*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンなウィ―ク①

ただいま

宣言通り 旅に出てまいりました <(_ _)>

3泊4日の旅 

大渋滞にはまりに行ってきたようなものです(苦笑

でも家族4人旅 楽しかったのです

長々とお付き合いくださいまし 


~ 1日目 ~

ただ岐阜方面に向かうだけではつまらないと

「そうだー dog run JOINさんに行ってみよう 

じゃあ 近辺のシュナ友を誘って プチシュナフェスしちゃおうか

とパパちゃんと意見がまとまり (おばか夫婦?!)

出掛ける3日ほど前にバーっとメール送信

届いた方もバーっと送信してくれ

集合
P5023722.jpg

P5023535.jpg
プラス 遅れてきたため書いていないチョッピー君&アメコカのモカちゃん

19シュナ(+アメコカのモカちゃん)も集まってくれました (●^o^●)

ほんとに プチシュナフェス じゃあん

お天気も良いけど 風も強い

ねーきららちゃん&玲くん
P5023443.jpg
可愛いお顔がつぶれてます・・・

お久しぶりのポパイ家
P5023550.jpg
りゅうくん大きくなったね

kanaが大きく見えます。
P5023611.jpg
たくさん遊ぼうね

レオンは相変わらず・・・・・
P5023397.jpg
ボールを運びます・・・・
P5023405.jpg
シーナちゃん 男どもが離れませんぞ
P5023429.jpg

はじめましてのルイちゃん 
P5023435.jpg
やっとあえたね

ルイちゃんの娘 レミちゃん
P5023659.jpg
そっくりで洋服の色で見分けました(汗・・・)

ひまわりちゃんもルイちゃんの娘
P5023490.jpg
姉妹ワンがそばにいてうらやましいです。

襲う玲くん
P5023517.jpg
小梅ちゃんの可愛いお顔が・・
P5023690.jpg
とっちらかってます~
P5023459.jpg

仲良しと思いきや
P5023589.jpg
がおっ
P5023590.jpg
銀之介くん ちびっこ玲くんに負けるなっ

虎太郎くん 
P5023487.jpg
ミルキーちゃん
P5023457.jpg
ピコピコおもちゃ遊びが得意です
P5023427.jpg
ホノラちゃんと遊ぼう
P5023434.jpg
でもレオンは不参加でマーキング中・・・・・・・・

まゆちゃん
P5023411.jpg

フレアちゃん 今日のママはモテモテてすぞ
P5023431.jpg

ひよちゃん なにか美味しいものあった?
P5023644.jpg
はじめましてのチョッピー君
P5023667.jpg
チョッピーくんの妹 モカちゃん
P5023665.jpg
シュナ野郎君&舞羽君 なにかたくらんでますか?
P5023705.jpg
ポパイパパに遊ばれているポパイ君で玲君が遊んでます
P5023642.jpg
踏まれたので
P5023628.jpg
踏み返します(笑)
P5023629.jpg
取り押さえられただんしゃくくん
P5023574.jpg
兄弟でガウガウ
P5023584.jpg
きららちゃんもマイペースで遊んだよね
P5023437.jpg

午後からの集まりでしたが たくさんのシュナちゃんと遊べて楽しかったです
P5023684.jpg
  ありがとうございました 
P5023714.jpg

mika。さんも遠方はるばる 渋滞にはまりながらも参加お疲れ様でした(^^ゞ
P5023723.jpg




その後は 残れる方と○○の湯にてご飯をして 私達はそこでお風呂に入り

べろべろに1日目から酔っ払ってるパパを見かねて

心優しいT家が泊めてくださりました <(_ _)>

本当にありがとう <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



~ 2日目 朝 ~

早朝5時半にT家を出発

起こさないように・・・と思っていたけど準備でガタガタ

ごっめん・・・と思っても

起きないんだ・・?そしてT家の2ワンも起きない?(爆笑

そーっと勝手に出掛けたカナレオン家でした (ありがとうね<(_ _)>)



続く。。。。。


未分類 | 23:13:56 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
お疲れ様でした
お帰りなさい!!
楽しかったようですね。
アップ楽しみです。でも写真の数が相当多そうです。
パパさん大変ですね。

この日のJOINも楽しかったです。
来てくれてとても嬉しかったですよ。
又遊んでくださいね♪

T家の朝の様子にv-218です(笑)
2009-05-08 金 11:03:51 | URL | きらまま [編集]
お疲れさまでした。
楽しかったです。
レオン君 イイ味だすよネ。
ボールをくわえたり
水を飲むためのボールくわえたり・・・
そういうところが個性的でカワイイ

また虎太郎&小梅と遊んでくださいね
2009-05-08 金 17:54:50 | URL | Mondo [編集]
長旅お疲れ様でしたv-356

2日の日は誘ってくれて嬉しかったっすv-341
初めての遠出で不安もあったケド行って良かったv-411
皆と遊べて楽しかったし、初めましての方ともお会い出来たしv-286
久々ポパイ家とも会えたしv-290

帰りパパ、私を撮っていたのね・・・i-229知らんかったi-179
帰りは冒険して無事帰宅しましたi-184

T家ママさんもベロベロだったのかなi-198
多少のガタガタでも起きないとはv-411
しかも2v-286もとは・・・飼い主似v-290

又、行ける時は遊びがてら行きますので一緒に遊んでねv-343
続き楽しみにしていまぁ~すe-266
2009-05-08 金 19:03:02 | URL | mika。 [編集]
お疲れ様でした~v-290
とっても楽しかったよ~e-343
ありがとうv-238
私はまだしも(笑)v-286達も起きなかった?
かわりにお見送りしてくれると思ったんだけどなぁ~(笑)
ほんと遅くまでゴメンねv-356パパさん、またゆっくり飲みましょうv-275
狭い我が家だけどまた遊びに来てね~v-237
つづき楽しみにしてま~すe-343
2009-05-08 金 20:07:02 | URL | つか [編集]
3泊4日の旅お疲れ様でしたぁ~v-222

JOINの仲間に我が家も参加したかったぁ~(>_<)みんなのブログ見て指加えてました(笑)

次は是非!!仕事が休みでありますように・・・

続編も楽しみにしてまぁ~すv-238
2009-05-08 金 23:17:13 | URL | 夢・柚ママ [編集]
    お帰りなさ~いv-448v-355
   楽しい旅になったようで何よりです。
  レオン家にお目に掛かれ嬉しかったです。
   レオン君のモヒ・・・素敵v-344
  上手に水入れ容器を咥えた姿に爆笑v-424
 
   こんなにも楽しい世界が有ったんですね~ 
       もう~病み付きですv-344
  次回は、三女のココちゃんに逢ってくださいね
    これからも、よろしくお願いしますv-79


  
2009-05-08 金 23:43:38 | URL | ルイママ [編集]
遠征お疲れ様でした!
またまたシュナまみれで羨ましいです~
充実のGWだったんですねっ
T家の皆さん&wans・・・プププッ^^ 相当お疲れだったんですねぇ 
続編もたのしみにしてま~す♪
2009-05-09 土 13:36:30 | URL | Marble [編集]
お帰りっ
結局「ぺんしょん?T家」泊だったのね~?
後ろ髪を引かれつつもお先に失礼した冷たい銀之介家でございました~v-421

でも今回初JOINを申し出てくれて嬉しかったですv-363
あんなに楽しい時間を過ごせるとは・・・v-353
シュナが集まるだけでも楽しいもんだねぇ~

続編まってま~す♪

2009-05-09 土 22:19:32 | URL | 銀之介まま [編集]
★きらままさん★
ただいま~♪
写真撮りまくりでしたがトータル的に
JOINが一番多かったようで(笑)
旅行中だんだんと撮った数がへっていきましたe-351

Tペンションはアポなしで泊めていただき
ほんとに感謝してます♪
起きなかったのもT家らしくてそれもGOODですe-458
2009-05-12 火 08:27:01 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
こーんなに集まれるのも「シュナの輪」だからですねe-420
急なお誘いでしたがありがとうございました♪
レオンは絡まず一匹狼タイプ・・・
野次馬根性もあるが輪には入らない(笑)
1人でみんなが興味を示さないものに反応する(笑)
マイペースなやつですe-440
また遊んでやってください<(_ _)>
2009-05-12 火 08:31:00 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
はるばるお疲れ様でした<(_ _)>
naoさんもいないのにえらかったですe-466
渋滞のなか無事帰宅でよかったです♪
今度はmika。さんち方面で 是非e-446
行きますよ~e-271
うちもお久しぶりのポパイ家やはじめましての子たちと
会えてほんと楽しかったですe-343
また遊べたら嬉しいな♪
暑い季節になってきましたがオフ会よろしくお願いします<(_ _)>
2009-05-12 火 08:49:34 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
Tペンションは居心地抜群でしたよv-22
気さくなつかさん パパさんに癒されますe-349
でもほんと起きなかったね(爆笑)泥棒はいるよe-440

今度は是非うちにも来て下さい♪
パパの晩酌に付き合ってやって!(笑)
私はパパさんとケーキでも食べるわ(笑)
2009-05-12 火 08:53:19 | URL | カナレオン [編集]
★夢&柚ママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
旅行中にあんな遠くで夢&柚家と御一緒できるとは
ほんとに嬉しかったです♪
ほっとしたよ。。。
遠出は大変だけど楽しさも倍増ですe-266
またどっかいこうぜぃe-271
その前に近くでの遊ぼう会があったら要参加ねe-284(笑)
仕事やすんじゃぇ~~ うそうそ
2009-05-12 火 09:00:30 | URL | カナレオン [編集]
★ルイママさん★
ただいま~e-446
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
銀ママのブログの写真でしか見たことがなかった
ルイちゃんレミちゃんと会えて嬉しかったですe-420
そっくり可愛くてイメージどうりでした♪
またひまわりちゃんもそっくりで可愛かった♪
そしてココちゃんもまだいるなんて
今度是非会いたいですe-454
また遊んでくださいねe-276

PS ルイママさんもブログはじめてくださいよ~e-463
2009-05-12 火 09:04:55 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
そちら方面に行ってきましたよ~e-319
とにかく渋滞渋滞で・・e-330GWだもんね・・
あまり観光できませんでしたが楽しく良い思い出に
なりました♪
Marbleさんの行った観覧車にも行きました!!
パパも「ブランちゃんが乗ったやつ通り道だぞ!」なんていうので予定に入れました♪
混みこみでしたが楽しいところでしたねe-266
もっとゆっくりしたかった。。
今度御一緒してくださいe-463
2009-05-12 火 09:10:44 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
急なお誘いスイマセンでした・・・
でもったーくさん集まってくれてほんとに
楽しかったですe-68

ぜんぜん冷たくなんてないよ!!
そーゆーのは家庭の事情だからなんにも気にしてないよ!
こちらこそだらだらだったからね <(_ _)>
また懲りずに遊んでくださいね♪
ホノラちゃんガジラくん いつもkanaを見てくれてありがとうe-51
2009-05-12 火 09:15:01 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

