*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
富士芝桜まつり

今年も行って来たよ 富士芝桜まつり

昨年(昨年のブログ)初めて知って初めて行って

もう毎年恒例になりそうなぐらいの綺麗さなのです
P4273340.jpg

P4273325.jpg

P4273335.jpg

P4273317.jpg

P4273353.jpg

どーだーといわんばかりの

お花たち

とっても綺麗です がっ 寒くて寒くてたまりません・・・・・・

行った日 時間が悪かったのかな・・・・・

昨年も寒くて凍え死にそうでした(涙・・・)

皆さん もしもお出掛けの際は上着を忘れずに・・・・・

それと。。。

昨年はワンコ カートOKだったのですが今年からNGになりました・・・・
P4273308.jpg
読めますか?

前もって「わんちゃん連れて行っていいですか?」と問い合わせをしたんです。

すると「昨年カートから出した人がいて今年から禁止になった。」とのこと。。。

・・・・マナーは守らないといけないんです

そうゆう人の軽率さでみんな嫌な気分になる。

うちの子は大丈夫!は 「ない」 んです!!

ちょっと気分が熱くなった がっ 身体は冷え冷えなので(笑)

ちょっと パパの御馳走でお茶しに

あの 工藤夕貴さんのお店 「カフェ ナチュレ」さん

工藤夕貴さん手作りの看板らしい
img312a68b7zik0zj.jpg
通りかかったり 駐車場まで入ったけど店に入りずらかったりで

ずーっと気になってたお店
P4273366.jpg
可愛いでしょ
P4273368.jpg
ワンコの設備は一切ないけどワンコOK。

騒いだりする子はダメみたいですが・・・・

一応レオンは大丈夫でした
P4273367.jpg
こだわってるコーヒーはこちら
P4273364.jpg
私は奥のカフェオレ 
P4273363.jpg
パパのチーズケーキ

時間が四時ぐらいだったから料理系はなしですと

少々お高いイメージでしたがお洒落で感じのいいお店です

普通に美味しかったです

ランチに合わせてくるといいかもしれません


P4273369.jpg
工藤さん 農業までしてるのね。。。



カナレオン家ごとですが <(_ _)>

パパちゃん なんと この不景気が手伝って(?)17連休

なのでございます。(誰か仕事をください・・・)

けどkanaは学校があるので赤い日だけですが2009 GW 旅に出て参ります <(_ _)>

岐阜の方まで行こうかな~と思ってます

3泊4日中2泊はなんと車中泊・・・・・・・・・・

そんな予定がアバウトな旅なんです(笑)

でも4日の関西&東海SSCオフ会にはきちんと伺いますからね


行ってきます


未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
スゴイv-237凄いv-237スゴーイv-237

色もとても鮮やかだし綺麗v-254きっと写真を撮る腕もいいからでしょうねぇ~v-218

ママさんとkanaちゃんの2ショットもいい感じv-10パソコンの前で一人ニヤケる私。



旅行いい思い出たくさん作って来て下さいねv-22
土産話・ブログたのしみにしてまぁーすv-222
2009-05-01 金 00:28:55 | URL | 夢・柚ママ [編集]
美しいです
すっごく綺麗そうです。
この前広告が入ってて行きたいな~ってあこがれてました。
芝桜って何?っていうほど知らないんですけど、
芝生の桜なの?きれいです。
ワンコNGじゃなかったらすぐ行くのにね‥残念v-239
車中泊もある旅行ってなんかわくわくしますね。
途中この辺も寄ってくれるとか(笑)
楽しみにしていますv-7
2009-05-01 金 10:31:11 | URL | きらまま [編集]
キレイだね~v-352
行って見たいけどわんこNGじゃう~ん・・・
決まりは守ってもらわないと!って感じ~

工藤夕貴さんのこのお店、
丁度昨日ネットで見ていたとこでした。
ますます興味深々♪

車中2泊の旅、面白そう~
我が家はわたしが一日おきにお仕事ですv-406
日帰りの用事作ってナントカ子供孝行いたします。

明日はお会いできるの楽しみにしてます♪
気をつけてお越しくださいませ、
&長旅楽しんできてね!
2009-05-01 金 18:27:31 | URL | 銀之介まま [編集]
★夢・柚ママさん★
きれいでしょ~e-420e-420
おすすめですe-343
でもワンコNGなのがね・・・・・
機会があったら行って見てねe-266

パパが旅行は張り切ってます(笑)
17日も休みがあると
「どっかいきたい!!」と思わずにはいられないよね(笑)
私も仕事が普通にあるしkanaも祭日しか休みじゃないから
少々ハードと感じますが(汗)
パパは相変わらずノリノリです(笑)

4日会えるよね?
楽しみにしてるよ~~~e-415
2009-05-01 金 21:53:24 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
そーですe-284芝の桜ですe-460
小さい花なんですがこれだけあるとすばらしいですe-420
でも近くで見るとスカスカなんですが(暴露)
お手入れが大変そうです・・・

2日は急にスイマセン<(_ _)>
立ち寄らせていただきます<(_ _)>
晴れるかなv-278よろしくお願いします♪
2009-05-01 金 21:56:47 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介まま★
きれいでしょ~e-319
でもほんと わんこNGは辛いよね・・・
マナーを守らない人はほんとに許せませんe-442
カートでもNGだもんね・・
ショックでした・・・e-350

カフェ ナチュレさんは小さいけど良いお店でしたe-266
女同士でゆっくりお茶したい感じe-446
服やアクセサリーも売っててそんなに高くはないんです。
是非行ってみて!!
ユミさんであそんでここでランチ!とかe-319

明日は急でしたがよろしくあそんでねe-454
2009-05-01 金 22:04:27 | URL | カナレオン [編集]
すご~い 目が~!!
一度生で見てみたいです!!
来年考ようかな~ でもわんこNGですよね
パパさんすごい連休ですね。
4日はシュナシュナにはいかないので会えなくて残念です。
5日も予定決まってるのかな?
名古屋港のポートメッセ名古屋でペット博やりますよ
うちも行きます!!
2009-05-02 土 09:28:07 | URL | むっしゅまま [編集]
わぁ~ すっごくキレイ!
来年行きたいなぁ~と思ったら、wan禁になってしまったんですね・・・残念。
マナーは守らないと・・・ホント残念です。

工藤夕貴さんのお店があるんですね。
富士山の見えるところに住んでいて、農業もやっているというのはTVで見たことがありますが・・・
こんど富士山方面へ行く時はカフェ ナチュレ行きたいな♪

我が家のパパさんも、今年は不況で9連休・・・wansは一緒にいられるので嬉しいかも!?
2009-05-04 月 14:23:11 | URL | Marble [編集]
★むっしゅままさん★
ワンコNGが辛い・・・・
でも一度は行ってみる価値ありますよe-420
遠いか・・・e-350
そちらの方にも調べればありそうな予感・・・
芝桜は全国共通だもんねe-319

わおー ペット博行きたかったかも~
出掛ける前に知ってれば予定に入れちゃったかも~
今度は前もって要連絡で!!(笑)
一緒に行きましょうよe-343
2009-05-07 木 19:57:56 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
ほんと残念なんです・・・
ワンコも一緒に回りたいのに・・・
でも機会があったら是非いってみてくださいね♪

カフェナチュレはお洒落ですよ~e-328
店内の小物や洋服もそんなにはお高くなかったです。
ゆっくりしたい感じ・・
パパや子は置いて行きたいのです(笑)
2009-05-07 木 20:13:09 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

