*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ドッランユミ へGO→

12日 日曜日 超 快晴
CIMG0138.jpg

日焼け ばっちり

やばいよやばいよ もう吸収しまくるお年頃なのに



静岡県富士宮市の朝霧高原にある

ドックランユミさんに行ってきましたよ
P4122970.jpg
ランからは富士山が一望できます

P4122682.jpg
久々のランで匂い嗅ぎ中のkanaとれおん

たのすぃ~~
P4122728.jpg


今日のメンバーは 

だんしゃくくん&ひよりちゃん
P4122825.jpg


シュナ野郎くん
P4122902.jpg


舞羽くん
P4122910.jpg


シーナちゃん
P4122770.jpg


フレアちゃん
P4122777.jpg



武蔵くん
P4122839.jpg



お初の大和くん 5ヶ月
P4122913.jpg


そしてレオン・・・今日は舞羽くんからのモテモテ攻撃
P4122844.jpg
意外とすき~
P4122843.jpg
かも(笑)

レオンに飽きるとまた他の誰かの所へいってしまう舞羽なのでした
P4122847.jpg
舞羽 男になったのぉ~


そして今回は・・・ひよちゃんからも・・・

 「おっ ひよりがきたぜぃ
P4122743.jpg

回り込まれて・・・・・・

ど つ く  
P4122744.jpg

 「ひょえ~~

そして ひより 去る
P4122837.jpg

とても追いつけましぇん




わんこにも人にもすごくなつっこくて可愛いヨーキーちゃんもいましたよ

P4122769.jpg
 食べちゃいますよ 
P4122789.jpg

大和  「食べないでね。野郎兄さん・・・・
P4122912.jpg
新米ながら物怖じせず遊べたね大物のよ・か・ん

そしてこちらにも ”大物” の方が

「 zzzzzz・・・・・ 」
P4122928.jpg
前日のお仕事お疲れ様です <(_ _)> だんひよパパ

離れている 2ショット もっとくっつかないと
P4122971.jpg

たまにはパパ写真も
P4122972.jpg



みんな 楽しいね

わらわらわらわらわらわらわら
P4122969.jpg
P4122862.jpg
P4122947.jpg

レオンはバテバテです
P4122964.jpg

kanaは絶好調です
P4122982.jpg
まったく・・・・・
P4122990.jpg
そして ワンコ達 餌食になる

たすけて~~
P4123019.jpg

 集合~ 
P4123051.jpg
富士山をバックに

またみんなでランランしようね

その後 市内のペット用品店ペットココ
(これURLは店員さんのブログのようですが店のことが書いてあります)

うちは近くなのでよく行きます

おやつやシーツがお安いです

その後・・・腹ヘリ軍団はうちの"お気に入りPlace"にもある

Pei Home

うちも近いのに久しぶりで 私の大好物「ワタリガニのトマトパスタ」はさいこーです。

なのに写真がない・・・・・

近所すぎて油断しました・・・・・・


うちは全部近場でよかったのですが 

皆さんはこれから帰宅・・・・

遅くまでお疲れ様でした <(_ _)>

ラン日和で とても楽しかったです

今度はここで500円 BBQしましょう
(何が500円なのか定かではありませんが・・






未分類 | 22:26:22 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
なんだこのラン! 絶景じゃないかぁ! 行ってみたい


そして500円BBQ… 気になる響きだ
2009-04-16 木 15:54:09 | URL | エース [編集]
みんな楽しそう!!
日焼け止めの用意は、これから必要なんだネ
・・・いつも忘れて土方焼けです。
今年は忘れないようにしよう。。。
2009-04-16 木 16:21:49 | URL | Mondo [編集]
待ってました!
やっぱり楽しそうですね♪
v-263あるとランって豪華に見えるし、
カナちゃんすっごく楽しそうなことしてるじゃないの?
ワンコたちのhelp!っていう表情が最高だよv-8
遊んでくれる人がいるのっていいよね~
2009-04-16 木 22:07:29 | URL | きらまま [編集]
あら~ 焼けちゃいましたか!
でもまぁ とっても楽しかった証拠!!
相変わらずシュナまみれでうらやましいで~す。
カナちゃんもすっごく楽しそう♪
私もあと〇〇才若かったら一緒に転がりたいよ~
ここのランいいですね・・・富士山もクッキリ!

ええーっ!? 500円BBQって??
気になる~ 
2009-04-16 木 23:10:48 | URL | Marble [編集]
先日はありがとうございました~v-22
楽しい1日が過ごせました♪
武蔵を家に迎えたときに一緒にお店の方がくれた カエルのオモチャ、初代は壊れてしまい・・・ずーっとあちこち探してましたが見つからず諦めてましたが なんと連れてってもらったショップに100円でゴロゴロありまして。感動!!peiHomeも美味しかったですv-271
また 遊んでくださいねー。
2009-04-17 金 07:21:49 | URL | 千花 [編集]
ありがとう(^^♪
急なお誘いでも嬉しかったよv-238
皆で楽しく遊んだ方が嬉しいし、何て言っても
激安ショップには嬉しかったスッv-342

Pei Homeもあれ以来行っていなかったし、
食事もしてみたいなぁ~って思っていたので念願かなって本当に満喫v-411

私も500円BBQ気になるぅ~v-290
2009-04-17 金 09:57:53 | URL | mika。 [編集]
ありがと~
お疲れ様でしたv-353
とっても楽しかったよ~♪ありがとうv-238
すごい日焼けしたね~v-237これからの時期日焼け止めは必需品だねv-356
旦那とのラブラブ2ショットありがとう(笑)
最近2人で写真撮ってないから嬉しいわぁ(笑)
v-275ご馳走様でしたv-290
今度はBBQしましょうね~v-238
2009-04-17 金 17:35:18 | URL | つか [編集]
★エースさん★
ぜひとも静岡 富士山のふもとへいらしてくださいe-342
良いポイントがたくさんありますよe-460
ワンコもたくさん遊べますe-458
「500円BBQ」と手書きの看板があるのです・・・
後日なぞをあばきたいとおもいます!!!
2009-04-19 日 22:27:51 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
もう!日焼け対策しないとだめです!!!
油断してしまいましたv-12
悲しいですe-263
七分を着ていたため変な土方焼けになってしまい
またまたショック・・・・e-350
2009-04-19 日 22:31:01 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
そうなんですe-284
富士山が見える!というだけでなんだかVIPな気分なのですe-266
私はお嫁に来てからのこの富士山歴10年 まだまだ不思議な感じがします。
そしてもう毎日富士山を見て安心するという日常に
なってしまいました。

今度は是非こちらまで足をのばしてくださいe-463
2009-04-19 日 22:37:11 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
焼けてしまいましたよ・・・・
こんなに日差しが強いとは・・・・・e-350
これからは気をつけないとe-271

是非今度の旅行はこちらの方面に来てくださいe-420
大きなランがありますよe-218
富士山も撮り放題で(笑)
そして500円BBQでもしましょe-458
2009-04-19 日 22:42:19 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
おつかれさまでした<(_ _)>
お久しぶりに会えとても嬉しかったですe-349
新入りの大和君にも会え感激ですe-415
可愛かったよe-343
武蔵くんもすごいお兄ちゃんになっててビックリe-317しましたe-451
またまた遊んでくださいね♪

かえるくん 同じものが合って良かったe-454
しかも100円だしね(笑)
2009-04-19 日 22:45:54 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
念願のユミさん Pei Homeに行けて良かったですね♪
うちも近所のわりにはそんな 頻繁に行くってわけでもないので
久々でとても楽しかったですよe-446
ペットココもまたこちらに来たときは寄ってみてe-320
で また連絡くださいe-420
で Pei Homeでも行きますかっ(笑)
2009-04-19 日 22:50:48 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
日焼けは自分でもびっくらしました・・e-330
気をつけましょうね・・・・・e-452

今度はもっとぴったりとくっついた2ショットを
お撮りしますわe-440

色々ありがとうね♪♪♪
2009-04-19 日 22:53:37 | URL | カナレオン [編集]
新生活は、どうですか~^^
ピカピカの1年生は毎日ニコニコで通ってそうですね♪

シュナまみれ~楽しそうですねv-354
急に暑いくらいになっちゃったから
日焼け止めグッズは、必需品ですね!!
私、初めて普段の散歩で腕の皮が剥けました。。。。

暖かくなって富士山見えなくなってきたから
久しぶりに綺麗な富士山を見れましたv-291

500円BQv-405安っ!!
2009-04-21 火 10:49:54 | URL | mine [編集]
先日はどうもありがとう
やっぱり¥300は魅力的だよ~v-410

珍しくシュナ野郎がいっぱい走って楽しんでました
舞羽は・・・レオンくんしつこくてごめんねv-406
普段家では全然遊んでもらえないので
遊んでくれる相手を見つけるとエンドレスですv-404
レオンくんはシュナ野郎と違って優しいから
遊びに付き合ってくれるので
舞羽はとっても嬉しかったみたいv-218
レオンくん、これに懲りずまた遊んでね

いよいよだね~シュナフェス
楽しもうねv-354
2009-04-23 木 00:49:38 | URL | シュナ野郎&舞羽&ママ [編集]
日焼けすごいですねぇ~Σ( ̄□ ̄)!

もうこれからの季節気をつけなくてはなんですね…

シュナフェスもお天気良くなるといいですがどうでしょう?
久々にお会い出来るのを楽しみにしていますね!(*⌒▽⌒*)


またランも是非ご一緒したいですU^エ^U
2009-04-23 木 13:29:58 | URL | 夢・柚ママ [編集]
★mineさん★
遅くなりました<(_ _)>
kanaは楽しく通っていますe-420
親が心配するよりはるかに成長を感じます・・・
嬉しいやらちょっぴり寂しいやら・・e-444

これからのランは危険(笑)ですので
日焼け対策をしっかりと!ですe-456

富士山はだんだんぼんやりしてきましたね・・
春夏の富士山は霞んでしまい見えにくいですからね。
「運」を味方にしてまた朝霧に遊びに来て見てくださいe-446
2009-04-25 土 09:07:29 | URL | カナレオン [編集]
★シュナ野郎ママさん★
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
少し日がたちましたが・・・
日焼けの皮がむけたところです・・e-452
もうむけちゃうなんて
前代未聞です。。(私的に)

今回は舞羽がレオンに来るとはビックリでしたが
ワンコも色々あるから(笑)
ワンコたちにお任せしましょe-319
また遊ぼうねe-420

シュナフェス 楽しもうねe-458
2009-04-25 土 15:22:07 | URL | カナレオン [編集]
★夢・柚ママさん★
これからの季節は危険ですぞe-269
炎天下の中ワンコと共に野外ですから(汗・・)
ワンコだってへろへろですよ(笑)
でもみんなでランして人間はおしゃべりして
楽しいわけです(笑)
今年はたくさん遊ぼうねe-343

初シュナフェス 楽しみですねe-454
うちも2回目ですがちょー楽しみですe-415
2009-04-25 土 15:49:32 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

