*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンなウィ-ク②

~ 2日目 ~

あふぅ~~
CIMG0227.jpg

渋滞です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ静岡県から出ていません・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝6時 東名 吉田ICから乗ってだらだらだらだらだら

目的地に着いた  
CIMG0236.jpg
岐阜県 郡上八幡

料金はもちろん
CIMG0239.jpg
ピンコーン 1000円です

そして到着時間は13時半・・・・・   7時間半・・・・・・・

SAで寄り道はしたものの この時間・・・・

すごいぞ ゴールデン ウィーク


なぜに 郡上八幡 なのか・・・

ここに行きたかったのです
コピー ~ P5033729
さんぷる工房さん

体験をkanaにさせたかったのにGW中は予約が出来ず

飛び込みで申し込んでみようとしたのですが・・・・

2時現在で「5時半~の体験となりますが?」なぬ~

断念・・・・・ごめんね  kana

せめて サンプルの可愛いおみやでも

食べかけのチョコ
CIMG0460.jpg
みたらしさん
CIMG0458.jpg
たこやきさん
CIMG0459.jpg
超リアルなしゃけ
CIMG0463.jpg

一応名物の飛騨牛の串を食べ ぶらぶらして 郡上八幡の町の散策はおしまい。

長良川に続く吉田川の前にて
コピー ~ P5033725
時間があればもっとのんびり美味しいものを食べたかったな・・・ちょっと残念。。

 カナレオン的 珍百景 
コピー ~ P5033746
初めて見たよ~御応募お待ちしております<(_ _)>婚カツですね




気を取り直して再度 東海北陸自動車道 に乗り

PA オアシスパーク 川島へ GO

レオンつながりで仲良くしてもらってる

le vie de L★BのMarbleさん(レオン君&ブランちゃん)が以前行ったと

いうことでうちも是非行きたかったところでございます

なんとワンコもOKな観覧車 「オアシスホイール
コピー ~ P5033749
ワンコOKは1部屋(?)しかなかったようで一般さんをどんどん抜かして

VIP待遇で案内されました

肉球柄でかわいいのです
コピー ~ P5033756
腰の引けるレオン
コピー ~ P5033757
しっかりつかまるパパ  高所恐怖症です
CIMG0243.jpg
落ち着いたレオン ブランちゃんのように怖くはなかったみたいだよ~
CIMG0245.jpg

コピー ~ P5033777

Marbleさん 情報ありがとうございます <(_ _)>

みなさんのブログで参考になることがたくさんあって

いつも皆さんに感謝しています



この日は予約してあった宿へ

名神高速道路 大垣ICでおり

上石津ペンション
コピー ~ P5033784

大きな声では言えませんが

うーーーん

裏が林 下に川が流れてして ちょいと虫が多いのです。。

室内にも結構いました。。真冬 真夏の宿泊はお勧めしません。

ロッジ風なので隙間がだいぶあります。

GW3日前なのに予約が取れたので・・・・車中泊よりいいかと

疲れていればなんだかOKな宿です(笑)

ちなみにワンコの設備は何もないです。



夕飯は別棟のご飯処にうつり

猪鍋~ (5月ですが
コピー ~ P5033794
豚肉のようで美味しかったですよ

鹿刺し~
コピー ~ P5033789
珍しいものを食べれて 3人1ワンで1泊22000円ほど。

おすすめはできません御報告まで




~ 3日目 ~

虫しるし・・眠れないかも・・・と心配でしたが

朝は来るんだよね(笑)


今日はSSC 関西&東海合同オフ会だ~


続く。。。。。


未分類 | 08:48:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いや~GWは色んなところ行って楽しんだんですね♪
合同オフの記事がUPされたらコメしようと思ったけど
なかなか始まんないから我慢出来ずにコメ入れちゃいました(^^ゞ
別に我慢する必要ないか(爆)

オフ会前日はオアシスパークに行ってたんだね。
ワンコ同伴OKの観覧車の乗り心地はどうでした?

それにしても凄いペンションでしたね。
虫嫌いの私は絶対に無理だ。。。
2009-05-11 月 23:26:09 | URL | Oreoパパ [編集]
まずは お帰りなさい~♪
郡上八幡・・・素敵な所なんでしょうねー♪
それにしても、ワンコOKの観覧車ってあるんですねー。 ビックリです☆是非行ってみたいです。
旅行に行きたくなっちゃいますが 武蔵も大和もマーキング癖があるので なかなか無理かな・・・。
2009-05-12 火 08:12:04 | URL | 千花 [編集]
★Oreoパパさん★
そーなんです・・・UPが今回は遅すぎてe-259
やっちまったな~です。。。

先日はお疲れ様でした<(_ _)>
安心してオフ会に参加できたような感じです。
要領もいいし お得感もあり 遠かったですが
ほんとに行って良かったですe-68
ありがとうございましたe-420

今度はこちらの方にも是非是非e-458
2009-05-12 火 14:18:34 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
たらいま~~e-446
・・・長旅でした・・・・
一番ばてばてはレオンです(笑)
寝床が変わると寝れないのはレオンだったみたい。。
家に着くまでは元気がなかったです。。
ごめんね レオン・・ですe-452
でも一泊ぐらいなら千花さんたちもチャレンジしてね♪
楽しいですよe-458
マーキングなんてマナーベルトあるしなんとか大丈夫ですってe-320
2009-05-12 火 14:22:47 | URL | カナレオン [編集]
おお~っ この観覧車は!!
そうそうwan専用で肉球模様がかわいいですよねっ
レオン君 余裕ですな^^
パパさん・・・かわいいっ しっかりつかまってるし!

郡上八幡は水遊びにも良さそうなので、行ってみたいところです。
このペンションはハズシときます・・・虫はちょっとねぇ~
2009-05-12 火 17:18:33 | URL | Marble [編集]
ペンション虫だらけ・・・でしたかぁ~テントに寝ている感じかな?
家も車中泊・・・蚊と戦って寝たり起きたりv-12でした。


ワンコOKな観覧車凄い!!パパさんの怖がっている写真ナイスv-218カメラマンも交代ですね(笑)
2009-05-13 水 18:48:29 | URL | 夢・柚ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

