*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
僕の日課

毎朝 kanaを幼稚園の集合場所まで送って行きます
                              (すべて2/19撮影)
CIMG9830.jpg

毎朝 富士山を目の前にお天気の日は本当に気持ちのいいものです

「kana~ いってらっしゃいたくさん 遊んでおいで~
CIMG9831.jpg

一番大きいのがkana。もうチビチャンたちを内側にして連れて行くおねえちゃんになりました。

あっという間の3年間の幼稚園時代・・・・来月には卒園です・・・・

ママは少し寂しい気持ち幼稚園は何してても可愛い時。

小学生になると急に生意気になっちゃうのかな・・・・

でもkanaは期待に胸を膨らませ4月を楽しみにしているんだよね

ママもパパも1年生なので一緒にがんばろうね



それからぐるっと20分~30分ほどレオンのお散歩に行きます

「匂い嗅ぎ 命
CIMG9862.jpg

「おはよう~ ルイ
CIMG9832.jpg

お友達のお家に寄ってごあいさつ(同じ幼稚園仲間です)

おっ」と思った方

白シュナ

CIMG9838.jpg

「ん んっ

ではアップで
CIMG9842.jpg

実はルイ 母シュナ×父雑種 のMIX君♂約1歳8ヶ月なんです

雰囲気はシュナっぽい(笑)

でも大きいです! 足も長くて。 

カットも必要な子です。そこは母似みたい(笑)

シュナカットにするとスタンダードシュナですね

とてもフレンドリーな子で可愛いやつです

で ルイの弟分 ちょいと太めのダックスのジル♂まだ1歳弱です
CIMG9845.jpg

「しゃこたんでつね・・・」
CIMG9847.jpg

ルイは外飼い ジルは室内飼いですが 仲良しコンビです

ルイもジルも「もらってください」のワンコでした・・・・

もともとワンコが好きなママとパパでしたので家族に決めたようです。

レオンをよろしくね~ ルイ ジル



お散歩 コース ☆彡
CIMG9853.jpg

のどかな感じが伝わりますか(汗・・)
CIMG9856.jpg

ここは特に左右畑で広々した道なんですよ~

富士山に向かって行ってるでしょ(笑)

じゃあ 富士山到着(笑)
CIMG9851.jpg

。。。。寒そうな今日の富士山です



今日はママちゃん仕事がoffだったのでデジカメ片手にお散歩してみました

・・・・あやしい??

・・・・気にしない 気にしない

お散歩はなんにも気にせずしてしまってるけどちょっと

目線を変えると楽しかったりして

みなさんの「お散歩」も何か発見があるかも~~


そして。。。。。。。。


こんなの撮れたので
9.jpg

こんなの頼んじゃいました車用ステッカーです
CIMG9866.jpg
みたいな 発見もあり


未分類 | 18:17:29 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
No title
いいねぇ~、富士山がでっかく見えて!
kanaちゃん、小学校楽しみしているだろうね。
ママ、パパも、一年生頑張って。
私の知らない世界だから、どんな世界かも気になるわ。

面白いことあったら教えてね☆ミ

散歩コースにワンコいるの珍しくない。
家の周り、みんな室内飼いみたいで、交流ないんだ^^

レオン君の尻尾、相変わらずもさもさボリュームあってうらやましいわ(*^_^*)
2009-02-19 木 19:53:51 | URL | zakuro [編集]
No title
富士山綺麗~!!
カメラ持ってお散歩楽しいよね~♪
でもちょっとあやしい(笑)私もかなりヤバイ人かも~たまに一人で喋ってるし(笑)
kanaちゃん小学校楽しみだね♪
kanaちゃんの成長を私も楽しみにしているよ~♪
この度、ブログ引越しましたv-221よろしくね~
2009-02-19 木 22:42:25 | URL | つか [編集]
No title
そろそろ卒園って思うと、シミジミしちゃうよね。卒園式、泣いちゃうぞ~

小学生になったら急に生意気に?・・・はいっ!なります!
でもそれはそれで可愛いものよ♪

ウチは4月からホノラが6年生。だから私も「子供会のおばちゃん(世話人さん)」をやらねば。
ちょっと気がおも~い春です~v-394

2009-02-19 木 23:22:45 | URL | 銀之介まま [編集]
1年生になったら
友達100人くらいできそうですね
kanaちゃんならv-291
カメラは楽しいネ。
オフ会など皆が集まると
うちの旦那が「デジイチ欲しい」と
うるさくなります。
ステッカー素敵e-266
2009-02-20 金 14:09:52 | URL | Mondo [編集]
v-351レオン君、誕生日おめでとうございましたv-351
今頃でゴメンナサイv-399
バレンタインが誕生日なんてステキv-353

かなちゃんの幼稚園も徒歩通園ですか?
可愛いね、幼稚園生は!
見てるだけで癒される。。。

大丈夫だよ~
4年生までは、まだまだカワユイから~
5,6年でちょっと生意気になるかな(笑)
卒業式に入学式に・・・
夏休み前までママも大変だね、頑張ってv-410


2009-02-20 金 22:38:37 | URL | mine [編集]
★zakuroさん★
富士山 いいでしょe-342
私は神奈川にいた時はたまーに見えるとラッキーe-319ぐらいで
正直気に留めるほどでもなかったんです・・・
彼氏(パパ)が富士山に(のそば)いるんだよ~e-415なんて友達と話してて(笑)
でも結婚してこちらに来て毎日目に前に富士山がドーンとあるのは
今でもなんだか不思議です・・・

またレオン友達を載せるよ~e-454
結構 いますe-284
2009-02-22 日 07:33:49 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
冬の富士山はとてもきれいですe-342
夏ははげ坊主です(笑)
カメラ片手に初めてお散歩したのですが 1人でしゃべるよね~~e-458(笑)
レオンが相手してくれれば救われるけど・・・ねぇ・・e-456
でも楽しかったですe-266
つかさんやみなさんもやってると思えばはずかしくないさ(笑)

ブログ 早速行きまーすe-282
2009-02-22 日 07:37:59 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ママさん★
やっぱり・・泣けるか。。。e-452
だよね・・・
がんばったの ママだもん(笑)
入園も入学もママパパが一緒に入るかのようなテンションだよね。
今は準備に追われていますが楽しくやろうと思ってますe-415

うちもたぶん役員になります・・・
人が少ないから下手したらずーっとかもe-350
でも覚悟をきめて(笑)色々と参加をしていけば結構楽しいかも・・ねe-440
2009-02-22 日 07:43:12 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
友達100人できるかなe-343
でもね・・・新1年生70人いないんだ・・・(笑)
ドーナツ化現象です・・2クラスしかありませんe-350
おねえちゃんおにいちゃんもたくさんお友達になってくれるといいな~e-415

デジイチ 買っちゃってくださいe-460
うちはパパしか扱わないんですが
楽しいようですよe-420
大人の玩具e-440といった感じですe-458
2009-02-22 日 07:48:41 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
ありがとうございますe-349
男の子でバレンタイン生まれなんてちょっと良くありませんかe-461
もてそうな予感(笑)

小学校は・・不安です・・・
でもすべてが初めての新生活なので親子共々楽しみでもあります。
どう転がるにしてもそれがkanaの
成長なので一緒に越えて行ければな~と思ってますe-320
アドバイスくださーいe-446
2009-02-22 日 07:54:01 | URL | カナレオン [編集]
No title
またまた富士山が!!
う~ん 名古屋人にとっては
毎日幼稚園に行きながら富士山がみえるななんて、あこがれ~

Kanaちゃん幼稚園あと少しですね。
ママちゃんパパちゃん
卒園式は感無量でしょうね。
私の友達のママは卒園式と入学式の服にお悩み中です
2009-02-22 日 10:43:11 | URL | むっしゅまま [編集]
★むっしゅままさん★
縁遠い富士山ネタですいません・・・
でも日本一の山e-342
ブログででもいいから皆さんにそばに感じてほしくて。。
そのそばにカナレオン家住んでまーす(笑)

今から色々私もお悩み中です・・・
kanaだって私達だって一生に一度のことですからねe-351
今年は何かと忙しくなりそうです・・・・・
2009-02-24 火 14:47:29 | URL | カナレオン [編集]
いい写真ですね~
kanaちゃんが、富士山に向かって歩いているような、
富士山がkanaちゃんを見守ってくれているような・・・
とても、素敵な写真ですねー

皆さんのところも、イチデジ欲しい病が流行っているようですね、
気を付けてくださいよ! ワクチンは有りません!
治すには、買うしかないという、厄介な病気です。
元患者の体験談です・・・(笑)
2009-02-24 火 15:52:22 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
おめでと~
すっかり出遅れてしまいましたが・・・。
レオンくん、お誕生日おめでと~♪
素敵な1年になりますように☆

我が家のお散歩コースもとってものどかですが、
富士山が見えると、とってもゴージャス!
うらやましいお散歩コースですっ。
2009-02-25 水 08:19:19 | URL | お世話係 [編集]
はじめまして!
我が家にはS&P(♂)とW(♀)のシュナウザーがいます。
レオン君よりずっと年上ですが・・・
S&Pはレオン君と同じ名前なので・・・うれしくてお邪魔しました!
富士山を見ながらお散歩できるなんてステキですねっ♪
我が家のレオンのお誕生日頃には富士山方面へ行こうかと計画中です。
そうそう、お誕生日ケーキ 我が家でも「キアッケレカーニ」が定番です。再開されたようですね!
2009-02-25 水 16:11:31 | URL | Marble [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
毎日富士山が見守っていてくれるような気がしますv-398
今度こちらにもいらしてくださいねv-354

私はコンデジ専門(このブログの写真は私e-319
パパはイチデジ専門(お出掛け時出動e-282)なのですよe-343

カメラに詳しい胡桃ママのおっととさんe-284
今度うちのパパと語りつくしてくださいましe-458
2009-02-27 金 00:00:13 | URL | カナレオン [編集]
★お世話係さん★
ありがとうございますe-328
2歳になったのにいたずら小僧で困ります・・・・・・
ストレスたまってるのでしょうかe-350

富士山は飽きませんねe-320
良い山ですe-342
また朝霧まできてくださいねe-276
2009-02-27 金 00:03:51 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
いらっしゃいませe-420
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
同じレオンがいまーす(笑)
うちのほうが全くのぺーぺーですがe-330
どうぞよろしくオネガイしますe-446

レオンくんとブランちゃんですねe-328
HP見させていただきました~~
可愛くてなーーんておしゃれな2ワンなんでしょうe-415
是非是非今度遊んでくださいねe-320
来月 こちらにいらっしゃいますか??
分からないことがあったら何なりと言って下さいねe-319
お答えしますよ~e-348
2009-02-27 金 00:12:28 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

