*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
例の・・・・・・

先日のブログの中で紹介した黒シュナくん・・・・・・・

気にかけてくださっている方もいるようで

その後・・・・・・・のご報告です <(_ _)>

この子は・・・・・・・・

CIMG0023.jpg



この子は・・・・・・・・・・
CIMG0024.jpg




この子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG0021.jpg




この子はぁ・・・・・・・

CIMG0026.jpg


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


DVC00044.jpg

およよ?????

カナレオン家 お買い上げ?????



ではなく




写真を撮り 抱っこした日から数えて10日ほどたち




とうとう売約済の張り紙を残し




どなたかのおうちへ 




行ってしまったとさ。。。。。。




同じ気持ちでこの黒くんを見ていた方がいると思うと


嬉しい。。


でも少し 複雑な感じな私。。。。。


「うちに来る??」なんて話しかけていたから。。


でも  これで良かった  良かったのさ



幸せになるんだぞ




同じ市内の方がオーナーさんなら いつか会えるかな


色々御心配して気にかけてくださったみなさま。


結果はこうなりました。


色々 ご意見ありがとうございました。嬉しかったです


でも私は次をひそかに探してるのであーる(笑)


未分類 | 09:14:08 | Trackback(0) | Comments(19)
コメント
結局ご縁がなかったってことだけど、
同じシュナウザー、どこかのドッグランで会ったら、
あのシュナチャンってわかるんじゃないの?
あんなにも抱っこしていれば、においを覚えてよってきてくれるに違いない。

私は、ずーっとの付き合いだから、
できるだけ健康な子をと思って、
親犬を見て、次を考えているとこです(*^_^*)
2009-04-14 火 11:54:39 | URL | zakuro [編集]
そっか~
残念!!
でもこの仔はカナレオン家に来る運命じゃあ
なかったんですね~
縁って本当に不思議ですよね☆

きっときっと、カナレオン家に来る仔は
見た瞬間に“ビビッ”と即決で
決まるんでしょうね!!
楽しみです♪
2009-04-14 火 15:00:55 | URL | bu-onma [編集]
そうなりましたか。。。
でもまぁ~こう言うのは縁ですからね。
そのうちきっとカナレオン家の第二子が現れますよ♪

我が家にもいい縁がある事を願ってるんですがね(^_^;
2009-04-14 火 21:41:24 | URL | Oreoパパ [編集]
えがったえがった

エースのときエースとソルトの子はすぐ決まったけど残りに2匹がなかなか決まらなくて心配してたってのを思い出してたよ
たまたまショップであったシュナでも気になっちゃうよね
2009-04-14 火 21:47:55 | URL | エース [編集]
そうでしたかぁ~

うちも柚を迎える前に目を付けていた子がそうでしたね~。でもそれも運命なんですよねv-7


二頭目迎え入れる時はまた報告して下さいねv-221
2009-04-14 火 22:07:16 | URL | 夢・柚ママ [編集]
な~るほど・・・
う~ん、そうなってたか。
でもさ、他に御縁があったってことなら
そちらで幸せになってくれるのを祈って・・・
カナレオン家のホントの御縁を・・・赤い糸?を・・・
さが~すのさ~♪
なあんて、我が家もいつか、いつか、ねっv-411
でも、先日のJOINも気がつけば単頭飼いは我が家だけv-401
焦るわけじゃないけれど、どうするのが銀之介にとって一番いいのかv-361う~ん・・・
2009-04-14 火 23:59:58 | URL | 銀之介まま [編集]
そうでしたか~
カナレオン家と同じで、気になってたおうちが他にもあったんですかね。
そっちのおうちで幸せになってくれればいいですよね。
つくづく思うのはこういうのはある種の縁だと思うので、
その時にはきっとあっという間にカナレオン家の新入りが決まったりするんじゃないかと思いますv-7
2009-04-15 水 10:59:54 | URL | きらまま [編集]
★zakuroさん★
縁がなかったようです。。。
また会えるかなe-284
いや 会いたいですe-266
朝霧のランやなにかイベントで会える事を願いたいなe-349

レオンの兄弟を迎えるに当たってはやはり色々考えます。
人間のエゴだけではダメだし。
zakuroさんのいうように親犬を知った上での
迎い入れも理想です。
2009-04-15 水 14:21:22 | URL | カナレオン [編集]
★bu-onmaさん★
運命・・ではなかったようです。。
確かにそうかも。(結果論)
無理に運命付けてもしかたないですからね。
レオン的な出会いを期待したいかなe-446
2009-04-15 水 14:24:54 | URL | カナレオン [編集]
★Oreoパパさん★
ご縁がなかったようです・・・・
仕方ないか~e-456
兄弟の迎い入れは色々考えますよね。。
金銭面 お手入れ しつけ etc・・・・
でもまずは先住犬との相性・・・・
レオンのことを考えなければですよねe-441
2009-04-15 水 14:35:06 | URL | カナレオン [編集]
★エースさん★
ショップのシュナウザーは必ずチェックしちゃいますよねe-284
そしてご縁があればカモーンe-440e-461
と思ってしまいますが
現実はそうもいかず・・当たり前かっe-456

でもあの子はほんと良かったe-454と思ってます。
2009-04-15 水 14:46:47 | URL | カナレオン [編集]
お気持ちはよ~くわかります!
新しい家族が決まって嬉しいけど、寂しい・・・
今でも、ペットショップで出会った黒シュナちゃんをふと思い出したりするし。

今は、旅先で憧れの大型犬と触れ合って・・・ジャイアントシュナウザー熱が再びi-184
ま、ジャイアントはペットショップにいないから偶然の出会いはないんですけどね^^
2009-04-15 水 19:58:26 | URL | Marble [編集]
★夢・柚ママさん★
こうゆう結果になりました。。
みんな同じような経験があるのかな・・
気になるもんね~どうしても同じ犬種の子はe-320

次の出会いに期待しつつ私は次をネットで情報検索中・・・(笑)
2009-04-15 水 20:30:12 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
期待させつつこのような結果でございます<(_ _)>
色々考えたんだけどね。。。
「モノ」じゃないんだから真剣にね・。。。
今月過ぎてもいたら・・・・パパも考えたかも?です。

確かに「レオンにとっての兄弟」の意味を考えなくてはねe-351
レオン 「遊び相手欲しくない?」と聞いてみたい。
どんな答えがかえってくるのかなe-317
2009-04-15 水 20:39:59 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
ほんとっ 新しいおうちで幸せに幸せになってもらいたいe-454
また会えるといいなe-328と思っています。

レオンの兄弟を迎えるとしたら2歳代の方がいい気がしてます。
一緒に遊んでじゃれて欲しいのです。
レオンにとって「プラス」であって欲しい。
新入りが来てレオンがおとなしくなったとかは嫌なのです・・・・
・・・・・難しいですね。
「縁」を期待してるのですe-458
いつかくるかな・・・・・すぐだったりしてe-264
2009-04-15 水 21:15:11 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
気持ち分かっていただけますかe-452
ただ見に行っていただけなんですけどね・・・
複雑な気持ちになりました。。
急にいなくなるってやっぱ寂しいe-330

大きいワンコは憧れますe-420
でも環境のことや金銭面でうちは現実無理なのです。
Marbleさん御夫婦の決断しだいではジャイアントくん
来ちゃうのではe-460
ショップにはまずいないから探すの大変ですが・・・・
2009-04-15 水 21:21:34 | URL | カナレオン [編集]
一瞬 レオン君の兄弟に決まったのかと思いましたよ!
少し 淋しいけど飼い主さんが決まってほっとしますね。
kanaちゃん 悲しんでなかった??
いっぱい抱っこしてたもんね。
でも またきっと会えますよ
近くにいるね!!
2009-04-16 木 09:30:46 | URL | むっしゅまま [編集]
★むっしゅままさん★
決まったかと思った?(笑)
決まる予感は私だけだったから念がこの子には
届かなかったのかも・・・
縁がなかったということなんでしょうねe-320
kanaには詳しくは話さないようにしていたのです。
ぬか喜びはかわいそうな思いをさせてしまうから。

またこの子に会えます様にe-459
2009-04-16 木 15:59:52 | URL | カナレオン [編集]
セックス
まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/
2009-07-06 月 05:38:52 | URL | セックス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

