*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ついに。。。。

夢 叶っちゃいました



  seven (セブン)です  




犬種 ミニチュア シュナウザー

毛色  ブラック&シルバー

誕生日  2009・3・5

性別  おとこのこ♂

出身地  山梨県

名前の由来  パパ3歳(もうすぐ)kana歳 

パパとkanaは30歳離れています。

 今年の 「 7 」 つながりで 「 セブン 」と付けました




ずっとB&Sの子を探していてパパの根性に火が付きました

何件ものSHOPめぐり TELかけまくり。。。(すべてパパ根性)

・・・・いないんですよ・・B&S・・・少ない、珍しいらしく。。。。

余計に火も付くわけです(笑)

数件問い合わせ 見つけたっ

愛知のSHOP。

とても行けないので(行く気でいたパパですが

富士支店に移動してもらうことに。

でも 出会ってしまったら最後

閉店間際で決断

家族になりました

レオンも2歳を過ぎ少し落ち着いてきました。

いつか多頭したい!という夢もありレオンの遊び相手も欲しく

出会ってしまったセブンを迎い入れることにしました。

レオンはまだ戸惑っています・・kanaは大喜び

レオンに対して「今まで通り」の気持ちを忘れずに

楽しく毎日過ごして行きたいと思います <(_ _)>

デビューは6月初旬です

みなさま レオン共々セブン

よろしくお願いします 


未分類 | 03:38:55 | Trackback(0) | Comments(44)
コメント
一番乗りぃ~v-219
わぁ~レオン君に弟ができたのですねv-237
ちっちゃくて可愛いv-238v-238
レオン君の反応はいかがですかv-236
セブン君にも早く会いたいですぅ~
2009-05-16 土 08:03:08 | URL | 蘭丸 [編集]
おお 新入り!

次に遊べるときはいっちょ揉んでやろうかね




うらやましいなぁ 多頭飼い
2009-05-16 土 09:50:06 | URL | エース [編集]
おめでとう!
パパいざとなると行動力がすごいですね。
それだけ探しまくったら、会ってしまったら決まりですよねv-238
ケージの外から見てるレオン君の姿がほほえましいです。
デビューが待ち遠しいです
レオン君はおとなしくて、文句の付けようの無いハンサムさんですけど、セブンくんどんな子になるのかなv-10
2009-05-16 土 10:01:19 | URL | きらまま [編集]
すごいパパのシュナパワーだ。
迎えたかったのは男の子だったんだ。
次にお会いするときが楽しみだなぁ~。

今までとおりの気持ちって大切だよね。
レオン君とうまく遊べるといいね(*^。^*)
2009-05-16 土 10:24:08 | URL | zakuro [編集]
きゃ~ レオン君に弟が出来たのですか?
B&S君ですか?
ヴァルト君と一緒だわ~
ご披露の日を首を長くして待ってます!!
う~ん触りたいです~
2009-05-16 土 10:25:13 | URL | むっしゅまま [編集]
きゃ~ かわえぇぇぇ~
かなちゃんにもう一人弟ができたのねっ
B&S ときめきます♪
夢はシュナ大中小、もしくはミニシュナ全色と暮らしたい私。
先日、かわいい子に出会っちゃったんだよね・・・
刺激されちゃった・・・
また会いに行くかも・・・あ~ どうしよう^^;

レオン君・セブン君と会える日がくるといいな~
楽しみだな~
2009-05-16 土 10:38:18 | URL | Marble [編集]
レオンくんも お兄ちゃんになったんですねーv-10
kanaちゃんの大喜び 目に浮かびます(笑)
うちもB&Sほしかったんですが 決めるときって不思議な何か・・・・がありますよね~。
男の子2匹同士 今後もよろしくお願いします。
セブンくんに会えるの楽しみにしていますv-238
2009-05-16 土 10:52:42 | URL | 千花 [編集]
★蘭丸さん★
お久しぶりですe-320
とうとう とうとう 多頭の仲間入りですe-454
ちっちゃいですe-415
でも・・やんちゃで(汗e-330
レオンさん 負けそうですe-350
2009-05-16 土 11:33:56 | URL | カナレオン [編集]
かわいい~~~~~v-238
ついにカナ&レオンに弟ができたのねぇ~v-237
セブン君に会うの楽しみだぁ~♪
是非お披露目会してくださいv-290
レオン、チビに負けちゃだめでしゅよ~!byだんしゃく
2009-05-16 土 15:39:58 | URL | つか [編集]
レオン君、お兄ちゃんになったんですか~♪
みんなが喜んでる中で
レオン君はちょっと戸惑っているんですね。

良いなぁ~多頭飼いv-398
我が家もいつかは・・・と思っているけど
夢だけで終わりそうな予感ですv-388

お披露目会、朝霧なんかでしていただけると
絶対にくるみと行きますよv-353

あと、遅くなってしまいましたが、
シュナフェスお疲れ様でした(^-^;)
2009-05-16 土 17:37:33 | URL | ゆっこ [編集]
うっわ~可愛いv-10
目からヨダレがでそうな可愛さですわ~


レオン君がヤキモチやいちゃうかな!?
2009-05-16 土 18:54:18 | URL | しゃおんママ [編集]
キャーv-10かわいい
   運命の出逢いが出来ちゃたんですねv-286 レオン君の兄ちゃんぶりはいかがですか?
   多頭飼い・・・うふふ・・・楽しさ2倍2倍

    今からお披露目の日が楽しみで~す。
   
2009-05-16 土 21:24:09 | URL | ルイママ [編集]
とうとう仲間入りになったのねv-411
そう長い話ではないと思ったけど、
ココ最近チビちゃん続いていたしねv-343

kanaちゃんも、柚ちゃんで余計だったでしょ~v-286

早くチビシュナ【セブン君】とお会いしたいわぁ~v-290
2009-05-16 土 22:02:24 | URL | mika。 [編集]
やられた~v-405
でもきっとウチより早いとは思ってたけどさっ

B&Sかぁ~確かにあんまりペットショップじゃ見かけないよね。
いいなぁいいなぁいいなぁ~
早く会いたいなぁ~抱っこしたいなぁ~

・・・で、今度のママの名前は
「カナレオン7」・・・とか?v-411
2009-05-16 土 23:22:46 | URL | 銀之介まま [編集]
ついに憧れの多頭飼いですかぁ~v-10
いいなぁ~
セブン君、今度会ったときは一緒に遊んでね。
2009-05-16 土 23:34:27 | URL | Oreoパパ [編集]
おぉぉ   やりましたねーーー

これで ヴァルトのロックオン相手が、また増えた・・・

その時は、よろしく です。。。
2009-05-17 日 00:29:20 | URL | 胡桃ママのおっと [編集]
とうとうですか!!??
オフ会でいろんな子を見て、多頭飼いの方も見て
かなりの刺激になったのかな???

セブン君、はじめまして!!!


おチビはかわいいよねぇ~~~
初めの頃は、どうやって飼ってたんだっけ???
って忘れちゃってて(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・

レオン君に、ストレスにならないように気をつけてやってね!!!
次は、2ワンと4ワンで・・・・
すごいことになりそうだぞぉ=====
2009-05-17 日 00:48:00 | URL | パン麦にこぼ [編集]
こんばんは、シュナフェスでお会いしたももと杏のおかんです。
(PP母と一緒に居たのですが・・・)
新しい家族が増えるのですね♪
きっとレオンくんいいお兄ちゃんになるよぉ~ん。
2009-05-17 日 02:16:10 | URL | もものおかん [編集]
ヤッタネ!!
わぉ!!いよいよ多頭飼いスタートですねv-10

カワユイ♪カワユイ♪どことなく柚と似ている?
パピーは皆同じ様な顔なのかな?
柚と遊んでくれたkanaちゃんもこれからはセブン君に付きっきりですなぁ・・・きっとv-238
6月初旬のデビューが楽しみぃ(*^_^*)早くセブン君と会いたいなぁv-237

レオン君のお兄ちゃん振りも楽しみです★
2009-05-17 日 19:06:54 | URL | 夢・柚ママ [編集]
★エースさん★
揉んでやってくださいe-440
何事も経験ですから(笑)

セブンをよろしくお願いします<(_ _)>
2009-05-17 日 19:20:38 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
とうとう多頭の仲間入りです<(_ _)>
玲くんみたいにブラックも良かったのですが
パパと色々話した末 B&Sを探し始めました。
この出会いを一生かけて守るつもりe-281

どんなキャラになるか今から楽しみですe-266
セブンをよろしくです<(_ _)>
2009-05-17 日 19:24:21 | URL | カナレオン [編集]
★zakuroさん★
次をいつか・・・・と思っていたのですが
パパの気持ちが固まったので行動に移すことになりました。
女の子も憧れでしたがたどり着いたのはセブンでしたe-458
やんちゃっぷりが可愛いですe-343
セブンをよろしくねe-454
2009-05-17 日 19:29:15 | URL | カナレオン [編集]
★むっしゅままさん★
B&Sですよ~~~e-319
ヴァルトくんと同じe-319
あの背中の真っ黒さが忘れられず・・・
ずっとレオンのそばにいたから余計かな(爆笑)

また合同オフ会があればお披露目しに伺いますねe-266
セブンをよろしくねe-446
2009-05-17 日 19:32:48 | URL | カナレオン [編集]
★Marbleさん★
いやいや~トキメクでしょe-267
探してもいないので余計にムキになりつつセブンと出会いましたe-328
レオンも落ち着いてきたのでね・・良い刺激になるかと
思い子分を作りました。
まだぎこちないけどだんだんと距離が縮まればいなと
思っています。
Marbleさんもお一つどう?(笑)
パピーちゃんe-415ちょーかわゆいですe-349
セブンをよろしくね♪
2009-05-17 日 19:37:43 | URL | カナレオン [編集]
★千花さん★
レオン お兄ちゃんになりましたe-460
武蔵君&大和君のように良い関係になればいいのですが・・・
これからママはがんばりますe-284
出会いは必然的・・・引き合うものがあるんですよねe-343
大切に大切にしますe-446
また遊びましょうね♪
セブンをよろしくね♪♪
2009-05-17 日 19:40:59 | URL | カナレオン [編集]
★つかさん★
とうとうお仲間に入れてもらいました<(_ _)>
念願の2ワンコですe-415
御存知の通り欲しい気持ちはずっと最近特に続いていて
・・・とうとうですe-319
色々便利グッズなど教えてください<(_ _)>
また遊んでやってください<(_ _)>
セブンをよろしくねe-349
2009-05-17 日 19:44:48 | URL | カナレオン [編集]
おめでとう!
ついに多頭飼いですね。
早く会いたいなぁ セブン君v-238
2009-05-17 日 21:54:25 | URL | Mondo [編集]
M・シュナのラビリンス(迷宮)は奥が深い・・・
ようこそ、多頭飼いの世界へ
『多頭飼い』と言う楽しい袋小路に入ることを決断したのですね。
暫く躾で忙しいと思いますが
じきに落ち着くと思いますので、それまで御辛抱を・・・
わくわく、毎日が新鮮で楽しい日々ですね
レオン君!! お兄ちゃんになったんですね。
おめでと!
セブン君と一緒に遊べる日を楽しみにしています。
2009-05-17 日 22:23:27 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
ついに多頭飼いですね~♪
セブン君、かわいぃv-344
お披露目楽しみにしていま~す。
2009-05-18 月 07:31:44 | URL | お世話係 [編集]
★ゆっこさん★
とうとうですe-257
いつかが叶ってしまいましたよ(笑)
くるみちゃんのきょうだいはどうかな??
うちもこれからですが楽しみですe-51
接種が終わったら是非遊んでくださいましe-68
シュナフェスではお会いでき嬉しかったですe-68
2009-05-18 月 22:39:59 | URL | カナレオン [編集]
★しゃおんままさん★
兄弟 やってきました~~e-194
懐かしい感触 匂いですe-456
レオンもだんだんと慣れて来てくれるかな・・
自然に遊んでくれるようになるといいのですがe-458
2009-05-18 月 22:43:20 | URL | カナレオン [編集]
★ルイママさん★
なんでも2倍2倍2倍2倍・・・・ですねe-446
経済的にも・・e-351
でもママパパ がんばりまっすe-271
次にお会いできるときはやんちゃセブンをよろしくねe-343
2009-05-18 月 22:46:10 | URL | カナレオン [編集]
★mika。さん★
とうとうとうとうですe-460
ずっと欲しかったのですよ!(分かっていたと思いますが)
柚ちゃんに刺激されたのは確かかなe-420
かわゆいんだもんe-266
kanaもお世話できるようになったしe-319
思い切っての2ワン目ですe-328
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2009-05-18 月 22:50:09 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
どうも カナレオン7です(笑)
先にごめんね・・・
もう探し出して出会ってしまったらダメでしたe-273
あのね・・何とかやってます(爆)
何とかなります(爆)
レオンは手がかからないしチビの行動もレオンがあってからか
可愛く感じてそんなにアワアワしません(笑)
お兄ちゃんが若いうちに下がいた方がたくさん遊んでくれそうな気がします。。
銀家もどうv-361かわえーよv-398
2009-05-18 月 22:56:13 | URL | カナレオン [編集]
★Oreoパパさん★
お先にスイマセン・・・
単独飼いで次に気になるのは多頭飼いになるかどうか・・・ですもんねe-320
金銭的なものは色々節約をして頑張るつもりです。
出会ってしまったのでe-266
もうそれだけですe-343
今度遊んでやってくださいe-454
2009-05-18 月 22:59:32 | URL | カナレオン [編集]
★胡桃ママのおっとさん★
おおおー やってしまいました!
ヴァルトくんとおんなじB&S!どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ちちょってやってください(笑)

またオフ会でお会いしましょうe-463
2009-05-18 月 23:02:23 | URL | カナレオン [編集]
★パン麦にこぼさん★
とうとう多頭の仲間入りです<(_ _)>
おまめさんちには及びませんが。。
新鮮なパピーの行動に癒されていますv-22
でもちょーやんちゃでレオン負けそうですe-330
でも優しいお兄ちゃんでレオンが大好きですe-266
レオンの優しさに甘えすぎないようにレオンをたてて
セブンを育てていこうと思ってます<(_ _)>
また遊んでくださいねe-349
2009-05-18 月 23:07:37 | URL | カナレオン [編集]
★もものおかんさん★
いらっしゃいませe-343
もちろん覚えておりますe-348
名刺が素敵でしたねe-420
とうとう多頭の仲間入りです<(_ _)>
杏ちゃんとはちょうど3ヶ月ちがいですね♪
おとなしくて可愛かったですもんね♪
うちのセブンはどんな子になるやら・・・
今はただのやんちゃ坊主です(汗)
また機会がありましたら遊んでくださいねe-441
2009-05-18 月 23:12:59 | URL | カナレオン [編集]
★夢&柚ママさん★
ビックリした?(笑)
GWの時はうちもこうなるとは思っていなかったんだよ。
内緒にしてたわけじゃなくて・・・
私もパパもkanaも可愛い柚ちゃんに刺激され
いつかがそろそろ・・になったみたい。
運命なんだろうねe-415
セブンが増えたけどまた遊びにいこうねe-319
よろしくねe-458
2009-05-18 月 23:17:11 | URL | カナレオン [編集]
★Mondoさん★
増えちゃいました(笑)
虎太郎くんと小梅ちゃんのように仲良しきょうだいに
なってくれるといいのですが・・・
どうなることやら・・・・
ママ がんばります(笑)
また遊んでくださいねe-454
2009-05-18 月 23:19:49 | URL | カナレオン [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパとママさん★
楽しい袋小路に入っちゃいましたe-460
ずっと欲しかったのですが出会いもなく。。。
でセブンと出会いましたe-420
躾はやはり苦労するかと思いますが
なんとかレオンも1人前になったので
それを自信にがんばりますe-343
またあそびましょうねe-420
セブンをよろしくです♪
2009-05-18 月 23:24:01 | URL | カナレオン [編集]
★お世話係さん★
新入りですe-446
よろしくお願いします<(_ _)>
また今度はおソロの服でもリメイクしていただこうと
思ってますe-420
びぃくん セブンをお手柔らかに頼みます(笑)
2009-05-18 月 23:27:58 | URL | カナレオン [編集]
ちょっと見ないうちにこんなことになっているなんて
あ~羨ましい!
パパ&ママの目じりのたれた顔が目にに浮かびます
まだ夢だけど我が家も多頭飼いの仲間入りができたら幸せです
セブン君に早く会いたいです!
2009-05-19 火 20:45:58 | URL | 梅ママ [編集]
★梅ママさん★
こんなことになっちゃいましたe-284
思い切りも幸せにつながるものですね(笑)
またまた子育てに入りますが楽しんでいきたいとおもってますe-456
梅ちゃん 色々教えてやってねe-415
よろしくお願いします <(_ _)>
2009-05-19 火 23:15:41 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

