*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
~ オフ会 ~

ジンジャーちゃん&ハーレーくん&ゴディバくん

&静シュナウザークラブ オフ会 IN 朝霧FDG
 が行われましたよ


愛知からお越しのジンジャー&ハーレー家

昨年も10月に来られてオフ会をしました

今年もいらしてくれて光栄です 来年も是非


ゴディバ家はあのめざましTVの「きょうのわんこ」に出た

体重管理をしちゃう(笑)かしこいゴディバくんです

そしてシーナちゃんの旦那様でもあります。ハイ



 メンバー 

ジンジャー  ハレー 
ゴディバ
力丸 (愛知よりお疲れ様です)
ぱ~る (神奈川よりお疲れ様です)
JUN JET
武蔵

虎太郎 小梅
ちぃくん もっくん
レオン
アッシュ
シーナ フレア                             
                              計 17ワン


いつもの朝霧FDGではございますが

いつもの「BBQオフ会」ではなかったのです

幹事のシーナ&フレア家の交渉のたまもの 今回は「バイキングオフ会」
PB099061.jpg
PB099066.jpg

とても寒い日だったのでアツアツは嬉しい
PB099067.jpg
PB099074.jpg
飲みものは別途ですが kanaのココアはシュナちゃん(写真、逆ですが

PB099078.jpg
mika。さん naoさん 新世界ありがとう

注意  チューをしているわけではありません(笑)

BBQより 私は好きかも

そしてこれ
PB099064.jpg
手作りの名札すばらしい

レオンは和柄だったので何か合う洋服に縫いつけようと思っているママです
               (今後に要活用

ただでせえ忙しかったのに本当にありがとうございました <(_ _)>


お腹がいっぱいとなった所でみんなたーくさん走ろうね

走りまっせ

ぴよーーーん
PB099125.jpg
PB099127.jpg

ドギーパークの時に一緒だった武蔵くん

まだまだお勉強中だね(笑) 頑張れ~~
PB099055.jpg
PB099048.jpg
迫力がありすぎるので やめてくだしゃい
PB099047.jpg

kanaでいいから(笑)たつけてくだしゃい
PB099057.jpg

今回は「白い貴公子」がたーくさん

みんな兄弟や親戚さんだそうですよガウガウでーす(笑)
PB099137.jpg
PB099138.jpg
PB099234.jpg

PB099143.jpg
PB099144.jpg
PB099165.jpg
PB099173.jpg
PB099176.jpg
PB099206.jpg
PB099183.jpg
PB099185.jpg
PB099296.jpg
PB099320.jpg
PB099309.jpg
PB099303.jpg

待て競争
PB099188.jpg
PB099200.jpg
PB099212.jpg
PB099216.jpg
PB099217.jpg
PB099218.jpg

やや うそつきビンゴ(笑)
PB099301.jpg
なんかをたくらむkana・・・・・
PB099302.jpg
これだけは覚えてます。。。

虎太郎&小梅家パパが一抜け 虎太郎&小梅ママがビリだったことを・・・・

私たちの景品はこちら
CIMG9186.jpg
わーい


 ~ 全員集合 ~
PB099091.jpg

力丸ママより差し入れの栗きんとん

お持ち帰りで美味しくいただきましたごちそうさま~です
CIMG9188.jpg

家路に着き お風呂に入って爆睡のパパ&レオンです
CIMG9185.jpg

雨もポツポツとしてきましたが無事に終わったころ本降りになってきました。

みなさんの日ごろの行いがいいんだと思います。

しゅな祭りには行けなかったので今回は久々に楽しく過ごさせてもらって

とても嬉しかったです皆様 ありがとうございました<(_ _)>

また遊んでくださいね




~ おまけ ~

オフ会が終わったぐらいにパパのお姉ちゃん家族が来ました

トイプー&スタンプー飼いのN家です

少しだけレオンと遊ばせました。

トイのMARKは写ってませんがスタンプーのJACKとレオンです。
PB099349.jpg
ワンコが近寄ると死んだフリをしてしまうジャックラッセルを

2ワンして食べようとしてます(笑 笑)(うそうそ)

愛らしいジャックラッセルでした


未分類 | 01:09:51 | Trackback(0) | Comments(23)
コメント
楽しかったですぅ~
昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
写真も撮って頂きありがとうございました。
力丸もとっても楽しくウキウキランラン走っていました。
とってもやんちゃな力丸ですが また一緒に遊んで下さぁ~いv-221
ありがとうございました。
2008-11-10 月 15:06:32 | URL | 蘭丸 [編集]
No title
オフ会、行きたかったよーv-406
土曜日は夫婦揃ってお仕事なんですぅ

バイキング、おいしそうv-218
朝霧FDGは食べ物おいしいよね。
我が家は冬のお泊りプランの鍋がお気に入り。
まねしていつもおうちで食べてます。

こちらからは当日、天気が悪いだろうと心配していたのだけど
なんとかもったようで良かった。
また近いうちにご一緒できるといいな。
2008-11-10 月 18:55:44 | URL | 銀之介まま [編集]
No title
またまた楽しい一日でした。
いっぱい遊んでもらってありがとうございます。
ずっと優しく見ていてくれたkanaチャンに感謝です。。v-238
次回(いつかは・・・かも?)はみんなと遊べるように頑張ります。
ランでは・・・モジモジブルブル(超ビビリ)なのに・・お家の中では元気!
にいつも走り回っている武蔵です。これからもよろしくお願いします。
2008-11-10 月 22:16:21 | URL | nozo(武蔵) [編集]
★蘭丸さん★
昨日はどうもありがとうございましたe-343
わざわざ遠くからの参加 嬉しく思いますe-266
はっちゃけてましたね~力丸くんe-420(笑)
小さい身体でコロンコロンe-282とほんとに可愛かったですe-68
パパも動きが早くて撮るのが難しかったようです(笑)

また是非あそんでくださーいe-458
会える日を楽しみにしています<(_ _)>
2008-11-10 月 22:37:43 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
ぬお~v-399オフ会は日曜にしたんだよ~v-356
もしや勘違い?? 来れた感じ??
くやしいね~~v-406せっかく遊べたかもしれないのに・・・
次回は是非ねv-343
でも朝霧は雪e-191つもりまっせe-263
もう次はどちらにしてもさむさむオフ会ですね・・・
防寒して遊ぼうねe-284
2008-11-10 月 22:52:21 | URL | カナレオン [編集]
★nozoさん★
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
またまたかわゆいv-344武蔵くんに会えて嬉しかったですv-398
レオンにはあの可愛さ(抱っこおねだりや飼い主探すとか・・)がないので
kanaは本当に嬉しくて守りたいようですv-433
かえって 独占してしまいすいません。。
武蔵君もお家では絶好調のようですが(笑)
お外はまだ慣れるのに時間がかかりそうですね・・・
根気良く慣れさせるようがんばってくださいねe-271
武蔵君が他のワンコと遊んでいるのを早く見たいな~i-84
2008-11-10 月 22:59:53 | URL | カナレオン [編集]
No title
あ、勘違い。v-405
今回は日曜出勤だったから行けなかったんだっけ。
失礼しましたーアハハー

あ、mondoさんとこにも訂正しに行って来なきゃっ
2008-11-10 月 23:12:57 | URL | 銀之介まま [編集]
お疲れ様でしたぁ
楽しかったですね。
今回、LEON君は小梅がお気に入りだったのかな?
かなり一緒に走り回ってましたね。
これからも仲良くしてくださいネ。

いつもながらパパさんの写真はいいね。
うちは何枚か撮っているのですが
ブレブレで、ブログで紹介できませんでした。。。
がんばります。
2008-11-11 火 14:27:53 | URL | Mondo [編集]
お疲れ様でした
遅れてのコメで失礼・・・v-390

日曜日はお疲れ様でしたv-291
kanaちゃんもねv-426
寒かったけどv-279は何とかもってくれて本当に安心したよv-408

沢山の写真撮ったねv-425さすがだわぁ~v-342
我が家はほとんど写真撮っていなくて、UPも出来ませんわv-356
そうそう、集合写真頂きたいのでv-5で送って下さいませ。
それと先程v-216v-5にて送信しましたのでお暇な時見てちょe-266
2008-11-11 火 21:12:15 | URL | mika。 [編集]
No title
日曜日はお世話になりました。
お開きまでなんとかお天気ももってよかったですね
待てゲ-ム、決勝ではビッケでしたが、梅もがんばりました。
パパさん写真ありがとう。
またよろしくお願いしますね。
2008-11-11 火 22:59:51 | URL | 梅ママ [編集]
おじゃまします!
こんにちは~!
日曜日ははじめましてでしたv-22

オフ会とか参加した事ほとんどなくて…緊張してあんまりお話出来なくてごめんなさい。
レオンくんのモヒモヒ、かっちょえーv-20

写真、どれもステキです!
ぱ~るも沢山撮って頂きありがとですv-10

また機会があったらゼヒゼヒ遊んで下さいね!

カワイイ助手さん、ウチの二年生のねーちゃんと今度遊ぼうね!
2008-11-12 水 09:26:51 | URL | まっちゃ~。(ぱ~る) [編集]
No title
テンプレート一緒だぁv-411

日曜日、雨、大丈夫だったんですねv-354
みんなv-286楽しそう~
人間は寒いけど、ワンコにはラン日和なのかしら?
武蔵君の怯えた目・・・(笑)
かなちゃんが天使に見えただろうねv-410v-282

また、遊んでね~♪

2008-11-12 水 14:59:18 | URL | mine [編集]
No title
行けなくて残念(>_<)
みんな楽しそうだね~!
バイキングも美味しそう!!ココアのシュナちゃんかわいいね~
また一緒に遊んでくださいね~♪
2008-11-14 金 01:31:23 | URL | つか [編集]
★Mondoさん★
そうそう 今回はレオンと小梅ちゃん 遊んでたねe-415
お互い気に合ったようでe-266
写真も2ショットが多かったけど
やはり被写体ぶれが多くて・・・
動いてるものを撮るのは大変です・・・
パパもまぐれの良いやつがたまにあるぐらいですからe-282
2008-11-14 金 13:51:13 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
どうもありがとうございましたv-22
おつかれさまでした<(_ _)>
お天気はぎりぎりもってよかったですv-398
やはり朝霧は寒いね・・・
これからは要防寒e-284だね。

写真はOKです。
近々 送ります。お待ちあれ~e-266
2008-11-14 金 13:54:50 | URL | カナレオン [編集]
★梅ママさん★
お疲れ様でしたv-352
お天気はもって良かったですv-411
今回は娘さんと遠征(笑)ごくろうさまです<(_ _)>
2人ならもう少し遠出できるかな・・・・
安全運転でまた2人でいらしてくださいねv-398

写真は難しいね・・・・
カメラが良くても・・・・(笑)
2008-11-14 金 13:58:42 | URL | カナレオン [編集]
★まっちゃ~。さん★
先日はお疲れ様でしたv-291
白ワンズが多かったですね~~
でも名刺のぱ~るくんの格好 ナイスです(笑)
で 印象深いです(笑)

また是非オフ会 参加してうちのkanaと遊んでやってくださいv-354
やや不思議ちゃんですが みなさんに可愛がられてますv-398

2008-11-14 金 14:03:31 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
・・テンプレート変えちゃったのv-406v-361
ブログ開設おめでとうv-352です。
色々お出かけしてるから
今までしてなかったのが不思議でした・・。
これからよろしくお願いします<(_ _)>
遊びに行きますねv-345

ワンコは冬の方がいいみたいですね。
暑いのはほんと辛そうだもんねv-356

また遊びましょうe-463
2008-11-14 金 14:09:08 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
来なくて残念・・・
来るかと思ってましたよe-330
冬の朝霧は寒いです・・・
体調整えてから今度遊びましょうねe-343

12月オフ会 行くようですね。
うちは検討中・・・ですe-320
2008-11-14 金 14:36:20 | URL | カナレオン [編集]
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
今年も静シュナの方々と交流ができてうれしかったです。
いつの間にかジンジャーとハーレーの写真も撮って頂いて、どうもありがとうございます。
わたしなんかカメラを持っていたものの、毎度のことながらみんなの動きが速くて、ろくに撮ってません。
それにハーレーはオフ会になると家族のことをすっかり忘れて、全然私たちのとこに戻ってきません。
今更ながらハーレーはこんな事してたんだ~と写真を見て納得しておりました。
武蔵君をビビらせてたみたいですね(笑)

カナレオンさんちは富士宮なんですか?
ドッグガーデンに近くていいなぁ。
また来年も行くのでその時は遊んでください。
2008-11-14 金 18:50:41 | URL | ちあき [編集]
★ちあきさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
旅の疲れは抜けましたでしょうか??
うちは富士宮ですv-411
東名で降りてまーっすぐ朝霧FDGに向かう途中がうちです(笑)
近いからとしょっちゅう朝霧には行きませんが
オフ会があるとほぼ参加(笑)近いので助かっています。

レオンも主がいなくても大丈夫な奴です・・・
べたべたな子がうらやましいですよ・・・

また遊んでくださいねe-463
今度は愛知に遠征します♪♪
2008-11-14 金 22:54:21 | URL | カナレオン [編集]
ど~も。
ちぃ君&もっ君それとちぃ君の弟達の画像をたくさん撮ってくださってありがとうございます。
汚れていたちぃ君が綺麗に写っているのにびっくりしちゃいました。
あちこち飛び回る我が家の息子供を追いかけるのが大変で・・・
お尻しか写っていないものばかりで・・・
ブログアップ考えちゃってます。
って、言い訳か?
いつも楽しい画像拝見させてもらってます。
またオフ会でお会いしましょう。
ちぃ君・・・今回はJET君に夢中のようでした。
レオン君怒っていなかったかな~?
気が多いちぃ君・・・困ったものです。
それでは、また。
2008-11-17 月 17:26:31 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパとママさん★
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
白い子達がこんなに集まるなんて珍しかったオフ会でしたe-420
親戚さんの団結がうらやましいですe-328
ランでは汚れてしまうのは仕方ないですe-263
ワンコ達は楽しそうだもんねe-284
レオンはふりふられ・・の性格なので(笑)
本人ぜんぜん気にしてないんじゃないかな(笑)
さっぱりしたもんです・・・ハイ・・・v-388
また遊びましょうねe-463
2008-11-20 木 01:01:00 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

