*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おひさしぶりです。


          
CIMG8923.jpg
          

かなり おひさしぶりのUPになってしまいました。。

みなさま 暑さ厳しい毎日ですが

わんこ共々 暑さに負けず頑張って乗り切りましょうね

我が家 レオン&セブンも日中 エアコンなしでがんばっています


CIMG8917.jpg
「あっついでつよ 暑すぎて笑っちゃいます・・by レオン 」

CIMG8912.jpg
「今年は高いサンマをもうGETしたでつよ! by セブン」

このサンマのおもちゃをGETすべく

毎日 こんな感じ・・・
CIMG8906.jpg
CIMG8907.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・ぐるぐるです(爆) 写真が撮れません(笑)

とにかく うちの子は何だか元気です

kanaも相変わらず(笑)元気いっぱいです

プールに行ったり
CIMG8900.jpg

海に行ったり
P7261201.jpg

流しそうめん~
CIMG8795.jpg

スイカ割り~
CIMG8805.jpg

愛知県岡崎市のわんわん動物園での
DSC00148.jpg
「ペット屋さん」体験
DSC00141.jpg


レオンもセブンも一緒に行けた
P8131694.jpg
静岡県沼津市の伊豆 三津シーパラダイス
P8131605.jpg
P8131670.jpg
P8131638.jpg

地元 富士宮市の陣馬の滝
CIMG8874.jpg
冷たくて入っていられません。。。ママは非難です
CIMG8871.jpg
レオンは大はしゃぎ
CIMG8868.jpg
セブンは・・・・ビビッて・・・抱っこ
CIMG8870.jpg
やんちゃで強がりのビビリやさんです。。

でも無理やり・・・・パチリ
CIMG8872.jpg
セブン フリーズです


そんなこんなで夏休みもあと一週間。。。。

宿題もラストスパートですがkanaは遊んでばかり。。

でも真っ黒になった娘をなんだか嬉しく思う母です。

たくさん笑って汗をいっぱいかいて遊ぶんだよ~~

閉じこもってゲーム三昧じゃ イヤですよね~~

レオンもセブンも残暑に負けないように乗り切ります
CIMG8879.jpg
「扇風機 独占組です

未分類 | 22:12:10 | Trackback(0) | Comments(19)
