少ないです・・・・・・

なので どどーんと行きます(笑)

会ったのに写っていないお友達 ごめんなさい。。




この子はシュナフェスとは関係ないけどインパクト

プードルライオンちゃんです可愛かったのに連れているおばさんは愛想一つなし・・・



会いたかったよー茨城チーム


① ももちゃん
② 杏ちゃん&レオン
③ ペコたん
④ ポピンちゃん
⑤ すごくめずらしいレーバー&ホワイト(だっけかな?)のシュナちゃん

集合

threeの写真は茨城チーム共有のクーラーボックスに

みんなの絵を描いてもらったそうです目立ってましたよ~イイカンジ

今度は合同で遊びましょう

色々とご馳走様でした 朝霧来てね~~


kanaの一番の楽しみ

おやつバイキング

目の前にするとやはり欲が出てしまいますね(笑)

でも1時間も2時間も並ぶのは・・・・さすがにしんどいですね
(でもナツ家に並んでいてもらっちゃいましたありがとう

どうにか改善してもらいたいですね。。2箇所にするとか・・


そうそう

今回は飛び入りで松本君

ゲームをしたり 写真を撮ったりしていた模様・・(日陰に引っ込んでいて見てません

ぽちタマで放送するようですね~




この会場の良い所は子供が遊べるところ

でもkanaもいつまで一緒について来てくれるのかなぁ・・・




そして今回も頑張ってくれました

我が静シュナ ひより姫~

一次予選が一位通過だなんて

なんにもしてないのに(笑)大興奮

がんばれ~

パパが走って ママも走って ひよりも走る~

決勝の結果は残念でしたが さすがのだんひよ家です

でも抽選で当たったね夢柚家も おめでとう


参加賞は

今年はこれ







昨年はこれ





おととしは写真がないけど 収縮リードが入っていたのは覚えています。。

1000円値上がりしたわりには??かなぁ・・


次の日 レオンもセブンも疲れたようです・・・・


お世話さんが素敵に作ってくれたチョーカー(ハートが逆だぁ・・・

うちは迷子札を通して今もつけっぱなしです

ありがとうございました



今回はしょっぱなからテンションダウンのカナレオン7家・・

でも おかげさまで参加できてテンション上がってきました

来年は今から気合を入れて(笑)がんばります

写真ももっと頑張ります。。by パパ




お疲れした~

未分類 | 16:05:15 | Trackback(0) | Comments(22)
~2010 GW~

今年のゴールデンウィーク

みなさま お天気にも恵まれ楽しく過ごしましたか?

カナレオン7家も当然じっとはしていられません(笑)

遊んできましたよ~

お付き合いくださいまし






1日 幕張メッセで ペット博



kanaはワンコ以外の動物ともふれあって楽しそうでした

服やおやつ・・買っちゃいますね~(笑)

お買い物 たのし~~

その中でも買って正解だったのがこれ



セブンの早食い防止 フードボール

効果抜群です(爆)¥800 なーりー


その後 葛西臨海公園に寄りました



① 潮干狩りをしています!そんなつもりではなかったのですが(笑)
  みんながっつり獲っていました!kanaは拾ったような落ちていたようなのを一つ・・

②③ 魚を~ 獲りました

④⑤ 暑いのでカキ氷をシロップかけ放題でした

⑥ 「疲れたので帰りまつよ・・・ Byレオン」







3日 朝霧Field Dogs Gerdenへ

ALOHA&きらら家がいらっしゃるということで集合

おひさしぶりです~いらっしゃいまし






まとめてどどーんと失礼します

写っていないワンちゃん ごめんなさい

パパちゃんたくさんいすぎると 訳がわからなくなるそうです(笑)


飛び入りのシュナちゃんともたくさん会えた日で

とても楽しかったです ありがとうございました









4日 ここは富士宮市の十里木の別荘地
P5040950.jpg

レオンもセブンもどこかセレブに見えたりして(爆)
P5040951.jpg

なぜここにいるかというと・・・・・・

じゃーーーーん 

P5040948.jpg

銭家~?!銭父&銭母が「いらっしゃーい」って (ワンコはお留守番)

ここでフリーマーケットをするということを聞き行ってきましたよ

のんびりとしたほのぼのとした雰囲気でしたよ

カップやネックレス ワンコのおやつを購入フリマは楽しいね~


お昼はカナレオン7家おすすめの白糸の滝のそばの「白糸庵」
P5040962.jpg
そば定食は¥800(安っ) 季節のてんぷらがうまい

今度みんないきましょ~外でも食べれるのでワンOKです


そして。。。。。

家族が増えた2010 GW・・・

また?!

またです・・・




ワンコではなくあひるのくーちゃん♀とぴーちゃん♀です

まじで 飼ってます(笑)

長々とありがとうございました。<(_ _)>

未分類 | 22:05:16 | Trackback(0) | Comments(14)
