*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「遊ぼうぜ」 in 愛知

参加してまいりました

エースパパさん主催の「遊ぼうぜ」オフ会が

愛知県東海市にある

ディニーズガーデンで開催されました~

さー出発
CIMG9901.jpg

おー久々のお天気富士山

CIMG9904.jpg

遠いけどお天気だから気分も爽快

約4時間後~~

到着 

走るでつよ~  久々なランでつよ~
P3071408.jpg

お久しぶりのこも 初めましてのこも よろしくね
P3071647.jpg
P3071372.jpg
P3071379.jpg
P3071407.jpg
P3071418.jpg
P3071427.jpg
P3071455.jpg
P3071542.jpg
P3071523.jpg

気が付けば・・・・・・・
P3071437.jpg
BOY'S ハーレム~俺の後について来いっの巻~

よそ見をすると 捕まる(笑)
P3071420.jpg

気が付けば いつも隣に。。。。
P3071518.jpg

います 
P3071544.jpg

背後霊かよ~~(笑)
P3071643.jpg

ヴァルトくん

前回の愛知&静岡合同オフ会に出会い

ヴァルトくんはレオンのことをすきすきになってくれました

今回も忘れず見つけると飛んできてくれたね(笑う)

また遊ぼうね


Oreoくん  カフェくん
P3071515.jpg
P3071511.jpg

今回やっと会えたOreoくん

レオンの親戚さんです

前回は親戚さんとも知らず失礼しました

会えて嬉しいよ~~
P3071478.jpg
P3071495.jpg
末永くのお付き合いをオネガイします<(_ _)>

そしてOreo家 次男トシラーくん

名カメラマンです

カメラのチェックに余念がありません
P3071468.jpg
「お兄ちゃん 真剣でつね

「・・・・・パパちゃんも 僕にメロメロでつ
P3071581.jpg

うちのパパちゃんも・・・・がんばってます
CIMG9908.jpg

P3071554.jpg
P3071559.jpg
P3071566.jpg
P3071570.jpg
P3071604.jpg
P3071644.jpg
P3071631.jpg
P3071603.jpg

わんちゃんの集合写真って難しい・・・・・・・
P3071634.jpg
あわあわ。。。。。。。しちゃいます

むっしゅくんも がおーんごめんね・・むっしゅ
P3071624.jpg

こちら 2ショットはイタグレ ハクくん(写真なくてごめんね)のおうちのヒデ君と

同級生今年はぴかぴかの1年生だね

また遊んでね
P3071549.jpg


お会いしたかった方々とも会え 充実した旅となりました


まとめてくださったエースパパさん お疲れ様でした。

是非 第2回目も開催してくださいまし参加しまーす
P3071619.jpg

遊んでくださった方々 ありがとうございました<(_ _)>
                        (写真のない方 ごめんなさい <(_ _)>)



せっかくここまできたので・・・浜松にお泊りして帰ります

後日またUPします <(_ _)>


未分類 | 15:57:31 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
No title
遠いところなーんもないただの集まりイベントに参加してくれてありがとうございました

たまにはこーいったユルイ集会もいいかなぁってやってみました

また機会があれば遊んでくださいね
2009-03-09 月 20:30:43 | URL | エース [編集]
No title
ええーっ 愛知県にいらしてたんですかっi-199
東海市は我が家からはちょっと遠いけど、名古屋インターは近いのです。
お会いしたかったなぁ~
またまたシュナだらけで楽しそうっi-194

前回 書き忘れましたが・・・リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますi-228
2009-03-09 月 21:26:08 | URL | Marble [編集]
No title
お会いしたかったよぉ~♪
やっと実現できましたね。2ショット(爆)

わざわざ遠くから来てくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうねLEON君♪
byOreo

パパさん、沢山写真撮ったねぇ~
どれも良い写真ばかりです。
Oreoもカッコよく撮ってくれて
凄く嬉しいです♪
こちらこそ末長く宜しくです。
2009-03-09 月 23:13:33 | URL | Oreoパパ [編集]
No title
シュナだらけでいいですね~v-266
行きたかったぁ~!!土曜日は仕事のハズだったんです・・・しかし前日に明日休んでもいいよ!って話が突然v-12


すでに遅し・・・皆さんのブログを拝見しつつ私も行った気分を味わせて頂きますv-10
第一号!カナレオンさんブログ~


楽しそうだなぁ~!次こそは!!


BBSのお返事有難うございました!
パパさんがあれからレオン君のしてた首輪を探し求めてて・・・私に聞いてみてくれと言っていたので自分で聞いてみたら? と言ったら書き込んでいました(笑)
お手間をお掛けしてすいませんでしたm(_ _)m

2009-03-10 火 00:08:30 | URL | 夢ママ [編集]
会えたねぇ~~
レオン君にもカナちゃんやパパママさんにも、
やっとしっかりお会いできた!!

前回お会いした時はほとんどからみもなかったもんねぇ~~
よかったよぉ~~~v-411

またお会いしましょうね!!
遠くからありがとう~~~
2009-03-10 火 00:38:23 | URL | おまめ麦パンにこっ [編集]
★エースさん★
お疲れ様でした(*^_^*)
参加でき楽しかったです♪
ユルユルオフ会 いいですねe-420
好きな時間に集まり 好きなものを食べ たくさんお話して。。。
マナーや常識は個人が自覚を持てばいいんですもんねe-317
また次回もよろしくお願いします<(_ _)>
2009-03-10 火 00:40:22 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
そうかーーーe-284
会いたかったなe-350
遠いことなどで少し参加するか悩んでおり参加表明したのは
ぎりぎりで・・・
頭がいっぱいいっぱいでしたよ(汗・・)
愛知の皆様とは仲良くしていただいているのでまたひょっこり
行くと思いますe-343
次回は是非会いましょうねe-349
2009-03-10 火 00:45:50 | URL | カナレオン [編集]
★Oreoパパさん★
ほんと ありがとうございましたe-420
大満足のレオン家ですe-454
また是非遊びましょうe-343
真ん中辺りで落ち合いましょうか(笑)

Oreo君がだいちゅきでつよe-266BY レオン
2009-03-10 火 00:50:14 | URL | カナレオン [編集]
★夢ママさん★
そっか・・来れたかもしれなかったんですね・・残念e-452
でも急でも大歓迎なムードでしたよe-343
堅苦しくないオフ会だったので
楽でしたe-328
今度は一緒に行きましょうe-319
mailからYahoo mailに入れるんで
良かったら連絡先教えてくださいね♪

首輪 気に入ってくれて嬉しいe-284
SHOPの方も相談乗ってくれたりしてイイカンジですe-266
他にも形や色や太さが選べるから
パパさんe-320悩んでください(笑)
2009-03-10 火 00:59:11 | URL | カナレオン [編集]
★おまめパン麦にこっさん★
会えてほんと嬉しかったe-415
遅れての登場で初めは気が付かなかったんですが
麦くんで「はっe-451」としました(笑)
おまめさんだーーーe-420
嬉しかったよぉe-452

4ショット・・難しかったね(笑)
良い写真がなくて・・残念。。
またゆっくり会えると嬉しいですe-328
2009-03-10 火 01:03:14 | URL | カナレオン [編集]
No title
遠いところから~お疲れ様でした!!
レオン君、ロックオンされてましたね・・・
そそ・・ヨリタのオフ会からでしたね・・・

我が家のガイも遊んでもらっていたのかしらね・??

次回もきっと・・多分・・こんな企画立ててくれると信じて・・・
また~会えると思います!!

じっくりお話できませんでしたが・・次回は、じっくり~お話してくださいね!!v-22
2009-03-10 火 01:05:22 | URL | アビママ [編集]
★アビママさん★
おつかれさまでした<(_ _)>
レオンにはもれなくヴァルトくんが付いてきます(笑)
好き過ぎるんでしょうね(笑)

遠いですがドライブ&ラン&交流がみょーに楽しいカナレオン家ですe-446
またゆっくりじっくりお話できると嬉しいですe-458
これからもよろしくですe-420
2009-03-10 火 01:26:54 | URL | カナレオン [編集]
No title
お疲れ様でした
片道4時間なんですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
今回もゴージャスなボンボンが触れて大満足です
レオンくん見てるといつもくっ付いてるヴァルト君だったわ
またお会いできるの楽しみにしていますね
2009-03-10 火 08:16:54 | URL | poohママ [編集]
No title
愛知のオフ会行ったんだね。
たくさんのワンコに囲まれて、レオン君の男前に、みんなが集まるんだ。
モテモテだねぇ~☆ミ

今年引越しがあって、今のところからちょっと移動すんだよね。
そうすると静岡遠くなるんで、
それまでには愛知へも足伸ばしたいけど、
やっぱり泊まりとか考えないと、つらいかなぁ~。
お宿はどんなところへ泊まったのかな。
2009-03-10 火 10:42:57 | URL | zakuro [編集]
No title
遠路遥々 お疲れ様でした。
Oreo君と親戚なんですね。
Oreo君はうちの小梅とも親戚なんですよネ
・・・という事は、LEON君とは血の繋がらない親戚ってこと?
そんなこんなで これからもよろしく(笑)
2009-03-10 火 14:06:00 | URL | Mondo [編集]
No title
先日はお疲れ様でした。
お天気もよく、楽しい1日でしたね~。
あんなにレオン君LOVEだったびぃ。
最近はいったいどうしたんだろう?
続きも楽しみにしています♪
2009-03-10 火 17:33:55 | URL | お世話係 [編集]
No title
先日は楽しかったね~
いつもながらカナレオン家のフットワークのよさには感服いたします。
パパさん運転お疲れ様です(ママさんと交代しながらかな?)
pppまたレオン君 ヴァルト君にストーカーされてましたね。
いつもはむっしゅがヴァルト君にストーカーするんですよ。
ワンちゃんってよくわからないですね。
ひでくんとカナちゃん
とってもいい感じで遊んでましたね。かわいかった!!
また是非遊ぼうね~。
2009-03-10 火 17:43:27 | URL | むっしゅまま [編集]
★poohママさん★
お疲れ様でした~e-267
晴れ女 晴れ男ばかりで良かったですe-266
お天気は大事です!!
4時間かけ行った甲斐がありました。
また是非遊んでくださいね♪
尾っぽ 維持しときます(笑)
2009-03-10 火 22:59:48 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
お引越し??
大変ですね・・・・
でも是非こちらにも足をのばしてくださいねe-320
宿泊は愛知ではなく真ん中あたりの浜松の県内でおさめてみました(笑)
またブログUPしたんで様子を見てみてね。。。

レオンはなんでもてるんだろうね・・・

2009-03-10 火 23:04:14 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
そうなんだよね。
小梅ちゃんもOreo君と親戚さんなんだよねe-348
そっかー血のつながらない親戚さんだねe-460
嬉しいなe-266
こちらこそそんなこんなで
よろしくね(笑)
2009-03-10 火 23:06:45 | URL | カナレオン [編集]
★お世話係さん★
2日間どうもありがとうございました<(_ _)>
2日とも快晴ですばらしいe-284
ワンコたちもほんとうれしそうだったe-446
テケテケびぃくん 可愛いよねe-343
ハードな中にも甘えん坊なびぃくんが好きですe-420
また遊んでください<(_ _)>
2009-03-10 火 23:09:48 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
またまた会えて嬉しかったv-23
お疲れ様でした<(_ _)>
今回はkanaのお相手さんもいて
kanaも嬉しかったようですe-454
今回はむっしゅくん たーくさん触っちゃったe-319
結構レオンにくっついてたよねe-349
でもむっしゅくんはヴァルトくんを追ってたのかな(笑)
へんな男連中です・・・・e-456
2009-03-10 火 23:13:58 | URL | カナレオン [編集]
お疲れさまでした~
遠い所お疲れさまでした。
レオン君またまたモテモテでしたね。
マイペースの力君もたくさんのワンコ達と遊んでいました。
私も久しぶりに力君と走ったりして筋肉痛でした。
力君の写真気に入りました。
とっても大人になったなぁ~みたいな。
また機会があったら遊んで下さいねぇ!!
2009-03-10 火 23:40:14 | URL | 蘭丸 [編集]
ありがとうございました
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
ヴァルトがヨリタ以来、御迷惑をかけっぱなしで
申し訳ないです、、、(涙)

よっぽどレオンkunが好きなんですねー
今日もランで遊んだのですが、他の子にはあんな風ではありません、、、
これに懲りず、また 遊んでくださいね。

PS
zakuroさんが愛知に来るんですか?
その時は、是非 ご連絡をください。
レオンkunにはもれなくヴァルトが付いていますから・・・(笑)
2009-03-11 水 01:31:35 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
楽しかったです♪
先日は ありがとうございました。
お天気に恵まれて良かった♪
遠方へのお出かけって、いつもよりお天気重要ですよね!

レオン君、いつ見ても(って2度目ですが。。)キレイですよね☆
走ったり~してたのに、最後までホワホワ・フコフコでブラッシング後みたい!!

ズルズルなウチのコ・・・まずカットしないと(汗))

またお会いする機会がありますように~・・・☆
その時は またよろしくお願いしますね♪
2009-03-12 木 22:16:23 | URL | らんひまママ [編集]
★蘭丸さん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
2月28日はぱ~るくんと会い
次の週には力くんと会えるなんて
何だか嬉しかったな~e-343
きれいな白い貴公子達だもんねe-420
力くん 大人っぽくなったと私も思いましたよe-284
後姿の写真ですが何だかすごく好きですe-446
2009-03-14 土 18:09:13 | URL | カナレオン [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
レオンが来たら真っ先に気が付きましたなね(笑)
ビックリしましたよ(笑)
本当にヴァルトくんはレオンが大好きなんですねe-266
まぁレオンとヴァルトくんの問題なので2人に任せましょうe-440

zakuroさんはまだ愛知行きが決定したわけではないのでは?
でも愛知の方と遊びたいんじゃないかな?
もし決まりましたら一緒に遊びに行きますよe-458
2009-03-14 土 18:20:48 | URL | カナレオン [編集]
★らんひまママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
確かにお天気は重要です!
せっかくのお出掛けは晴れv-278じゃないと!!

レオンは毛量が多いのでフワフワに見えますねe-317

しかし らんちゃん ひまわりちゃん Zeusくん 
いつも3ワンズで仲良しでうらやましいですe-266
2009-03-14 土 20:32:29 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

