*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
変身(^^ゞ
まだまだ 梅雨 真っ最中 ですね・・・

どよーーーーんと我が家の3兄弟
CIMG9585.jpg

降ったり やんだり ムシムシとくそあつかったり どうもすっきりとしない毎日。。

皆さん体調はいかがでしょうか??

「イマイチ」な感じですよね・・・・

貴重な道路の濡れていない晴れ間はお散歩日和

でも私も晴れの日は家事をこなしたい

でも我が家のギャングは催促
CIMG9719.jpg
「 まだでつか~~~ 」

玄関の網戸の前でお待ちかね

はいはい・・じゃあ 行こうか

いつものお散歩コース家を出てすぐ。
CIMG9730.jpg

近所の神社の林へ
CIMG9732.jpg

この間塗り直したので綺麗
CIMG9734.jpg
少しの雨でもぐちょぐちょになってしまう道ですが
木漏れ日が気持ちの良い道
CIMG9750.jpg
CIMG9768.jpg

お散歩 大好きだね セブン
CIMG9769.jpg

右の方はグランドになっています
CIMG9772.jpg
2ワンコ連れてのお散歩・・・まだまだ慣れていなく

ずーっとしゃべっているわたし 怪しいよね・・・

リードは絡まるし レオンは私とセブン無視で突っ走るし

きゃーきゃー言いながら散歩しております。。。



「 どこに行くでつかね ???」
CIMG9774.jpg
CIMG9775.jpg

お散歩が終わって

レオンとセブンを連れて

きれきれにしてきたよ~
CIMG9795.jpg

レオンは相変わらずのカットで

身体はいつも1mm 足はブーツカットで。キューピーは保ちます

そ し て セブン・・・初カット

今日で4ヶ月に入りました。(7月5日で)

ジッとしていなくてこんな写真しか撮れませんでした<(_ _)>

・・・・・おうちに来たときから 毛玉 がひどかったセブン・・・

とかしてもぜんぜんダメで 嫌がるし手に負えない状態

早くトリミングに行きたくて トリマーさんに相談

「ひどすぎるので丸刈りでいきますか~

「すぐ良い毛で伸びてくるから大丈夫ですよ~

・・・・おまかせいたします
~ Before ~
seven.jpg


~ After ~
CIMG9794.jpg

こんなんでましたけど~~~

大爆笑

可愛いというか 妙・・・・・・(涙)

可愛いというか 色からして 野ねずみ

どこか ミニピン に似ていてやはり元祖はそこか!!と実感

でもわが子は可愛いということにさせてもらい

オフ会で皆さんに引かれないように(笑) UPさせてもらった次第です(笑)

みなさん 可愛がってやってね



パパの姉宅にもセブンを披露しに

姉宅ワンズ 落ち着いてしまった 2歳10ヶ月のマーク(トイプー)
CIMG9796.jpg

出掛けたママをひたすら待つ2歳3ヶ月のジャック(スタンプー)
CIMG9790.jpg


うちの子たちは・・・・・
CIMG9799.jpg
いつでも どこでも がおがお中
・・・・・仲良しなんです きっと(汗
CIMG9802.jpg


力が有り余っているようなので

みんなでお散歩
CIMG9778.jpg
CIMG9780.jpg

レオンは初めてのところだったのでクンクン大王でした(笑)
CIMG9781.jpg
そして帰りにあったシュナちゃん可愛い女の子でした(お顔が撮れず残念・・)
CIMG9785.jpg


仲良しだよね




未分類 | 21:07:24 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
どよーーん3兄弟可愛い(*^_^*)

お散歩我が家もワン達に振り回されてしまいます(T^T)散歩中にも柚が夢にちょっかいを出して…

セブン君ツルツルスッキリ(^^;)
柚も体は1ミリでツルツルです(笑)
12日のご対面楽しみにしてますね(*^_^*)
2009-07-05 日 23:38:51 | URL | 夢・柚ママ [編集]
レオン君もセブン君もトリミング行ってきたのね~。
パピーのシュナカットはかわいいねっ♪
ピカピカになったレオン君とセブン君に会えるの楽しみ~ぃ。
びぃはモコモコで暑苦しい状態だよ・・・。
週末のお天気は心配だけど、いっぱい楽しもうね☆
2009-07-06 月 07:31:59 | URL | お世話係 [編集]
セブンくんつるつるにされたんだ~
モコモコのパピーカットもいいけど、
暑いからさっぱりしていいよね。
なにより毛玉はいけません(笑)
ダラーっとしてる三兄弟に会えるの楽しみです。
雨じゃないといいけどね~(^^)v
2009-07-06 月 11:41:19 | URL | きらまま [編集]
ま 丸刈り!

毛玉がひどいんだぁ 毛が細い子って出来やすいみたいだね ブラッシング頑張れ!
2009-07-06 月 12:24:38 | URL | エース [編集]
レオン君ってそんなにお耳だけ白っぽかったっけ??
なんだか、今回もいい感じに仕上がったね!!

7君~~~ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
2009-07-06 月 15:13:14 | URL | パン麦にこぼ [編集]
3兄弟仲良しの様子が写真で分かるよね(^^♪
子供もワンコも癒されるよ!!

何処の子も12日に向けてカットしているのね・・・
って言っている我が家もですが(~_~;)

良いさ!!良いさ!!
サマーバージョンで(^・^)
すぐに毛は伸びるさっ。

皆仲良しで楽しいお散歩だね(^o^)丿
2009-07-06 月 17:11:42 | URL | mika。 [編集]
まだまだお天気が不安定でお散歩も大変ですよね~
2匹連れてのお散歩頑張ってね~
レオン君綺麗さっぱりしてカッコイイ♪
セブン君の丸刈り姿!手足のさっぱり感が
ワオワオ~これから新しい毛が生え出すんでしょうね!楽しみだわ~
2009-07-07 火 16:26:10 | URL | しゃおんママ [編集]
★夢・柚ママさん★
毎日じめじめ やだね~~
でもワンコはとっても元気!!
セブンのつるつるにやっと見慣れてきましたが
小さいんだよね~セブン・・
小さめくんに成長するかも・・・
2009-07-07 火 20:17:34 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
すっきりし過ぎてきました(爆)セブン。。
でもひどい毛玉だったので仕方がないです・・
綺麗な毛が生えてきますように(^^ゞ
週末はお天気回復を願って!!
楽しく過ごしましょうね♪
2009-07-07 火 20:20:55 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
もこもこ まんまるなパピー時代を
送ろうと思っていたのに・・・
・・・つるつるです(笑)
思い通りにはいきません(@_@;)
小さいし ほんとに何犬??みたいなやつですが
可愛がってやってくださいまし(^_^)v
2009-07-07 火 20:24:26 | URL | カナレオン7 [編集]
★エースさん★
丸刈りっ!です(ToT)/
でもほんとにひどい毛玉で素人には無理でした。。
今が冬じゃなくて良かった・・・
お手入れ がんばります(^^ゞ
2009-07-07 火 20:26:36 | URL | カナレオン7 [編集]
★パン麦にこぼさん★
笑えるよね~セブン・・・・
なんか一層 家族が明るくなりました(笑)

レオン お耳白いんです!!
他のシュナちゃんと比べてもやはり真っ白!
注意してみると目立ちます(^_^)v
2009-07-07 火 20:35:06 | URL | カナレオン7 [編集]
★mika。さん★
お散歩は朝も夕も20分ぐらいしか行けませんが
なるべく充実してくれるように刺激的な公園などに
いきます(笑)
セブンもけっこうお散歩上手で助かってます。

セブンね・・・笑えるよ(*^_^*)
ほっそいの。。。
小さめシュナになりそうです。

12日はよろしくお願いします<(_ _)>
2009-07-08 水 00:19:34 | URL | カナレオン7 [編集]
★しゃおんママさん★
お天気・・早くすっきりしてほしいですね。。。。
どこもべたべた 湿度がうっとうしいね(@_@;)
雨の合間をぬってのお散歩
がんばりましょうね(^^ゞ

つるつるセブン(笑)
でも毛玉を全部取って短くしたら良い毛になりました(^_-)-☆
お手入れもらくらくです!
でも早く伸びてほしいと思ってます♪(笑)
2009-07-08 水 00:24:02 | URL | カナレオン7 [編集]
あははははっ玄関網戸の前に座って待ってる姿がかわうぃうぃね。
やっぱり夏はマルガリータよっ。
セブンっ大丈夫、毛はもぢゃもぢゃって生えてくるから。
カナちゃん、夏休みにこっちに遊びにこないのぉ~♪
2009-07-16 木 07:12:48 | URL | もものおかん [編集]
★もものおかんさん★
マルガリータですかっ(笑)ももちゃんも杏ちゃんも(笑)
セブンは痩せだからなんだかおかしいんです・・
早くのびてほしいんだけどな・・
でも夏だから許せるかな(笑)

遊びにいきたいんです!!!
夏休みいこうかな。
まだPPPP母には言ってないけど(爆笑)
遊んでください\(~o~)/
2009-07-17 金 22:44:00 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

