*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
充実の2日間♪ その2
旅先から向かったのは

静岡県 朝霧高原にあるハートランド・朝霧さん

本日行なわれる 静シュナ オフ会

全体で集まるのはお久しぶり

18家族 33わんこ

幹事のラムママさん  ダイゴくんと
P7124900.jpg

mika。さん 手作りのネックレスタイプの名札 アリガトウございました<(_ _)>
CIMG9873.jpg
イーストの代表を今回を持ってやめてしまうわけですが

mika。さんが築き上げた「根」は深いものと思っています。

肩を張らずにみんなで声を掛け合いまた集まりを続けていけたらと思っています。

mika。さん naoさん ありがとうございました<(_ _)>



焼きましょ 食べましょ
P7124897.jpg
P7124893.jpg
お揃いで何見てるの?
P7124895.jpg
梅ちゃん 見つめすぎ
P7124930.jpg
「 黒シュナ軍を撮っている人達 」(笑)
P7125093.jpg

遊び心いっぱいのオーナーという名の監督でした(笑)

ツリーハウス聞くとカッコイイが大丈夫かな・・・・

泊まれるらしい
P7124946.jpg

すんごい広ーいドックラン・・・牧草地帯やん。。。
P7124963.jpg
P7124996.jpg
囲いなんてありません。
P7124951.jpg
P7124995.jpg
P7125051.jpg
P7124961.jpg
P7124955.jpg
走らない子は安心ですが

レオンは逃走

大変でした(苦笑)

小さいしぶれぶれで今回写真は少なめ・・・・・・・
(夢パパが上手でしたブログみてね

写真のない子 ごめんなさい <(_ _)>
P7125065.jpg
P7125066.jpg
P7125086.jpg
P7125078.jpg
お久しぶりの方もはじめましての方とも色々とお話したり

楽ししく過ごさせていただきました。

お天気も曇りでかんかん照りはなく過ごしやすかったです。

そのほか ビンゴゲームも盛りだくさん(2回も!)

子供用にも用意してくださり 感謝しています<(_ _)>

ナツ&ライアンパパの紹介にあった絵の方も興味深々です

さっぱりアイスもおいしかったね

うちは一番近いのでまた皆さんこちらにくる機会がありましたら

御一緒させてください

ありがとうございました

P7125011.jpg



未分類 | 23:33:38 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
2日間お疲れ様でした~
ありがとうございましたm(__)m
旅行に参加してくれてどうもありがとね♪

心配していた雨も降らなくて良かったね~
暑い季節は山に限るね エヘ
カナカナ。パパ野郎と遊んでくれてありがとう。

セブンもいろんな勉強をしてりっぱな大人になっていくんだね~

また一緒に遊ぼうね♪
2009-07-18 土 01:55:27 | URL | シュナ野郎一家 [編集]
こんばんは♪
ご無沙汰してます~
ネックレスタイプのネームタグ素敵ですね!!
記念にずっと使えますね!!
静シュナメンバーさんもみんな仲良しで羨ましいです!!

また皆さんで集まれると良いですね!!
2009-07-18 土 03:49:08 | URL | bu-onma [編集]
日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)

初めてのセブン君とのご対面で可愛くて②
レオン君もお兄ちゃんって感じたのは私だけ?
RANではセブン君も小さいのに楽しそうに走ってたからビックリしちゃった♪
カナちゃん夢の捕獲ありがとね♪

パパさんがお褒めの言葉喜んでいます・・でもあまり褒めると調子に乗るので注意です。

また一緒に遊んで下さいね(^O^)/
2009-07-18 土 22:09:25 | URL | 夢・柚ママ [編集]
お疲れ様でした
本当に充実の2日間でしたね
我が家もいつかお泊り参加できるといいのですが
ちっちゃくてかわいいセブン君、抱っこできて
嬉しかったな!
早く次の機会がある事を願っています
2009-07-18 土 22:16:06 | URL | 梅ママ [編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~~お泊まりして翌日オフ会
ななんて贅沢な~~
凄い広い・・っていうか草原だね~~
いつか行ってみたい静岡オフだわ~~
2009-07-19 日 22:34:51 | URL | ALOHA&きららママ [編集]
       コンバンヮ(^u^)
  先週のオフ会ゎお疲れ様でしたぁ~♪
セブン君とゎ今回2回目の対面だったけどまだまだ小さくサッパリ野ネズミさんで可愛ですねぇ(*^_^*)
今後の成長が楽しみですねッッ

私ごとですが先日お渡しした名刺ですが、、、、ブログの所が間違えて記入してました、、、m(__)m

2009-07-19 日 23:56:15 | URL | ナツ・ライアンママ [編集]
2日間御一緒してくれてありがとうございました!(^^)!
我が家にとっては、ワンコと初のお泊りを皆で過ごせただけで感動だったよ!!
心配していた天候も2日間共雨は降らず楽しめたね。

他にも更新したい事があったけど、先にオフ会の方をUPしなきゃやばそう^m^
皆既にUP終わっているからね(+_+)

又一緒に遊んでねぇ~(^^♪
2009-07-20 月 20:56:07 | URL | mika。 [編集]
先日は2日間お疲れ様でした~♪
天気もよくって、楽しい旅行&オフ会でしたねっ!
次回もすでに楽しみにしています♪
また遊んでくださいねっ!
2009-07-21 火 08:32:00 | URL | お世話係 [編集]
おつかれさまでした~
とっても楽しい2日間♪ありがとうございました~
次回もよろしくです(^^ゞ
セブンほんとに面白いねぇ~(笑)
写真見てるだけで、プププ・・・
癒されるわぁ~(*^_^*)
2009-07-21 火 16:34:32 | URL | つか [編集]
★シュナ野郎一家さん★
遅くなりました<(_ _)>
だいぶ前のことになっちゃった・・・
お疲れ様でした<(_ _)>
楽しかったね♪
雨にも降られずみんな晴れ女 晴れ男で良かった!!
またあやしい?!(笑)ハートランドさんにも
行きましょうね(*^_^*)
2009-07-29 水 14:18:04 | URL | カナレオン7 [編集]
★bu-onmaさん★
遅くなりました<(_ _)>
ネームタグ 素敵でしょ★
さすが!な方がお友達で幸せです(^_-)-☆
大事に壊されないように(笑)
これからもイベントなどで使わせてもらおうと
思っています(*^_^*)

あいるちゃんもだいぶ良くなったようで
嬉しいかぎり!!!
無理せずがんばってくださいね(^^ゞ
2009-07-29 水 14:21:48 | URL | カナレオン7 [編集]
★夢・柚ママさん★
遅くなりました<(_ _)>
パパさん上手じゃん\(~o~)/
400枚撮っただけのことはあるね(笑)
楽しいでしょ☆彡

そうそう 夢が遠ーーーーくに行っちゃった時は
びっくりしたね(@_@;)
あせるね・・・
レオンもやばかったけど(ToT)/
2009-07-29 水 14:24:39 | URL | カナレオン7 [編集]
★梅ママさん★
遅くなりました<(_ _)>
ママさん 遠出もチャレンジしてえらくなりました\(~o~)/
会える数が増え嬉しいです♪
梅ちゃんはほんとに可愛くて可愛くて♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
サリーズででも今度ご飯しましょうね!
2009-07-29 水 14:28:35 | URL | カナレオン7 [編集]
★ALOHA&きららママさん★
遅くなりました<(_ _)>
趣味(シュナ)が合うだけで年代がちがっても
仲良く 旅行まで行けちゃうのがすごいですよね!
この輪はかけがえのないものです。
色々な方と出会え幸せです♪
ALOHA&きららちゃん ママさんにもゆっくりお会いしたいです(*^_^*)
2009-07-29 水 14:34:08 | URL | カナレオン7 [編集]
★ナツ・ライアンママさん★
遅くなりました<(_ _)>
またまた会えて嬉しかったです♪
セブンはすっかり野ねずみ・・・・(笑)
早く毛~のびてこーい!!
まだ野ねずみだよ(笑)
ライアン君はヌキヌキしてどんどんかっこよく
なっていくんだろうね!
楽しみにしてるよ~♪
2009-07-29 水 14:38:51 | URL | カナレオン7 [編集]
★mika。さん★
遅くなりました<(_ _)>
もうだいぶ前の話になってしまい・・・
2日間ありがとうございました<(_ _)>
mika。さんちがワンコ連れて初旅行だったなんて
意外でした。。
楽しいよね~~♪
また是非行きましょう♪
2009-07-29 水 14:41:45 | URL | カナレオン7 [編集]
★お世話係さん★
遅くなりました<(_ _)>
2日間おつかれさまでした<(_ _)>
ありがとうございました♪
楽しかったですね(^_-)-☆
とても充実させていたできました。
セブンも初旅行だったけどみんながいたし安心でしたよ★
また是非行きましょうね(^_^)v
2009-07-29 水 14:45:22 | URL | カナレオン7 [編集]
★つかさん★
遅くなりました<(_ _)>
ほんとに楽しく過ごさせていただきました♪
ありがとうございました★
つかさんはムードメーカーだから
いなきゃ困ります!!
また行きましょうね(*^_^*)

セブンね・・・お笑い系なの(爆)
2009-07-29 水 14:47:54 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

