*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うれしいこと
 レオンです

CIMG7283.jpg
きょうはぼくがブログをかきます

ぼくはいつもこうやってテーブルのしたから「なんかくれー」の

おめめキラキラこうげきでママをそのきにさせます。

ママはたいがいぼくのこうげきにまけてなんかくれます

だからまいにちぼくはがんばります



CIMG7271.jpg
ぼくのおねえちゃんです。

きらいではないのですがぼくはほんきでかんでしまいます。

だって・・・・しつこいんだもん

でもたくさんあそんでくれます。

あそんでるとエスカレートしてかんじゃいます。でママにおこられます。

ほんもたくさんよんでくれます。

いがいとすきでよんでくれるそばでねちゃうぼくです




CIMG7268.jpg
これはうちでできたスイカです

なつ おねえちゃんがたべたスイカのたねをまいたら めがでてきて

スイカができたんです(ほんとうです)

おねえちゃんが「タネまいて~」とばあばが うけながさず

きちんとまいてくれたのでおねえちゃんはうれしいきもちになれたんです。

ばあば ぼくもおねえちゃんもばあばがだいすきだよ





ぼくのおともだちがたくさんのっている365カレンダーがおトイレにあります

いっしょにおトイレにはいっちゃうからしってるんだ。

ママとパパがはりきってまたぼくのうまれた2/14にとうろくしたようです。

とったのはパパ

えらんだのはママ

このあいだママがおおさわぎです

CIMG7276.jpg
ぼく なんだかわからないけど・・・

そのカレンダーのひょうしがいちじしんさ つうかしたんだって

まずはみんないちじしんさ つうかしたんじゃないの

でもママはもうひょうしにえらばれたようにうれしいんだって

じゃあ ぼくもうれしいよ


おまけにもうひとつ。

ぼくはクロレラをのんで(たべて)いるんだ。

きっかけは5がつのペットショーでクロレラのおためしをもらってから。

ママがおやつでくれたらなんかうまい

ごはんにもはいっていてなんかうまい

このあいだももすけくんがウエルカムドギーでがんばったとき

おみせがでててママがかってた。

おまけにしゃしんもとって
CIMG7285.jpg
つくってもらたんだ。

このあいだクロレラさんからおてがみがきたんだ。

またママがおおさわぎだよ・・なんだろ・・

CIMG7275.jpg
そ そんなキャンペーンしてたんだ

たべるものじゃないのか

ぼくはクロレラ1ねんぶんでもよかったな。





未分類 | 11:24:32 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
レオンくんカナちゃんの、本を読む練習につきあってるんだ。えらいねぇ~。
クロレラワンコにも、ええの?
クロレラブースでちゃんと話きくんだったなぁ~、
そんなにも当選しちゃうなんて、似顔絵楽しみだね。

あ、カレンダー今回ももすけ載ってないんだ。
だから、表紙に載ったらまた教えてね。
2008-10-03 金 15:33:53 | URL | zakuro [編集]
★zakauroさん★
お返事おそくなりました<(_ _)>
本は意外と嫌がらずkanaのそばで聞いてますよ(笑)
心地良いんでしょうかe-68
で しつこくするとレオン怒るe-329みたいなe-330
・・・まったく・・・・e-281です。。

クロレラは良い「気」がする(笑)
早い実感はないのですが 嫌がらず食べるんですよ。
悪いことはないとプラス思考であげてます。
2008-10-09 木 02:13:30 | URL | カナレオン [編集]
きゃ~ レオン君
365日カレンダーの表紙コンクールに通ったんだ~
友達が言ってたけど、1次を通過すると、表紙は確実に載せてもらえるって言ってましたよ~
う~ん 楽しみです。
名古屋のお友達も1次を通ったって言ってたから、来年の表紙が楽しみです。
ちなみにむっしゅは2月4日に載ってるよ!
2008-10-09 木 10:49:17 | URL | むっしゅまま [編集]
★むっしゅままさん★
きゃ~ まじっすかv-405
選ばれますかね・・・・・・?
パパが撮った自信作なのでほんとに選ばれたら
嬉しいのですが。。
4ワン(4枚)だけだもんね~~
今月には発売すると思うとワクワクでーすv-354

むっしゅくん 2/4 もちろんチェック済みですよv-398e-319
2008-10-09 木 15:19:56 | URL | カナレオン [編集]
こんにちは
こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます☆
2008-10-27 月 13:15:39 | URL | kumiko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

