*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
がおがお 7★


「 なにやってるでつか・・?」

CIMG0498.jpg

セブンはちょうど隠れていますがセブンを見つめるレオンです

みなさま 先日は たくさんのコメントありがとうございました <(_ _)>

とても嬉しかったです

私の友達には「ウルトラマンファン?」なんて言われました(笑)

ウルトラマンレオレオン

ウルトラマンセブンセブン 

ファンじゃないんだけどね・・・


早くみなさまにセブンに会って見てやって欲しいです・・・・

こんな やつ ですが・・・・・
CIMG0503.jpg
ガオ~~~~

ただいま

やんちゃ

真っ盛り

CIMG0471.jpg
こんなとか
CIMG0614.jpg
お兄には渡しましぇん
CIMG0513.jpg


とにかく 今は歯がかゆいのでつよ

家族みんな 傷だらけ トホホホ

レオンはおもちゃ取られたら取られっ放し・・・

そしてママを見つめる。

セブンに向かっていってもセブンは驚かない(笑)

そしてママを見つめる。

「ママ セブンがね・・」とでも言いたげな顔

・・・・・・レオン~ がんばれ

優しすぎるお兄です
CIMG0537.jpg



ごはんもよく食べ たくさん遊び おねだりも・・・・
CIMG0587.jpg
覚えました

まだお家に来て約1週間ですが

すっかり 「 ぬし  」のような(汗)セブンさん・・・・・

でもシーツでおトイレできたり

名前も「おいで」も覚えました

人見知り 犬見知りもなくすくすくと成長しております

これからたくさんお勉強していこうね。がんばろう セブン




そしてパパ 5月20日お誕生日 おめでとう


未分類 | 00:09:48 | Trackback(0) | Comments(28)
コメント
パパさん、お誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
スリーセブンなのね!!!若いのぉ~~~

セブン君すっかり、馴染んでていいですネェ~~~
我が家に初めて、麦が来た時のパンとのことを思い出します。
やっぱり、あの時が一番新鮮でしたね!!

チビは物おじもせず、ドンドン向かっていくので
レオン君も大変でしょうが、嫌がっていないようなので
安心です。
パンは女の子なので、だんだん母親のように接していました。
今でも、麦のことは『我が子』の扱いですよ。

毎日が楽しいですね!!!
2009-05-20 水 00:46:51 | URL | パン麦にこぼ [編集]
レオンお兄ちゃん頑張ってるね~

パピーの魅力溢れてる(/≧◇≦\)口元がなんとも言えないな

セブン君これからお勉強ですよ~ガンバです
あ~(≧∀≦*)可愛い
2009-05-20 水 01:22:49 | URL | しゃおんママ [編集]
パパさん、誕生日おめでと!
パパさん、誕生日おめでと!

レオン君のドッグベッドからの何とも言えない視線がいいv-218
優しい兄よがんばれ。
可愛い弟よがんばれ。
皆をしっかり癒してね。
『誰かを癒し隊』隊員さんv-221
2009-05-20 水 07:15:49 | URL | ちぃ君&もっ君のパパとママ [編集]
パパさん、お誕生日おめでとぉ~。
もしかしてレオンくんは『がんばれお兄ちゃんず』の仲間入りv-237とか。
(私の周りにいる妹や弟にやられっぱなしのお兄ちゃん達を言います)
やんとセブンの面倒を見てあげてるなんてえらいわぁ~v-238
ま、優しいお兄ちゃんのおかげで好き勝手出来てるんだよぉ~ん。

脱・がんばれお兄ちゃんずになれぇぇぇぇ~レオンv-219
2009-05-20 水 07:25:49 | URL | もものおかん [編集]
☆パパさんお誕生日おめでとうございます☆

えーーーーーーーーーv-405
知らなかったーーーーーーーーv-405
レオン君、お兄ちゃんになってたのねv-291
かなちゃんも2番目の弟が出来てたのねv-291

セブン君・・・良い名前ですねv-353
いいなぁ~~欲しいな~~~

二人の後姿の写真、すっごくいいv-426

お母さん、レオン君子育て頑張ってねv-410
2009-05-20 水 10:35:47 | URL | mine [編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
まるでセブンくんはパパのお誕生日プレゼントだったみたい?v-25
一人困っているのはレオン君だけみたいだね(笑)
おっとり一人っ子だったから、下の子が来たけど戦えないんだよね。
うちのお姉ちゃんのキラもおもちゃは玲に取られっ放しで、一度も確保できたことが無いよ。
やさしすぎて、かわいそうなくらいです。
がんばれ~お兄ちゃんv-91
2009-05-20 水 11:01:36 | URL | きらまま [編集]
パパさん お誕生日おめでとうございます!
ご家族にセブン君が増えて、ますますステキなお誕生日ですねっ

レオン君とセブン君の関係・・・うちのレオンとブランみたい^^
オモチャ譲っちゃうところなんて、そっくりです。
やっぱり、上の子と下の子の違い!?
ま、そんな二人を見ているのはすっごく幸せなんですけどね~♪
2009-05-20 水 14:02:28 | URL | Marble [編集]
パパさんお誕生日おめでと~v-315
だんちゃんとおんなじ誕生日なのね~

レオン君はもともと優しいからね、
いいおにいちゃんになること間違いなしv-354
セブン君、早くも「おねだり」覚えてしまったとは・・・
将来、有望ですっv-411
2009-05-20 水 23:45:26 | URL | 銀之介まま [編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

セブン君ワンパクに育ちそうですね☆
より一層家の中が賑やかくなったのでは?


柚も夢に負けじとガウガウ(^^;)
レオン君も負けずに頑張ってぇ~!!

デビューが待ち遠しいなぁU^エ^U
2009-05-21 木 12:48:23 | URL | 夢・柚ママ [編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます[絵文字:v-315 ]忘れられないバースディになりましたね

    セブン君v-353何しても可愛い
レオン君・・・もう立派なお兄ちゃんだね~
ルイも50回に1回位かなぁ~反撃するのは後はやられっぱなしですv-395
お陰でレミはのびのびいい子に育ちました(笑)



2009-05-22 金 18:50:18 | URL | ルイママ [編集]
★パン麦にこぼさん★
パパ スリーセブンでございます★
メタボが気になるお年頃でございますです・・ハイe-351

セブンはほんとに怖いものなしです(汗・・)
レオンとは性格が全く違うので新鮮な感じですe-415
パンちゃんはみんなのお母さん的存在なんでしょうねe-284
良い関係が築けていると感じましたよe-446
2009-05-23 土 09:25:38 | URL | カナレオン [編集]
★しゃおんママさん★
ねーe-320パピーちゃんはお口の周りがなんとも可愛いですよねe-349
だからレオンもいつもパピー風にまあるくきってもらうんですv-316

セブン・・・なかなかのやんちゃv-355ですv-354
どんな子になるか楽しみv-398
2009-05-23 土 09:29:17 | URL | カナレオン [編集]
★ちぃ君&もっ君のパパとママさん★
ありがとうございます(^^ゞBYパパ

毎日ばたばたしていますが本当に
癒されていますe-266
迎い入れる前は不安でしたが
いざ 迎えると何とかなるもので(笑)
2ワンを見ていると幸せですねe-420
しばらくお会いしてないので是非今度遊んでくださいねe-458
2009-05-23 土 09:35:13 | URL | カナレオン [編集]
★もものおかんさん★
まさに
「がんばれお兄ちゃんず」です(笑)
レオンがんばれ~と思うことばかりです・・・・
優しいのか何か足りないのか(笑)
性格がぜんぜん違うので笑えますe-440
男の子同士だから少々のことでは
大目に見てますe-317

僕 がんばるでつよe-281 byレオン
2009-05-23 土 09:40:14 | URL | カナレオン [編集]
★mineさん★
ありがとうございます(^^ゞ byパパ

そーなんですe-319
レオンに子分ができましたe-460
でも少々押せれぎみのレオンですが(汗・・・)
これから良い関係が築けるといいなe-267と思ってます。
楽しいですよ~多頭飼いe-276e-276
サスケくんもきょうだい欲しいかな??
2009-05-23 土 09:43:56 | URL | カナレオン [編集]
★きらままさん★
ありがとうございます(^^ゞ byパパ
本当はパパのお誕生日に迎えたかったんです・・
でも会ってしまったら連れて帰っていました(笑)
だから37のパパの誕生日は特別ですe-420

レオンときららちゃん 似てません??(笑)
ランでもさ(笑)
セブンも玲くんのように天真爛漫、元気っ子になるのかな?
とふと思いましたe-446
早く御対面したいねe-328
2009-05-23 土 09:49:19 | URL | カナレオン [編集]
すっかり出遅れ・・・v-356

パパ、お誕生日おめでとv-315
今年はナカナカ酒盛りできないけど、またうちに遊びにきてね~
(クーラーあるし)


とうとう多頭飼い~i-194
もしかしたらプリンと同じ実家(店)???ぢゃないか・・・i-229
セブン可愛いねi-175これで当分kanaっちはよその家の子をストーカーしなくて済むね(爆)
逢うまで、大きくなんないでね~セブンv-344
2009-05-23 土 10:52:40 | URL | PP母 [編集]
こんばんは♪
ご無沙汰している間にすごい事が・・・

まずはパパさんお誕生日おめでとうございましたv-308
そして~
この間まで多頭飼いは・・・のはずだったのが
とうとうセブン君が仲間入りしたのですねe-266
愛知出身との事、うちの2ワンと親戚さんだったら
嬉しいな~e-343
いつか生セブン君に会えるのを楽しみにしていますね~
(実は私もB&Sの仔が欲しかった。。。)
2009-05-24 日 00:34:22 | URL | bu-onma [編集]
パパさん~お誕生日おめでとうv-315
ステキなお誕生日を迎えられたかしら???


レオンくん。
オチビには負けちゃダメでつよ~
オチビには手が焼けるでつよね・・・v-399
お互いがんばるでつよ~e-271
byシュナ野郎

セブンくん。
早くセブンくんに会いたいでつよ~
一緒に遊びたいでつ イヒヒ
兄ちゃんには甘えるのが一番でつ
by舞羽
2009-05-25 月 02:52:51 | URL | シュナ野郎&舞羽&ママ [編集]
★Marbleさん★
ありがとうございます(^^ゞbyパパ
セブンがきてほんとうに笑顔笑顔e-454です。

上の子と下の子の関係はどこも同じなんでしょうか?
上の子はどうしても我慢しちゃうかな?
セブンが来てレオンの違う一面を見れて新鮮ですe-343
これからが楽しみですe-458
2009-05-25 月 10:35:37 | URL | カナレオン [編集]
★銀之介ままさん★
ありがとうございます(^^ゞ byパパ
パパはだんしゃくくんと一緒の誕生日でみょーに
親近感が湧いているようです(笑)
仲良くしたいみたい(笑)

セブンはとにかく元気もりもりでパピーちゃんて
こんなだっけ?と思わせるほど
可愛いですe-420
・・・しつけがんばりますe-271
2009-05-25 月 10:39:56 | URL | カナレオン [編集]
★夢・柚ママさん★
ありがとうございます(^_^)vbyパパ

より一層 にぎやかになりましたe-282e-282
kanaも毎日大興奮で(汗・・) 
でも子犬子育て2回目ということで
要領も分かっていてがんばっています。
初めが肝心だもんねe-284
早く柚お姉ちゃんと御対面させたいですe-415
2009-05-25 月 10:45:36 | URL | カナレオン [編集]
★ルイママさん★
ありがとうございます(^^ゞ
良いお誕生日となりましたe-349byパパ

ルイママのおかげでレミちゃんはのびのび良い子にそだったんだねe-415
うちは男同士だから違う何かが生まれるかな(笑)
とにかく仲良く喧嘩して欲しいのですe-440
2009-05-25 月 11:00:44 | URL | カナレオン [編集]
★PP母さん★
ありがとうございます<(_ _)>
また”酒盛り”しましょうねv-275byパパ

とうとう多頭飼いの仲間入りですe-420
ずっと欲しかったからな~~e-349
念願 叶いました(●^o^●)
セブンが期間限定のおちびのうちに会えると嬉しいなe-463
2009-05-25 月 11:04:51 | URL | カナレオン [編集]
★bu-onmaさん★
こんなことになってましたー(笑)

パパも今年の誕生日は特別ですv-22
ありがとうございます(^^ゞbyパパ

2ワン目が欲しいなーとずっと思っていて・・・
でも欲しいだけでは無理・・と自分に言い聞かせていたのですが
kanaが小学校に上がり落ち着いてきてしまうと
「飼えるかも・・・e-266」と
意味もなく前向きになる私がいました(笑)
パパと同じ気持ちになった時
行動開始e-458
セブンと出会えて幸せですe-415
今度是非お会いしましょうねe-463
2009-05-25 月 11:10:49 | URL | カナレオン [編集]
★シュナ野郎&舞羽&ママさん★
ありがとうございます(^^ゞbyパパ
良いお誕生日でしたe-343

~シュナ野郎くん~
ぼく 戸惑ったけど今はなれてきたでつよ。
おもちゃ取れれちゃうけどe-330
負けないようにがんばりまつe-271 レオン

~舞羽くん~
まだまだおちびだけどよろちくねe-328
お手柔らかにおねがいちまつe-459
レオンお兄は弱いでつ(笑) セブン
2009-05-25 月 11:17:07 | URL | カナレオン [編集]
naoさんv-66おめでとうv-275
これからも、お互い素敵に歳を重ねてゆきましょうv-14

コメント遅れましたv-239ごめんね。
それにしてもセブンのかわゆいことv-10
我が家と同じ、三兄弟だねv-219おめでとv-238kanaの喜ぶ顔が目に浮かぶよv-411セブンのやんちゃぶり・・・人間と同じだv-290やっぱり下が強く出来てるんだねv-406頑張れレオン~by我が家の長男v-205

セブンのデビューをチョコと楽しみに待ってるよんv-218でも行っちゃおうかなv-356
これからのレオン&セブンの成長がますます楽しみです。遥か遠くの夢の多頭飼いに向けて頑張るよ~v-438またねv-222
2009-06-01 月 00:50:00 | URL | natsu [編集]
★natsu★
わざわざコメありがとうe-454
パパも37・・・やっと最近少しだけどお腹を引っ込める管理をし始めました(笑)

毎日子育てしてるよ~e-328
でもやはり2ワン目ということもあり余裕がありますe-319
でもやんちゃです・・・レオン 負けちゃいそうですe-263
チョコタンもどー反応するか楽しみですe-284
是非この期間限定なパピー時に会えると嬉しいですe-420
2009-06-02 火 20:58:18 | URL | カナレオン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

