*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
♪シュナ交流会♪

静岡県富士宮市にある朝霧Field Dogs Gerdenにて

シュナちゃん 交流会が行なわれましたよ


その名の通りの交流会

自己紹介 名刺交換 ゲーム・・・・盛りだくさんです

FDGの方の司会で楽しく進めていただきました


もう 交流~
P2281223.jpg

またまた交流~~
P2281270.jpg

・・・・・交流~~~
P2281290.jpg

レオン~~  テンション高すぎです・・・・・

ぱ~るくん お相撲してくれてありがとう

レオン~ リードがちぎれそうですぅぅぅ


 自己紹介 

銀之介くん
P2281234.jpg

銀次郎くん 小梅ちゃん
P2281288.jpg

ジジくん ティガくん
P2281274.jpg

虎太郎くん 小梅ちゃん
P2281256.jpg

レオくん
P2281236.jpg
 
パセリちゃん バジルくん
P2281225.jpg

ベティちゃん バジーちゃん
P2281285.jpg

杏樹ちゃん 優樹くん リリィちゃん
P2281247.jpg

夢くん
P2281249.jpg

JUNくん JETくん
P2281229.jpg

KIRARAちゃん 玲くん
P2281227.jpg

武蔵くん
P2281219.jpg

シーナちゃん フレアちゃん
P2281241.jpg

ラウラちゃん
P2281266.jpg

マムくん
P2281243.jpg

トマトくん
P2281231.jpg

HAPPYくん
P2281221.jpg

ぱ~るくん
P2281250.jpg

ゴディバくん
P2281240.jpg

レオン
P2281281.jpg

以上 計20家族 30ワン 

前もってアンケートに答えていた質問を答える形で自己紹介をしていきます。

名簿順の紹介じゃなかったので悩みに悩んで(笑

名簿順に写真を載せましたが

もしも間違っていたらゴメンナサイ<(_ _)> ご指摘ください<(_ _)>




 名刺交換 

P2281293.jpg

全員とお話し、名刺交換できるようにグループごとに席を移動します。

CIMG9894.jpg
「わーい たくさんだ~

はじめまして~
P2281295.jpg
仲良くしてね♪
P2281297.jpg
もう 仲良し!(笑)
P2281299.jpg


 愛犬当てゲーム 

目隠しをしワンコたちのお尻 尻尾 後ろ足だけを触って

その中から愛犬をさがすゲームをしました
P2281311.jpg

意外と・・・・難しい?!
P2281314.jpg

P2281317.jpg

ワンコがされるがままで触られてるのがなんだかおかしかった

レオンは尻尾が長いので有利でした


昼バイキングの準備ができるまでランに行って良いとのこと。

レオン ピョンピョン楽しそうです
P2281342.jpg

みんな帰るのに まだ走りたりなーい
P2281341.jpg

最近お天気が悪くて思いっきり走ってなかったから

ほんとに嬉しそうなレオンです


バイキング 始まりでーす
P2281346.jpg
わーいおいしそう
P2281356.jpg

こちらはワンコケーキ ワンコスープもありました。
P2281351.jpg
「待て」 「食べたい・・・
P2281355.jpg

昼食後はビンゴゲーム、じゃんけんゲーム、○×ゲーム

盛りだくさんでしょ~

でも一つも景品にはたどり着けず・・・・・・

銀之介くんちが2つ同じものが当たったから1ついただいちゃいました<(_ _)>

ありがとうございました うれしーーー

お姉ちゃんもお兄ちゃんもkanaと遊んでくれてありがとうね



お天気が少々残念でした・・・・・

P2281359.jpg

でも 

はじめてのシュナちゃんもお久しぶりのシュナちゃんも

さすが「シュナの輪

トラブルも喧嘩もなく 過ごすことができましたよ

参加数が多いだけにFDGの方も心配していたようです・・・

キャンセル待ちになるほどのシュナの交流会

参加できとても良かったです

そしてこれを機にみなさんとずっとつながっていけたらいいな~

思っています。

楽しい時間をありがとうございました

また是非是非是非 遊びましょうね



未分類 | 21:28:18 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
No title
うわぁ~凄いなぁ!!
ゲームもクイズもあって楽しそうですね♪
それにグループで分かれて席移動もあって
初心者の方もにも配慮した交流会だね。

バイキングも凄く美味しそうだ~
こんな交流会なら参加してみたいなぁ。

ところで3/7は愛知に来るんですか?
2009-03-03 火 23:40:04 | URL | Oreoパパ [編集]
いいなぁ~~
FDGの主催のシュナ交流会ですか??
コレ、一度参加してみたいんだ!
へぇ~キャンセル待ちがあるほどなんだね。
参加できて、レオン君、すごく楽しそうでよかったね!!

実は日月と静岡県にいたのでお会いしたいなぁ~
と思ったんだけど、急な決定だったので、遠慮しました。
また、次回は遊んでね!!!
2009-03-03 火 23:41:28 | URL | おまめ麦パンにこっ [編集]
No title
お疲れ様でした~♪
kanaちゃんに貰った折り紙のサクラと手裏剣 大事にとってありますよー。また遊んでくださいね。
2009-03-03 火 23:46:58 | URL | 千花(ムサシ) [編集]
お疲れ様でした
楽しい時間は終わるの早いねv-393
さすがにパパさんの撮影上手いよねv-290
naoさんが撮影したのはピンボケばかりで使えないよv-406
それでも良さそうなのを何とか…

ランは残念だったけど、又今度ゆっくり遊ぼうねv-221
2009-03-04 水 00:35:27 | URL | mika。 [編集]
楽しそう~♪
〝またFDG行きたいなぁ~〟って思ってるの。
でも~まだ寒いよね。

このシュナの日の事も知ってたけど・・・
またチャンスはあるかぁ...。

LEONく~んに会いたいよん。
2009-03-04 水 07:23:37 | URL |  mie♪ [編集]
No title
すごーい、いっぱい集まったんだね。
こりゃまた、みんなの名前覚えるの難しいわ!
しかも恥ずかしがり屋の我が家は、自己紹介は無理(笑)

バイキング、クロカンブッシュまであるの、豪華ジャン。
尻尾あてゲームは、LEON君有利だね。
2009-03-04 水 12:32:38 | URL | zakuro [編集]
No title
レオン君お友達いっぱいできてよかったね~!楽しそうだぁ~♪
バイキングも美味しそう(^^)
行けばよかったかなぁ~とちょっと後悔しつつ海でぼぉ~っとしてたよ私(笑)
次の機会には一緒に遊んでくださいね~♪
2009-03-04 水 16:45:21 | URL | つか [編集]
No title
わぁ~ スゴイスゴイi-197
シュナだらけi-237いいなぁ~ 埋もれたいっi-199

来週は富士山方面へ行くつもりでしたが、夫が仕事を休めなくなり・・・延期です。残念i-195
でも必ず近い内にi-197
その時は、オススメスポットとか教えてくださ~いi-228
2009-03-04 水 16:59:00 | URL | Marble [編集]
お疲れ様でした
先日は大変お世話になりましたv-238

シュナ保護者としてまだまだ未熟者ですがこれからも宜しくお願いいたしますv-209

またお会いできるのを楽しみにしておりますv-221

HPに勝手にリンクさせて頂いちゃいましたが宜しかったでしょうか?
2009-03-04 水 20:28:44 | URL | 夢ママ [編集]
★Oreoパパさん★
向こうの方が進めてくださるのでとてもスムーズでしたe-349
私なんて幹事引き受けるともうグチャグチャで申し訳ないです。
さすがプロですe-420
シュナちゃんの交流会は人気があったようでたくさんの方が
集まりとても充実した会になりしたe-343
次はパパさんも是非e-320

7日 よろしくおねがいしまーすe-454
2009-03-06 金 18:33:19 | URL | カナレオン [編集]
★おまめ麦パンにこっさん★
いらしていたんですねe-284
やだー連絡くれればよかったのにな・・・・
残念・・・・e-452
次回は是非e-343遠慮しないでくださいねe-328

今回はFDGの主催でしたので
安心して気軽に参加してきましたよ~e-319
楽しかったですよe-415
2009-03-06 金 22:24:48 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
どうもお疲れ様でしたv-22
武蔵君・・・交流できたかな?
ずっとママ パパに引っ付いてたけど(笑)
もう少し武蔵君が前向きだと
色々と連れていきがいもあるのにね(汗e-330
でも武蔵君らしくて可愛いよe-266
また遊びましょうねe-463
2009-03-06 金 22:28:44 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
お疲れ様でした<(_ _)>
新しいお友達も増え うれしいよe-343
静シュナメンバーも増えたしねe-348
写真は今回はぜんぜんだよe-263
パパ名刺配ってたし(笑)
ランはぐちゃぐちゃだしe-350
晴れ晴れとした日ランにいきましょうねe-463
また近いうち遊びましょうねe-276
2009-03-06 金 22:32:24 | URL | カナレオン [編集]
★mie♪さん★
朝霧・・・さむいっす~v-12
まだまだ危険です(笑)
防寒して顔だけ出すぐらいにして(笑)ワンコも洋服着せて
できれば人間も一緒に走る!ぐらいじゃないと(笑)
なので・・・・・
暖かくなったらまたきてくださいe-420
遊びましょうよe-461
2009-03-06 金 22:40:57 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
たくさん来ましたよe-460
神奈川チームもちらほらとe-348
スムーズに進めてくれるので安心して過ごせましたよe-446
次回は是非参加してくださいe-460

愛犬当てゲームは確かにレオン有利でございました<(_ _)>
きっとkanaがやっても当たってたよ(笑)(笑)
2009-03-06 金 22:45:06 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
不参加で残念でしたよe-452
次回は是非に要参加でe-2
つかさんは海に行ってたんだね。
それもいいねe-461
早く暖かくなって色々お出掛けしたいですe-458
2009-03-06 金 22:48:09 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
集まりましたでしょe-319
楽しかったですよe-266
お天気だけがイマイチで残念でした・・・・

今回はこちら方面の旅は中止ですか。。残念。。。
でもいまは寒いっすe-451
春や新緑に季節もおすすめですe-317
是非是非いらしてくださいねe-420
2009-03-06 金 22:53:06 | URL | カナレオン [編集]
★夢ママさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
初参加いかがでしたか?
皆さん優しい方ばかりでしょe-319
シュナ飼いに悪い人はいませんe-440

またどんどんイベントに参加してたくさん笑って語って
過ごせるといいですねe-458

リンクOKです♪
うち近々バナーを作りリンクさせていただきますねe-465
これからもよろしくお願いしますe-463
2009-03-06 金 22:57:00 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

