*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
偵察??

今が一番寒い時期・・・・

P1250662.jpg


体調崩されていませんか?

kanaのインフルエンザもすっかり完治し

今のところ私もパパも移ってはいなかったようで一安心・・・・・

でもどこでもらってくるか分かりません

みなさん くれぐれも予防をしてくださいね




やっと 偵察に行ってまいりました

大きい声では言えないんですが・・・・・


ASGIRI field dogs gerdenが ちと 高いなぁと

お思いの方 いらっしゃると思います。。

fdgに向かう途中 手書き風の 「ドックラン ユミ 300円~」

みたいな看板みかけたことありませんか?

「おっ 安っ!」 と思いつつ 一番近いのに行ったことがなかったカナレオン家

行ってまいりましたよ~



ドックラン ユミ さーん  おじゃましまーす

139号をずーっと行くと看板がありますよ。

入ってから長い道のりを行きます(まっすぐですが・・・)

一番突き当たりがランです

写真でいう奥の建物 お蕎麦屋さんがあるんです
(経営者は別のような・・・・分かりませんが・・・)

Cafeではないですが(笑) 小腹が空いたら寄るのも良いかも知れませんね
      (私達は入らなかったのでごめんなさい<(_ _)>)

そうそうBBQもできるみたい


P1250618.jpg

そして休憩所は持込OKなので買い込んでみんなで食べるのも良いかもしれませんね

足洗い場もお湯をオーナーのお父さんが出してくれます

こちらも暖かく助かりました。

ランは3つ  とても広々しています。
P1250628.jpg



お天気が良かったのでたくさん飛んでいましたよ
P1250642.jpg

お友達もいました

がっ  完全にレオン 怖がられてるってば

柴くん れんくんだっけな? 6ヶ月のパピーちゃん
P1250645.jpg
P1250646.jpg
P1250696.jpg
P1250697.jpg

看板犬のリリちゃん
P1250707.jpg

ボール大好きレオン

れんくんのボールを奪う・・・・・

P1250710.jpg
P1250653.jpg
P1250656.jpg

それはかじれないです・・・・ハイ・・・・

P1250672.jpg

ださっレオン

P1250673.jpg

「 れんくんの仕返し ~kanaに八つ当たりの巻~」

P1250657.jpg

どうだ~~僕も負けないぞ~~

P1250714.jpg

P1250641.jpg
レオンも大満足のようでした

寒すぎてもなかなかお出掛けに行けないので久々ランのでした

朝霧は寒いので お天気が良くても日中は「霜」でランが

ぐちゃぐちゃです・・・・

芝は張ってあるようですが土は見えています。

お安いし汚れ覚悟でなら良いと思います


                           以上 偵察部隊隊長 カナレオンでした



未分類 | 16:13:10 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント
すてきぃ~~~!!
富士山が、すっごくきれい!!
多少、ドロドロでも行きたいところだわぁ~~~

デモ、寒いのは動かない大人には辛いかもね。

もし行くような事があったらご一緒してねぇ~~
2009-01-26 月 23:46:10 | URL | おまめ麦パンにこっ [編集]
わぁ~~~♪
富士山が素敵に見えるRUNがあるんだねぇ。
行きたいなぁ。

暖かくなってきたら、また遊びに行こうかなぁ~♪
また一緒に遊びたいもんねぇ。
2009-01-27 火 09:03:29 | URL | +++ mie +++ [編集]
偵察部隊隊長ご報告ありがとうございます。
あまりみんなのブログに出てこないので、良くないのかしらと・・・・・

経営者が別ってのは、犬商売では良くあることのようです。
お高いのより安いほうが、我が家はうれしいです。
持ち込みできるなら、みんなでBBQなんてよさそうですね。

もう少し暖かくなったら行ってみたいな♪

P.S首輪レオンくん注文したのかな?
2009-01-27 火 11:15:31 | URL | zakuro [編集]
偵察ありがとうございます(^^ゞ

BBQできるっていいね~!ランも広くて楽しそう♪
暖かかくなったらみんなで行きたいね~♪♪♪
2009-01-27 火 19:16:21 | URL | つか [編集]
偵察、ご苦労様~
確かに朝霧に行く度に気にはなっていたのですが、道沿いにのぞいてもわからなくて~

なかなか良さ気v-426
是非、みんなで遊びたいわv-411
・・・にしても「れんくんのどつき」。
ちょいとウケマシタ。
2009-01-27 火 23:50:35 | URL | 銀之介まま [編集]
以前に看板を見て入って行ったのですが
良く解らずにそそくさとUターンして出てきました。。。お蕎麦屋さんに行かないとラン使えないのかと2人で勝手に解釈してました(笑)
2009-01-28 水 01:11:30 | URL | 千花 [編集]
偵察隊ご苦労様でした(^^♪
行って来たのですねv-218
お値段が安いのに3つのランですかぁ~
とぉ~てっも魅力v-341こりゃ行かなきゃですねv-426

持ち込みi-206とはありがたいですね。
それならJJパパさん希望の持込BBQが近場で出来そうだねi-185

2009-01-29 木 22:42:03 | URL | mika。 [編集]
す すごい 絶景ですね~
行ってみたい!!
名古屋人は富士山を拝めるなんてことは滅多にないから 感動です
新幹線の中からわくわくしながら覗いたものです!!
レオン君 バスケットボールはいくらなんでもお口には加えられないね~
2009-01-31 土 09:36:30 | URL | むっしゅまま [編集]
★おまめ麦パンにこっさん★
富士山は目の前で冬は特に綺麗ですe-342
そちらにお住まいのみなさまにしたら
富士山を目の前にランe-218なんて
ないことですもんね・・・
私達は幸せですねe-454
お時間できましたら是非いらしてくださいe-420
2009-02-01 日 22:32:50 | URL | カナレオン [編集]
★+++ mie +++さん★
そーですe-284できたんですよe-266
昨年春か夏だったと思います。
知ってはいましたがなかなか行けず・・・でした。。
入り口がちょっと入りずらい感じがあるんです・・・
入っても少し不安・・・・
でも広いしFDGからもまっすぐなんです。
今度はこちらで遊びましょうかe-458
2009-02-01 日 22:37:04 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
遅れましたが行ってまいりましたe-319
おしゃれな感じは期待せず(笑)
ワンコを遊ばせるには良い所ですよe-284
冬のお天気でも防寒は絶対です!
夏は日陰はないのですがいくらかさわやかかもしれませんね。
朝霧高原ですからe-460
今度はここで遊ぼうかe-415

首輪は考え中なんです・・・
おかもとさんだとパターンがありすぎて
悩んでしまってe-452
他のSHOP見ていますe-348
2009-02-01 日 22:42:54 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
入ってみましたよ~e-460
お蕎麦屋もランも個人営業すぎて少々入りずらい感はあるのですが
いつも空いてそうだしここでのオフ会もありかなe-343
今度遊びましょうe-267
2009-02-01 日 22:46:35 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
そうそう!看板はあちこちにあるんだよね。
でもFDGみたいに道沿いじゃないから
わかりずらいんです・・・・
今度みんなでいきましょうe-446
お安く済みますよ。
子供はタダだしe-420
持ち込みもできるから気兼ねなく好きなものを持ち寄れるしe-319

れんくんね(笑)
すごい可愛いこでしたe-343
でもkanaをどついているとはしらず
写真見て大爆笑でしたe-440
2009-02-01 日 22:51:45 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
入りきれませんでした?(笑)
やっぱり・・・・
そんな雰囲気なんですよね。。
たまにね 入り口がクサリかかってて締まってる
時もあって「えっ 閉店?」と
思うときもありました(笑)
ぜんぜん正体が見えないのが不安ですよねe-447
でも今度は勇気を出して行ってみてねe-454
お蕎麦屋行かなくてもランできるよ(笑)
2009-02-01 日 22:56:48 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
3つとも広いランです!
料金的にも今までの半分で済む感じですe-420
FDGみたいなおしゃれ感はないし飲み物も持参だけどね。。
1度みんなで集まってみるのもいいかも知れませんe-461
BBQは詳しくは分からないのですが
調べるならしらべまっせe-319
2009-02-01 日 23:01:04 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
縁あって富士山のそばに住めて幸せですe-420
毎日表情が変わり 季節ごとにも違う。
噴火したら怖いけど(笑)
でもここはとても良い所ですよe-446
是非是非1度足をのばしてくださいねe-320
お待ちしていますe-328
2009-02-01 日 23:05:37 | URL | カナレオン [編集]
『ユミさん』行ったのね~
偵察&報告ありがとうm(__)m

みんな同様、いつも気になっていたんだよね~
ますます行ってみたくなったよ~
今度みんなで行こうね~♪
2009-02-02 月 20:20:40 | URL | シュナ野郎ママ [編集]
★シュナ野郎ママさん★
みーんな気になってるんだよね(笑)
今度はここで遊びましょうよ♪
色々な所に行くのも楽しいよねe-446
2009-02-06 金 22:44:59 | URL | カナレオン [編集]
こんにちは、はじめまして、銀乃介ママのブログから飛んできました。ルイ&レミのママです。よろしく!!レオンのQPちゃんカット可愛いねぇ~v-344娘が富士市に居るので時々そちらに出掛けて行きますよ!朝霧道の駅にモツの煮込みを買いに・・なのにドックランデビューは未だしていませんので、また、機会があつたらお声掛けてくださいませ。これからもよろしくお願い致します。
2009-02-08 日 10:43:18 | URL | mamumamu [編集]
★ルイ&レミママさん★
はじめまして&いらっしゃいましv-22
銀くんちのブログで色々と拝見させていただきましたe-343
可愛い母娘にお会いしたいですe-420
静シュナやしゅな同からいっぱいシュナ仲間を見つけて
たーくさん遊びましょうe-266
私達もレオンがきてまだ2年ですが
シュナ飼いのみなさんに助けられ毎日楽しく
過ごしていますe-446
富士までいらしているなら是非今度遊びましょうe-415
朝霧の道の駅集合でも飛んで行けます(笑)
こらからもよろしくお願いします。
2009-02-09 月 22:50:41 | URL | カナレオン [編集]
お久しぶりです☆
綺麗な霜柱v-353
上を歩いてザクザクしたい・・・^^:

お洒落じゃなくても、広そうだし
安いし~いい所ですねv-291
確かに朝霧も良い所ですが、
頻繁には行くには、ちとお高いですねv-356

ボールってバスケットボールなんだね(笑)
レオン君、鼻、打たなかった?

レオン君、楽しそうでなによりですv-410

2009-02-12 木 20:38:37 | URL | mine [編集]
★mineさん★
そちらから来るにはちと遠いし金銭面でも厳しいかもしれません・・・
御殿場アウトレット寄るはめになりそうですしね(笑)
でもまたオフ会があったら是非いらしてくださいねe-343

すごく硬いバスケットボールでした(笑)
わざと歯で割らせないように空気をぱんぱんにしてもらったそうです。
たぶんかなり鼻や顔に当たってると思う(笑)
でも「キャン」て鳴かないから大丈夫だとおもいますです・・はい・・。
2009-02-15 日 00:21:13 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

