*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドギーパーク
ドギーパーク シュナの日 & 静シュナBBQに参加してきましたよ

                ↓ 静岡シュナウザークラブ だって
PA058082.jpg
                       銀君 伸びすぎでーーーーす(笑)
PA058083.jpg
お約束のこれ↑

うまうまBBQ~ 食べ放題です
PA058088.jpg

だんしゃく~ 欲しいよね・・・
PA058089.jpg

ひよちゃんも・・・・
PA058092.jpg

小梅ちゃんも・・・・
PA058106.jpg

虎太郎くんも・・・・(傑作
PA058108.jpg

ちぃくんもっくんもそろって・・・・
PA058111.jpg

JUNくんJETくんだって・・・・
PA058116.jpg

みんな くれくれ~~



オーナーはおなかいっぱいになったところで(笑)

ランに移ってみんなで時間まで遊びましょう
PA058242.jpg

初めましてさんもいましたね

写真がない子 ごめんなさい
PA058148.jpg
PA058184.jpg
PA058195.jpg
PA058140.jpg
kanaに助けを求める武蔵くん 4ヶ月

kanaがとても喜んでいましたすごく可愛い
PA058162.jpg

PA058190.jpg
PA058129.jpg
PA058131.jpg
PA058145.jpg
PA058215.jpg
PA058210.jpg
PA058224.jpg

ももくん おすもうさんがんばったかな
PA058219.jpg
PA058235.jpg
PA058238.jpg
PA058306.jpg
PA058307.jpg
PA058302.jpg
PA058280.jpg
PA058293.jpg

「シュナウザーの日」といっても大きなイベントはやらず集合写真を撮って頂き 

後日送っていただけるということです。

昨年は雨だったこともあり3家族ほどしか集まりませんでした

今年はこーんなにたくさんで来た甲斐がありました(笑)

PA058269.jpg
PA058257.jpg

皆様 ありがとうございました<(_ _)>

幹事さんお疲れさまでした。

また遊んでくださいね~


未分類 | 15:14:29 | Trackback(0) | Comments(21)
コメント
日曜はありがとうございました~
・・・って、えっ?みんな足、伸びないの~?
そっか、だからいつもお散歩のときに笑われるんだv-237
知らなかった~アハハ~

虎太郎くんもナイスショットv-218
みんなかわゆいわv-238

また会えるのを楽しみにしてまーすv-286
2008-10-09 木 15:41:42 | URL | 銀之介まま [編集]
ありがとネ
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですネ。
私個人としてはJマートでのまったりとした時間が
とくに楽しかったです。
また遊んでくださいネ。

虎太郎と小梅の写真ありがとう。。。
ホント傑作!!
この写真、ブログタイトルに使わせてもらっていいかな?
2008-10-09 木 16:05:57 | URL | Mondo [編集]
ありがとうm(__)m
日曜日はどうもありがとうm(__)m

Kanaちゃん、今回もシュナ野郎&舞羽と遊んでくれてありがとう♪

Jマート連れて行ってくれてありがとう(^O^)/
すごく行きたかったんだ~☆彡
いろいろあるし楽しかった♪
また行きたくなっちゃったよ~イヒヒ

また一緒に遊んでね\(^O^)/
2008-10-09 木 23:19:14 | URL | シュナ野郎ママ [編集]
沢山のシュナちゃんが集まったんですね~!
今回はびぃがいなかったから、銀之介君がレオン君を独占できたのかな?
行きたかったなぁ・・・。
びぃと私は遅刻ですが、12月に劉那ママさんがBBQオフを企画してくれたので、
よかったら参加してくださいね~。
また遊べるのを楽しみにしていますっ♪
2008-10-10 金 08:38:51 | URL | お世話係 [編集]
お疲れ様でした~
日曜日は楽しかったです~\(^o^)/
ありがとうねv-238
そうそう・・・
しゅな祭り行くのやめる事にしたよv-356
病気の事はあんまり気にしてないんだけど、いろいろ考え事してたらちょっと疲れちゃって(笑)
しゅな祭りは行かないけど、これからも遊びには張り切って行くので、また一緒に遊んでね~v-344
2008-10-10 金 17:31:54 | URL | つか [編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったですv-411
kanaちゃん、あのパピーちゃんにモテモテでしたねv-344
またお会いできたときはよろしくお願いしますね☆
我が家はしゅな祭り参加予定ですよ!
2008-10-11 土 00:20:01 | URL | ゆっこ [編集]
日曜日はありがとうございましたv-290

たくさんシュナ集まりましたねv-343
あんまり絡まないサスケでしたが、
私はシュナまみれで幸せでした~~~♪

また遊んでくださいね☆
2008-10-11 土 11:07:43 | URL | mine [編集]
★銀之介ままさん★
伸びがいいよね(爆笑v-408
他の子より ぜったい(笑)

なんかずっと一緒にいさせてもらったのに
銀くんの写真がなくてね。。。。v-399
ごめんね・・・

またお出かけしましょうねv-354
2008-10-11 土 13:51:55 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
お疲れ様でした~
写真はばしばし使ってくださいねv-398
あのコタくんは可愛いよv-343
まさに傑作e-460
うちのパパもだてにふらふらしてるわけじゃないのね(笑)

今度また遊ぼうねe-415
シュナ祭りは参加やめました・・・・
2008-10-11 土 13:55:11 | URL | カナレオン [編集]
★シュナ野郎ママさん★
どうもお疲れ様でした~~
ぶうちゃんのさ~胴上げ(?)写真あるんだけどさ・・  いる??
綺麗に飛んでるけどね・・・
微妙~にブログ禁かな・・って感じですv-395

12月にヨリタありますねv-352
行きたい予定ですv-354
2008-10-11 土 13:59:18 | URL | カナレオン [編集]
★お世話係さん★
ほとんどが静岡メンバーでしたが
楽しく過ごしましたよv-415
初めましてさんに初めましてがなかなか言えず
反省の私ですv-404
ワンコの名前・・分からないし(汗)
びぃくん似の子は大きめくんで迫力がありましたe-271

12月行きたいと思ってまーすe-343
2008-10-11 土 14:05:11 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
先日はお疲れ様でした♪
パパさん少し病んでいましたが大丈夫でした?

うちもシュナ祭り参加するのやめました。。
テンションが下がってしまい・・・
つかさんと同様疲れてしまいましたよ。。

また近々遊びましょうねe-266
2008-10-11 土 14:14:43 | URL | カナレオン [編集]
★ゆっこさん★
先日はありがとうございまいましたv-341
遠い所1人でお疲れでした<(_ _)>
でもえらいですv-354
私じゃ無理・・・v-406

kanaは非常にうれしかったみたいe-266
レオンはぜったいにあーゆー風にしてくれないから。
持って帰る勢いでした(笑)
でも可愛い子でしたね~~e-415

今回シュナ祭りの参加はやめました。。。
私も何だか疲れてしまいました。。。

また遊んでくださいe-320
2008-10-11 土 14:20:14 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
先日はありがとうございましたv-291
BBQも参加してくれればよかったのに・・
サスケくんはシャイだね~~v-389
いつも絡み少ないタイプでしたっけ?
もっとイケメンなお顔を見せてよv-337

今度は神奈川で遊びましょ~v-355
2008-10-11 土 14:24:04 | URL | カナレオン [編集]
楽しそう♪
去年はホントに寂しかったよね(集合写真が・・・)
そっちにいたら行きたかったなぁ(T◇T)

我が家から車で5分のランには大きな亀がランの中をお散歩してます♪フツーに(爆)
名前は『友蔵』
どう、かなちゃん遊んでみる???

表紙に選ばれるといいねヽ(^o^)丿
イチデジを買った甲斐があるってもんだ!!!
おまけに似顔絵も当たってv-238
でもさ、年末ジャンボの運まで使い果たしちゃダメよ~ん
2008-10-13 月 09:53:54 | URL | PP母 [編集]
ありがとう~
先日は楽しい時間をありがとうございました。。
また遊んでください。。
(ビビリのチビ助)ですがよろしくお願いします。
色付きの文字kanaちゃんまた仲良くしてね!!
2008-10-13 月 11:29:32 | URL | nozo(武蔵) [編集]
近くなら一緒に行けたのにね・・・・
パパは「PPさんちくるかな~」と
かなりのんきに言ってました(笑)
遠すぎでしょv-356

PPさんちも茨城チームで遊んだようで
楽しそうで良かったね~
またシュナ仲間が増えたねんv-354

今年の強運はレオンだよ~v-355
2008-10-14 火 22:10:31 | URL | カナレオン [編集]
★nozoさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
可愛いかったでーすv-343武蔵くん♪
kanaも大喜びでしたe-460
成長を見たいのでまた遊んでください(笑)
2008-10-14 火 22:14:53 | URL | カナレオン [編集]
行きたかったよ(ToT)
皆の所訪問する度悲しさが・・・v-409
マジで行きたかったから。しょうがないんだけどね。
諦めが悪い奴で・・・v-356

静シュナのは、『何かお名前ありますか?』って
聞かれたから【静岡シュナウザークラブ】って言ちゃったんだけどv-411
【御一行】も今後書かれるか分からないから記念になって良いかも。

当日皆楽しそうで良かったです。
BBQも意外と好評だったみたいでi-206
夏場のオフ会なら涼しくて良いかもね。
又皆で遊んで下さいねv-221
2008-10-14 火 22:25:14 | URL | mika。 [編集]
★mika。さん★
ご一緒できず残念でした・・・
次回は是非v-398
「静岡シュナウザークラブご一行様」は良かったよe-460
良い記念ですe-420e-420

12月はお会いできるのを楽しみにしておりますe-343
お手伝いしますんでなんなりとe-458
2008-10-19 日 21:53:11 | URL | カナレオン [編集]
いつもみています
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!
2008-10-25 土 22:44:36 | URL | はなえ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

