*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
★ 新生活 ★

4月に入り 気持ちも引き締まりますね

変わらない日常を送られている方も 何だか桜の季節はウキウキしませんか

カナレオン家 2009年の桜は一味違います。。。


  祝  入学  

あのkanaが1年生になっちゃいました

P4062648.jpg

緊張感もなく にやけてますが・・・・
P4062607.jpg

親が心配するほど不安はないようで。。。
CIMG0074.jpg

明るいピンクなどが多い中でなかなか渋いランドセルの色をkanaは選んでくれ

私は大満足です
CIMG0071.jpg

桜が満開 お天気も快晴
CIMG0075.jpg


「きょうだい」でパチリ

もう欠かすことのできない家族です。
P4062529.jpg

レオンもここに来て丸2年経ちました

レオンが来た日2年前・・・・・

kana 5歳  レオン1ヶ月半 

ペットショップでの出会い そして・・・・・

 ひとめぼれ 
CIMG1075.jpg
CIMG1079.jpg

レオン おうちに来てくれてありがとう

あなたのおかげで人生変わりました

そして

2年後の今年・・・・・kana7歳 

お誕生日おめでとう  
歯がないお年頃です
CIMG0030.jpg

「ぼくのでつか??」

「ちがいます!見つめすぎです・・・・・
CIMG0028.jpg

お友達のかのんちゃんが作ってくれたケーキ

可愛くて感動してしまいました
CIMG0036.jpg

そして・・・・・・・・・

これは???
CIMG0086.jpg

なんだ????
CIMG0087.jpg

カピバラさーん 

本年度 kanaの誕生日プレゼントです

これが ちょ~~ 巨大なのれす
CIMG0088.jpg

ほれ
CIMG0135.jpg
     ( kana撮影 )

ほれ~~でかいでしょ15000円なーりー  たかっ







それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0024.jpg

あれっ?????

CIMG0020.jpg

カナレオン家 まさかの多頭飼い?????????

そーーーーー

んなことありません

近所のペットショップにいる子です。

11月16日 北海道生まれ ♂ 現在34.000円なり・・・・・・・・

だんだん値下げされてる現実

同情では飼えないのは分かっているのですがどうにも気になる私。。。。

年末からずーっといるので3回ぐらい抱っこさせてもらってるんです。

お手入れが全くされていなくて毛玉だらけ くさいし。。

でも磨けば光る予感 

まさに「情」が移り気味・・・・の私

さて

あなたな~ら どうするぅ???????????



未分類 | 15:32:23 | Trackback(0) | Comments(27)
コメント
もちろん!
家族の一員として迎え入れる!

ねぇ~・・・ダメ?
(なんとなく甘えてみる…)
2009-04-08 水 21:23:36 | URL | Mondo [編集]
kanaちゃん Happy Birthday
学校でいっぱいお勉強しようネ
2009-04-08 水 21:25:07 | URL | Mondo [編集]
おめでとう!
Kanaちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ランドセル似合ってるよ~v-353
レオンの家族記念日でもあるんだね!幸せいっぱいの春だね~v-290

気になるね・・・黒シュナ君v-286
情が移っちゃうよね・・・
どう??多頭飼い楽しいよ~(笑)
2009-04-08 水 22:09:48 | URL | つか [編集]
Kanaちゃん入学おめでとっv-354
友達、百人できるっかな♪

なになに?5ヶ月でそのお値段になっちゃってるのか~
値段じゃないっと思うものの、気になるなぁ。

我が家なら・・・かなり・・・飼っちゃう・・・かな?
磨けば光る・・・ような気がしてきたv-391
どうする?どうする?
2009-04-08 水 22:19:07 | URL | 銀之介まま [編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
入学おめでとうございます
丁度桜満開で良かったですね
そしてレオンちゃんお家の子記念
Wでお祝いですね~
そこまてせ気になるなら
思いきって・・
2009-04-08 水 23:04:32 | URL | ALOHAきららママ [編集]
増える!!!
kanaちゃんv-308
新一年生・:*:・°(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪で、4月がお誕生なの?すぐに7歳になったのね!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

7歳になったらもう一人くらい弟が出来ても
面倒見て、仲良くやれるよネェ~~~

ぜったいにもう一匹増える!!!に一票
2009-04-08 水 23:11:09 | URL | パン麦にこぼ [編集]
おめでとう♪
kanaちゃん、入学おめでとう♪
ピッカピカの一年生だね!
そしてHappy Birthdayv-315
一年生の時、新し買ったランドセルを重そうに背負ってた。
まだ幼稚園感覚で望んだ入学式、やはり落ち着きなく・・・
そして今、片手でヒョイと肩にかけ行ってきまぁ~す(爆)
今年は最高学年としてピッカピカの一年生を出迎えた。
kanaちゃん、6年間はあっと言う間だよ!
思う存分、小学生時代を楽しんでね~♪

びっくりしたぁ~!!
先日会った時には、買えないよねぇ~なんて言ってたのに
黒しゅな君を家族に迎え入れたと思っちゃったよ。
情だけでは買えないし、でもレオン君の兄弟も欲しい。
我が家も同じ悩みなんで分かりますよ~
2009-04-08 水 23:25:45 | URL | Oreoパパ [編集]
kanaちゃんお誕生日、入学式おめでとう。
今の子達はカラフルなランドセルなのに、渋めだね。
私のランドセルの色も、渋めの赤でデザインもみんな違ったよ。
のんちゃん手作りケーキ作ってくれたんだ、感激だね。

プレゼントのカピパラ、めちゃくちゃでかい。
レオンくんも、カピパラ欲しかったのでは。

我が家は子分をって考えているけど、
やはり将来のことも考えて、一生飼えるかどうかだよね。
介護のことも考えて、年が離れてからって、考えているよ。
2009-04-09 木 10:38:46 | URL | zakuro [編集]
誕生日&入学おめでとう!

ランドセルも個性を大事にする時代なんだねぇ 自分の子にはぜひニシキヘビかクロコダイルを…
2009-04-09 木 11:08:12 | URL | エース [編集]
★Mondoさん★
「なんとなく 甘えてみる・・e-446」に大爆笑だったけど
素敵なMondoさんに甘えられても
私は一人悩み中・・・・
パパはノッテこないe-330

kanaは毎日楽しすぎるほどに通っていますe-343
2009-04-09 木 12:25:32 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
ありがとう~e-266
ぴかぴかの一年生ですe-267
毎日ひじょーに楽しいようですe-266

黒シュナくんね・・・
どうだろ・・・
パパは飼うならもっと小さいころから飼いたいって。
それも良く分かるんだけどね。。
悩みどころですe-350
2009-04-09 木 12:53:39 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
ありがとう<(_ _)>
とうとうホノラちゃん ガジラくんと同じ
e-267小学生e-267になりました。
また遊んでやってねe-320
そして私も色々参加して頑張りますe-319

黒シュナ君・・・どうする?
どうする?どうする~~???
気にはなる。
私は次飼うなら黒シュナが欲しくて・・・。
ここ近辺で黒シュナがショップにいるのは珍しいんだ。
だから気になる・・
でも でも・・・レオンと気が合うか超心配e-452
な・や・むe-351
2009-04-09 木 12:59:41 | URL | カナレオン [編集]
カナちゃん入学おめでとう♪
そしてHappy Birthday☆
かなり大きなカピバラですねo(^o^)o
寝るときは一緒に寝てるのかな?



二頭飼いスタートしてしまったのかと思いましたが悩んでいるのですね。黒シュナは人気が無いのでしょうか?うちは黒が二頭ですが…(^^;)

パパさんも納得した上でぢゃないと大変ですよね~(=_=;)でもいざ迎えてしまえば可愛くて仕方ないのでは?
悩む所ですなぁ~(+_+)
2009-04-09 木 13:08:34 | URL | 夢ママ [編集]
kanaちゃんお誕生日おめでとう
ぴかぴかのランドセル渋くていい色ですね。
カナちゃん、なかなかセンスいいです‥素敵です。

黒シュナの男の子はかわいいですよv-10

どうするのか決まったかな?
2009-04-09 木 14:14:25 | URL | きらまま [編集]
i-189kanaちゃんお誕生日&入学おめでとうi-189
レオン君にとっても記念日なんですねi-199

黒シュナちゃん・・・もうすぐカナレオン家の一員になるようなi-236
昨年、我が家でも3頭目に黒シュナちゃんを迎えそうになりましたが、迷って迷って・・・3度目に会いにいったら新しいご家族が決まってましたi-229
多頭飼い・・・楽しいですよ~(←誘惑i-278

旅行7・8日だったんです・・・今度は早めにご連絡しますねi-199
2009-04-09 木 15:48:36 | URL | Marble [編集]
おめでとうございます♪
kanaちゃんお誕生日・入学式おめでとうv-315
そして、レオン君の家族記念日もv-308
今は本当にランドセルもカラフルになりましたよね~
24色はある??
うちの子はローズピンクにしたのですが
(親の好み)スッゴクいじめられたそうです。
まだ、女の子は赤が主流だったからね~

黒シュナちゃん
kanaちゃんの入学記念にいかがですか~v-318
私ならぜったい買ってます!!
何とかなりますよ~v-344
(一応多頭飼いの先輩ですv-392
2009-04-09 木 21:15:39 | URL | bu-onma [編集]
★ALOHAきららママさん★
ありがとうございます<(_ _)>
今年の春は特別で・・・
卒業 入学があったからかな。
kanaは4/2生まれ でレオンはこの日におうちに来ましたe-328
とてもとても4月はHAPPYe-349なのです★

黒シュナくんね・・・
近所のショップなのでちょくちょく見に行ってます。。
悩みどころなのです。。。
2009-04-09 木 22:20:55 | URL | カナレオン [編集]
★パン麦にこぼさん★
まじ~~e-451一票入れちゃいましたぁ?!
悩んでいる理由・・・
同情があっていいのか。。。
パパの反対。。
本当に飼えるのか。。
焦ってないか。。。
もうちょっと頭を練ってみます・・・・・

kanaは4/2なのでこの学年で1番e-284なのですe-415
産んだのは私です(笑)すごいでしょ(笑)
2009-04-09 木 22:25:51 | URL | カナレオン [編集]
★Oreoパパさん★
ありがとうございます<(_ _)>
おめでたいことが続きましたe-267
先輩パパの言葉が身にしみます・・・・
色々なことが起こりうるだろうけど
kanaの持ち前の明るさで乗り越えてほしいと願っているんですe-454

黒シュナ君 飼っちゃったかと思いました?!(笑)
ネタにショップで撮らせていただきましたv-212
この気持ち・・パパさんなら分かってくれるよねe-441
2009-04-09 木 22:31:17 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
ありがとうございます<(_ _)>
この時代のランドセルってゆうもんはなんでもあり!です(笑)
ただ6年間背負うということを子供に言い聞かせて
買った方がいいかもe-284です。
ショッキングなピンクや黄色は・・e-350って感じ・・・
kanaチョイスはなかなか渋いけど気に入ってますe-319

カピさん ちょー触り心地 抜群ですe-446

多頭は悩むね。。。
私はレオンとたくさん遊んで欲しくてそろそろ次の子を・・・と思ってるんだ。
でもそれがこの子かは??なんです・・・・
2009-04-09 木 22:38:19 | URL | カナレオン [編集]
★エースさん★
新生活のはじまりっすe-287
エースさんもお引越しして新生活e-420ですね★

本当に何年かしたらクロコダイルのランドセルが
発売されるかも・・・
そんな時代がくるかも・・・
      (ほんとかよーーー(笑))
2009-04-09 木 22:42:00 | URL | カナレオン [編集]
★夢ママさん★
ありがとうございます<(_ _)>
カピさん もちろん一緒に寝ておりますe-440
・・・・でかくて邪魔でございます(笑)

黒だから悩んでるんじゃないよ~~
黒が欲しいから悩んでるのさe-348
これが運命なのか 運命にしようとしちゃってるのか
本当に同情だけなのか 自分でも分からない。
「売れ残っててかわいそう」だけじゃ飼えないもんね。
情があるのは本心だけど(汗e-263
2009-04-09 木 22:48:16 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだぴかぴかのランドセルで気持ちがいいですe-446
今のランドセルは良い革使ってます(笑)

黒シュナくんは・・・・・
どうなんでしょ。。玲君見てると欲しくなる!!!!
でもレオンとうまくやれるのかな。。
もう5ヶ月の子だしe-330
ずっとケースの中でストレス溜まってそうな動きしてるし・・・・
悩みますe-441
2009-04-09 木 22:52:33 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
ありがとうございます★
レオンもおうち記念日2年v-352ですe-349

Marbleさんも3ワン目考えてたんだーーe-320
スリーカラーになるのも良いよねe-343
売約になっていて運命ではなかったとあきらめましたか?
また探したのかなぁ・・・?
パパは運命を信じ 私がうだうだ言ってるこの子は
あまり進まないみたい・・・・・
大きいしね・・・・
もう少し検討してみますe-466

旅行ブログUP 楽しみにしています(●^o^●)
2009-04-09 木 22:59:25 | URL | カナレオン [編集]
★bu-onmaさん★
お久しぶりですe-343
コメント 嬉しいですe-266
ありがとうございます<(_ _)>kanaも1年生になれました(笑)
ランドセルは今すごく色々・・です!
イオンのCM(そちらも同じCMかな?)での子供の数とランドセルの色はすごーーーい!!
と思いましたね(笑)
今は何色でもどんな形でも大丈夫ですよ。
ここ10年ぐらいで変わったのでは?
時は流れますね・・・・しみじみe-456

黒シュナ君 ほんとbu-onmaさんなら即買いしそう(笑)
シュナウザーだから気になるんですよね。。
偏見かな・・・
考えれば考えるほど考える(なんのこっちゃ。。)
2009-04-09 木 23:20:59 | URL | カナレオン [編集]
kanaちゃ~ん
入学おめでとう&お誕生日おめでとう!!
毎日たのしく小学校に通ってるかな?
なかなか渋い色のランドセルを選びましたね~
今は色も自由だもんね。 いいな~
カピバラさん
うちにもいますよ~
ちいちゃいのだけど、娘たちも大好きですよ
ブラックのシュナちゃん・・・
売れ残ってるとよけいに 情が移っちゃうね
レオン君の気持ち次第??
2009-04-12 日 12:56:12 | URL | むっしゅまま [編集]
★むっしゅままさん★
ありがとうございますe-343
毎日楽しく通っていますe-282
起きた時からハイテンションe-267な毎日です(汗・・・)

黒シュナくんね。。。。
結果が出ました・・・・・・・
次のブログを乞うご期待e-440
2009-04-13 月 16:41:38 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

