*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
愛知 → 浜松へGO

「遊ぼうぜ」 も無事終わり とても充実した1日が終わりました

「遊ぼうぜ」の参加も悩んでいたのですが(遠いしね・・天気予報もびみょーでした)

「行こう!!!!」となったら

「泊まろう!!!!!」になりました(笑)

NETで調べて2日前に予約をとり 安心しての1泊旅行となりました

向かった先は 

浜松市 浜名湖に面してるアクアペンション クッチェッタさん

CIMG9926.jpg
P3081679.jpg
P3081680.jpg
P3081698.jpg

ワンコOKですがワンコトイレやゲージ ミニランなど遊ぶところ 

ワンコ用の用品の用意はありません。

うちの場合 外出時はベットにつないでおきました。

後は離しておき トイレを決めて お水を置いておきました。

寝るときは一緒に寝るので今回も一緒に寝ました。 (参考まで・・・・)

普通のペンションタイプにワンコOKといった感じです。

部屋はとてもきれいで 可愛いです

お風呂は浜名湖側に面していて開放感抜群です
P3081686.jpg
CIMG9936.jpg
部屋側から撮ったお風呂の写真・・・・

ガラス張りでーす(笑)  もちろんカーテンありですよ

うちのプランは素泊まりプラン

夜ご飯なしで朝食付き なので ご飯はここで

CIMG9920.jpg
お好み焼き道場 八代さん

クッチェッタのお隣さんです

あまりきれいに焼けなかったので写真はなし。。

今日は遊び疲れて 酔っ払って お休みなさい zzzzzzzzzzzzzzz




~  2日目  ~


お腹ぺこぺこで起床

カナレオン家 朝ごはんは絶対なんです
CIMG9941.jpg
作りたてホヤホヤを出してくれ 美味しかった

いつも出して欲しい・・・by mama

お向かいにはラリーズカンパニーがあります。(このURLは楽天店です)
P3081691.jpg

クッチェッタさんと姉妹店になるようです。

輸入雑貨でリアルな絵のタイプの小物が揃っていました。

シュナちゃんグッズは少なかった感じ・・・ 

お店を後にして向かった先は・・・・・・

P3081712.jpg
ここのお店の看板犬くん

犬の森 POMさんに行ってきました~

浜松泊をしたことで都合をつけてくれた

メグちゃん&チャンプくん
P3081753.jpg
P3081941.jpg

シュナ野郎くん(舞羽はパパとお仕事)
P3081874.jpg

だんしゃくくん&ひよりちゃん
P3081897.jpg
P3081773.jpg

喧嘩しないでください・・・・
P3081720.jpg

びぃくん
P3081814.jpg
テケテケぢゃありません ダッシュです
P3081822.jpg

今日はもてもて イヒヒヒヒ 
P3081815.jpg

でも・・・・・

ぼくは・・・・・・
P3081894.jpg
だんしゃんが・・・・

すき~
P3081890.jpg

レオンは敵わない相手と格闘中・・・・
P3081755.jpg
P3081740.jpg
噛めましぇーん
P3081741.jpg

森のお散歩は見えなくなるほど広い森で自由に遊べて

レオン ほんとに楽しかったみたい
P3081794.jpg

ジャイアント シュナウザーもいたよ

でかっ
P3081778.jpg
P3081854.jpg
お隣には可愛いお友達
P3081905.jpg

P3081926.jpg
楽しかったね
P3081812.jpg

色々と ありがとうございました<(_ _)>

急な話で変更までさせてしまって。。。

でもおかげで楽しい旅行となりました <(_ _)>

またよろしくお願いします




未分類 | 21:08:38 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
No title
日曜、せっかく誘ってくれたのに参加できなくてごめんね~
二日間ともいいお天気v-278でシュナ三昧だなんてうらやましいぞっv-392

銀ぱぱの浜松の実家も近々無くなるので浜名湖あたりのお泊りスポット情報は助かりました。

それにしてもレオン家はフットワーク軽いな~若さの違いかしらんv-356

2009-03-10 火 23:25:37 | URL | 銀之介まま [編集]
No title
レオン家参加していたのですね!!
いっぱい集まって楽しそう~♪
もう少し近くに住んでいたら我が家も行きたかったです・・・。
次の日も静シュナ集合で2日続けてオフ会みたいですね。
2009-03-10 火 23:49:01 | URL | ゆっこ [編集]
No title
お泊りはペンションなんですね。
レオン君置いていっても大丈夫なの?
初めてのお部屋で、レオン君は鳴いたりしないのでしょうか?

二日連続でオフ会みたいだねぇ~。
レオン君が遊んでいる赤いボール、
エッグってどう?
前から気になって、ほしいんだけど、レオン君の感想は(*^。^*)
2009-03-11 水 10:35:22 | URL | zakuro [編集]
ありがとう
日曜日はどうもありがとうm(__)m
お疲れ様~

会うのは今年初だよね?

レオンくんVS赤いボールには笑わせてもらいました(*^_^*)
一生懸命だったね!

シュナ野郎がフレンチブルさんに囲まれている写真、何かニヤリって顔してるね(^^ゞ

楽しかったね♪
また遊ぼうね~☆彡
2009-03-11 水 12:31:51 | URL | シュナ野郎&ママ [編集]
遅くなりましたが
先日はお疲れ様でした。
我が家からでも相当遠く、思ったよりうんと遅刻してしまったんですが、私も駐車場でレオン家の皆さんを見てホッとしましたよ。
次の日はPOMさんだったんですね。
静岡組さんがいっぱいで楽しそうです。
でも2週続けてレオン君に会えたのはとてもラッキーでした。レオン君の尻尾にめろめろです(笑)
これからも遊んでくださいね。
いい忘れてましたが、リンクさせてください。お願いしますv-7
2009-03-11 水 19:20:07 | URL | きらまま [編集]
No title
浜松でもたくさんのお友達と遊べて、レオン君楽しそうっi-194
やっぱり走ってる姿はいいですよね~

おーっ 憧れのジャイアント・シュナウザーi-189
シュナウザー大・中・小3頭飼いか、ミニシュナ各色の多頭飼いが夢・・・でしたi-236
2009-03-12 木 12:25:06 | URL | Marble [編集]
No title
日曜日はありがとうございました~v-238
久しぶりにみんなとゆっくり遊べて楽しかったです♪
また山登りしたいですね~v-290
カナちゃん貝殻ありがとねv-344
また一緒に遊んでね~!
八代さん、旦那と付き合いだした頃に行ったな~懐かしい!
あの頃はよかった・・・な~んて(笑)
2009-03-12 木 15:46:05 | URL | つか [編集]
シュナまみれで羨ましいデス(≧∀≦)

ジャイアントシュナは迫力ありますよねぇ~。

日曜日迷わずPOMに行っていれば会えたんですね(T^T)
2009-03-12 木 20:54:44 | URL | 夢ママ [編集]
No title
朝霧から、シュナまみれでオフ会三昧だーv-354
かなちゃんの卒園祝いだねv-290

すぐ宿泊先探しちゃうなんて、
すごい行動力だわ~~~
こんだけシュナちゃん見ても
みんな違うお顔してるのよねv-344

やっぱり、静岡県って広いですね・・・

2009-03-12 木 20:55:16 | URL | mine [編集]
お疲れ様でした
本当にレオン家はフットワークが良くって羨ましいv-218

連チャンでのシュナまみれ幸せだよねv-238v-238v-238
ここのドッグランは楽しそうだねv-410
探検コース大好きなので、いつかは行ってみたいです。
2009-03-14 土 10:29:53 | URL | mika。 [編集]
★銀之介ままさん★
いやいや・・若さじゃぁないよe-440
じっとしてるなら行動あるのみ!

2日間 満喫e-458
まみれてきましたe-460
銀くんちも来れれば良かったのにな・・・・
お天気最高でしたv-278

浜松も他にもお泊りできるところはあったのですが
金銭面や急だったことでクッチェッタさんに決まりv-426
堅苦しくないところがほんと よかったですv-345
2009-03-14 土 20:38:48 | URL | カナレオン [編集]
★ゆっこさん★
2日間 まみれてきました~v-22
「シュナの輪」ってすごいですv-352
団結がありますよね!!

ゆっこさんちから愛知は遠すぎるかな・・・・
でもたまには雰囲気が変わって楽しい会になると思いますよv-291
2009-03-14 土 20:48:44 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
下にレストランがあるのですが
もしかしたらワンコNGかもしれません・・・宿泊ならOKかも?!
ワンコの設備は下にもなかったので。
だから置いていくしかないのです。
レオンは初めだけ鳴きますがずっとは鳴きません。
お留守番は得意な方ですe-454

赤エッグはなわない相手過ぎて(笑)イライラしてるさまが笑えますe-282
ランでおもちゃで遊ぶのが好きな子はおすすめe-320
2009-03-14 土 20:59:29 | URL | カナレオン [編集]
★シュナ野郎&ママさん★
遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
急な予定の変更 ごめんなさいe-263
おかげでお天気も最高で楽しかったですe-415

野郎くんの顔 ニヤリe-267が笑えましたe-458
嬉しかったのかな(笑)
でもだんしゃんが好きなんだよね(笑)
2009-03-14 土 21:04:07 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
きらままさんはアビママさん宅にお泊りで同窓会みたいで
楽しかったでしょうねe-343
次の日もまたまたシュナまみれで
お互い楽しめましたねe-460

私はKIRARAちゃんのマイペースさがほんとに癒されますe-399
ブラックシュナちゃんも大好きなので玲くんはビンゴe-328です!!
また遊びましょうねe-420

リンク OKですe-319
こちらこそよろしくお願いしますe-463
2009-03-14 土 21:09:23 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
たくさん走ってきましたe-218
ワンコって走ってる時笑ってるような顔してるから大好きですe-68
ほんとに楽しそうなんだもんe-343

ジャイアントシュナ 大きかったですv-363
この子は♂。
♀もいたんですよv-363
写真がなく残念。。。。
ご近所に住む親戚ワンコだそうですよv-354

Marbleさん 夢は叶えないの??
2009-03-14 土 21:15:37 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
日曜日はありがとうございました<(_ _)>
色々と変更させてしまいスイマセンでした・・・e-351
楽しく過ごせ感謝していますe-420
お山は楽しかったv-352
飼い主とワンコに絆が試されるかんじがしました。(深い?)

今でも仲良しさんのくせに
「あの頃は良かった」なんて言っちゃだめですe-442
2009-03-14 土 21:21:05 | URL | カナレオン [編集]
★夢ママさん★
そーーーだよ!!
POMさんにくればよかったのにe-350
テレパシーが通じなかったか・・・(笑)

今度は是非遊びましょうねe-463
シュナまみれはやみつきになります(笑)
2009-03-14 土 21:25:46 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
静岡県って広いですよねe-284
県内に泊まったけれどえらい旅行してきた感じもする反面、
県内だと思うと安心感があるというか。。。
次回はminaさんも是非e-319
愛知の皆さんはみんな優しいですよe-446
2009-03-14 土 21:29:42 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
行って来たよ~e-141
急な予定だったのに2日間も充実
できるとは幸せですe-68
mika。さんも遠征しようよ!!
naoさん!!!がんばって!!!!

近いうち 遊びましょうe-415
2009-03-14 土 21:34:20 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

