*script by KT*
script*KT*
■プロフィール

LEON

Author:LEON
娘のkanaとシュナウザーLEON&SEVENの日記です♪

■おみくじ

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
THE 夏!!


 残暑お見舞い 申し上げます 



[ 題  うちのかぶと虫 うちのきゅうりくんとトマトくん ]



みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・・

暑いは暑いのですが ぱっとしない夏のような気がしています。

夜なんてもう秋の風だし・・・

だいぶブログもおさぼり気味でなさけない・・・

夏休みは母にとっては「休み」ではないのです(涙・・)

イベント 旅行と出掛けまくりで 遊んでおりますが UPはまだほど遠いです (=_=)

それと・・地震!!!!

みなさまからのメール 感謝しております <(_ _)>

この通り 元気です

でもでも非常に怖かったです・・・・・

セブンは敏感なのですぐワンワンワンでしたが

レオンはあわてずゆっくり そして再び就寝(笑)

そしてkanaは気が付かず爆睡・・・・・・たいしたもんです(汗)

最近は日本中で地震 多発しています

気をつけようもありませんが防災用具のチェックぐらいはしておくべきですね。

ワンコの分もきちんとチェックしようと思います。



レオン&セブンも元気ですよ

セブンも5ヶ月になりました。ただいま3.5㌔

お座り 待て はできるようになり おトイレも90%はOK

歯が抜け始めてお口が血のにおいです



毎日毎日2ワンでガウガウしています。

マイペースレオンにとっては良い刺激だとプラスに考えています(笑)

きゃんきゃん うるさいセブンですが遊んでやってくださいね

もう少し涼しくなったらオフ会しましょうね

みなさま 体調崩さぬよう 御自愛くださいませ<(_ _)>


未分類 | 23:21:02 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
こんばんは♪
残暑お見舞い申し上げます♪
先日の地震ビックリしましたね!!
一番真っ先にカナレオン7家の事が浮かびました!!
ご無事で何よりです!!
家のるのーも最初の縦揺れの時にお家がミシミシといったのでなぜか外に向かってワンワンと・・・
あいるはいつものように寝ていました!!
阪神大震災のときも結構揺れたのですが娘は爆睡!!
カナレオン7さんもいざって言う時は
2ワン&カナちゃんを連れてですもんね~
あっ、パパさんがいましたね(^_-)-☆

レオン君・セブン君も夏バテしていないようで
何よりです!!
あいるも今は落ち着いて随分見た目は元気になりました!!
お互い体調を崩さないよう、夏を乗り切りましょうね!!
2009-08-18 火 03:03:39 | URL | bu-onma [編集]
残暑お見舞い申し上げますv-33
先日の地震 びっくりしましたねー。余震にもドキドキでした。
kanaちゃん逞しく 寝てたのね~v-75
セブンくん おトイレもほぼできるなんてスゴイ!!
我が家の次男は まるでダメですv-12
また涼しくなったら是非 遊んでくださいね。
2009-08-18 火 12:55:05 | URL | 千花(武蔵&大和ママ) [編集]
残暑見舞い申し上げます。
地震、日々あちこちで起きていますね。
寝ているときは、本やタンス、周りにないか気をつけてね。
防災グッズ、私もチェックしなおしです!

5ヶ月で3.5キロ、ちっさいなぁ~。
いつか、ウルトラ兄弟に会えるのかしら。

2009-08-18 火 17:14:35 | URL | zakuro [編集]
残暑お見舞い申し上げます~

夏休みは母にとって「休み」ではない!
ハイッ!そのとおり~v-406
毎日なんでこんなにイライラしなくちゃいけないのっ!
って感じでございます~
仕事に行ってる時間が一番楽さっ♪

涼しくなったらまた遊ぼうね~v-410
2009-08-18 火 21:54:45 | URL | 銀之介まま [編集]
うちのママも口癖になるくらい忙しい~を連発してます(爆)
ママさん達の休息は9月になってからですね(^_^;
あと少し、頑張ってください!

もう少し涼しくなったらランで思いっ切り遊びたいねぇ~!
オフ会もやらなきゃ~(^_^)v
2009-08-18 火 22:13:45 | URL | Oreoパパ [編集]
残暑お見舞い申し上げます
毎日暑くてお散歩もなかなかいけていない我が家です。
レオン君もセブン君も元気そうです。
地震はすごく怖かったね~
でもワンコは平気みたいでしたよ~
涼しくなったら遊んでくださーいv-286
2009-08-19 水 11:14:00 | URL | きらまま [編集]
★bu-onmaさん★
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね・・・・
地震はビックリしました。。
色々とメールをいただいたり bu-onmaさんも
気にかけてくださり感謝しています<(_ _)>
おかげ様で無事です(^^♪
でもいつか東海地震起きるんでしょうね・・・
どうしましょ(@_@;)

あいるちゃんが元気になって本当にブログを
拝見するたび嬉しい限りです♪
また一緒にランランできるといいな~★

まだまだ暑い夏・・体調を崩さぬようお互いに気をつけましょうね♪
2009-08-22 土 14:58:18 | URL | カナレオン7 [編集]
★千花さん★
残暑お見舞い申し上げます。
冷夏とはいえやはり夏は暑い!!!
頑張って乗り切りましょうね(^^♪
地震ももう起きないことを願います<(_ _)>

レオンより覚えがいいのがセブンのとりえ(笑)
似てないのが笑えます(●^o^●)

涼しくなったら遊びましょうね♪
2009-08-22 土 15:02:03 | URL | カナレオン7 [編集]
★zakuroさん★
残暑お見舞い申し上げます。
あんな大きな揺れは生まれて初めてでした・・・
でもまだまだなんでしょうね・・
地震はこわいです。。

セブンは細めですね(笑)
コロコロとしたパピーをイメージしていたのですが
ほそほそでした(笑)
ウルトラの兄弟と今度遊んでやってください♪
2009-08-22 土 15:07:16 | URL | カナレオン7 [編集]
★銀之介ままさん★
残暑お見舞い申し上げます。
夏休み・・・・もうちょっと!!がんばろう!!!
や やすみをくれ~~~(=_=)
おまけにパパちゃんが8日~21日まで夏休みでした(笑)
すごいでしょ(笑)
来週になればやっといつもの生活に戻りそう?!
でも運動会などなど 忙しそうです(ToT)/

涼しくなったら遊ぼうねん
2009-08-22 土 15:11:32 | URL | カナレオン7 [編集]
★Oreoパパさん★
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね・・・
地震の時はありがとうございました<(_ _)>
被害もなく皆 元気です(●^o^●)

ワンズも毎日家の中でもハーハーです・・
早く涼しくなって欲しいですね♪

是非オフ会しましょう!!
こちらにもどうぞいらしてください♪
2009-08-22 土 15:14:31 | URL | カナレオン7 [編集]
★きらままさん★
残暑お見舞い申し上げます。
お散歩も大変なこの季節・・・
汗だくなお散歩はもうイヤだよね~~
でも一番好きなお散歩だから行ってあげたいよね。。

もう少し涼しくなったらランランしましょうね♪
地震 もう来ないことを願おうね<(_ _)>
2009-08-22 土 15:18:14 | URL | カナレオン7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

