*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
充実の2日間♪ その1
今回 初参加

7家族 12人 12ワンコで山中湖へお泊まり

まずは腹ごしらえダラスヴィレッジさんへ
P7114784.jpg

kanaと私のハンバーグ
P7114785.jpg

良い匂いじゃ
P7114788.jpg
匂いだけどうぞ~ びぃくん

ここは色々と体験できるところ

陶芸 吹きガラス シルバーアクセサリー etc・・・

kanaはらくやきを体験
P7114791.jpg
筆で書くって難しいよね・・・・・
P7114792.jpg
上手に出来るかな。。。。

そしてできあがりは これ
CIMG9874.jpg
ポケモンのミミロルですよくできました

毎日使っています




そして 移動カーロ・フォレスタさん
P7114891.jpg

ワンコOK ホテルです感じのいいお洒落なところです。

「ここが良かったな~」とみんなで思いつつ(笑)ランのみ使用(笑)

CAFEでお茶すればラン代がなんと無料(笑)

ならば思いっきり走るべし
P7114880.jpg
P7114879.jpg
P7114817.jpg
P7114834.jpg
P7114820.jpg
P7114825.jpg

遊ぶべし
P7114799.jpg


・・・・レオン やはりお約束の「器遊び」 ・・・・みんなの迷惑です

みんな お水が飲めなくなるんだよ ごめんね。。ママ 走ります
P7114852.jpg



セブン???????
うなぎ犬
ではなく(爆笑)


本物はこちら   ナンダカ ニテマセンカ・・・(笑)

4ヶ月と6日目 おうちに来て2ヶ月たちましたよ
P7114793.jpg
「元気でやんちゃでつよ
P7114802.jpg
たくさんの洗礼を受け・・・・・
P7114836.jpg
「だんひよ家に食われそうです・・・ママー
P7114839.jpg

P7114848.jpg
たくさんのお勉強をして大人になるでつよがんばるでつ

はっぱをいっぱいたべまちた
P7114846.jpg


さて 本日のお宿 山中湖ペンションローズガーデンさん
CIMG9841.jpg

部屋の写真はなく 肉の写真だけ(笑)

「いただきまーーーーす
CIMG9827.jpg
CIMG9832.jpg
富士山の溶岩石の上で焼き焼き

CIMG9837.jpg
肉 肉 肉 の3連発(笑)

うまかったですよ

飲んで

笑って

風呂場は暑すぎて(爆笑)

 楽しかったね 
CIMG9834.jpg


また 是非是非 行きましょう
CIMG9846.jpg
ありがとうございました

次の日は 静シュナ オフ会だっ 



未分類 | 22:36:45 | Trackback(0)

FC2Ad

