*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
365!!
お久しぶりのUPです・・・

なにやら 話題不足な近頃でありました

そんなレオン家にとてもHAPPYなことが

皆様 ご存知の365カレンダー表紙に選ばれました~

ms_09.jpg

0214.jpg

レオン 笑ってるよ~~


10月3日のブログで一次が通過して大喜びだったのですが

本当に表紙になってくれるなんて本当に感激です

ちなみにレオンは2月14日に載ってます

イチデジを購入した甲斐があったって感じです(笑)

パパも自信がついたかな

お隣にはお友達のるのーちゃん(ぶぶちゃん)

  うれしいな  




10月は話題があるようでないような・・(汗

毎年何かと忙しい月です

kanaの運動会
PA128467.jpg

PA128641.jpg

PA128839.jpg
 選ばれたシンバルです 
PA128899.jpg

良いお天気で暑い中 よくがんばりました

幼稚園最後の運動会・・・・みんな可愛くて感動もありがとうね



11月にこちら富士宮では秋祭りあります。

(良かったら昨年のブログ見てくださいね

10月は準備期間としてパパは毎晩 仕事が終わったら準備に出かけます。

残業の日もまっすぐ行ってしまいます・・・

帰りは毎晩10時ぐらいになってしまいます

したがって・・・・生活がぐちゃぐちゃな10月なのです

kanaと私も踊りの練習があり夜出掛けます。(1週間だけですが)

なんともまぁ・・・・クタクタなのです

でも秋祭りはとても楽しみなんですよ

昨年同様 またUPしますので見てくださいね~~<(_ _)>

そして 消防祭り、子供祭り、小学校の説明会・・・・・・

涼しくなると行事が盛りだくさんになるんですね。


そんな中でも

パパは家族サービス忘れないでいてくれます

江ノ島行ったよ~

CIMG8951.jpg

ウン十年前・・・・・・・・・・・・・・

PA268978.jpg
「この鐘は、天女と五頭龍伝説にちなんで建てられたものです。また、左右の銘板には、
2人の記念日や名前を連ねて永遠の愛を記念する趣旨に賛同いただいた方々の
名前が刻まれています。 」

に賛同した私たち夫婦(なんと15年前の事です)

「見に行こう!!」のパパの言葉にのって はるばる江ノ島まで

探して探して探して探して・・・・あった
PA268975.jpg
付き合った日が刻まれております

あってよかったです(笑) 別れてなくてよかったです(笑 笑) 

PA268974.jpg
「 なんのこっちゃ  」とレオンが申しております(笑)

つ つき合わせてごめんよっ

で記念写真  by kana
CIMG8954.jpg

ではレオン君 お礼にランにいこ~~~
Dog Gerden Cafe 鵠沼
PA268996.jpg

走って 走って

PA269021.jpg
PA269005.jpg
PA269020.jpg
たーくさん 走ったよ


帰りは私の実家に寄って帰路につきました とさ


未分類 | 14:01:28 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
うそー、そんな前からお付き合いしてたん。
すごい長い付き合いですね。
そして今もお幸せなんて。(#^.^#)
思い出の場所が近くにあっていいなぁ~。
江ノ島来るってことは、うちの近所通ったのかしら?
こっち方面来る時は教えてね。
来月は、うちは防災訓練だ、町内会の行事、
どこも忙しい時期だね。
2008-10-28 火 19:29:26 | URL | zakuro [編集]
レオン君やったねv-308
表紙をかざるなんてすご~い
我が事のように嬉しいです。
パパさんの腕もさいこう!
今度梅も激写してねv-421
2008-10-28 火 20:42:21 | URL | 梅ママ [編集]
おめでと~
レオン君、すっご~いv-237
表紙飾っちゃうなんてv-238
愛情いっぱいのパパさんの写真だからだねっ。
来年は銀之介もカレンダーの登録しよ~っと。

Kanaちゃんも腰のひねり、最高~v-218
お元気そうで何よりです。

そのうちまた遊んでね~
2008-10-28 火 22:35:34 | URL | 銀之介まま [編集]
やったネ
LEONパパはやっぱり名カメラマンv-10
うちの虎太郎&小梅も撮ってもらおう

あくまでも他力本願
2008-10-29 水 15:57:04 | URL | Mondo [編集]
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

レオン君のブログじゃなくて、365のメールで知ってすぐ飛んできました!!
かっとびのレオン君!!かっこいい~~~~

動きのある写真はレオン君だけで、インパクトあるわぁ~~

ぶぶちゃんとwで、知り合いとして鼻高々===
2008-10-29 水 16:25:19 | URL | おまめ麦パンにこっ [編集]
レオン君 おめでとう!
カレンダーの表紙になりましたね!
跳ねてるレオン君 かわいいです!
カレンダーが来るのが楽しみです。

秋は行事が多いですね。
でも もう11月 日の暮れるのも早くなり
お散歩の時間も早くなりました。
寒くなってきたしね。
今のうちにたくさん遊んでおかなきゃ!!
2008-10-29 水 17:30:29 | URL | むっしゅまま [編集]
おめれとう(^^♪
凄いよv-218凄いv-429
表紙になるなんてv-411
皆、表紙に載るのが憧れだものねv-290
カレンダー来るのが楽しみだぁ~

パパさん優しいよねi-179
お疲れでも家族サービスは忘れないでさっ
伊豆にも似た様な物があるよねi-185
今もラブラブな2人なので羨ましいっすe-272

kanaちゃんの運動会もとても楽しそうだね。
私もnaoさんも運動会の最初の写真見てニンマリv-290
顔を隠してもkanaちゃんの笑顔が目に浮かぶよ。

9日会えるの楽しみにしていまぁ~すv-433
2008-10-29 水 23:06:40 | URL | mika。 [編集]
★zakuroさん★
そんな前からのお付き合いです・・ハイ・・・・
なんでしょ・・・もう空気みたいな存在なので
いなくちゃ調子が狂う感じです(笑)
江ノ島は久々で道がきれいになりましたね。
新鮮でした♪
おうちのそば 通ったかしら!?

今の時期はどこも行事盛りだくさんだね・・・
がんばりましょうv-91
2008-10-30 木 00:10:15 | URL | カナレオン [編集]
★梅ママさん★
やりました~~~e-460
動きがあるのをあえて選んでみました♪
まさかのまさかですe-266
パパちゃんへの依頼が増えるかな?(うそうそ(笑))
2008-10-30 木 00:12:57 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
やったよ~~e-461
レオンは分かってないんだろうけど・・(笑)
販売開始&表紙発表だったのでこの日を
まっていましたe-284
今年一番のHAPPYかもe-415

来年は是非登録してね♪
確か 夏にはもう登録開始になります。
欲しい日にちが取りたいなら「気合」です。
PC固まるほど混みます・・・・がんばろーーe-271
2008-10-30 木 00:19:16 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
やりましたe-2
寝そべって頑張って撮った甲斐がありました(笑)

他力本願で結構(笑)
気に入ったのがあったらどんどんもらってやってね♪
2008-10-30 木 00:23:13 | URL | カナレオン [編集]
★おまめ麦パンにこっさん★
ありがと~☆彡
ぶぶちんとWでだなんて本当に偶然で
本当に嬉しいよ~e-420
来年はずっと表紙のまま飾るかな・・・(笑)

パンちゃん麦くんのねんね写真もかわゆいよe-415
来年はにこちゃんもカレンダーに仲間入りだね★
2008-10-30 木 00:36:22 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
早く届かないかと待ちどうしいです(まだ未注文ですが)(汗e-263
この時はだーれもいないランで私をめがけてきていた時の一枚なんです。
かなり もさ男で・・・(笑)
でもだから毛の動きとかでかえってイイカンジかもe-328
(自画自賛<(_ _)>)

だんだん寒くなりましたね・・
体調壊さぬようにご自愛くださいねe-320
2008-10-30 木 00:42:09 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
ありがとう~e-319やりましたe-402
毎回撮りまくってるなかでの一枚なので
まぐれ?偶然?に近いような・・・(笑)
笑ってるレオンをお楽しみに♪

kanaもすっかり大きくなりました。
年長さんは本当にグンと大人です。
ちびさんは宇宙人ですから(爆笑)

パパは自分を追い詰めるタイプだから忙しい方が幸せのようです・・・ハイ・・・・

9日 晴れますよーにv-278

2008-10-30 木 00:48:59 | URL | カナレオン [編集]
おめでとう~ヽ(^o^)丿
表紙に選ばれて凄い~v-20

パパちゃん、高~いレンズ買ってもらっちゃえ~(爆)


かなちゃん、幼稚園最後の運動会おつかれさまv-238
2008-10-31 金 01:52:16 | URL | PP母 [編集]
No title
おめでと~!!
カレンダーが届くのますます楽しみになったよ~♪

江ノ島、パパさんママさんの思い出の場所なんだね!ステキだわ~
このあいだ雑誌みてたら江ノ島行きたくなっちゃって旦那に連れってて~って言ってたんだよ!旦那のことだからいつになるか解んないけどさっ(笑)
行ったら見てこよぉ~とv-290
2008-11-01 土 11:46:57 | URL | つか [編集]
No title
こんばんはe-343
遅くなりましたが、レオン君おめでとうv-308
カレンダー本当に嬉しかったですね~v-315
うちはもっぱらジッとしている所の写真ばかりなのですが
いつかレオン君のように走っている写真が撮れる様になりたいですv-392

kanaちゃんいつ見ても本当に楽しそうですね~
ポーズもバッチリ決まってるし~v-363

江ノ島の思い出も素敵ですね~
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね~v-344
2008-11-02 日 03:04:00 | URL | bu-onma [編集]
★PPP母さん★
やったね~e-266ですe-460
本当にビックリでしたe-420
しかし 今年の最強の運付きはレオンくんで終了です(汗)
2008-11-02 日 03:43:53 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
ありがとうございまーすe-458
私個人的にはだんひよがちょー可愛かったので
「もしや・・・」と思っていたんですけどね・・残念・・・

体調不良大丈夫でしょうか?
お大事にしてください<(_ _)>

江ノ島はワンコにやさしいのでなかなかのお散歩コースです。
「エスカー」(350円)は使うのがおすすめe-284
つかれっちまいます・・・e-263
もしプレートを探してくれるなら「NO,3236」を忘れないでくださいね。
探すの大変です・・・・
3×5ぐらいのプレートなんですよe-330
ものすごい数ですので・・・・。
2008-11-02 日 03:49:58 | URL | カナレオン [編集]
★bu-onmaさん★
お互いおめでとうございますv-314
本当にお隣同士でなんて嬉しいですv-354
来年は表紙をメインで飾りましょう(笑)

パパは「飛行犬レオン」を撮りたくてがんばっていたんですよv-352
もっとがんばる意欲がでてきそうな予感・・・(笑)

bu-onmaさんちからは江ノ島は遠すぎるよね・・・・
でも機会がありましたらお出かけくださいv-411
2008-11-02 日 03:56:04 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

