*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
しゅなうじゃじゃじゃじゃ~♪

すべてがお久しぶりの(汗)ブログです。。

だいぶ寒くなりましたがみなさまお元気でしょうか?

冬眠・・・していたわけでもないのですが

カナレオン7家 一応  生きてます(笑)



とても久しぶりに11/14 オフ会に参加してきました

関東+関西のしゅなうじゃーが うじゃじゃ

場所は山梨のセレブなドッグリゾートwoof
PB142414.jpg

近いのにいつも遅めの到着の我が家・・・・・

もうたーくさんのしゅなうじゃーでした(笑)

はじめましてさんがたくさんいて

ひさびさにドキドキ

まとめてくださったALOきらままさんの一声で

集合写真
PB142135.jpg

PB142144.jpg
PB142143.jpg
PB142142.jpg

しゅなうじゃじゃじゃだね

kanaもセブンも興奮しています
PB142126.jpg

レオンもランラン
PB142160.jpg

ランランの理由はもう一つ・・・・・・・

ん ん?

何が見えるのかな?
PB142257.jpg

んん ん??
PB142310.jpg
盗撮??パパ~~?

PB142124.jpg
お おっ

PB142172.jpg
TO KI O~ 山口 達也ぁ~じゃん

時々 放送する ダメ犬克服のTV(御存知です??)の撮影に来ていたようです。

TVでは大きな方だと思っていたのですが小さい方で驚きました。

そして・・・・

山口達也と一緒の撮影ではなかったのですが

我が家のセブンさん

克服したわんちゃんに吠えるという役(笑)で撮影に参加しました~
PB142409.jpg

うちの子の方がよっぽどのダメ犬で恥ずかしかったです(爆)

オンエア(いつか分かりませんが) 御期待くださいたぶん映ります。。


親戚のきららちゃんとの2ショットも撮れたし
PB142199.jpg
今日はセブンの日だね~~

そして

たーくさん 遊びましたたくさん吠えてしまいごめんなさい・・byセブン
PB142235.jpg
PB142300.jpg
PB142319.jpg
楽しいね セブン

PB142203.jpg
PB142204.jpg
PB142175.jpg
PB142166.jpg
PB142158.jpg
PB142233.jpg
PB142228.jpg
PB142221.jpg
PB142214.jpg
PB142212.jpg
PB142270.jpg
PB142268.jpg
PB142252.jpg
PB142362.jpg
PB142360.jpg
PB142341.jpg
PB142332.jpg
PB142334.jpg
PB142312.jpg
PB142397.jpg
PB142400.jpg
広いランであり 

パパも久しぶりのカメラマンであり(+ 言い訳)

はじめましての方も沢山いて緊張してしまい

写ってないワンちゃん ごめんなさい

また みなさんとわんちゃんとお会いできると嬉しいです

ありがとうございました

PB142239.jpg
kana&紫音(オーナー TOMOさん)

未分類 | 23:42:25 | Trackback(0) | Comments(26)

FC2Ad

