*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
シュナフェス2009

行ってまいりました

シュナウザー フェスティバル in  成田ゆめ牧場

カナレオン家 2回目の参加となります

シュナ飼いにとっては最大級のイベントであり

前日泊で来る方 車中泊で来る方 夜通し走ってくる方・・・・

そ・れ・で・も参加したいシュナフェス

なんてったって「団結のシュナ軍」のお祭りですもんね

天気は良好  風強し・・・・
mama.jpg

桜の木がなびいているの分かりますか?ど真ん中はPPP母

お約束の ” お立ち台 ” にて
P4263220.jpg

会場は・・・どどーんと すごい人人人人

ワンズは登録が558ワン プラスマイナス、見学者もろもろ900ワンぐらい来ていたと

JOKERのブログに書いてあったそうですすごい
P4263162.jpg

静岡軍
P4263163.jpg
風が強すぎて 皆さん タープのシートをはずして骨組みだけになってます

さっそく 舞羽くんとお相撲さん 
P4263083.jpg

この服は

なんと びぃくんのママ お世話係さんにkanaの服をレオンのに

リメイクしていただきました

これが元 
NEC_0028.jpg

リメイクしたことで無駄にせず思い出も一緒に今度はレオンが

着てくれるなんてとても気持ちが良いものですね

お世話さん ありがとう大事にします
P4263058.jpg



kanaとねんねの舞羽
P4263089.jpg



みんな御挨拶
P4263062.jpg
びぃくん&大和くん

P4263097.jpg
愛知からご苦労様の見学組みのヴァルトくん&レオン

P4263061.jpg
夢くん&お初の柚ちゃん(レオンの親戚さんと分かり感激

P4263170.jpg
神奈川のメルちゃん&ひとみちゃん
あんよにペディキュアおしゃれだよね~いつも
P4263172.jpg


P4263277.jpg
見学組の東京のロイトくん&メルモちゃん

P4263114.jpg
お久ぶりのPPP家 ペコたん

茨城軍はみんなお揃いのパープルの服で

目立ってたよ~~




P4263301.jpg
ちょーかっこ可愛い 梅ちゃん

koko.jpg
年末にビスキーさんに泊まった時にお友達になった東京のトトちゃん

会えて感激 

ママさん パパさん ぴのきお工房さんのお手伝いごくろうさま


P4263209.jpg
ナツちゃんちのライアンくん(たしか・・・)カッコイイBOYになる予感


これはっ!!!!!

558ワンの「 NO. 1 」
P4263103.jpg
・・・・・ワンズに写真がなきゃ意味ないよ~パパ

愛知のアビママさんですなんだかすごいので記念に



D-1レースのはじまり~

昨年のレオンの早食いで遅すぎてがっかりしたので今回はD-1に

でも・・・・・・
P4263139.jpg
・・・ウサギの様にピョンピョン飛んできて(笑)ダメでした~

舞羽くん めちゃくちゃなフサフサが可愛い

でもこれは” フライング ”の写真(笑) お兄さんが追いかけます(笑)
P4263126.jpg

玲くん ママに向かってまっしぐら
P4263151.jpg



お久しぶりのtomoさん

可愛いぷくぷくの紫音ちゃん早くkanaと遊ぼうね
P4263119.jpg

バロンくん元気だった?
P4263116.jpg
シンバくんもマリンちゃんもお久しぶり
P4263266.jpg


念願の御対面

神奈川ぱ~る家「ひよりちゃん」とつかさんちの「ひよりちゃん」
P4263155.jpg

神奈川ももすけくん 3人お揃いの服がすごい目立ってました
P4263121.jpg


神奈川くるみちゃん プーさんで可愛かったよ
P4263124.jpg

レオンは暑くて暑くて日陰を見つけて非難中・・・・・
P4263161.jpg


 おやつバイキング 

並びます・・・・並びます・・・・待ちます・・・・ 疲れました(汗・・)
P4263234.jpg

「ぼくたちもちかれました・・・・・
P4263232.jpg

kanaのおやつではないのでけど嬉しそうなkana
P4263259.jpg

おっびぃ兄に向かっていく夢くん。。
P4263247.jpg



目が可愛いよびぃくん(笑)し・か・し・・・

この後夢くん ガオっされた模様です <(_ _)>ガンバレ夢
P4263248.jpg


俺は遠くに行きたいんだぞ~~~
P4263260.jpg
お世話さんいわく 「引っ張りすぎて皮のリードが伸びてきてる気がするそうです(笑)」

カッコイイ リード買って貰ったんだからびぃくん・・ホドホドにね・・


おやつくれくれ隊

きららちゃん&玲くん&レオン
P4263288.jpg

こちらも なんかくれくれ隊

ひよりちゃん&だんしゃくくん&夢くん
P4263066.jpg


今年は見学組の虎太郎くん&小梅ちゃん

来年は是非一緒に参加しましょうね
P4263305.jpg


もう 柚ちゃんにメロメロのkana本当に可愛いよね

ママの多頭飼い熱がまた出てしまいそうです・・・(汗汗・・・
P4263295.jpg

~  集合写真  ~
P4263197.jpg
またDOG FANにでも載るかな?

昨年はがんばって中に加わったのですが 今年は外から冷静に見学

P4263201.jpg
赤い服はももすけくんのzakuroさんがんばれ~




今回 写真がなかった方 ごめんなさい <(_ _)>次は必ず


レオン 楽しかったかい?

ランに行けなくてごめんね。。

暑かったよね。。大丈夫だったかな?

でも 来年も 絶対 参加 だからねよろしく
P4263307.jpg

帰りはレオンもkanaもママも爆睡で家路に着きました

パパちゃん お疲れ様でした <(_ _)>また来年もよろしくね


~ 今年の参加賞 ~

わーい  ” お得感 ”があって嬉しい 大きいからかな
CIMG0186.jpg

レオンも早速
CIMG0192.jpg


武蔵くん&大和くんちより あのDECOチョコをいただきました

溶けてしまって形が崩れていますが <(_ _)>

・・・・・可愛くて食べれませんよ~~(笑)
CIMG0189.jpg


未分類 | 17:49:23 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
お疲れ様でした。
ホントにほんとに本当に疲れてまだアップできません。
皆さんのブログを見て終わりになりそうな‥
ああ、何とかしなくちゃ (笑)
カナレオンさん早いじゃないですか?v-8

さすがパパですね、玲のレース写真ありがとうございます。
直前になってキラより玲のが早いと思い玲を走らせたんですけど、
ぜんぜんだめでしたよ(笑)
写真もぜんぜん撮る余裕ありませんでしたよ。
来年はリベンジしたいですv-91
2009-04-29 水 20:14:39 | URL | きらまま [編集]
シュナフェスお疲れ様でした。
いっぱいお友達の写真撮ってる~、
あたしよりいっぱいでは。

知らない名前の子がいっぱいだ、覚えられない。
LEONくん、うさぎ跳びでしたか、
来年のために、予選突破のコツを今度伝授するわ。

赤い服目立ってた?
あれしか親子でおそろ、持ってないんだけど。

写真撮影、すっかり忘れてて後ろから駆けつけたんだ。
体重8キロ持ち上げて、筋肉痛。
来年に向けて、筋トレに励みます。
2009-04-29 水 20:42:50 | URL | zakuro [編集]
お疲れ様~~って・・私が疲れた(笑)
うきゃ===私のゼッケン「1」写真もらったよ~~
二度と!!!手に入らない・・写真だ~
こんあでっかく撮ってくれて!!感激!!

そそ・・レオン君の写真撮り忘れた・・

私~口の体操に時間がかかって・・・写真を撮るのをすっかり~~忘れていたのよね・・・

来年はそんな事がないように!!
しっかり===撮りますだ==v-221
2009-04-29 水 23:05:57 | URL | アビママ [編集]
先日はお疲れ様でしたv-10色々とお世話になりましたv-254

kanaちゃん柚のお世話してくれてありがとねv-238


柚とレオン君が親戚とわかり大喜びv-266です!


うちも帰りの車の中はワンと共に爆睡してしまいました・・・(笑)



またお会いできるのを楽しみにしていますv-221
2009-04-29 水 23:52:14 | URL | 夢・柚ママ [編集]
お疲れ様でしたv-22
暑かったですねー。大和は、お昼には既にバテてましたv-40
チョコ、こちらは保冷剤&保冷バッグで万全v-218と思いきや、渡した後を考えず・・・・皆様ごめんなさい。。。です。
季節もいいので また遊んでくださいね♪
kanaちゃん、お手紙と折り紙ありがとねー。大事にとっておくねv-266
2009-04-30 木 07:12:40 | URL | 千花 [編集]
お疲れ様でした~v-354
暑いはよく並ぶはでちょっとヘトヘトだったけど、とっても楽しい1日でした~e-343
ありがとうございましたv-238
来年はお揃いのお洋服作りたいねv-363
またゆっくり遊びましょぉ~v-343
楽しみにしてま~すv-353
2009-04-30 木 10:03:52 | URL | つか [編集]
お疲れ様でした~v-356

ここのラン、日陰があって結構e-461だったよ

こんどは一緒に遊ぼうね♪

レオンのシャツ、じっくり見せてもらえば良かったe-263
2009-04-30 木 11:09:45 | URL | PP母 [編集]
お疲れ様でした! ありがとうございました。

写真って撮ってたんだね、、、知らなかった。
うちの子も、自分の足まで入っている至近距離なのに
まったく、気が付いていなかった・・・(汗)

記念に写真をいただきますよ~~~。

zakuroさんのあの服さえ見つけられないなんて
やっぱり、シュナフェスは凄いね!
あらためて、感心してしまいました(笑)
2009-04-30 木 17:10:47 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
あれ~~~静チーム、行ったのにぃぃぃぃぃぃv-12
お見かけできませんでした。。。。

kanaちゃんのお洋服リメイクなんてステキv-10
とっても良い記念ですね^^

tomoさんとか、ぱーる君とか来てたのね・・・
うろついてたのに、会えなかったわv-406
あの人込み?犬込み?は凄かった~~~
2009-04-30 木 21:51:44 | URL | mine [編集]
お疲れさまでした。
kanaちゃんに「遅いよぉ~」と言われ・・・
その通りです!!
すいませ~んv-292
参加賞もなかなかスゴイ!
来年ガンバロ!
2009-05-01 金 17:15:37 | URL | Mondo [編集]
★きらままさん★
知ってる子に気が付いたときパパ 撮ったようですe-319
もう少し近いと良かったのにねe-351
2回目の参加ですがまさに”圧倒”されっぱなしの
さすがのシュナフェスe-267
色々会えたり出来るのになぜか撮り忘れてしまう・・・
私もパパにまかせっきりだから文句も言えません(泣)
来年は!もっとがんばりましょうね♪
2009-05-01 金 20:49:51 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
どうもお疲れさまでした<(_ _)>
目立ってましたね!zakuro家!!
こちらとしては非常に見つけやすかったですが(笑)

レオンはぴょんこぴょんこ走るんですe-330
どうなんでしょ・・?
伝授されても早く走れるのかな・・(笑)

写真はパパが一応がんばってますe-284
みなさん1人2役で頑張ってる方多いから
おしゃべりしてると撮り忘れ・・・とかに
なりがちですよね・・・
うちは私、楽してるんです(笑)
2009-05-01 金 20:59:09 | URL | カナレオン [編集]
★アビママさん★
お疲れさまでした<(_ _)>
はるばる大変でしたねe-446
Poohママさん おっとさん しおんまりんままなど
愛知軍がいて少々不思議な感じもしましたe-458
そして 「 1 」 だもんねe-343
すごいよねe-266
こちらも貴重な1枚でしたe-420

また今度はゆっくりお話してワンコ達とも
遊んでやってくださいe-328
2009-05-01 金 21:08:30 | URL | カナレオン [編集]
★夢・柚ママさん★
どうもお疲れ様でした<(_ _)>
初参加いかがでしたか??
なんだかすごかったでしょ(笑)
そしておみやもなかなか良かったでしょe-319
柚ちゃんはまだちびっ子だから相当疲れたのではないかな?
kanaもいじくりまわしてほんとごめんねe-263
夢くんも刺激的だっただろうねe-458
また来年も是非一緒に行きましょうe-415
色々ありがとうねe-454
2009-05-01 金 21:12:44 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
お疲れ様でした<(_ _)>
今年も暑かった・・・・
昨年も着いた時は雨だったんですが開場したら
晴れて雨の後だから蒸し暑くて・・・
とにかく雨じゃなきゃいいんですよねe-349

チョコありがとうございました<(_ _)>
うわさのDECOチロル 可愛いね~~e-266
溶けても味は変わらないからOKです(笑)

kanaは武蔵君大和君 ママさんパパさんが
大好きなんですよe-446
また遊んでください♪♪
2009-05-01 金 21:19:52 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
やっぱり疲れたね(笑)
でも年1回のお祭りだからほんと楽しみなんですe-319
また来年も是非e-458
そうだよ!おそろー作ろう!!
お祭りだもんe-343

また遊ぼうね~梅雨入りする前にe-420
2009-05-01 金 21:22:42 | URL | カナレオン [編集]
★PP母さん★
お久しぶりでお疲れ様でした<(_ _)>
会えて嬉しかったでーすe-349
相変わらずでほっとしました(笑)

服はせっかくだからレオン用にリメイクしてもらったんですよe-328
上手だし大満足でしたe-267
PPさんも良かったら是非頼んでみては??

また遊びに行きますe-282
2009-05-01 金 21:29:15 | URL | カナレオン [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
色々なブロガーさんと会えてよかったですねe-420
私も色々勉強して「シュナの輪」を広めて行きたいと
思ってますe-320
また愛知の方にも顔を出しますんでよろしくお願いします<(_ _)>
2009-05-01 金 21:32:44 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
会えなくて残念でした・・・・・
会う方とは何度もすれ違ったりしたのにね(笑)
次回また遊んでくださいねe-348

洋服いいでしょe-319
kanaの服を今整理してて 可愛くて買ったものは
思い出があるからリメイクして
次はレオンにきてもらうことにしました♪
お勧めです~e-343
2009-05-01 金 21:43:05 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
行動力がすばらしいですよe-420
来年は是非一緒に参加しましょうねe-343
参加賞は私も昨年ビックリしましたe-317
参加費分以上だし意外と当たりなもののような気がします。
あまりお話できませんでしたが
今度はたーくさん遊ぼうねe-328
2009-05-01 金 21:48:25 | URL | カナレオン [編集]
先日はお疲れ様でした。
暑かったけど、楽しい1日でしたねっ。
びぃ、夢くんともお相撲してたんですね~。
でもガウしたんだ・・・。

洋服気に入ってもらえてよかったですv-344
やり直しが出来ないから、着てもらうまではドキドキなんですよね~。
でも喜んでもらえる姿を見ると、調子に乗ってやめれないんですっe-454
また遊びましょうね~e-414
2009-05-02 土 09:07:57 | URL | お世話係 [編集]
シュナフェスお疲れ様でした楽しかったね!
どうも家のPCがおもくなっていたようででしたv-388
いつもパパさんに梅の写真、上手に撮ってもらいうれしいです
またゆっくり遊んで下さいね
2009-05-04 月 12:53:19 | URL | 梅ママ [編集]
★お世話係さん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
大興奮の1日でしたe-267
来年も行きましょうねe-282

洋服ありがとうございました<(_ _)>
とても気に入ってますe-266
基本的に服が嫌いなレオンですが
腕のカットが大きめだったりでレオンに負担のないように
作っていただき 服嫌いでも好きになってもらおうと
たくらんでいる私なのです(笑)
またオネガイしまーすe-454
2009-05-07 木 19:53:46 | URL | カナレオン [編集]
★梅ママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
・・・暑かったですねe-350
雨よりはいいと思いますが・・・
来年も一緒に行きましょうねe-343

梅ちゃんはどの角度もいつもカッコ可愛く撮れてるよe-460
モデルが良いからe-415
2009-05-07 木 22:11:46 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

