*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もう4月!?

早いもので 

三月ももうおしまい・・・・・・・

四月だなんて

ブログもフリーズしたまま四月に入るわけにはイケナイ

と お久しぶりの更新です <(_ _)>

色々あったような ないような。。。。。

毎日の生活に追われまくりの私・・・やっぱ要領が悪いのかな・・・・

ねーレオン?

CIMG0006.jpg
マ) ママ マイペース過ぎますか?

レ) それより早く散歩に連れて行ってください!

マ) そうですね・・・・ かしこかしこまりました~かしこ


レオンも飽きれてるね・・・・・・ とほほ


気持ちを入れ替えまして

kanaぴん 無事 卒園でございます
CIMG9986.jpg

子も親も大泣きの卒園式。。。。
P3212158.jpg

自分以外の卒園式なんて初なわけで なんともいえない気分。

3年間色々あったけれど 今一緒に子と築きあげたものは

かけがえのない宝です。

そしてこれから一緒に1年生になってきます
P3212265.jpg
P3212284.jpg
     kana おめでとう    


卒園を無事終え 重大行事が済み 気が楽になりました

珍しく風邪気味の私・・・・

気が抜けたかな・・・・・

でももうすぐ 入学式 およよ・・・気が抜けない(汗



でも遊んできたよ

3/29 ジャパンペットフェア2009 IN パシフィコ横浜

ママ地元 神奈川の親友 F家 の大家族と一緒に

行ってきました

会うのも久しぶり  子も親もテンション高々で回ってきました。

ワンコ以外もたくさん

熱帯魚や昆虫 爬虫類も
P3292297.jpg
P3292331.jpg
CIMG9998.jpg


スタンダード プードルは他にもいておとなしくトリミングされてました・・・

トリマーさん 囲みすぎです(汗) ピンク過ぎます。。

CIMG9992.jpg

お友達にも会えました

ももすけくん
P3292343.jpg
くるみちゃん
P3292306.jpg
ALOHAくん&きららちゃん
P3292311.jpg
ノアくん
P3292312.jpg
ALOHAくん&きららちゃんと一緒だったお友達さん
                                 (お名前分からずごめんなさい<(_ _)>)

P3292316.jpg


Oreo家から譲り受けたカートにて初出動

笑ってるけど疲れてるレオン。。(苦笑
P3292330.jpg

サンプル たくさん配っているのですが時間で決められていたり

整理券が必要だったり

うっかりしてるともう遅くて・・・・

でも一応今回の戦利品
CIMG0003.jpg
・・・・・全然少ないぞ

でもトークショーでさかなクンに会えたからいいや(笑)
さかなくん
絵も上手だし 「きゃーーーっ」て飛んでました(爆笑)

腹ペコで人ごみに負け 退散

遅めの昼食をとり 保土ヶ谷公園へ
P3292425.jpg

P3292402.jpg

「目」と思われるところから水が出るようです

何だか 可愛くて。。。。
P3292394.jpg


久しぶりでもすぐにいつもどうりの4人組み

ゆうとは今度2年生。優しいお兄ちゃんです

まゆとゆなは双子の4歳。今年幼稚園入園

ずーっと変わらない関係でいてね
P3292390.jpg

なぜかクロス手でワンコに散歩されてるF家の幼なじみのN・・(笑)

こちらもずーっとこんな調子で変わらず歳をかさねてもらいたいです・・・ハイ・・・・
P3292349.jpg

チョコタン & レオン    





未分類 | 17:31:33 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
カナちゃん、卒園おめでとう♪
4月からはピカピカの1年生ですね!!
我が家の怪獣たち、この頃が一番可愛かったが・・・
カナちゃんはそんなことないよね(爆)

ジャパンペットフェア、楽しそうだなぁ~
知ってるシュナちゃんも沢山行ってたんだ。
戦利品もたくさんGET出来ましたね。

カートも活躍したようで良かったヨカッタ♪
2009-03-31 火 20:46:17 | URL | Oreoパパ [編集]
カナちゃん卒園おめでとうございます♪
ぴかぴかのランドセル姿かわいいでしょうね。
パパさんデレデレ?なのでわ?

それにしてもレオン君久しぶりに見た気がしますが、
ちょっとおけけが伸びてふわふわ加減がいいですね。
ジャパンペットフェア、シュナちゃんもたくさんいておまけもたくさんもらって、楽しそうです。
とても疲れてるレオン君もかわいいよ~
2009-03-31 火 20:58:48 | URL | きらまま [編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜はお疲れ様でした
かなりの混雑でしたね~
早い時間に行って戦利品を頂きました
お昼過ぎからは時間前に大行列でしたね~
久々のイベント楽しんだしちと歩きつかれたかしら~~(ξ^∇^ξ)
今度はしゅなフェスですかね~~
またお会いできるの楽しみにしてま~~す
バスですか??
PS リンクさせて頂きま~~す
   宜しくお願いいたします
2009-03-31 火 22:16:19 | URL | ALOHAきららママ [編集]
Kanaちゃん、卒園おめでと~♪
ね?ね?親は号泣したっしょ???
あたしも泣きだか花粉症だかわからなくなるほど感激したものですぅ~

シュナフェス、残念ながら我が家は不参加に。
子供会の総会、他の日に変更はできないとな・・・トホホ・・・
来年こそは・・・!!!
(来年は秘策があるんだっ)
我が家の分も楽しんできてね~
2009-04-01 水 00:07:51 | URL | 銀之介まま [編集]
kanaちゃん 卒園おめでとうございます♪
ペットフェア 行かれたんですねー。我が家は ちょっと悩んだあげく、よく分からずにやめてしまいました。。。でも 皆さんのブログ見ると楽しそうで ちょっと後悔です。
2009-04-01 水 01:08:31 | URL | 千花 [編集]
ペットフェアお疲れ様です。
あのイベントはじめてだった?
家族総出だったのに、戦利品少ないぞ~。
三人分もらえばよかったのに(笑)
ワンコ以外の動物もいたし、kanaちゃんたのしかっただろうね。
最近の子供って双子多いね。
私の父は双子なんだけど、赤ちゃんのときに亡くなったのよ。
今は、医療が進歩してるからね。
2009-04-01 水 11:53:51 | URL | zakuro [編集]
カナちゃん卒園おめでとう(*⌒▽⌒*)
ピッカピカの一年生♪友達100人出来るかなぁ~♪


カートいいですねぇ~。うちも二匹になったから考え中です…
夢が飛び出してしまいそうですが(=_=;)


シュナフェス楽しみです!また色々教えて下さいねo(^o^)o
2009-04-01 水 13:23:16 | URL | 夢ママ [編集]
kanaちゃん。ご卒園・:*:・°(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
先日会ったばかりだから、余計身近に感じられるわぁ~~
幼稚園生も今はおませだから泣くのね~~~
自分のころは、別になんてことなかった気がするけど・・・

今度は【ピッカピカの1年生】!!!
また、ピカピカの写真見せてね!!!

レオン君は、遠征してきたのね~~~
たくさんのお友達に会えてたのしかった???
Oreo家のカートは、Oreo君の匂いがしましたか??
2009-04-01 水 23:45:47 | URL | おまめ麦パンにこっ [編集]
卒園おめでと~~ これからピカピカの1年生だね
2009-04-02 木 12:48:17 | URL | エース [編集]
kanaちゃん 卒園おめでと~!
一生懸命通った3年間は感慨深いですよね~
今度はピカピカの1年生!!
小学生活が1番のびのびできるよ~
中学は勉強!勉強!だから・・・
6年間楽しんでね kanaちゃん!!
2009-04-02 木 17:33:32 | URL | むっしゅまま [編集]
Re: タイトルなし
★Oreoパパさん★
 ありがとうございます<(_ _)>
 無事(?)卒園できました(笑)
  幼稚園時代はみんな可愛くてなんでも許せる時期。
 親も甘えてきました・・・でも小学校になったら
 そうはいかないかな・・・・
 親子共々頑張ります!!
 カート 非常に調子良いです(●^o^●)
2009-04-02 木 20:25:21 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
 ありがとうございます(●^o^●)
 その通り!!パパはデレデレでございます(笑)
 女の子のパパってみんなこうなのかしら・・・

 レオンね・・トリムさぼってます(笑)
 「節約」(エコ)です(爆笑(^^♪))
 先月さぼり 今月シュナフェスの前に行く予定。。
 なのでまだしばらくはこんなボサ男で(~_~;)
 お恥ずかしい(^^ゞ
2009-04-02 木 20:30:35 | URL | カナレオン [編集]
★ALOHAきららママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
お初にお会いでき嬉しかったですe-266
うちの戦利品はお恥ずかしいかぎり・・・・
ぜんぜん頑張れませんでしたe-350
駐車場が一番高かったぐらいです(汗・・)
でもペット博系は大好きなのでまぁいっか(笑)
次はシュナフェスですねe-319
うちは自力組です!
家族でのんびり向かいますよe-282
向こうでお会いできると嬉しいですe-420
リンクOKでーす!うちも早速リンクさせていただきました(^^ゞ
2009-04-02 木 22:28:54 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ママまま★
ありがとうございます<(_ _)>
卒園いたしました~~e-444
大泣きの式でした。。。
子供達も大泣きでまたそれを見て大泣きでした(笑)
嫌なクラスなら泣かないもんね?
良いクラスだったんだよねe-320ほんと・・
みんな可愛くて。。
良い式でした。次は入学式だ・・・・

シュナフェス 不参加とは残念。。。。
どうなったか連絡しようと思ってました。。。
来年は是非!!!!
秘策をフルに使ってね(笑)
2009-04-02 木 22:42:50 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
ありがとうございます<(_ _)>
もう小学校にはいってしまうとは少し寂しいんですe-452

ペットフェア なんだか人間の方もテンション上がるんですよ(笑)
うちの戦利品はぜんぜん少ないけどみなさんはほんと
すごく抱えてました(笑)
来年行けたらリベンジ!です!!
千花さんも是非ペットフェアなど行ってみてねe-343
たのしーですe-460
2009-04-02 木 22:49:30 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
あのペットフェアはお初でした・・・
あんなにサンプルくれるんだねe-284
なんにも勝手が分からずすべてに出遅れました。。。
来年こそリベンジです!!!

あの双子ちゃんは親戚つながりでもなく自然に
出来た子たちですe-266
すごいよねe-446
親友Nは身体が細くて3人産んだとは思えないほどですe-420
2009-04-02 木 22:55:17 | URL | カナレオン [編集]
★夢ママさん★
ありがとうございます<(_ _)>
100人できるかな~e-343
でもね。。。新一年生 全員で65人・・・・e-350
2クラスしかないんです・・・・
少子化ですね・・・・・
でもお兄ちゃんお姉ちゃん入れて100人目指して
kanaと一緒にがんばりますe-328

シュナフェス 楽しみだねe-415
2009-04-02 木 23:00:40 | URL | カナレオン [編集]
★おまめパン麦にこっさん★
ありがとうございます<(_ _)>
3年間の幼稚園時代。。色々ありましたが
感謝 感動 成長につきますe-420
みなさんに感謝でいっぱいなんですe-454
1年生になったらまたすぐ更新しまーすe-458

カートは抵抗もなくレオンの指定席になりましたe-415
Oreoくんに感謝e-446
2009-04-02 木 23:07:01 | URL | カナレオン [編集]
★エースさん★
ありがとうございます<(_ _)>
ぴかぴかの1年生になれるのかな(笑)
1人で重い荷物を持ち歩いて行けるか
今から心配です。。。e-441
2009-04-02 木 23:09:35 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
ありがとうございます<(_ _)>
おっしゃるとおり6年間のびのびと過ごせたら
いいと思ってますe-348
勉強 遊び 習い事をうまく肩張らずに両立できたら
いいな。。と思ってるんです。
慣れるまではkanaと一緒にがんばろうと思ってますe-284
どうなることやら・・・私がやや不安・・(汗e-330
2009-04-02 木 23:14:49 | URL | カナレオン [編集]
私の父の時代は、戦争だったから、
医療が発達してないって意味です。

人工的って言う意味で、言ったんじゃないよ。(^_-)-☆
2009-04-03 金 21:29:14 | URL | zakuro [編集]
ありがと!
先日はお世話になりました。
久々に会えて話せて遊んでv-46本当に親子共々満喫でした。
いつもいつもありがとねv-10
サンプルの大量ゲットはならずだったけどv-31さかなくんには大興奮v-218
ギョギョv-229って今でも一人で盛り上がってるよv-19また遊ぼうねv-237
かなv-22もうすぐ入学v-252おめでとうv-238一緒に頑張ろうねv-217
2009-04-03 金 22:29:10 | URL | natsu [編集]
カナちゃん卒園おめでとう!
もうすぐピカピカの1年生ですねっ
甥っ子もカナちゃんと一緒で今年卒園・・・今度の月曜日は入学式(のはず)。
子供の成長は早いなぁ~とつくづく

レオン君 またまたたくさんのお友達に会えたんだね~
ペットフェアでみんなに会えるっていうのも楽しみですねi-185

延期になっていた富士山方面、来週ブランのお誕生日記念旅行ということで行けそうですi-236
2009-04-04 土 17:16:42 | URL | Marble [編集]
おめでとう!
KANAちゃん卒園おめでとうv-315
もうすぐ入学式でまたまたおめでとうだねv-290
ピカピカの1年生だぁ~v-353
楽しいこといっぱいでワクワクするねv-344

ママさん風邪大丈夫?大事にしてね!
2009-04-05 日 11:24:31 | URL | つか [編集]
★zakuroさん★
気を使わせごめんね。
私も深い意味はなかったんです。
文章って難しいね。。。
勉強します(^_-)-☆
2009-04-07 火 23:08:33 | URL | カナレオン [編集]
★natsu★
コメントありがとe-266
先日はほんとに色々ありがとう<(_ _)>
いつもいつも感謝してますe-349
久々でもすぐに溶け込める安心感はF家ならではですe-284
こんどはこちらに是非きてね!!
待ってますe-420
2009-04-07 火 23:11:40 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
ありがとうございます<(_ _)>
幼稚園はなにするにも可愛くて・・・
そんな園を卒業e-444
少し寂しい気もしました。。
でも今ではぴかぴかの1年生ですe-267

いらっしゃいますかe-415
ブランちゃんお誕生日旅行ですねe-446
もしもお時間あれば少しでもお会いできると嬉しいなe-458
2009-04-07 火 23:25:11 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
ありがとうございます<(_ _)>
新生活の始まりですe-349
親も1年生なので大変です・・(私だけ?)(笑)
でも楽しく元気よくがんばりますe-271

風邪 大丈夫ですe-320
ありがとうございます<(_ _)>
ここ何年も病気してないので少しのことで
クラクラなんです(笑)
2009-04-07 火 23:29:01 | URL | カナレオン [編集]
KANAちゃん、卒園おめでと~v-308
いよいよ1年生ですねっ。
友達いっぱい作って、楽しい小学校生活を送ってねv-344
2009-04-08 水 08:49:27 | URL | お世話係 [編集]
★お世話係さん★
ありがとうございます<(_ _)>
ついこの間生まれて・・もう1年生(笑)
すっかり学校にも溶け込んで・・・
若いってすばらしいe-420e-420
2009-04-08 水 13:11:00 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

