*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
~愛知&静岡合同オフ会~

気持ちよく晴れた7日 愛知県新城市にあるリバーサイド園ヨリタにて

愛知&静岡合同オフ会に参加してきました~

ここは2回目。・・・夏のオフ会の時は暑くて干からびそうでした

今回は冬の快晴で本当に過ごしやすく気持ちがよかったです


幹事の劉那ママさん 色々と本当にありがとうございました<(_ _)>


お顔馴染みのみなさま 初めましてのみなさま 

色々とありがとうございました<(_ _)>

まだなかなか積極的に行動できないカナレオン家ではございますが

少しずつでもお近づきになれると嬉しいです

次回お会いした時は遠慮なく声をおかけくだしまし



 全員集合  

PC079699.jpg
30家族  53わん すごーい たくさーん


オーナーさんのバックショットも1枚
PC079709.jpg

オフ会の様子は後日あらためてUPしまーす




未分類 | 00:26:14 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ありがとうございました
昨日は、お世話になりました。 ありがとうございました。

レオン君は相変わらず、綺麗な子ですね!
うちのヴァルトが好きになるはずだ。。。(意外にセンスがよいのか?)
重ね重ね、ご迷惑をおかけしました。
また、これに懲りず、遊んでくださいね。
2008-12-09 火 01:48:28 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
ん~~?
合同オフ会ですか~ いっぱい集まったんですね~!
行きたかったなぁ。。でも・・・知らなかった。。残念です。
2008-12-09 火 07:09:21 | URL | nozo(武蔵) [編集]
お疲れ様でした。
日曜日はありがとうございました(^^)
モツ煮めっちゃ美味しかったです!ご馳走様でしたm(__)m
続きも楽しみにしていま~す♪
今週、もしかしたら土曜日休めるかも~
まだ?なんだけど、行けたら遊びに行きたいなぁ~って思ってます。
日帰りだけどね・・・(涙)
2008-12-09 火 17:25:57 | URL | つか [編集]
先日はお疲れ様でした。
出遅れたせいで、レオン君にもなかなか近づなかったびぃ・・・。
次回は遅刻しないで、レオン君を独り占めさせてあげなきゃっ♪
また遊んでくださいね~。
2008-12-09 火 21:34:36 | URL | お世話係 [編集]
日曜日はお疲れ様でした~ありがとうございましたm(__)m

モツ煮込み、マジウマでした~
体も温まったしね!
ご馳走様でした

今回はカナちゃんとあんまりお話しできなくってちよびっと残念な私

また一緒に遊んでね~♪
2008-12-09 火 23:37:16 | URL | シュナ野郎ママ [編集]
お疲れさまでした~
子ども達も楽しめたようでよかったヨネv-411
モツ煮、おいしかった~
今度からウチも大根はこの形で~とか研究しながら食しましたv-410
週末、楽しんできてねv-237
2008-12-10 水 00:46:30 | URL | 銀之介まま [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
先日はありがとうごさいました<(_ _)>

今回はいつもそばにヴァルトくんがいて・・・(笑)
可愛いお目目で私とレオンを交互に見るんですe-317
「レオン 抱っこしないで~」とでも言いたげで(笑)
可愛かったですよ~e-266
今度の再会を楽しみにしていますe-463
2008-12-11 木 17:16:38 | URL | カナレオン [編集]
★nozoさん★
・・・・知らなかったとは残念ですe-452
情報は・・とにかくネット、ブログのサーフィンをまめに!という感じでしょうか。。
今度は一緒に行きましょうねe-343

13日は楽しみにしていますe-454
2008-12-11 木 17:22:37 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
日曜はお疲れ様でしたe-343
パパさん来れず残念でした・・・
いつも遠出の運転が心配です・・・・
くれぐれも気をつけてねe-267

もつ煮は母作ですe-420
私も作れるようがんばりますe-458
2008-12-11 木 17:25:32 | URL | カナレオン [編集]
★お世話係さん★
あまりご一緒できず残念でした。。。
でも途中からでも会えてよかったですe-446
しかも~ティラミス!!!!美味しかったe-415
アンコールしますe-460

びぃくん レオンと遊んでね~e-319
2008-12-11 木 17:28:37 | URL | カナレオン [編集]
★シュナ野郎ママさん★
日曜日はお疲れ様でしたe-343
1人で来たとは・・・e-351
遠いんだから・・・なんかあったら困りますe-442

kanaはどんどん親から離れて行きます(汗・・)
レオンと一緒(苦笑e-330
私もkanaと話してないし(笑)

今度はたくさん遊んでやってください<(_ _)>
パパ野郎にお伝えくださいe-440
2008-12-11 木 17:35:52 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ママさん★
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
お土産までいただいてレオン大満足ですよe-446
でも銀くん レオンとあまり絡まなかったね・・・
ヴァルトくんパワーにおせれたか(笑)

生ハム ごちそうさまですe-466
いつも手をかけてえらいでーすe-463

また遊んでねe-266
ラン行く時は誘ってねe-282

2008-12-11 木 17:48:01 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

