*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゴールデンなウィーク③完

~ 三日目 ~


こちら方面に向かうことを決め パパちゃんにおねだりして

しゅなしゅな同好会 関西&東海合同オフ会

に参加することになり 今回の旅行で2回もオフ会とは

シュナウザーにはまりすぎだよ・・・うふふ

夢&柚家も前夜からこちらに向かっており一緒に参加予定

同じ静シュナメンバーがいてくれるのは心強いよありがとう

場所はドッグラン★アイファーさん
P5043797.jpg

看板犬君 良い子だった~
P5043937.jpg


関西弁の飛びかう中 はじめましての方ばかりでした。。

でもさすがのシュナ飼いみんないいオーナーさん&ワンコ達でした
P5043981.jpg







もてもての夢君

今回のまたkanaが柚ちゃんをストーカーごめんね。。
P5043798.jpg
でも柚ちゃん 小さいボディだけどすごい遊べるようになったね
P5043834.jpg
P5043835.jpg
親戚のOreoくんと柚ちゃん。 
P5043863.jpg
P5043864.jpg
念願のっ親戚3ショット
P5044026.jpg

じゃんけんゲームもあり~
P5044033.jpg
神奈川よりバイクにていらした管理人さんよりステッカーetcのプレゼント&販売
P5044014.jpg
ミニフリマもあり~
P5044012.jpg
私はおまめさんのハンドメイド 「Orange-pea まめじゃなきゃ!」
前もって頼んであったうんP袋をGET
CIMG0465.jpg
愛用してます♪ありがとうございます<(_ _)>

めずらしかった ロデムママさんのハンドメイド 抱っこ紐
P5044035.jpg
抱っこの子はロデムくんB&Sで可愛いのです

プレゼント交換もあり~
P5044007.jpg
いただいたもの
CIMG0253.jpg

とても充実したオフ会でございました<(_ _)>

 楽しかったです 

お昼も事前注文だったため安心

旅行者には嬉しい
P5044004.jpg
P5044005.jpg
おまめさん ありがとうおいしかった

~ 全員集合 ~


P5044060.jpg


レオンは長旅でお疲れ気味・・・・

お腹もゆるくなり元気もいまいち

おつかれさま・・・・レオン楽しかったね

幹事のOreoパパさん kennyさん

遠くから 管理人さん 幹事会イベント担当ジャックパパさん

お疲れ様でした <(_ _)>

おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回もまた参加させていただきたいと思います。

上手に話が出来なかったカナレオン家ですがまたお会いできるのを楽しみに

しております。ありがとうございました





終了後。。。。

うちは少し観光をしたけど夢&柚家に「せっかくここまできたんだから~

と半ば強引に私達の行って見たかった養老天命反転地へ 

ワンズはNGなのでねんねTIME

kanaはアイファーから寝てしまったけど起こして充電OK(笑)

案の定 kanaは大喜びでした

なんだか不思議で面白い場所でした


丁寧で詳しい写真説明などはどうぞ夢&柚のほむぺをごらんください <(_ _)>

手抜きで失礼します(汗 汗・・・)(ごめんね 夢&柚ママ・・・)


夢&柚パパ、ママ お付き合いいただきありがとうございました <(_ _)>

すごく良い思い出になりました

またお出掛けしましょうね




UPも遅くなり だんだんと手抜きになり情けないっす~

伝わらないじゃないかって話です

作りながらイライラ気味のカナレオンでした・・・・

長々と失礼いたしました <(_ _)><(_ _)>


未分類 | 00:23:49 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
GWの長旅お疲れ様です。
やっと出勤でしたか?
渋滞すごかったねぇ~、私は東名下ろされた。
静岡県脱出するのに、時間かかって、高速降りたほうが速い位だって、ナビに言われんで、一度降りたぞ!

オフ会のでもらったメモ帳、わたしもお散歩オフ会でもらいました。
オフ会のお弁当がとっても美味しそうで、豪華!
関西の方と交流できて、いつもと違ったオフ会を楽しめたようね☆ミ

観覧車にわんこOK、VIP待遇とは、うらやましい。

小さな声でいいますが、ロッジの虫は私も勘弁です。
2009-05-12 火 10:06:07 | URL | zakuro [編集]
ホントお疲れ様でした。
オフ会も楽しく交流できたみたいですね。
でも、レオン君はお腹治りましたか?
ロッジの虫のせい?(笑)
渋滞あったりして大変だったみたいですけど、
おおむね楽しそうで、
我が家も車で旅行、やってみたくなりましたv-7
2009-05-12 火 11:39:48 | URL | きらまま [編集]
ゴールデンな長旅、お疲れでしたぁ~~~
でも、お会いできて本当によかったヨォ~~~

たださぁ~~何度もくどいようだけどぉv-412
川島の観覧車は、我が家から来るまで15分くらいだし
虫いっぱいでおぞましいロッジなら、ボロ家の我が家のほうが
やっぱりよかったんじゃん!!
ちゃんと言えばよかったねぇ~~、あの時はわがやには
4ワンコとワタシしかいなかったから、気楽だったのよ!!

今度は、郡上のサンプルも、ワンコオーケーの飛騨高山の
飛騨牛のお店もランチやケーキのお店も連れまわすからね!!

渋滞でお疲れでしたが、懲りずにまた来て下さい!!
2009-05-12 火 13:29:53 | URL | パン麦にこぼ [編集]
コメントありがとうございました
すごくうれしかったです
カナレオンさん家はGWを満喫されたみたいですね
お子さんも小さいから喜ばれたでしょう
うちのは高校生なのでついて来てはくれませんv-406
いつかの機会が会ったらリトルと遊んでくださいね
2009-05-12 火 14:55:00 | URL | リトルママ [編集]
やっぱり大渋滞だったんですね・・・お疲れ様でした!
でも、家族みんなで楽しめた旅ですから~♪

オフ会 内容盛り沢山で楽しそう♪
初めましてでも、同じシュナ飼いだからスムーズに溶け込めそう・・・いつか行ってみたいなぁ~

↑パン麦にこぼさん・・・たぶんお会いしたことあります。まだ私がブログ始める前ですけど^^
2009-05-12 火 17:28:40 | URL | Marble [編集]
オフ会お疲れ様でした~
初コメさせて頂きます(~∇~* )ノしゃおんママです

沢山の写真どれもステキですねv-10

レオン君のお腹はどうですか!?
良くなりましたか??

2009-05-12 火 20:56:49 | URL | しゃおんママ [編集]
v-308完結~v-424
読み応えあったよぉ~
やっぱ、旅行は2、3泊したほうが醍醐味があるね。

パパさんエライッv-363v-448よくがんばったv-363
我が家としては、うらやましい限りです・・・

あ~どっか遠出したいよぉぉぉ~



2009-05-12 火 22:36:59 | URL | 銀之介まま [編集]
オフ会お疲れ様でした~♪

今回はOreoの親戚さんに沢山お会い出来て嬉しかったぁ~
レオン君、柚ちゃんとOreoの3ショットありがとうございます。
写真頂いていきますね。

また来年も来てくれるんですね♪
私も靜岡方面にお邪魔しなくちゃね(^^♪
2009-05-12 火 22:59:37 | URL | Oreoパパ [編集]
ゴールデンなウィーク完結v-218
本当にお疲れ様でしたv-238
凄いブログこってるじゃないですかぁ~!!
うちは参考にされる程のもんじゃぁ・・・お恥ずかしい限りでございます(笑)

楽しさが伝わってもらえればいいですがv-10
本当にお世話になりました♪また一緒に遊んで下さぁ~い(*^_^*)
2009-05-13 水 19:25:59 | URL | 夢・柚ママ [編集]
旅行&更新お疲れ様でした~(笑)
充実したGWだったね~e-343
ロッジは・・・・・だったんだぁv-356
でも、それもいい思い出?だよねv-290
我が家はGW結局お休み無し~で何処も行けなかったから、遊びに来てくれて楽しかったよv-238
またゆっくり遊ぼうね~e-343
2009-05-13 水 19:59:58 | URL | つか [編集]
素敵なGWでしたね~
kanaちゃん 大満足でしたね。
郡上のサンプル工房・・娘たちも行きたい!!
って常々言ってるのだけど、なかなか行けないのです。
今年の夏は~って思ってるのだけど。
オアシスパークの観覧車もpoohママさんから聞いて知ってました。
楽しかった??
いつもフットワークの軽いレオン家
パパママさんに感服いたします。
私たちもレオン家を見習って富士宮まで行きたいな~
富士山の見えるドッグラン あこがれ~
2009-05-14 木 10:14:48 | URL | むっしゅまま [編集]
ステキな旅だったね~
お帰りなさい。お疲れ様でしたv-411

大変遅くなりましたが・・・
シュナフェス&2日のプチオフ&お風呂屋での飲み会 プププ
お疲れ様~ありがとねv-221

2日はとっても楽しい時間を過ごせました。
ああやって長い時間いっぱいお話するのは楽しいね。

合同オフ会や観光 充実したGWだったね。
レオン家のフットワークの良さは我が家も見習わなければですv-393

それから、シュナ野郎にお祝いコメントどうもありがとう。

舞羽もそろそろ完治しそうなので
また一緒に遊んでね~
2009-05-16 土 00:18:31 | URL | シュナ野郎&舞羽&ママ [編集]
★zakuroさん★
zakuroさんも実家方面に帰ってたんだねe-282
ナビ 東名降りろって?(笑)
良いナビだねe-460正解だよ(笑)

オフ会はみんなSSC会員さんだったので
プチシュナ祭りのような感じで
安心して参加できる雰囲気のオフ会でしたe-266

宿は・・・まぁそんな宿もあるってことでe-351
2009-05-16 土 01:18:28 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
おおむね楽しかったです(笑)はいe-284
でも疲れました・・(笑)
でも季節的に過ごしやすいし少し節約にもなるので
たまにはいいかもe-454

レオンは大丈夫。。
1番疲れたのは レオンだったようです(笑)

ディニーズオフ会のほうも盛り上がったようで
お互いシュナにまみれて満喫できましたねe-343
また御一緒してくださいe-415
2009-05-16 土 01:25:28 | URL | カナレオン [編集]
★パン麦にこぼさん★
お疲れ様でした<(_ _)>
おまめさんがいて心強かったですe-349
うんP袋もさっそく毎日使っていますe-343

今度は遠慮せずまっすぐおまめさんちに向かいますe-282
ゆっくりしたかったのにできなかったので
心残り・・な場所なのです。
良いところだもんねe-266
また よろしくお願いします <(_ _)>
2009-05-16 土 01:39:55 | URL | カナレオン [編集]
★リトルママさん★
先日はお疲れさまでした<(_ _)>
綺麗でかっこいいリトルくんe-420
良い男でしたe-458
もてもてでしたねe-415

また機会がありましたら是非遊んでくださいね<(_ _)>
静岡にも是非いらしてくださいe-463
2009-05-16 土 01:43:51 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
御近所(?)までお邪魔しましたe-454
なんとかタワーも見えてMarbleさんのブログと
重なりましたe-461
なんだかふしぎですねe-284

パン麦にこぼさん 知ってます??
とても気さくな方で楽しい方ですe-343
一緒に交流できるといいですねe-420
じゃぁ 観覧車の前で待ち合わせってことで(笑)
2009-05-16 土 01:51:28 | URL | カナレオン [編集]
★しゃおんままさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
曇り具合がちょうど良かったですねe-320
ママ命のしゃおんちゃんe-349
オーナー無視のレオンなので(汗)うらやましいです。。

遠いですがまた遊んでやってください<(_ _)>
静岡にも是非いらしてくださいねe-463

レオンは大丈夫です<(_ _)>ありがとうございますe-446
2009-05-16 土 01:55:31 | URL | カナレオン [編集]
★銀乃介ままさん★
・・・長かったよね。。
載せたい写真も説明したい場所もまだあったんだけど
③ぐらいが妥当でしょ(笑)
と最後は夢ママんちに甘えて・・お粗末な感じe-317
自己嫌悪です・・・

パパね・・私に運転させてくれないの・・
意地でも運転するの・・
・・・・き・け・んなママなのかしら?そんなに??
e-350e-350e-350

今度キャンプでも行きましょ~よe-266
2009-05-16 土 02:01:57 | URL | カナレオン [編集]
★Oreoパパさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>

おかげさまでとても楽しい時間を送ることができました
e-446
さすがっといった進行でした・・
私も1回幹事をしたことがあるんですが
まさに ズタボロe-327 でした・・
・・・見習います <(_ _)>

今度は是非静岡へ~e-463
2009-05-16 土 02:08:07 | URL | カナレオン [編集]
★夢・柚ママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
静岡チームがいて心強かったよ~~
ジャックパパさんとの再会もほんとにすごいねe-420
夢も柚もまだ小さいのにフットワークのよさはさすがっe-461
うちも「フットワーク軽っ!」てよく言われるけどね(笑)
一緒に全国回ろうか(爆e-440
また遊んでねe-343

kanaにいつもありがとう<(_ _)>
2009-05-16 土 02:13:24 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
先日はありがとうございました<(_ _)>
本当に本当にe-420 感謝 e-420でございます <(_ _)>
つかさんパパさんの人柄に惚れましたe-349
今度はうちに来て~e-343
飲んだくれてちょうだい~(笑)

良い思い出をありがとうございましたe-446
2009-05-16 土 02:16:19 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
さんぷる工房も観覧車も良かったですe-328
GWだったのでさんぷる工房は予約できませんでしたが
普段予約が取れるなら取った方が予定がスムーズですよね♪
観覧車はワンOKがほんとに嬉しいe-348
まわりも水族館やご飯処もあり公園もあり
子供もワンコも楽しめるとおもいましたe-267
もっとゆっくりしたかったのが本音・・・

今度は富士山の見えるドックランにいらっしゃーいe-463
2009-05-16 土 02:22:40 | URL | カナレオン [編集]
★シュナ野郎&舞羽&ママさん★
先日はお疲れ様でした<(_ _)>
パパ野郎 次の日大丈夫でした??
お疲れだったね・・飲みすぎかっ(笑)
たくさんお話できて楽しかったよe-446
あーゆー風にのんびりってできないもんね!

舞羽たん 足大丈夫です??
靴下には笑えたけど<(_ _)>笑い事じゃないよね・・
早く治りますようにe-459
2009-05-16 土 02:26:39 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

